 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

初泳ぎ~♪  

いつも行くドッグラン。
夏は小さいプールを設置してくれます。
プールが大好きなガロの為に行ってきましたよ~

今日のガロのお洋服、大ちゃんママにお誕生日に頂きました。
来てると涼しくなるクール何とか?だって。ニコちゃんが付いてるよ~♪
P5162682.jpg P5162685.jpg


で、関係ないけど・・・・
ガロの癖発見。
走る時 右足が前に出てる時、耳がウサギになるんだよ~~~(笑)

  こっちが左足                         こっちが右足
P5162672.jpg ⇒ P5162673.jpg

P5162674.jpg ⇒ P5162675.jpg

P5162676.jpg ⇒ P5162677.jpg

P5162678.jpg ⇒ P5162679.jpg

P5162680.jpg ⇒ P5162681.jpg

ね! おもしろいでしょ??(笑)

今日はとっても元気で楽しそうなガロ。
良く走ります。
P5162665.jpg

でも、今日は暑い!プール日和だね!!見に行ってみようか~??
P5162687.jpg


早速屋内ランに設置されたプールを見に行くガロ
P5162691.jpg

入りたそうに覗き込みます
P5162697.jpg

あぁ~~~服脱がなきゃダメだよぉ~~
まってまって!!!
P5162698.jpg


入っていいの!?って催促のガロ。入ってもいいよ♪ 
P5162706.jpg


じゃぁボク 入っちゃうよ~~~
P5162711.jpg


ジャボ~~ン♪ いい気持ち~~~♪
P5162712.jpg


お水がまだ冷たいね
P5162715.jpg


良かったね~プールが始まって♪ 
暑い日はプールがいいよね!
P5162724.jpg


遊んでたら リアン&ファミが遅れて到着ですよ~~♪
つづきはまた明日!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/17 Thu. 01:24 [edit]

CM: 12
TB: 1

top △

« 初泳ぎ~♪ 続き  |  ガロ&ミルク 恋する画像 »

コメント

もう・・こんな季節がやってきたのね。。

懐かしいわ。。。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/05/17 19:43 * edit *

ちわわんさん

去年 初めてあった時
ガロは泳いでたんだったね~~(笑)
もうプールの季節が来ました。早いね。。

相変わらず お水が好きですよ♪

garomama #- | URL | 2012/05/17 23:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/18 00:21 * edit *

鍵コメさんへ


シフトみて2~3日中にメールしまーす♪

garomama #- | URL | 2012/05/18 00:53 * edit *

面白~い癖だねぇ
両足飛びの時はどうなるんだろ?

もうプールなのぉ 早いわぁ
いっそ幼児用プール買って、お水張ってあげればいいかもよ~
浅いかな。。

まあや #- | URL | 2012/05/18 09:36 * edit *

あら~~またポケットさんに・・・
ほんとに好きねぇ~~~(^。=)

うさぎのガロちゃん、可愛い~~~!
こうして写真に収めるといろいろ発見できて楽しいよね。

プール、冷たそうだけど、ガロちゃん満足げな顔。。。
でも、泳いでるって言うより温泉に浸かってるみたい(^▽^ケケケ

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/05/18 10:24 * edit *

カワイイ癖♥

水遊びの季節ですね^^
海に行ったり川に行ったり、楽しみですね~(´∀`*)

未希 #- | URL | 2012/05/18 12:29 * edit *

面白い法則ですね。

garomamaさん、こんばんわ。

ガロ君、だいぶ以前のガロ君に戻ってきましたね。

それと走る法則はよく気付きましたね。

ぷくちゃんはどうしているか今度よく観察してみます。

ガロ君は両前足を前に出して走る(通称ぶっ飛び)姿勢はありませんか?

もしあったら、次回アップお願いします。

ぷくちゃんは5月15日のブログで久しぶりにぶっ飛び姿勢がみられました。

aruga #- | URL | 2012/05/18 20:28 * edit *

まあやさん

プール始まりましたよ~♪

ガロは走って暑くなると
水へ入りたがるから(冬でも)
プールはホントにありがたいです~。

去年はまた小さかったからベランダにタライを置いて
お水入れておいたんだよ~
暑い日は自分でお水に入って遊んでましたよ♪
今年は タライじゃぁ小さくて入れないなぁ。
大きくなったんだね。

garomama #- | URL | 2012/05/18 23:50 * edit *

ぷーちゅらママさん

> あら~~またポケットさんに・・・
あはははは♪ 
ホントだよねぇ(笑)
水曜日からプールが始まるって聞いて
居てもたっても居られず行っちゃいました(^O^)

お水は冷たかったけど 
ガロやリアンは楽しそうでしたよ~
そうそう。
あんまり泳ぐわけじゃないんだよねぇ。
浸かって冷やすって感じかな~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/05/18 23:53 * edit *

未希さん

水遊び 楽しいもんね~~♪
また 急に暑くなるから
体がついて行けないですよぉ・・・。

ワンコにも厳しい季節が来ますねぇ。
そんな時 プールなんてあると嬉しいですよ~♪

garomama #- | URL | 2012/05/18 23:56 * edit *

arugaさん

> ガロ君、だいぶ以前のガロ君に戻ってきましたね。
お蔭様で 
あの5日間はいったいなんだったんだろう??
ってくらい 普通に戻りました。よかったです。

たまたま 連写したのを見たら「あれ??」って(笑)
人間に右利き左利きがあるのと同じで
ワンコにもあるんでしょうかねぇ??

> ガロ君は両前足を前に出して走る(通称ぶっ飛び)姿勢はありませんか?
ダッシュしてる時はたまになりますよ~。
低空飛行ですけど。。。

ぷくちゃんもぶっ飛びしてましたよね!!
今度撮影がんばってみます!

garomama #- | URL | 2012/05/19 00:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/131-5e696156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初泳ぎ~♪ 】

いつも行くドッグラン。夏は小さいプールを設置してくれます。プールが大好きなガロの為に行ってきましたよ~今日のガロのお洋服、大ちゃんママにお誕生日に頂きました。来てると涼...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:28

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

