 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ、その後。カットもしました(-_-;) 

昨日はどうしてもガロをカットに連れて行きたかったけど
いつものお店は予約でいっぱい。
何故かどこに電話してもいっぱいでしたが
たまたま空いてたお店があって 行くことにしました。

何故って・・・
ミルクがねぇ。クタクタになっちゃうんですよ。
なんてったって17歳ですもん。
ガロは寝る間も惜しんで腰をふってますから(^_^;)
それに付き合うおばあちゃんはたまらないだろうって事で
丁度いいからと思いまして トリミングです。


一日中こうしてひっついてます。
P5112525.jpg

なにしろ散歩にも行きたがらない。
無理やり連れだしても うんP&オシッコを速攻で出したら
「ボク、帰る!」と、クルッと向きを変えて家に向かってまっしぐら。
引きずって連れて行こうとすると ヒーヒーヒーヒーと鳴きまくります。
いじめてるみたいじゃん・・・・。


でも、トリミングってやっぱりいつも行ってるとこに行くべきね。。。
一つも言った通りにしてくれてない。
8ミリのバリカンで!って行ったのに2センチ位の毛の長さ。
逆に足は長めでって行ったのに・・・・短っ!!!
顏なんて あんた誰?ですよ。ホントに。


ほらね↓
P5112526.jpg


ガロは相変わらず 腰振りだけに専念しています。
オシッコパンツでチ○コが擦れちゃって 血がパンツに付いてますけど
そんな事には一切構わず 痛さも感じないのか必死で腰振りです。

ただ、夜もあまり寝てないみたいです。
ガロは良くてもミルクばぁちゃんがね・・・ご老体ですから心配です。


この写真、目がキラキラしてますがフィニッシュ後らしく
ハアハアが尋常じゃありません。 
P5112528.jpg
 

毎晩私に腕枕をされて寝ていたガロですが
今じゃ 呼んでも全く来ない。
抱いて連れて行っても やめろーーーっ!と暴れ、鳴きまくりで
走ってばぁさんの所に引っ付きに行きます。
寂しいったらないです。マジで。


こんな感じで 寝ていてもチョコチョコ目をあけて
ミルクの存在を確認しながら寝ています。

P5122530.jpg


はぁ・・・。起きたら速攻腰ふりまくるんだよねぇ・・・。
P5122535.jpg


ガロ君。血が出るほどはやめた方がいいんじゃないの??

でも、今日になったら少しミルクが「ウーーー!」って
怒る事もしばしば。
って事はほんの少し落ち着いてくるのかなぁ・・・?
ガロは「乗らせてよーーーっ!」とばかりに
ミルクに向かって キャンキャン吠えてますけど。


ガロちゃん耐えて~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/12 Sat. 21:30 [edit]

CM: 6
TB: 1

top △

« 無理やり連れだされたガロ  |  ガロ、オトコになった。そして…抜けません(涙)追記あり »

コメント

何だか大変なことになっちゃったね。。

ミルクさんが高齢だから体力が心配
怒りだしたから、もうすぐ終わるといいね

ママさんより、やっぱりメス犬(お婆さんでも)なのね。。
大好きな散歩も引き返すって、相当はまってしまったよね

まあや #- | URL | 2012/05/13 21:16 * edit *

まあやさん

なんかねぇ。
昨日より落ち着いた感じがするんだけど
ミルクの方が今度はマウンティングしたりして
ガロを誘惑すんのっ!!
罪なばぁさんだわぁ~~~~!
ちょっとガロ痩せちゃったよ。。
そりゃそうだよね~。
ゴハンもろくに食べず 寝る間も惜しんで・・・じゃぁねぇ。
もうちょっとの辛抱かなぁ。

garomama #- | URL | 2012/05/13 23:49 * edit *

あ〜ビックリした!!
今回のブログタイトルが。。。
ガロ、その後。カットもしましたって。。。。
腰振りガロ君の大事な所を、ついにママさんに
カットされちゃったんだ。。。。(~_~;)
っと勘違いしちゃいましたよ〜!!
年の差カップル誕生してた事を知っていただけに。。。
あ〜でも無事で良かったです(*^◯^*)
ガロ君まだ発情真っ只中なんですね〜!!
ガロ君、ミルクちゃん無理しないようにね\(^o^)/
元気で何より何よりですね。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/05/14 01:14 * edit *

そうなんだよねえ・・・

我が家の唯一のスキモノだったターボ君。
あの子も全く寝ずに・・・(笑)
しまいには別棟の2階と1階に分けても
まるっきりへこたれませんでしたねえ。。

好きこそものの上手なれ・・ってなもんで
こういう子は手が早い!
いきなりチワワの癖にゴールデンに迫ったときには
さすがに驚いちゃったけど・・ねええ。。

一番可愛い男の子でしたよ~~

ちわわん #- | URL | 2012/05/14 08:46 * edit *

チャコママさん

> 腰振りガロ君の大事な所を、ついにママさんに
> カットされちゃったんだ。。。。(~_~;)
アハハハハ~~~(笑)
そういえば そう思えちゃう内容でしたねぇ(笑)
あれから歳の差カップルは
相変わらずラブラブですよ。
ガロにはもうミルクさんしか見えない様です。

きっとミルクは女性ホルモン出まくりで
元気百倍なんだと思いますよ~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/05/14 23:15 * edit *

ちわわんさん

> 好きこそものの上手なれ・・ってなもんで
> こういう子は手が早い!
まったくその通り・・・。
犬も人間も同じなんでしょうかねぇ~~(^_^;)

まぁ、本能のまま自由に生きてる証拠なんですよね~。
だって去勢してたら本能も絶たれるわけだし
しつけに厳しくされてるおりこうさんなワンコさんは
怒られないように頑張って耐えてる事もあるだろうし。。。
なあんて、ただ単に
しつけの行き届かない アホな子ってだけなんだけど(笑)
バカな子ほどかわいい・・の典型だなぁ。。この子。。
と思いますよ。 
きっとターボ君もその類かと思いますが・・・

図星でしょ????(笑)

garomama #- | URL | 2012/05/14 23:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/128-2dd3b79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガロ、その後。カットもしました(-_-;)】

昨日はどうしてもガロをカットに連れて行きたかったけどいつものお店は予約でいっぱい。何故かどこに電話してもいっぱいでしたがたまたま空いてたお店があって 行くことにしました...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 15:28

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

