 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

新東名 ネオパーサ静岡! 


でへへへ~~~♪
と、お出かけのガロは上機嫌
P4242296.jpg

今日は新東名静岡SA ネオパーサ静岡へ!
ぷーちゅらママさんが 上りのドッグランの方が広いよ~
って教えてくれたので 上りの方へ。
P4242295.jpg


あ~~~~ 暑い。
一般道からに着いたけど 
車がいっぱい並んで入場待ちですよぉ。
P4242299cp.jpg


やっとこさ、入れました。
結構混んでます。
P4242305.jpg

こんな子供の遊び場も。
P4242304.jpg


人間はお腹がペコペコなので
とりあえず食べ物を・・・・と買いに行きましたが
ワンコ連れは中に入れませんねぇ。。。
なので 外のお店で買えるものを。
と思ったら まかいの牧場のお店が有りました。
後で絶対ソフトクリームをたべよう!!!

まずは クレープで腹ごしらえ。
P4242306.jpg


ガロはワンコがあっちこっちに居るので落ち着きません。

ドッグランへ行こうね!

手前にあるのは「おしっこポール」だって。
ガロ!おしっこポールにおしっこしなよ~~~!
って何度も挑戦しましたが 近寄りもしませんでした(笑)
P4242303.jpg

P4242300.jpg

P4242302.jpg

至れり尽くせりです♪
P4242338.jpg

モカちゃんが居ましたけど ワン見知りちゃんでしたよぉ
P4242307.jpg


ランランラ~ン♪ うれし~~い♪
P4242327.jpg

お友達が来たよ~~~~ん!!
P4242320.jpg


ロイ君 こんにちわ~~。宜しくね!
P4242321.jpg

ロイ君のママが「ガロちゃんよろしくね~」て。
え!?何で知ってるの? どっかで会いました??
って 聞くとねぇ。

「さっきから何度も ガローー!とか ガロちゃん!!って聞こえてたから♪」って。。。
アハハ(^_^;) はずかしーーーー(^_^;)

ガロは楽しそうです。
P4242317.jpg


今度はパピヨンちゃんが来ましたよ~~
P4242332.jpg


暑いね・・・・って 二人で涼んでます(笑)
P4242335.jpg


ママ、暑いね~~~~
P4242337.jpg


よっぽど暑かったらしく さすがのガロもこんな所で休憩です
P4242311.jpg


ガロと一緒にソフトクリームを食べて帰りました。
半分以上ガロが食べちゃいましたよ♪
P4242339.jpg


今度は沼津のSAに行ってみようね!!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/25 Wed. 00:46 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ひとりぼっちはさみしいんだよね  |  ほんまでっかTV 武田教授講演会 »

コメント

こんばんわん!!
早速ガロ君と、ネオパーサ静岡行ってきましたか〜o(^▽^)o
先日、チャコとネオパーサ駿河湾沼津に行ってきましたが…
チャコさんヒート中との事もあって、ドッグランをちょこっと覗いてきた
位で、撤収してしまいました(^_^;)
ガロ君、楽しそうにあそんでいますね〜U^ェ^U
一般道から、直接行けるんですよね??
近々、ネオパーサ静岡に行ってみようと思っているのですが…
場所がわかりません(涙)
ナビにも載ってないし…
ガロママさん、お時間ある時にでも教えて下さい(#^.^#)
お願いしま〜す♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/04/25 02:19 * edit *

やっぱり~~~まだ混んでるのね。
この前行った時も並んでて、15分くらいは駐車場に入るのに掛かったかな!!
はやくすんなり入れると良いよね。

私もまかいの牧場のソフト食べたヨン。
そこも並んでたぁ~~
美味しかったよね。


ランも良いけど、子供の遊び場もワンコ用だったらもっと良いのにって思っちゃった(^。=)
ガロママもそう思わなかった?

これから暑い日は日陰がないから厳しいかもね。
う~~ん、タダはこんなもんか!!

ガロちゃん、ちゅらがいたら追いかけごっこ出来たのにねぇ~~~残念(O.;)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/04/25 10:54 * edit *

チャコママさん

も~暑かった!
これから暑くてイヤねぇ・・・。
暑くなったらポケットさんばっかり行っちゃうなぁきっと。
だってプールあるんだもんね♪

そっか~ まだチャコ姫はヒート中でしたねぇ。
ファミもヒートに突入で ガロはちょっと寂しいですよ~。
ネオパーサ沼津はドッグカフェあるんだよね?? 行ってみましたか~?

場所ねぇ・・・・ナビだと道が無いんだもんね(^_^;)
何となく着いちゃった感じなんだけど・・・(笑)
どうぶつの森霊園のとこの道をずーーーっとまっすぐ行ったんだけどね。
また今度一緒にいきましょ~~~♪

garomama #- | URL | 2012/04/25 22:03 * edit *

ぷーちゅらママさん

うんうん、混んでるよ~
やっぱり15分~20分は待つかもね!
暑くなければいいんだけど これからの季節は
ちょっとワンコ達には辛いかもですねぇ。。

あ、やっぱり食べたんだ!?(笑)
もう朝霧まで行かなくても食べれるね~~♪
でも、もう少し外に売店があったらな~って思ったよ。。
そうそう、ワンコが遊べたらね~。
どうしてもワンコ中心に考えちゃうね(笑)

ちゅらちゃん居たらねぇ~
ホントに楽しかったのにね!
でも、ちょっとだけでいいから 屋根がほしい・・・(^_^;)


garomama #- | URL | 2012/04/25 22:07 * edit *

ネオパーサ行ったんだぁ
ドッグランまだ新しいから、綺麗だね~

今日(昨日?)は暑かったからね
ガロちゃん、ヘロヘロじゃん
ソフトクリームもこんな日は美味しいね

そうそう、普通の東名の牧之原SA(上り)外から入れる
そこもドッグランあるよ
ソフトクリームも抹茶やゴマや苺とかあって、美味しかった~

駐車場入るのに待つって、ほとぼり過ぎてからの方がいいかな?


武田先生、「ほんまでっか」で話してたよね
日本で安全な原発は一つもないって。。

まあや #- | URL | 2012/04/25 22:55 * edit *

まあやさん

ガロ、昨日はテンション低かったよ~
お水に入りたがって困っちゃったから
よっぽど暑かったんだよねぇ(^_^;)

牧の原も外から入れるの?
最近ドッグランがある場所増えて嬉しいね~♪
しばらくは まだ混みそうな感じだよぉ。

うん、本当に安全な原発ならいくらあってもいいけどね。
浜岡はねぇ。東海地震が起きたら福島どころじゃないって言ってたよ。
ガレキ問題ももっと考えないと全国が汚染されるって。
話せばきりが無いけど 本当にためになる講演でした。
また 静岡にきてほしいな~。
その時は是非足を運んでみてね。

garomama #- | URL | 2012/04/25 23:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/120-32f95df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

