 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ちょっとだけお山へ行ったよ! 

おはよう!お散歩行くでしょ?
P4132066.jpg


れっつごーーー!!!
P4132067.jpg

朝のガロはすこぶる元気。そして張り切り方が尋常じゃない。
さ~て 行こうかね~~~。


ちょっとママ! 早くぅ~~!
P4132064.jpg

う~ん♪ いい気持ちだねぇ~~♪
P4132062.jpg

こっちに行くと誰に会えるんだっけ~??
P4132061.jpg

チビちゃんだ! おはよう~~。元気だった??
P4132060.jpg

ちょっとだけお顔の嶮しさが取れたんだよね。
ちゃんと目を見てくれる様にもなりました。
そして少し触らせてくれるようにも。
ガロには・・・・まだまだ怖いみたいです。
P4132059.jpg


コロちゃん おっはよ♪
P4132072.jpg


ルパン君と
P4132079.jpg


ナナちゃんもお外に出て来てくれたよ!
P4132078.jpg

ナナちゃんは8月で2歳です。
元気いっぱいで ガロとは大の仲良しちゃんです。

朝からひと暴れしちゃう?

ガロ君 あそぼ! byナナ
P41320841.jpg

いーよ! なにして遊ぶ? byガロ
P41320861.jpg

お相撲ごっこしよう!
P4132089.jpg

やられた~~~~ byガロ
P4132088.jpg

あはははははは~~~~~~♪
P4132092_20120413232709.jpg

楽しいね~~~~!!
P4132093.jpg


何やってんだ、あの二人・・・・。byルパン
P4132075.jpg


と、朝から楽しく遊びましたよ。

そして 今日は清水の実家へ。
ばーばと フキを取りに行こう~って事になってます。
清水のちょっとお山の方へ行ってみました。
川沿いに桜並木。もう葉桜になっちゃったね。
お散歩してる人もいます。
P4132097.jpg

ばーばと一緒に記念撮影♪
P41321001.jpg

のどかでいいとこだね~~~♪P4132102.jpg

つくしんぼ♪
P4132105.jpg

白いお花はなんだろ?って思ってみてたら
ばーばが 「梨の花だよ」って。へぇ~~~~。
P4132111.jpg

ちょっとした登山道もありましたよ。
P4132113.jpg

ママ!こっちこっち!!
P4132112.jpg


クンクン・・・いい匂い~~♪
P4132109.jpg

あ!ガロちゃん 食べないで!!
P4132110.jpg


みかん農家の方が居ました。
P4132115.jpg

ばーばは ちゃっかり夏みかんを2個頂いて来ました(笑)
P41321141.jpg


桜が満開だったら トンネルだったのにね~~
P4132117.jpg

来年また 見に来ようね!!
P4132116.jpg


ばーばのお家でらなと遊んだよ!
僕が着てるのは マナーパンツ。ミツバチみたいでしょ?
P4132126.jpg

がっちゃん重いよ~~~~♪ byらな
P4132129.jpg


はぁ・・・。ボクお家に帰りたい・・・。
P4132121.jpg


眠くなっちゃった。
P4132130.jpg


お山に行ってちょっと疲れちゃったね。
帰って来てからは ご飯も食べずに爆睡のガロです。
お疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/13 Fri. 23:32 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 魚河岸シャツでぇい!  |  イケてる!? レインコート♪ »

コメント

マダニのチェック

garomamaさん、おはようございます。山に行ったときは、マダニのチェック忘れずにやって下さいね。吸血する前に取れば安心です。幸い家の色が白いので見つけ易いです。

aruga #- | URL | 2012/04/14 08:07 * edit *

arugaさん

昨日の夜、マダニの事なんて全然忘れていたんですけど
チラッとガロの体に茶色い小さい「ゴミ」がついてるな~
って思って良く見ると・・・
「マダニ」でした。それも1ミリ位のち~ちゃいのが1匹!
毛にくっ付いてたので 慌てて取りました。
ちょっとお山に行くだけで くっついちゃうんですねぇ。。。
今のところは 1匹だけです。
きもちわるい・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/04/14 21:27 * edit *

朝のレッツゴーのお顔、ヤル気まんまんだねぇ
遠吠えに近そう。。

ガロちゃんのマナーパンツ、かのんが1歳頃に買ったのと
同じかも~サイズは小さいけど
背中にポケットついてない?「F」って書いてあって
色が鮮やかで気に入ったんだけど、
今は全く履いてないよ~

まあや #- | URL | 2012/04/14 23:39 * edit *

まあやさん

遠吠えって言えば
この前 ホントに狼みたいに
「わぉ~~~~~~~~~~~~ん」って!
遠くで消防車のサイレンが聞こえてたんだけど
たぶんそれに言ってたみたいよ!
生意気にねぇ~~~(笑)

そうそう!!!
Fってかいてあるよ。
お店の名前がFがつくからだよね~。
でも、オレンジ似合わねぇーーーーー!!
ネイビーにすればよかったよぉ。。。

garomama #- | URL | 2012/04/15 23:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/114-065ea6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

