 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ちょっくら清水へ 

清水の実家を出てもうすぐ2年。
出たら出たで
「休みはいつだ? 今度はいつ来るだ?」
と、父&母が交代で電話をかけてくる。正直うるさい。。。


ガロは出かける雰囲気を察して お待ちかね中。
隣でチュチュが「ウルサイ奴 早く連れてってよ!」と
ご機嫌ナナメ。
006_20111102002655.jpg
ママ!行く?どこ行く?ぼくも!!


車で 浮かれ気分のガロ。走りながら撮ったけど一応写ってるね(^_^;)
011.jpgうひょ~~~~い!風はさいこ~!


実家には妹夫婦が同居しています。
甥のカイト(小2) 姪のラナ(5才)が居ますが
ガロはこの二人を友達、あるいはチキンヤロウと思っている
又は 日々家でチュチュにいじめられてる憂さ晴らしの対象
と思ってるとしか言えないほど デカい態度。
カイトとラナを発見した途端 
「ガオ~~~~~!」に近い雄たけびを上げながら飛び掛かって行きます。
靴下、ズボン、スカート・・・手当たり次第噛む!引っ張る!ぶら下がる!

そして 泣かす

013.jpg
ラナがこっちに逃げたんだよ…

いっぱい遊んで 疲れて帰る頃になると
ガロも大人しくなって やっと仲良しになります。
016.jpgグエ・・・苦しい!落ちるよ~~~!

あ、ちなみにガロはMIXですが
カイト&ラナもMIXです。
日本&カナダの・・・(^^)

帰宅したガロはお疲れモード。
019.jpgまったく、子守は疲れるんだよ・・・・。




関連記事

Posted on 2011/10/11 Tue. 17:32 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 食の安全  |  実は4匹 1匹は闘病中。 »

コメント

ドアミラーいい感じ

赤い車のドアミラーに・・・
なんだかかっちょぃぃぢゃん・・・がっちゃんv-218

カイト&ラナ・・・大きくなったね^^
てか。。。MIXって。。。HALFって言え~v-217

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/10/12 22:49 * edit *

もう、車が走ると乗り出す乗り出す!
風が気持ちいいのかなぁ~e-68

カイトはいい子になったけど ラナは気が強いしわがままだし
手におえんよi-195
ありゃぁ、行く末はヤンキー確定だな・・・・e-351

garomama #- | URL | 2011/10/12 23:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/12-640f67db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

