 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ、オトコになった。そして…抜けません(涙)追記あり 

昨日の夜。
仕事から帰ると おばあちゃんワンコのミルクの様子が変。
やたらとテンションアゲアゲで 落ち着かない。


こちらが17歳のミルクさん。
P5102517.jpg

こちらはそのお母さん、18歳のチュチュさん。
P5102518.jpg


若いでしょ?
病院の先生も「若いねぇ~~~!」って
びっくりされます。
足腰も全然若いワンコと変わりません。
機嫌がいい時には ガロとも普通に暴れて遊びます。


いつもは しつこいガロに
「ガウゥゥゥーーーーーッ!」って
怒ってばかりいるお二人さんです。

が・・・・・。


昨夜は違う。
ミルクとガロがイチャツイテいる。
ベッタリ一緒に居る。
P5102485_20120510213509.jpg


何だか 恋する2人になってるじゃないか。。。

顔をひっきりなし舐めてやってるガロ。
P5102494_20120510213508.jpg

息出来るのか~?ってくらい 舐めまくる。
P5102506_20120510213508.jpg


どうも ミルクさん
17歳にしてヒートらしいです。

この年齢になると 出血はしなくなったりしますが
ヒートと呼ぶものはあるらしいです。
ガロが来る前は 出血もなくなっていたので
あがっちゃったねぇ・・・なんて思っていたのですが
フェロモンだけは出ていたってわけですね(^_^;)

ガロはもう必死です。
乗りまくってます。
ミルクさんも シッポを上げて
「ど~~ぞ♪」状態。

寝ようと思ってガロだけ私の寝室に連れて行っても
「ヒーヒーヒーヒーヒーヒーヒャン!
 ヒーヒーヒーヒーヒーヒーヒャン!」
と延々泣き続けるので 
マナーベルトをつけて 
「も~勝手にしてくれ・・・」と私は寝ました。

朝。
ガロのオパンツを新しいのに変えようと脱がせてあげました。
私は仕事に行く用意を。


ふと ガロに目をやると
ミルクの上に乗っかってる!
それも 腰の動きがMAXじゃないかっ!

「だぁぁぁぁーーーっ!ガローーーッ!」と
叫ぶと同時に ミルクが小さく「ヒャン!」って鳴いた。
あわてて近寄ると ガロが困った顔で私を見上げる。

「どーした?ガロちゃん離れなよ」

へ? 何? どしたの???
え? ええええぇぇぇぇーーーっ!!!!

抜けません!
根元までガッツリはまっちゃってます。
2人であばれて離れようとするから 必死でガロをつかまえて
とりあえず寝ていた娘を呼びました。

「なにしてんの・・・。
 なにこいつら。 キモ~~~~~イ。
 ガロ気持ち悪っ!  かっこわるっ!」と
散々罵声を浴びせられました(^_^;)


とりあえず ミルクを落ち着かせなきゃ って事で
ミルクをイイコイイコしたり。

抜けない。

会社に遅刻の電話をして 
病院にも電話をしました。

「しばらく経っても抜けなかったら連れてきて下さい」
って・・・。
どーやって このつながったもんを運ぶんですかぁーーー!!!


そうだ。
食いしん坊のミルクだから 食べものあげたら
気がまぎれるかもしれないぞ!
って事で シーザーを開けて食べさせてみました。

こんな繋がってんのに ムシャムシャ食べるミルクさん。

どーかな。そろそろいいかな・・・。
と、ガロのチンコさんの根本を持って引っ張ってみた。

「よっ!! スポッ!!」


やったぁ~~~~ぬけたぁ~~~~!!!
ビビったよぉ~~~~(涙)

まったく 勘弁してくださいよぉ~。
まさか ご懐妊なんて事はないでしょうね。。。


フンっ。し~~らない! BYガロ
P5102489.jpg


~~追記~~
でっ!
このブログを書いてる間に 見えないとこに隠れて
またまたまた!! 繋がっちゃってましたよぉ~~~
今回は全然取れない。。。
15分位経っても抜けない。。。
ちょっと 「エイッ!」って引っ張ったら
ガロが「ヒンッ!」って泣いちゃいました(^_^;)

ネットで調べてみたら・・・・・

あら。
引っ張っちゃダメだそうです(ごめんよ~~~ガロ)
怪我するそうです・・・・(-_-;)
そして ワンコのそれは射精後 なかなか抜けないのが普通なんだって!!!

知らなかった。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2012/05/10 Thu. 22:09 [edit]

CM: 19
TB: 1

top △

« ガロ、その後。カットもしました(-_-;)  |  楽しみだな~、紫陽花 »

コメント

え~~~~!!!

 garomamaさん、すんごいことになっているんですね!?
ガロちゃ~ん!!オカマになるはずがオトコになっちゃったのね^^;
いやいや~17歳のミルクさんも・・・ザ・年の差カップル。。。まさかの。めちゃ、近場に運命の赤い糸はあったのね?
 抜けないって・・・そんな感じなんですか~実際見たこと無いわ^^;
なんとか抜けて(笑)無事でなによりです。今後、どうなるんでしょうか、このカップル。
ミルクさんも高齢だけど、健康ってことかしら・・・?

