 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

命日 

5/6は旦那さんの命日です。
そして 姪っ子の誕生日。
ちなみに 旦那の前妻との子供の誕生日も5/6です。
何の因果でしょうかねえ~~(笑)

ってことで・・・
娘&娘彼氏と 車で1時間の場所にあるお寺さんへお墓参りです。


あぶないよ!ガロ!!
P5062411.jpg



「ガロ!ここにいな!!」と捕まえられて助けを求めております(^_^;)
P5062402.jpg


一緒にお外見ようね、ワンちゃん居ないかな~~♪
P5062408.jpg


ママ、風がビュ~ビュ~だよぉ
P5062407.jpg


あ~あ。今日も曇りで富士山みえないねぇ、残念。
P5062414.jpg

るり~~~。こっち来て~~!
P5062416.jpg


こっちこっち♪
P5062422.jpg


広い駐車場でちょっと遊ばせてもらいました。

ママ、何だかクチャイんだけど・・
P5062417.jpg

ガロはカメムシくさくなりました・・・(-_-;)
P5062418.jpg


あついねぇ。
ソフトクリーム食べて帰ろう~~♪

って事で富士川楽座へ寄りました。


ソフトクリーム大好きなんだよねぇ~
暑いから一緒に食べようね!


おいち~~~~い♪
P5062441.jpg

ちゅめたいし~~♪
P5062446.jpg

ママ、食べないで!
P5062432.jpg

あげないよっ!
P5062436.jpg

お鼻に付いちゃった~
P5062437.jpg

ありゃりゃ・・・ベッタベタだねぇ~(笑)
P5062438.jpg


今日はワンちゃん達もいっぱい居たね。
P5062458.jpg

写真撮るの忘れちゃいましたけど・・・。
P5062452.jpg

焼きそばや アジのから揚げなんかを食べて 
さてさて お家に帰ろうか~
今度はラナのお誕生会に ばぁばのお家に行かなきゃね。
P5062459.jpg


そして 家に一度帰りました。
風が強くなってきたから 雨が降るかなあ・・・って
ベランダで洗濯物を取り込んでいたら
ドンドン空が真っ暗に・・・。
そのうち 
ゴォーーーーーーーーーって 聞いたことが無いような音。
え?? 何の音???

しばらく空を見ていると
突然 すごい暴風と雨が!!!
ものすごい風。
叫び声を上げて家に走り込みました。
こんなの初めての経験だなぁ。
やっぱり地球はおかしいね。

みなさん大丈夫でしたか??



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/05/07 Mon. 02:23 [edit]

CM: 10
TB: 1

top △

« 楽しみだな~、紫陽花  |  原発のお話7 原発ゼロの国 »

コメント

ガロママさん!!ガロ君!!
お久しぶりで〜す\(^o^)/
お元気でしたか??
GWはチャコを連れて、新東名高速のSAをハシゴして
終わってしまいました(^_^;)
チャコのヒートも一段落したようなので、
近いうちに、ダチョウ牧場ご一緒して下さ〜い(*☻-☻*)
よろしくお願いしま〜す♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/05/09 01:41 * edit *

お墓参りみんなで行ってきたんだね。
きっとパパさんも喜んでるよ。

そうそう、GW最終日の6日はあの大きな竜巻が起こった日なんだよね。
こっちも急に暗くなったと思ったらひょうが落ちてきて。。。ビックリ!!
あの竜巻の被害にあった地域は本当にお気の毒。。(O.;)
今日もまたまた変なお天気だけど、大丈夫かな~~?
雷さんの音、ガロ君は平気?

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/05/09 13:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/09 13:39 * edit *

もう何年になる?

祭り行くと必ずって言っていいほど
2人でいたよな^^

5月はtomoの命日が4日…この日はjunの誕生日でもある!
なんだろなぁ~忘れられない日になっとる

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/05/09 23:23 * edit *

チャコママさん

ヒート終了ですか~~♪
待ってたよ~~(笑)

今、リアン家のファミがヒート真っ最中で
リアンが大変みたいですよ。
女は罪だわ~~~~(^_^;)

行こう行こう!!!
でも、金土日月の4日だけ営業なんだよね。。
また 休みの日をメールしまーす♪

garomama #- | URL | 2012/05/09 23:36 * edit *

ぷーちゅらママさん

お墓参りは必ず娘と一緒に年に5~6回は行きますよ。
娘の友達は「また墓参り?年寄みたい」って笑うんだそうです(^_^;)

あの日の暴風って この辺も竜巻に近い感じだったのかなぁ。。
尋常じゃなかったですよねぇ。。
ガロと散歩なんてしてなくて良かった~って
ちょっとこわくなりました。

本当に・・・
震災の被災者の方が避難していた住宅も
被害に合ったそうですから・・・
悲しくなりますよね。。

garomama #- | URL | 2012/05/09 23:43 * edit *

鍵コメさんへ

了解で~~す♪
晴れたらいいな~~♪

garomama #- | URL | 2012/05/09 23:44 * edit *

J&Bか~ちゃん

もう8年だわぁ~~
早いもんだよ、ホントに。
何かねぇ、前妻&実子があらわれてさぁ。
「お骨をもらいたい」だと。
物じゃぁないんだからさぁ・・・。ほしいとかって意味わかんね。
こっちの気持ちは無視かよ。。
でも、九州も「絶対やらん」って言ってるから大丈夫なんだけど
心中穏やかじゃないわ。

祭りでいつも居たのはあんたっち夫婦も同じっすけど(笑)
おまけに 祭りで酒飲んでましたけど(笑)(笑)
なつかしいっす。

ともこさんの命日、ジュンの誕生日なんだ。。
なんだかなぁ。。。
不思議なもんだよね。

garomama #- | URL | 2012/05/09 23:51 * edit *

旦那さんの眠っている所、ちょっと遠いのね。
ガロちゃんの事は知らないけど、きっといつも連れて行くから
新しい家族なんだって、天国から見守ってくれていそうだね~

竜巻注意報が県内に出されたってTVで流れたので
慌てて、雨戸閉めちゃいましたよ(>_<)

まあや #- | URL | 2012/05/10 00:07 * edit *

まあやさん

お寺さんは 富士川町なんだよ~
ガロを見せたかったな~っていつも思ってるけど
天国から見てきっと笑ってるかもね!

今日も凄い雨降ったね。
ちょっと異常な感じがして怖いねぇ。。
雨戸あると安心でいいな~
アパートとかは 雨戸ナイからコワイ・・。

garomama #- | URL | 2012/05/10 22:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/125-414ac74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【命日】

5/6は旦那さんの命日です。そして 姪っ子の誕生日。ちなみに 旦那の前妻との子供の誕生日も5/6です。何の因果でしょうかねえ~~(笑)ってことで・・・娘&娘彼氏と 車で1時間の...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 04:21

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

