 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ひとりぼっちはさみしいんだよね 

昨日の土曜日は ポケットさんに行きました。
会社の仲良しちゃん2人がランチに来ます。
それまでガロとランで遊びながら待ちました。

でも、ポケットさんは土曜日なのに今日は誰も居ません。
仲良しのリアンはファミちゃんがヒートなのでこれませんでした。


ママ、誰か来ないの??
P4282343.jpg

お友達と遊びたいーーーーーっ!!!
P4282344.jpg


そうだねぇ、ガロちゃん。誰か早く来るといいね~。

それにしても暑い・・・。
ガロのお洋服は脱がせてあげました。

P4282363.jpg

ママ~ かけっこしようよ~~♪
P4282360.jpg


ガロちゃん ママは暑くてたまんないのよぉ・・・。


ふ~~んだ。じゃぁいいもん!一人で遊ぶからっ!
P4282359.jpg


あらら、ガロちゃんそんなとこでなにしてるの?


ボク 暑いし一人でつまんない・・・。
P4282364.jpg

いつもは はしゃいで走ってばかりいるガロですが
ずーっと 動きません。
暑いのもあるんでしょうけど
ランの入り口を見たまま ずーーーーっと。
お友達が来るのが楽しみだったんだよね。


まだかな・・・。
P4282372.jpg

まだ?
P4282374.jpg

P4282375.jpg

こないの?
P4282376.jpg

待ってるのにな・・・。
P4282377.jpg


とうとう 鳴き出したのでちょっとランから出て見ました。


ママ、もうすぐお友達来るよね?!
P4282356.jpg


1時間も待ったでしょうか。
やっとプードルちゃんがやってきました~!
よかったね。ガロちゃん♪

ママ!!
P4282351_20120429224426.jpg

お友達が来たよ~~~~!!!
P4282352_20120429224425.jpg


2歳になるソラ君です。
P4282385.jpg


うれしそうなガロ。お友達大好きだもんね。
P4282384.jpg

P4282380.jpg


ん?また誰か来たのかな~~?
P4282383.jpg


美人さんなパピヨンのメイちゃんです。
P4282387.jpg


それにしても 今日はこんなお天気いいのに空いてるなぁ~~。


そうこうしてると 会社の友達が来たのでランチとなりました。
カフェに入ると何だかとってもかわいい子が!

え??? この子犬種はなに???

P4282392.jpg

って思って良くみると みじか~~くカットしたプードルちゃんでした。
かわいい~~~~~♪ 5才だそうですけど子犬に見えますね~!
P4282394.jpg

大きいポメちゃんや
P4282397.jpg

レオ君も居ましたよ
P4282398.jpg

はぁ。。。お外は暑かったよ。
P4282395.jpg

ガロは暑さでヘロヘロでした。


その後は ガロにはお家でお留守番してもらって
念願のなかじま園に行きました。

はるみさぁ~~~ん♪ 間に合いましたよ~~~(笑)


パフェかワッフルを延々迷いましたが
今回は3人ともワッフル&イチゴミルクになりました。
P4282399.jpg


入れ替わり立ち代わりお客さんが来て常に満員。
美味しかったですよ~~~♪
夏メニューの氷イチゴも絶対食べにいこ~~っと♪

さてさて 来週は一緒に行った子の結婚式に出席です。
結婚式だなんて・・・この年でまさか呼ばれるだなんてねぇ。。。
何だかこっちがドキドキです。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村






関連記事

Posted on 2012/04/29 Sun. 23:00 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« 結婚式  |  新東名 ネオパーサ静岡! »

