 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

HappyBirthday ガロ 

4月9日、今日はガロが生まれて1年。
1歳のお誕生日です。

ガロが一番好きなポケットさんでお誕生日パーティとなりました。
リアン&ファミ  大ちゃん  チャコちゃん  シーズーの空君
それと 毎朝小鹿公園で会うゴールデンのアドちゃんも来てくれますよ♪

11時、出発だよ!!
P4091913.jpgP4091916.jpg

今日のガロのお洋服はドロンパ!
ドロンパって解っちゃう人~~!年がバレるけどね(笑)

今日はとってもお天気が良くてポカポカでした。
なのでポケットさんは大忙し!!
到着ですよ♪

ガロは最近マーキングが酷いのでオシッコパンツをしての入場(-_-;)
P4091930.jpg


わ~~い!ポケットさんだ~~♪
P40919211.jpg


こんにちわ! この子は柴&コーギーのミックス
何と名前は「コンブちゃん」妹は「ワカメちゃん」だって(笑)
P4091922.jpg

黒プードルちゃんと
P40919251.jpg
 
クリームプードルちゃんも来てました。かわいい~♪
P4091928.jpg

と、またお友達来たよ~~!
ん??あれ??? あ~~~!!!!

ぷーちゅらちゃんが来ましたよ~~~♪
今日はお花見に行くってブログに書いてあったけど
この黒プードルちゃん&クリームちゃんと ポケットさんで約束してたんだって!!

ちゅらちゃん~~!久しぶり♪
P4091927.jpg

風がビュービューだねぇ
P4091937.jpg

でも楽しいね!!
P4091935.jpg

コンブちゃんとも仲良く走ってあそんだよ~~
P4091931.jpg

エヘヘヘッ♪ おもしろ~い♪
P4091926_20120409200857.jpg


少し遊んでお昼のじかんになったのでカフェでランチとなりました。
大ちゃんまだかなぁ~~~
ってカフェで待っていると 来ました来ました!!

え??? だれ??? 大ちゃんーーー???
P4091938.jpg

大ちゃんは大変身!
お耳を茶色にカラーしてました\(◎o◎)/!
大ちゃんのママ曰く・・・・落ち武者だそうで・・・・(^_^;) 
そんなことないよ~~~(笑)
P40919441.jpg

ほら、横顔。かわいいでしょ??
P4091942.jpg


ママ達のメニューは こ~んな感じです。
私はズワイガニクリームパスタ  リアンママは生ハムのペペロンチーノ  チャコママは煮込みハンバーグ
P4091945.jpgP4091946.jpgP4091948.jpg


そしてそして ガロのバースデーケーキです♪
P4091950.jpg

ガロちゃんおめでとう~~~~♪
ママ達は歌いましたよっ!!
ハッピバースデートゥーユ~♪♪って(笑)
P40919582.jpg

みんなにお祝いしてもらって嬉しいねガロ!!
P4091965.jpg

でも、やっぱりガロは一口も食べないどころか
クリームを舐めもせず・・・・・(-_-;)
ママが全部たいらげました。

ご飯も食べてまたまた皆でランに出ました。
空君も遅れて到着です~♪

空君来てくれてありがとうね!!
P40919991.jpg

チャコちゃんも今日は元気いっぱい!楽しかったね!!
P4091982.jpg

P4091995.jpg


ありがとね~ちゅ~~~♪
P4091994.jpg

空君は初ドッグランだったのにとってもフレンドリーで
誰とでも仲良く遊べましたよ~
P4091971.jpg

P4091983.jpg

P4091987.jpg

ウジャウジャ 追いかけっこもしたね!
P4091996.jpg
P4091997.jpg

ママ、楽しいよ♪
P4092004.jpg


いつもの如く大ちゃんとひと暴れ
P4092013.jpg
P4092014.jpg
P4092017.jpg

ファミも大ちゃんも楽しそうで良かったね!
P4092024_20120409205352.jpg
P4092025_20120409205442.jpg


そして いっぱいプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました!!!
P4092029.jpg

で、即ぶっ壊しにかかってます(笑)
P4092036.jpg

あっという間の1年でした。
ガロのおかげで毎日が楽しく また子育てが出来る喜びと
幸せに満たされています。

ワンコの一生は短いですが 短い間にあふれるほどの愛を
私達に与えてくれるんでしょうね。

ガロちゃん。
ママの子供になってくれてありがとうね。
ワガママで 弱虫で 甘えん坊で チビギャングの困ったちゃんだけど
そのまま のびのびと明るく元気なガロのままでいいよ。
だから、病気やケガをせずにできるだけ長く長く一緒に居てね。

たくさんのお友達と出会えて お祝いまでしていただいてありがとう。
ガロはとっても幸せです。
その他にも ぷりんちゃんや かのんちゃん
いつも仲良くしてくれてありがとう。お友達になれてホントに良かったよ。

これからも 末永くガロをよろしくね!


