 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

結婚式 

今日は会社の仲良ちゃんの結婚式。
と言っても 32歳です。一回り以上年は離れているけど
何故かとっても仲良くしてもらっています。

3時半からの式なので 昼から美容院&着物の着付けで間にあいました。

式の場所はエスプリドナチュールです。
昔の結婚式場と違って オシャレでかわいい式場でした。


チャペルで挙式。

はぁ~~~っと ため息が漏れるくらいかわいい。
P5040274.jpg

P5040279.jpg


式の後 ガーデンに出て新郎新婦を待つことしばし。。
P5040290.jpg

登場です。参列者は下から見上げています。

なんとまぁ、幸せそうな笑顔
P5040294.jpg

そして ウエディングキス アンコールして2回(笑)
P5040297.jpg

そして下に降りてきたところを 花びらで祝福です
P5040305.jpg


この花嫁さんは楽しそうに笑いっぱなしです~(笑)


披露宴でのお料理は フランス料理のコース。

こんなのやら
P5040329.jpg

こんなのやら
P5040331.jpg
P5040338.jpg

メインは牛フィレステーキ
P5040339.jpg

パン、スープ、デザート  ウェディングケーキ・・
お腹いっぱいです♪

お色直しは 着物と
P5040332.jpg

素敵なブルーのドレス
P5040384.jpg
旦那さん ドデカいケーキを突っ込まれてます~

わが社の余興はあらかじめ撮影したDVDを流しました。
色んな部署から約70人は登場してます。

P5040354.jpg

P5040353.jpg

P5040357.jpg

P5040358.jpg

P5040359.jpg

P5040366.jpg

お決まりの 両親への手紙と
P5040391.jpg

花束贈呈には
P5040394_20120504224555.jpg


涙がこぼれました。

が!
この花嫁は笑顔笑顔(笑)

素敵ないい結婚式でした。
なにより花嫁さんがかわいかったなぁ~。

自分の時の事も思い出したりしたけど
やっぱり 娘が結婚する時を想像してしまいました。

それにしても。。いいもんですねぇ。

ぁああああ~~~~!
若いって いいなぁ。

関連記事

Posted on 2012/05/04 Fri. 22:53 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 原発のお話7 原発ゼロの国  |  ひとりぼっちはさみしいんだよね »

コメント

いいですね~

結婚式って本当にいいですよね。

文面や写真から暖かないい結婚式の様子が伝わってきます。

この年になるとなかなか呼んでもらう機会はないのですが、おととし親戚の結婚式に出席した時は、本当にしあわせな時間を共有させてもらってうれしかったです。

娘はその時1年生だったのですが、豪華な内装や食事に、うっとりしてました。お嫁さんをお姫様っておもったようです。

確かにお姫様ですよね~。



サムまま翠嵐 #jJtasywk | URL | 2012/05/05 10:19 * edit *

結婚式かぁ~花嫁さんすごくキレイ(o^^o)
私は今流行りの授かり婚(^◇^;)笑
だから結婚式も新婚旅行もしてなぃし予定もありませ~ん( ; ; )
テレビや周りの人の結婚式みてると、ぃぃなぁ~って!憧れちゃう\(//∇//)\
二人共お幸せに(*^^*)

ガァラまま #- | URL | 2012/05/05 14:35 * edit *

うわぁ!!
アルソック、流したんですねぇ。
大丈夫でした?彼女、笑いにする子じゃないけど凹んでませんでした?


花嫁さんは元から美人だからますますお美しい。
私は緊張すると笑い出してしまうって言っていたから、泣くところは泣くんですよって言っといたんですけどね。クライマックス、両親への手紙でも笑ってました?

次は誰かなぁ?

まさか、garomamaさん?
DVD、ワタシが率先して作りますよ。

5ワンママ #- | URL | 2012/05/05 16:59 * edit *

サムママさん

お久しぶりです~

本当にいいもんです。
あの幸せそうな笑顔に見とれてしまいますよね!
あんな頃があったなぁ~~~・・・・なんてね(笑)

お姫様にみえますもんねぇ。
やっぱり女の子にとっては憧れなんでしょうね。

garomama #- | URL | 2012/05/05 21:50 * edit *

ガァラママちゃん

花嫁さん、かわいかったですよ~!
そっかぁ、赤ちゃんが先だったんだもんね。
ちょっとうらやましく思っちゃうかな~。。。
でも、それよりもっと くれあちゃんのお蔭で
幸せ味わってるじゃ~~~ん♪

新婚旅行は落ち着いたらいつでも家族3人で行けるよ~!

garomama #- | URL | 2012/05/05 21:53 * edit *

5ワンママさん

やっちゃいました☆
笑いましたよ~~~!!
それに コールセンターの方々の映像も笑えましたし☆

ホントに綺麗でかわいかった!
でもひっきりなし 笑ってたよ(笑)
今日電話で話したら・・・
両親への手紙を読んでる時は 泣いてたんじゃなくて緊張してたんだって(^_^;)
花束贈呈も「笑ってたしょ!?」って言ったら
電話でもゲラゲラ笑ってました(笑)

クマソックは たぶん多少拗ねてたとおもわれます(爆)

画像もっとかわいいのがいっぱいあるんだけどね~
あんまり顏がわかっちゃうのもなぁ~~って思って
なるべくはっきりしてないのを載せました。

次?
クマソックじゃない~~?(笑)(笑)

garomama #- | URL | 2012/05/05 21:57 * edit *

女の子であれば、1度は素敵なウェディングドレスを着て
オシャレな式場で式を挙げるのが憧れですよね~
この日の為に、あちこち磨きをかけてね。。
可愛い花嫁さんね~

やっぱり、娘のことが気になるよね~
どうしても。。
近い将来だと思うと。。


まあや #- | URL | 2012/05/06 12:21 * edit *

まあやさん

娘の結婚式になんて出られないなぁ・・・
きっと初めから終わりまで泣きっぱなしになりそう(^_^;)

でも、結婚式っていいもんだよね~。
幸せのおすそ分けしてもらてる感じだもん♪

花嫁さんは元々美人さんだから
本当に可愛かったです。
今の結婚式って本当に素敵ですねえ。

garomama #- | URL | 2012/05/07 02:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/123-5cc9a4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