コメント

寂しくて泣いていたんだね。ガロちゃん^^;
ポケットさんに来るとお友達に必ず会えるって解っているもんねぇ
でも沢山集まってきて嬉しかったね

さすがのガロちゃんも、暑さには参ったかな。。

まあや #- | URL | 2012/04/30 00:59 * edit *

ガロ君男前

 garomamaさん、こんばんわ。ガロ君男前だねぇ。最近一段とたくましくなってきたみたいに見えます。MIX犬のいいところは世界で唯一のオリジナル犬だということでしょうね。私はこれまで純血種飼った事ありません。すべてミックス犬です。

aruga #- | URL | 2012/04/30 21:37 * edit *

まあやさん

ポケットさん、こんな日もあるんだね~。
ちょっとかわいそうになっちゃったよ(^_^;)

ホントに暑くてね~
ガロは暑いのが苦手みたいで
飲み水に入ろうとして困っちゃった(笑)

ポケットさんのプールが待ち遠しいよ~♪

garomama #- | URL | 2012/04/30 23:27 * edit *

arugaさん

こんばんわ!

以前よりも ご飯をちゃんと食べる様になってきました。
まだまだムラ喰いですけどね。
でも体重は やっと5キロになるってところです。
毛が伸びて ガッチリ見えるかもしれませんね~
トリミングに行ったら またホソッピ~になりそうです(笑)

そういえば。。。私も全部MIXばかりですよ~~♪

garomama #- | URL | 2012/04/30 23:31 * edit *

あらま。。
だったらこちら方面にいらっしゃいな。。

ワンコいっぱいいるわよおお

3日はお仕事?
3時頃甲斐犬が数頭集まるそうです。
姫ちゃんのお友達たちですよお

ちわわん #- | URL | 2012/05/01 11:22 * edit *

ちわわんさん

3日は仕事です~(^_^;)
4日は結婚式で・・・
5日は仕事・・・
6日はお墓参りと・・・
なんやかんやで ガロと遊んであげられないなぁ。。
おまけに雨は降るしね・・・

姫ちゃんのお友達が大集合なのね~~♪
楽しそうだな~~(^^)

garomama #- | URL | 2012/05/02 09:04 * edit *

あら~~土曜日なのにみなさん遅い出だったのね。
ガロちゃん張り切って早く行ったのに・・・(O.;)
寂しかったね。
ゴールデンウイーク、みんな遠くへお出掛けかな?

は~~い、私の事呼んだ?
アハハ、間に合ったんだね。
良かった、良かった。
でもねぇ、私的にはイチゴパフェがお薦めだったのよん。
メロンパフェも始まるけど、それも美味しいらしい。。。

結婚式、楽しみだね。
でも・・・着ていくもの困らなかった?笑

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/05/02 12:53 * edit *

あらっ!ガロくんお友達がいっぱい来てヨカッタネ☆
ホント、ガロくん楽しそうですね^^
幼稚園児みたいでカワイイです♥

スイーツ美味しそうですね♪
ご飯食べたばかりなのに、おなかすいてきましたよーヽ(´Д`;)ノ

未希 #- | URL | 2012/05/02 19:43 * edit *

ぷーちゅらママさん

おかえり~!(^O^)
楽しかったですか~??
また美味しいものいっぱい食べて来たんでしょうねぇ(笑)

そうなの。土曜日だっていうのにね~
お天気も良かったしきっとお出かけの方が多かったんでしょうね~。

あぁーーー!やっぱし!?
迷ったんだよねぇ・・・。
他の2人が「ワッフル!」って迷わず言うから
つられて 私も!って(-_-;)
イチゴ、6月まであるんだってね。
リベンジしなくっちゃ!!!
メロンもいいね~~~~☆

garomama #- | URL | 2012/05/03 01:25 * edit *

未希さん

ど~~~お?
お仕事慣れましたか~~??
始めのうちは大変だよね。応援してるよっ!!

それに、ラジオの件。
すご~いじゃん!!!
やっぱり あのエレベーターネタに喰いついたんだ☆(笑)
あれは興味深いもんね~~
聴きたかったぁぁぁ!



garomama #- | URL | 2012/05/03 01:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/121-108624d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