 は~。かなりドキドキする内容でした(笑)

らむ #- | URL | 2012/05/10 23:10 * edit *

らむさん

もぉ・・・・悲しいですよ、母は。
私のガロじゃなくなっちゃいました。
こうしてワンコも人間も大人になるのねぇ シミジミ・・・。

正直パニクリましたよぉ~
まさかヒートがあるなんて。17歳のばぁさんに。。
って事は 18歳の大ばぁさんもあるって事???
ヤダヤダヤダーー!

抜けないってね。
何かワンコのチ○コさんは 抜けない構造になってるんだそうです。
抜けるのに1時間位かかる子も居るんだそうですよ。

って、もっと早く調べとくべきでした。。。反省(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/05/10 23:58 * edit *

ええ"~~~っ(@_@)
ガロちゃん、オトコになったんだぁぁー
しかも、笑えます。。
みるくさんも平気でご飯むしゃむしゃって。。
さすが、歳の功かな

こりゃ、babyが期待できるかもよi-184
でも、高齢出産は身体に負担大きいから無理かぁ

まあや #- | URL | 2012/05/11 00:01 * edit *

>*0*<キャアアッすごい!!!
17歳でもこんなことになるとは。。。

ガロちゃんもやっぱり男だねぇ~~~
こんなとこってあるんだぁ~~~

それにしてもその時の強さはハンパじゃないのね。
知らなかったぁ~~~

ガロママの焦ってる姿が目に浮かんじゃって・・・
笑って良いやら、何とかしてあげなくちゃ。。。で読んでる私も焦ったよ。

子供出来たらどうしましょうね。
私はそれが心配ですよ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/05/11 10:12 * edit *

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何が抜けないのかと思ったら!!

ミルクちゃんとチュチュちゃん、マルチーズですか?
ウチの叔母のトコにも18歳のマルチーズがいるんですよ~

それにしてもガロくんたら・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

未希 #- | URL | 2012/05/11 12:53 * edit *

こまったねぇ〜。

 garomamaさん、こんにちは。
 こまったねぇ。以前多頭飼いしていたときもうちではそんな事なかったからね。というのも、メス犬が気が強くおばあさんでもあったので、雄犬を寄せ付けなかったからね。garomamaさんとこもメス犬が老犬だから、今のところ妊娠の心配はいらないから、ゆっくり対応考える時間はありますね。多頭飼いのところはどうしているのかなぁ?去勢すると、急に体重が増えて体の切れが悪くなりますからねぇ。19歳で亡くなった先代犬は去勢後体重が1.5倍になりました。

aruga #- | URL | 2012/05/11 17:09 * edit *

ガロく〜ん!!
大人のお・と・こになちゃったのね〜☆*
まさか…お家の中で…年の差カップル誕生??
ママさんのパニック状態が目に浮かびます(笑)
ガロ君が、何気に大人びて見えてしまう…
今度ガロ君に逢った時、どんな顔して逢えば良いんだろう???
ちょっと不安なチャコママですよ〜♥


チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/05/11 20:01 * edit *

まあやさん

まったく 気が狂ったみたいになってるよ~。
「そのこと」しか考えてないみたいでねぇ。
今も 「お散歩行くよ」って言っても
ミルクの側から離れないんだもん。
パンツ穿いてるからいいんだけど

パンツ穿いたまま乗っかってて
ガロは必死だけど ミルクはあくびしてるよ(笑)

赤ちゃん出来てたら本当に困る・・・。
母体が産むのも危険、堕胎も危険なんだって。

garomama #- | URL | 2012/05/11 21:24 * edit *

ぷーちゅらママさん

出血が無い=ヒートが無い
じゃなかったんですよねぇ・・・。
17歳って 人間にしたらいくつだろう??
友達に話したら
「東と森光子が目に浮かぶ」って言われて爆笑でした(笑)

赤ちゃんなんて絶対出来ないって ネットを見ておもってたんだけど
今日友達が獣医さんで聞いたら
いくら高齢でも出来ちゃうんだって。 失敗したなぁ。。。
1か月経ったら調べに行かなきゃです。

garomama #- | URL | 2012/05/11 21:28 * edit *

未希さん

> (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
> 何が抜けないのかと思ったら!!
でしょ~~~~??
コルクの栓くらいにしか思わないでしょうけど
ガロです(笑)

チュチュはマルシーズーです。
ミルクはマルシーズー夫婦の娘、だからクォーター??

