 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

魚河岸シャツでぇい! 

今日のボクの服。
昨日リアンのパパ&ママがプレゼントしてくれたんだよ!
てやんでぇ~!
P4162139.jpg

こんなワンコ用があるなんてね。
P4162136.jpg


リアンとファミもお揃いなんだって。
だから今日はみんなお揃いの魚河岸シャツでドッグランです。
着いた途端からはしゃぐガロ。


わ~~~~~い!
P4162142.jpg

ボク
P4162149.jpg

興奮しちゃって
P4162150.jpg

吠えながら
P4162151.jpg

走っちゃうんだよ~~~
P4162156.jpg


リアンと追いかけっこ
P4162164.jpg

どっちが早いかなぁ~~~♪
P4162165.jpg

楽しいね!リアン!!
P4162168.jpg

楽しいね!ガロ!!
P4162171.jpg

楽しいね!ファミ!!
P4162174.jpg


しばらくすると大きいワンコが。
いきなり シッポinでビビリまくるガロ。

ナナちゃんと
P4162184.jpg

カイ君。
P4162188.jpg


パグのテン君
P4162190.jpg


テン君のお嫁さん? 10か月のノンちゃんといっぱい追いかけっこしましたよ!

見合って見合って~
P4162198.jpg

いくぞ!
P4162205.jpg

あたち、負けないわよ!
P4162203.jpg

ボクだって負けないよ!
P4162193.jpg

ノンちゃんは すごい元気!
P4162191.jpg


はぁ・・・・ボクちょっと退散・・・。
P4162209.jpg


あれ?
P4162211.jpg

ねぇファミちゃん カフェの中から誰か見てるよ~
P4162224.jpg


ボク達もお外で遊びたいなぁ~~~
P4162218.jpg


ママ~~~!
P4162229.jpg


お友達が居たよ!!
P4162219.jpg


リアンとファミはボール遊びに夢中
P4162235.jpg
P4162241.jpg


ねぇ、リアン遊ぼ!
P4162237.jpg


ねぇぇ。。。リアン~~~!
P4162238.jpg


リアン・・・・どこ行くの??
P4162239.jpg


お外が飽きちゃったので屋内ランに移動しましたよ
P4162246.jpg


わ~い、ここ大好きなんだ~♪P4162245.jpg


ね! 今日もとっても楽しいね!
P4162242.jpg


このポケットさんの隣にいちご農家がたくさんあって
ママは前回に続き ジャム用のイチゴをゲット!
2キロくらい入っていて500円!!安い~♪
お家に帰って イチゴジャムをた~くさん作りましたよ☆
いつも人に配ってあっという間に無くなっちゃいますけど(^_^;)


そして夜は会社の仲良しちゃん5人で 近くに出来た焼き鳥屋さんへ!
はっ!!と気づいた時には お酒もお料理も食べきった後。
折角カメラ持って行ったのに。。。

写す事が出来たのは 最後のデザートのみでした。
P4162251.jpg

6時半から11時半までひたすら喋りゲラゲラ笑い
あっという間に5時間も経っていました。
楽しい時間は 本当に短いよぉ・・・・。

ガロも私もとっても楽しい1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/17 Tue. 01:30 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

« ポカポカ陽気 そして私はばぁばの気分♪  |  ちょっとだけお山へ行ったよ! »

コメント

ガロ君、かわいいね。

 garomamaさん、こんにちは。ガロ君本当に可愛いね。表情もイキイキしていて、見てるだけで元気をもらっています。お友達もいっぱいいて、楽しそうです。

aruga #- | URL | 2012/04/17 12:15 * edit *

似合うぅぅぅ。
魚河岸シャツ、ワンコのもあるって知ってましたよ。
テレビとかでまえ やってたし・・・
欲しいって思ったけど、なかなか良いお値段だったのよ。
だから、ガロちゃん良かったね。
みんなでお揃いで可愛い~~~!
いなせだね(^。=)


