 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

イケてる!? レインコート♪ 

雨でもお散歩は欠かせないガロ。
今の簡易レインコートはいつもびしょ濡れになるので
レインコート買わないとなぁ~~って 思っていたら・・・

リアンママが 誕生日にレインコートをプレゼントしてくれました!!
ありがとう~~☆

で、今日は朝から雨。 
それも本降りの。
やったじゃん!! レインコート着れるじゃん~~~!!!


こんな かっこいいのだよ!!
P4120264.jpg

それも 画期的なのは帽子が付いてるぅ~~~♪
P4120266.jpg


いそいそと ガロに着せてみるけど・・・・
帽子にビビったガロは 
冴えない顏すぎて 変な生き物みたいになった。
P4112039.jpg

ママ、耳がガサガサ言っておっかい・・・。
P4112041.jpg


ウヒャヒャヒャ~~~~(笑)
と喜んでいるのは 私だけらしいけど まぁいいや♪
ガロ!! いくぜ!!!と張り切るのも私だけらしいけど それもまぁいいや。


しかし、歩くのおそっ!! いつもの半分位のスピードで恐々歩くガロ。
P4112043.jpg

ちゃんとおしっこ出るかなぁ~~~(^_^;)
P4112042.jpg

なんて心配したけど
ちゃんとおしっこもうんPも出来たね!!


小鹿公園へ行くと桜が散ってピンクの絨毯!!
P4112058.jpg

ガロちゃん、花びらきれいね!と言っても いつまでも冴えない顏。
P4112057.jpg

だんだん レインコート&帽子に慣れてきたかな??
P4112047.jpg

ど~~お?ガロ? 大丈夫??
P4112049.jpg

ママ、ボクお帽子きらい・・・・・ とブルブルして取ってしまいました。
P4112051.jpg


これから 梅雨や台風の時期になったら
それでもガロは散歩に行くんでしょうかねぇ・・・。
だってお家じゃ おしっこもうんPもしなくなっちゃったもんねぇ。
ママは朝晩がんばるよ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/04/12 Thu. 01:16 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ちょっとだけお山へ行ったよ!  |  HappyBirthday ガロ »

コメント

そうなの、レインコート必需品だと思ってうちのちゅらにも買ってあげましたよ。
2歳頃まではそれ着て雨でもお散歩行ったし、楽しそうだったのに・・・(。>。<。)
今ではあんよが濡れるだけでもイヤ!!
可愛いスヌーピーのレインコートも結局そのままタンスの奥に~~~
ガロちゃんはこのままずーと楽しくお散歩に行けると良いね。
やっぱり帽子はちゅらもいやがってブルブルしてたよ。
頭が濡れなくていいんだけどねぇ。
ガロちゃん、カッコいいレインコートバッチリにあってまーす!!
これならあめの中でも人気者だよ~~~~

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/04/12 08:50 * edit *

ぷーちゅらママさん

フードだと 上手に頭にかぶれなくって
これならいいかな~~って思ったんだけどね
どうしても 固まり気味になっちゃうんだよぉ(笑)
普通に動けよ~~~!! って言いたくなるくらい
ギクシャクしちゃって笑っちゃう(^○^)

ちゅらちゃん アンヨだけでもイヤなんだぁ
イヤだよねぇ、冷たいし気持ち悪いだろうし。。。
でも せっかくかわいいスヌーピーのレインコート
たまにはタンスから出してあげたくなっちゃうね!

garomama #- | URL | 2012/04/13 00:04 * edit *

先日はお誕生会に参加させて頂きありがとうございました(*☻-☻*)
とても楽しく、ケーキもご馳走様でした!
ガロ君!!チャコと遊んでくれてありがとね♥
そして温かいコメント、お気遣いありがとうございました!
お礼のコメント遅れましてごめんなさい(^_^;)
長引いていた風邪も、すっかり治り完全復活の元気なチャコママになりました!
あんなに辛かった風邪症状は何処へやら…エネルギーが満ち溢れている感じ??
(危ない薬でもやっているの??って位)元気元気一杯になりました!!
ガロ君は相変わらず元気一杯ですね〜\(^o^)/
お散歩楽しそうで羨ましいです!!
近いうちに又一緒に遊んでもらいたいんですが…
ついに!!チャコさんヒート突入してしまいました(涙)
1ヶ月程、ドッグラン出入り禁止ですね〜。・°°・(>_<)・°°・。
又、ヒートが終わったら是非遊んで下さいねo(^▽^)o
よろしくお願いします♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/04/14 01:08 * edit *

チャコママさん

復活ですかぁ~~~♪ 
よかったですね!
誕生日の日も咳がでて辛そうだったのに
頑張って来てくれたのねぇ・・ありがとうございました☆
楽しかったね~!
チャコちゃんが かわいくてねぇ~~~
喜び方がね。しっぽ高速でフリフリだしたまんないね(笑)

今度こそ だちょう!って思ったら・・・
ヒート来ちゃいましたかぁ~(^_^;) 
そろそろって言ってたもんね。
1か月経ったら また是非ガロと遊んでね!
ママとも遊んでね(笑)

こちらこそ よろしくお願いしま~す!
首をなが~~~くして待ってますよ~~♪

garomama #- | URL | 2012/04/14 21:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/113-d5086001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