ガロはエロジジイみたいになってます。
激しいです・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/05/11 22:15 * edit *

arugaさん

妊娠しないのならいいですけど・・・
可能性は無くはナイとの獣医さんの意見もありまして・・
心配ですよ~。
でも、こんなガロを見ると かえってかわいそうになっちゃいまして
やっぱり去勢をしようか・・・と思い始めています。
ドッグランに行った時にも今後心配だと思いますし・・・。
でも、やっぱりそれもかわいそうで 悩んでしまいますよね。

しかしまぁ、17歳のばぁちゃんが誘惑するだなんて・・・・ね。(笑)

garomama #- | URL | 2012/05/11 22:21 * edit *

チャコママさん

そーーなのっ!!!
びっくりしたでしょ~~???
獣と化していますよぉ。。。

大好きなお散歩だって 行きたがらないし
外に連れ出しても「帰る~~~」ってヒ~ンって泣きます。
困ったもんだ。

先週までのカワイイガロはどこに行っちゃったんだろう・・・(-_-;)
これっていつまで続くんでしょうねぇ。。。

garomama #- | URL | 2012/05/11 22:25 * edit *

おはようです

ちょっと すご~
そんな風になるんですね

男兄弟はいないし、子供は娘ばかり
コタロウは来たときにすでに去勢してあったんだけれど
時々クッション相手にがんばってます
最初 それみたときは ショッキングでしたよ
まあ今はなれたから
あわてないけれど・・・

高齢でも元気いっぱいだから
そういう風にできるんですね
ちょっとびっくりでした

コタロウママ #- | URL | 2012/05/12 08:54 * edit *

びっくりびっくり。。驚いた!

大勢飼っていた私でもこれにはびっくり!

ぷりんさんも気をつけなくっちゃ。。。。
歳をとってから色気でまくりだしなあ。。(*^_^*)

ところで妊娠したらあそこがしろっぽくなるのでわかるよお
見ただけでも大体が。。
それとハレのひきかたが違うので
気をつけてみていてあげてねええ。

ぷりんさんも去年なんだか狂い咲いたから・・ねええ。。
ありうることだとびっくりしたわ。。(*^_^*)

ちわわん #- | URL | 2012/05/12 11:25 * edit *

もうひとつ。。付け加えて・・
おパンツを履かせてあっても
勢力の強いオスだとひたすらがんばってしまうので
そのパンツでこすれてしまって怪我をすることもあるので
気をつけてね。。

やめない子に多いようです。
すりむけて血を出す子が。。。

ちわわん #- | URL | 2012/05/12 11:57 * edit *

ガロ君、不憫だ!

garomamaさん、こんばんわ。

ガロ君どうしていますか?

「ガロ君が悪いんじゃないからね」「誰も悪くはないんだよ」って言ってなぐさめた

い気持ちです。「ぷくちゃんだって、同じ環境なら同じになっちゃうよ」

高齢のミルクちゃんが発情するって考えてもみなかったです。

発情期間は7日間程度ですかね?とりあえずミルクちゃんの発情が過ぎ去るのを

待つしかないですよね。

発情があってもいくらなんでも妊娠はないでしょう。

あったらギネスものかもしれませんね。

aruga #- | URL | 2012/05/12 20:08 * edit *

コタロウママさん

こんばんわ!

まさかまさかですよ~。ホントに。
確かに初めて見たときは悲しかったですよね~。
「カワイイうちの子が!」って感覚でした(笑)
コタちゃんはクッションなのね~~☆
ガロはもっぱら娘の腕が相手でした・・・・が、
今はばぁさん一途です。

東と森光子どころじゃないです。
タッキーと森光子くらいの歳の差ですもん。
まさか~~
赤ちゃんはナイですよね~~(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/05/12 21:37 * edit *

ちわわんさん

今日は色々とアドバイスありがとう!!

ご指摘通り チ○コさんから血がでてます(^_^;)
でも パンツ外すわけにもいかず・・・。
ミルクが少し怒って唸るようになってきましたが
ガロはあのしつこさで メゲません。

もう少し辛抱したらおさまるのかなぁ・・・なんて
思っていますけど。
ガロの惚れようは大変なもんですよ(笑)

garomama #- | URL | 2012/05/12 21:41 * edit *

arugaさん

ガロは 相変わらずですよ~。
体力有り余ってますから へこたれません。
でも、ミルクがヘトヘトみたいで そっちが心配になってきました。
1日ほとんど寝てた様な子ですが ここ何日かは
ガロにゆっくり寝かしてもらう事も出来ず かわいそうです。
ミルクが寝てると 横でヒーヒーヒャンヒャンと
鳴きまくってます。ガロもかわいそうですけどね。。

本当に、早く終わってほしいもんですね。。。
色々悩んでますが やっぱり去勢はしないかもです。
もう少しなやんでみますけど・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/05/12 21:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/127-b93c1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガロ、オトコになった。そして…抜けません(涙)】

昨日の夜。仕事から帰ると おばあちゃんワンコのミルクの様子が変。やたらとテンションアゲアゲで 落ち着かない。こちらが17歳のミルクさん。こちらはそのお母さん、18歳のチ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 23:38

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