夜はママ達、飲み会だったんだぁ。
昼間、ガロちゃんも沢山遊んだからゆっくりお留守番しててくれたんだね。
アハハ、何呑んで食べたかわからないよぉぉぉ。
きっと美味しいもの沢山呑んで食べたんでしょうね。
しかも、デザートまで。。。ぷぷ
楽しい1日で良かったですねぇ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/04/17 12:53 * edit *

3ワンお揃いでカワイイーーー^^

楽しい時間ってあっという間ですよね。
あ~私も飲み会のお仲間に加えてもらいたいですヽ(´Д`;)ノ
その時は焼酎持っていきますから(笑)

未希 #- | URL | 2012/04/17 13:09 * edit *

うわぁ、いいなぁ。

魚河岸シャツ、なにげに涼しいらしいし。

5ワン分買うとなるとかなりの金額だよね。今月は狂犬病注射があるし出費が…

柄ではないが手作りしようかなぁ。

ガロくんそれ着てお祭り三昧しちゃえば?
これからたくさんあるもんねぇ。

5ワンママ #- | URL | 2012/04/17 21:09 * edit *

arugaさん

この笑顔で イヤな事も仕事の疲れもぶっ飛びますよ!
でも ぷくちゃんの笑顔にも癒されます。
ガロは「うひゃひゃひゃ~~」って笑ってる感じで
ぷくちゃんは いつもニッコニコな感じ(笑)
人もワンコも笑顔が一番ですね!

garomama #- | URL | 2012/04/18 00:40 * edit *

ぷーちゅらママさん

見たときは 笑っちゃいましたよ。
ねじり鉢巻きしたかった・・・(笑)
へぇ~~、テレビでやってたんだね。
魚河岸シャツって 静岡限定?それとも全国共通なのかな??

そーなの。
夜出かける時は 仕事が休みで
昼間いっぱい遊んであげられる時になるべくしてるんだよね。
じゃないと ガロもかわいそうだし
自分も気になって楽しめないし・・・(^_^;)
扇屋に行ったの。あの安い扇屋!
でも安いはずなのに 一人4000円だったよ~(笑)
たいして飲んでないのに。。。
って事は すっごい食べてるってバレルねぇ(笑)

garomama #- | URL | 2012/04/18 00:44 * edit *

未希さん

どーお? 元気継続してますか~?

「和」な感じでオモシロイでしょ?
鹿児島には魚河岸シャツなんてないのかなぁ~?

ほんと~に!
時計見てびっくりしたもん、それも全員!(笑)
来てよ~~~おごるから~~。
交通費は自腹だけど・・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/04/18 00:48 * edit *

5ワンママさん

え!

ホントにガラじゃない・・・・
お裁縫してる姿を想像したら ちょっとオモシロイ(笑)

なんて ウソウソ!
作ってみなよぉ~~~
出来たら今度みんな魚河岸シャツで
ポケットさん集合ね!!

お祭りいいね!楽しみ~~♪

garomama #- | URL | 2012/04/18 00:51 * edit *

マルックスさん達、もう魚河岸シャツ!
季節先取りね~

魚河岸シャツは焼津にお店沢山あるよ~
わんこ物は生地小さいのに、人間用より少し安いだけなのよ。。

これ↓ 人間用の
http://chonmagekanon.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

まあや #- | URL | 2012/04/18 10:49 * edit *

はじめまして

本当にうれしいデス
魚河岸シャツ…うちの子も持っています
だってだって、我が家は焼津なんです~
ポケットさんにも時々行くんですよ

私はミックス犬ナナちゃん(子犬のninaちゃんを最近お迎えした)
の大ファンでミックス犬のカテゴリーに遊びに来ています
それで、魚河岸シャツのタイトルが目に入りました

うちの子はマルチーズです
2月に3歳のマルチーズをお空に旅立たせてしまいましたが
お家には2歳のはる(まりの夫くん)
二人の子供で1歳の碧(あお)がいます

何だか、本当にうれしいデス~!
また遊びにきますね
よろしくお願いします

静岡万歳(笑)

まりちゃんママ #- | URL | 2012/04/18 12:26 * edit *

まあやさん

なんかね、
この魚河岸シャツ、焼津のペットショップに売ってたんだって!

