 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

楽しみだな~、紫陽花 

今日も朝のお散歩です。
気候が良くなって 朝のお散歩も随分楽になりました。

ガロは張り切って歩きますよ
P5092462.jpg

あそこの青いお家
P5092475.jpg

見えるかな~~?
P5092476.jpg

ほら、マリンちゃんが毎朝待ってます。
P5092478.jpg


おはよう、マリンちゃん。待っててくれたの?
P5092481.jpg

マリンちゃんは ゴロンしてお腹を撫でて~って催促です
P5092482.jpg

お顔は白くなってます。10歳だものね。
P5092483.jpg

でも・・・
お散歩をしてるのを見たことがないね。
お母さんが毎朝小屋の前のオシッコとウンチを水で流してるもの。
一緒に行けたらいいのにね。


ガロは公園に一目散です
P5092469.jpg

この公園が好きなんだよね~
P5092472.jpg

色んなワンコの匂いがするね
P5092471.jpg


先月まで桜がキレイだったけど
ここはグルーッと紫陽花だらけ。
P5092468.jpg

P5092463.jpg

良く見て見たら つぼみがいっぱいです
P5092466.jpg

ずーっとずーと続く紫陽花
P5092473.jpg

どんな色の紫陽花が咲くんだろ。
今からとっても楽しみですよ。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/05/10 Thu. 00:16 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

« ガロ、オトコになった。そして…抜けません(涙)追記あり  |  命日 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/126-d016cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しみだな~、紫陽花】

今日も朝のお散歩です。気候が良くなって 朝のお散歩も随分楽になりました。ガロは張り切って歩きますよあそこの青いお家見えるかな~~?ほら、マリンちゃんが毎朝待ってます。お...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 03:42

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

