 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

無理やり連れだされたガロ 

今日はお休み。
ガロを絶対連れ出そう!!と決めていた。
ミルクの休息のためにも ガロの為にも。

ポケットさんへ行くぞ!!!

いつもだったらハイテンションアゲアゲになるガロなのに
今日は気が乗らない様子。
車にも乗りたがらないのを無理やり乗せて出発!

今日は大ちゃんも来るんだからさぁ~~~。
って言ってもイマイチ反応が薄い。


着いたけど・・・・テンション低くないっすか?ガロちゃん。
P5140409.jpg


大ちゃんは1か月ぶりです♪ 相変わらず元気でかわい~よ♪
P5140410.jpg


でね、今日は月曜日!お仕事offのぷーちゅらちゃんも来てくれましたよ♪

ちゅらたん、お久しぶり♪ 
P5140417.jpg


大ちゃんはぷーちゃんに一目惚れしちゃいましたよ。
それにガロも便乗して ぷーちゅらママさんのとこに群がってます(^_^;)
P5140411c


でもやっぱりテンション低めのガロ。
仲良しの大ちゃんが居てもこんな感じ。。。どーしたのよぉ。。
P5140414_20120515000350.jpg



そうそう、今日は会社の子がロビン君と一緒に来てくれました
大きいのよ~~ロビン君。一応ポメちゃんです。
P5140412.jpg


ガロ~~~おいで~~~! かわいい子が居るよ~~♪
P5140416.jpg


この子はチワプーのマリちゃん7ヶ月だそうです。
P5140421.jpg

ちゅらたん、興味深々です(笑)
P5140418.jpg


丁度お昼になったので 4人と5匹でランチです。
今日のポケットさんも満員御礼状態で店長はテンテコマイでした。

そこに居たかわいい子♪
ペットショップの看板犬 トワ君 まだお子ちゃまですよ~
4か月って言ったかな?? でもおりこうさんでしたよ
P5140413.jpg

ママ達はお喋りが尽きませんが
屋内ランで遊ぶ事に。


ちょっとはいつもみたいに走って遊んだら~~?
P5140422.jpg


ちゅらたんおいで~~って言ったらこの笑顔で走ってきてくれました。
かわい~~~い♪
P5140427.jpg


大ちゃんはニコニコ笑顔で楽しそう♪
P5140426.jpg


ガロもおいで~~~~で、一応走って来ました(笑)
P5140428.jpg



でも、この通り。「お家帰ろうよーーーっ!!」だそうです。
P5140425.jpg


4時間遊んでの帰宅ですからねぇ。
きっと爆睡だろうなぁ・・・・と思ってました。

家の駐車場に付いた途端「ヒンヒンヒンヒン・・」と鳴き出すガロ。
車から降りると一目散に走って家に入り
ミルクの元へ。
その後はベタベタイチャイチャ
ミルクも嬉しそうにガロにじゃれつく始末。。

一時も離れるのが寂しい ガロとミルクなのでした。

恋の行方はどーなることやら・・・。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/15 Tue. 00:05 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

« ガロ&ミルク 恋する画像  |  ガロ、その後。カットもしました(-_-;) »

コメント

昨日はどうも~~~

お陰様で楽しい1日でしたよ。
でも・・・ガロちゃんいつものテンションじゃなかったよね。
やっぱりお家に帰りたかったんだぁ~~~
ちゅらとも大ちゃんともイマイチノリが悪かったもんね。
恋している男子はダメねぇ~~~
ちゅらの方が若くてぴちぴちしているのに・・・ぷぷ

おしゃべり沢山出来てほんと、楽しかったね。
会社の話で盛り上がったし・・・(^。=)

また誘ってねぇ~~~!

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/05/15 08:25 * edit *

ぷーちゅらママさん

昨日はありがとうございましたぁ♪
楽しかったですぅ♪

ってゆーか・・・
ぷーちゅらママさんも 大ちゃんママも
うちの会社繋がりがあってビックリでしたよぉ(^_^;)
世間は狭いのねぇ・・・(笑)

ガロはホントにミルクと一緒に居たかったみたいで
家に帰って来た時の嬉しそうな事!
笑っちゃいましたよ。
今日はだいぶ 以前のガロに戻ってます。
だんだん 治まるんでしょうねぇ~。良かった・・・。

大ちゃん ぷーちゃんにゾッコンでしたね!
ちゅらちゃんのタックルには笑いましたけどね~~☆
あっという間に4時間も経ってました。
また お休みが合う日があったらご一緒しましょ~~~ねっ♪

楽しみにしてます~~(^O^)

garomama #- | URL | 2012/05/15 21:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/129-3ac268f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無理やり連れだされたガロ】

今日はお休み。ガロを絶対連れ出そう!!と決めていた。ミルクの休息のためにも ガロの為にも。ポケットさんへ行くぞ!!!いつもだったらハイテンションアゲアゲになるガロなのに...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 20:41

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