いいらぁ~~~~?(笑)

これって焼津限定なのねぇ。
清水にも無いもんね。

って・・・家族全員持ってるじゃん!?
すっごい!! さすが地元民(笑)

garomama #- | URL | 2012/04/18 22:17 * edit *

まりちゃんママさん

はじめまして~♪ コメントありがとうございま~す!
今ちょっとだけ ブログ覗きに行かせてもらいました。
「かわいい~」って言葉がいっぱいで
共感しまくってましたよ☆
ホントにかわいくてかわいくて どーにもならない位ですもんね!
でも、2人のマルちゃん達、美人さんでホントにかわいい!
おめめクリックリで キラキラしてました。

魚河岸シャツ ワンコ用は初めて見たんですよ。
思わず キャーー!って叫び声上げてました(笑)
ポケットさん行くんですかー!!
楽しいですもんね。うちもしょっちゅう行きますよ。
いつかご一緒出来たらいいな~~♪

私も実はマルチーズが好きで・・・
我が家は元々 マルシーズーが4匹居たんです。
お父さんが一番マルのお顔でしたけど 
お父さんと娘(って言っても16歳でしたけど)はもう星になりましたけど
あと2匹おばあちゃんワンコが居ますよ。
で、ガロは マルックス♪
全部マルチーズ入りです(笑)

こちらこそ、とっても嬉しかったです~♪
宜しくおねがいします!!

静岡万歳(笑)

garomama #- | URL | 2012/04/18 22:42 * edit *

ガロ君!!超!超!魚河岸シャツ似合っていますよ〜!!
魚河岸シャツ独特の雰囲気にガロ君のキャラが
ハマり過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポケットさんで走り回る、ガロ君の声が聞こえてきそうな…
男気一杯の話し方で。。。
『どけどけ〜俺様が通るんじゃい!!』
みたいな。。。
かっこ良いぞ!!ガロ君!!

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/04/19 01:15 * edit *

ガロ君お似合い~!何着ても似合うねぇ(o^^o)
そうそう!遅くなったけどガロ君お誕生日おめでとぉ☆
うちで産まれて、こんなに大事にしてもらって…ガロ君が幸せになれた事が私の幸せだょ(*^^*)!
これからもガロママや家族と毎日楽しく幸せな日々が続きますよぅに☆
元気になったら会いに行くからね( ´ ▽ ` )ノ

ガァラまま #- | URL | 2012/04/19 23:18 * edit *

チャコママさん

こんばんわ!
チャコちゃん元気~~?
ヒートだもんね、しばらく会えないねぇ・・。
1か月後を楽しみにまってますよ~♪

ガロ、とにかく かわいい物は全く似合いませ~ん(^_^;)
ヤンチャ顔だもんねぇ~
こんな感じが評判いいなら 甚平とか着せてみたくなるよ(笑)
大ちゃんはかわいい服でも何でも似合うんだよね~。

garomama #- | URL | 2012/04/19 23:30 * edit *

ガァラママちゃん

ありがとぉ~~♪
早いよね、ガァラママちゃんち家へガロを迎えに行って
あれからもうちょっとで1年だもん。
思い出すよ~~。
ガロがイチゴちゃんと 妹ちゃんと一緒に走って玄関まで来てくれて
あまりのかわいさに感動したんだよ~。
静岡までの車中、何にも鳴かずおりこうさんでね。
家に来た時から何にも寂しがりもせず すんなりうちの子になれました。

その1年経たない間に 
ガァラママちゃんは ホントにママになって
私は 「静岡のばぁば」になりました(笑)
おめでとう!!

家族3人と2ワン 幸せにね♪

赤ちゃん連れて長時間は大変だよ~。
私がガロと一緒に行くよ!!

garomama #- | URL | 2012/04/19 23:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/115-c78d5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

