 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ポカポカ陽気 そして私はばぁばの気分♪ 

今朝のお散歩もぽっかぽか♪


こんなに毎日公園に行ってるのに
初めて会うお友達が居ました。
チワワのウズラちゃんと チワワ&マルチーズのあんずちゃん
P4192264.jpg

はじめまして~~ ボク、ガロって言うの。よろしくね。
P4192253.jpg


あんずちゃん、お空になにか見えるの~??
P4192256.jpg


ひみちゅだも~~ん♪
P4192257.jpg



ママー! あっちから誰か来たよーーー!
P4192267.jpg


来た来た~♪ 早くぅ~~~!
P4192268.jpg


ルー君とナナちゃんだぁ(^O^)
P4192270.jpg


おはよ~~! いいお天気だね
P4192278.jpg


P4192281.jpg
P4192279.jpg


ママ、ルー君新しいハーネス買に行くんだって!
P4192286.jpg


かっこいいの買ったらガロにも見せてあげるよ~ byルパン
P4192287.jpg



今日も朝からいいお天気!
もう上着もいらないくらいポカポカになってきました。

そうそう、4/5に私は静岡のばぁばになりました。
ガロをもらったお家のママちゃんが お母さんになりました。
女の子です。名前は「くれあちゃん」です。
赤ちゃんって名の通り まっかっかな赤ちゃんです。
きっと色白の美人さんになるよ~~!

kurea.jpg


そして お祝いに送ったバスローブ。
名前の刺繍がしてあって ミニダックスが付いてます。
kurea2.jpg


かわいいな~~~♪
くれあちゃん、健やかに育ちますように。
関連記事

Posted on 2012/04/20 Fri. 00:11 [edit]

CM: 8
TB: 1

top △

« 原発のお話6 武田邦彦講演会  |  魚河岸シャツでぇい! »

コメント

garomamaさんにお孫さんが出来たのかと思いました(#^.^#)
真っ赤っかのカワイイ赤ちゃんですね^^♥

ガロくんにはお友達犬がたくさんいてイイですね♪
クッキーはとーってもビビリ犬なのでなかなかワンコと遊んでくれないんですよ~
ニャンコは大好きなんだけど…

未希 #- | URL | 2012/04/20 16:32 * edit *

もうっ(>_<) ビックリぃ~~
娘さんが赤ちゃん産んだと思ったよ~
まあ産んでもおかしくないしねぇ

うずらちゃんとあんずちゃんって、どちらか親が一緒なのかな?
ちょっと似ている?かな。。
ママさんの可愛い手袋が、お揃いのお洋服に見えました(^^♪

まあや #- | URL | 2012/04/20 23:50 * edit *

未希さん

アハハ♪
娘は夏には25歳だからねぇ~
孫が居てもおかしくないんだけどね~~(笑)
だいたい私は21歳で娘を産んでるんだもの。
早く孫がほしいよ~~☆

でも、ホントにまっかっかだよね。
赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんだろうね。
犬も人間も!

クッキーちゃん怖がりさんなの?
意外だなぁ。。。
見た目は全然そんな感じに見えないのにね。
あ・・・・
眉毛のイメージで決めつけちゃぁイケナイか・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/04/21 00:29 * edit *

まあやさん

娘ねぇ
彼氏に「なんでお前子供出来ないんだよ!」って
怒られてるんだって(^_^;)
なんでって・・・・・ねぇ(笑)  コウノトリさんが
運んで来てくれないからに決まってるじゃんねぇ~~~☆

ウズラちゃんは あんちゃんのママなんだって!
似てる似てる。
あんちゃんのほうが ムッチムチに太ってるけどね!
ノーリードで チョコチョコお散歩しててかわいいんだよ~♪

ほんと!お洋服に見えるね~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/04/21 00:35 * edit *

ガロママ~くれあをブログに載せてくれてありがとぉ(o^^o)
本物の孫ではなぃけど、孫の様に可愛いがってもらって嬉しいょー!!( ; ; )娘ちゃまにも早くコウノトリが来るとぃぃねぇo(^▽^)oガロママはデレデレになりそぅだね笑
私は今手探りの子育てで頭を悩ませる時もあるけど、毎日楽しいょ(o^^o)
ガロ君お友達いっぱい出来たね☆
ガロ君とガロママに会いたいょ~!くれあも静岡のばぁばに会える日を楽しみにしてるって☆( ´ ▽ ` )ノ

ガァラまま #- | URL | 2012/04/21 15:13 * edit *

バァバ!!

私ばっかりバァバって言われるから今度からバァバって呼んじゃうぞ!!

赤ちゃん可愛い(^^)/
数年前は赤ちゃんだったチビもデカくなったし後は娘に孫を産んでもらうしかないっす。

あっ、でもまだ6ヶ月の花チャンのお婿さんをすでに旦那は探してる(*_*)

ヤバすぎます。

5ワンママ #- | URL | 2012/04/22 09:51 * edit *

ガァラママちゃん

赤ちゃんかわいくてたまらないでしょ~~?(^^)
今まで生きて来た中で
今が一番幸せを感じる時かもしれないね。
子育てかぁ。。
一人でちゃんと頑張っててエライよ~。
私なんて ばぁばに半分は手伝ってもらってた気がするもん(^_^;)

ガロは自分と同じ位の大きさのワンコなら だいたい仲良くできるよ!
ちょっとでも大きい子だとコワイみたいだけどね~。

くれあちゃんと会えるのを 楽しみにしてるよ!

garomama #- | URL | 2012/04/22 21:20 * edit *

5ワンママさん

お互い 近い将来ホントにばぁばになるだよねえ・・・(笑)
孫なんて出来たら 仕事なんて行きたくなくなるぞ!
だって ガロが来ただけで仕事行くのイヤでしょうがなかったもん・・・(^_^;)

花ちゃんのお婿さん!?
いったいどんだけ大家族にするつもりなんですか。。。。
ムツゴロウ一家さん。


garomama #- | URL | 2012/04/22 21:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/116-caba9125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ポカポカ陽気 そして私はばぁばの気分♪】

今朝のお散歩もぽっかぽか♪こんなに毎日公園に行ってるのに初めて会うお友達が居ました。チワワのウズラちゃんと チワワ&マルチーズのあんずちゃんはじめまして~~ ボク、ガロ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/20 00:20

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