みんな、ありがとう!!! ガロ。
P4091934.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/09 Mon. 20:14 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« イケてる!? レインコート♪  |  ぷくちゃんとボク »

コメント

おめでとう!!

 ガロちゃん、garomamaさん、1歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
そっか~、ガロちゃんは少し大人の階段のぼったのね~^^おむつ姿がベビーちゃんみたいでめちゃくちゃ可愛いですけど(笑)

 ガロちゃん、これまで同様いつも元気に走り回る姿を見せてくださいね!
元気なガロちゃんの笑顔が大好きですよ^^

 それにしても、ガロちゃん、ケーキは食べなくてあとで後悔しなかったかしら?甘いものは好きじゃないのかな。運動もたっぷりしてるし太らなくていいな^^

らむ #- | URL | 2012/04/09 22:44 * edit *

garomamaさん がっちゃん

お誕生日おめでとうございます♪ヽ(〃^O^〃)ノ

わんこのいる生活はやっぱり…いいね^^

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/04/09 23:40 * edit *

らむさん

あっという間に1歳になりました。
困ったちゃんで・・・なんて未だに思いますけど
思うと8か月位まではこんなもんじゃなかったなぁ~なんて。
ってことは 少しずつ大人になってるんですよね。
いつまでも 赤ちゃんみたいに思ってしまいますけど
もう大人なのねぇ~。

甘いもの、嫌いじゃないんだけどねぇ~
アイスが大好きですよ♪
ソフトクリームなんて一緒に食べると半分以上はガロが食べちゃいます(笑)
でも ニーナちゃんみたいに何でも美味しそうに食べる子になってほしいなぁ・・・。
毎日ご飯を捨てる事が多すぎちゃって もったいないオバケが出そうです(^_^;)


garomama #- | URL | 2012/04/10 01:21 * edit *

J&Bかぁちゃん

1年早い!
あっという間に大人になっちゃいましたよ。

嬉しい様な寂しい様な・・・
そういえばこんな感情 自分の娘の時にもあったなぁ~~

毎日ワンコのおかげで楽しいよね!

garomama #- | URL | 2012/04/10 01:25 * edit *

改めて・・・ガロちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~!
もう1歳だってガロママは寂しそうだったけどやっぱり成長は嬉しいもんだよね。

昨日は思いがけず会えて良かったですぅぅ。
私も浜松の友達(黒ぷーは小次郎君、カフェオレの子は五右衛門君です)に誘われなければポケットさんに行かなかったし、ガロちゃんに直接おめでとうが言えて嬉しかったぁ~~

仲良しさんとガロちゃんは本当に楽しそうで、見ててもこっちまで幸せになりましたよ。
ガロちゃんありがとね。

それから、ガロちゃんの美味しそうなケーキお裾分けして貰っちゃってぷーもちゅらもごえこじ君も喜んでました。
ご馳走様でしたぁ~~~

これからも元気で可愛いガロちゃんをおばちゃんは楽しみにしています。
又、ゆっくり遊んでね~~♪

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/04/10 10:19 * edit *

改めまして、ガロくんお誕生日おめでとう!!!

初めて会ったガロくん。garomamaさんから聞いていた通り?予想以上に?元気な男の子。
ワンワン吠える声も元気でギャングでもなんでも可愛かったですよぉ。

うちの空クンとも仲良くしてくれてありがとう♪
空クン、ガロくんに比べてだいぶ中年のオッサンなので元気なガロくんを追いかけるのにゼイゼイしていたね。そこがかなり笑えましたが。

ドッグランに行くとあんなにたくさんのワンコとふれあえるんだね。
チビ達も早く連れて行ってお友達作らなきゃ。

ガロくん、お友達がたくさんいていいなぁって思いました。
それはガロくんの可愛さとgaromamaさんの人柄なんだなぁって。

それにしてもダイちゃんママの綺麗さにびびったのはワタシだけ?

5ワンママ #- | URL | 2012/04/10 10:41 * edit *

ガロ君、お誕生日おめでとう!

 garomamaさん、こんにちは。ガロ君お誕生日おめでとうございます。ガロ君、いっぱいお友達が集まりましたね。ドッグランでみんなで走るのが最高のプレゼントですね。とても楽しそうに見えますよ。ぷくちゃんも遠くから「お誕生日おめでとう」って言っています。

aruga #- | URL | 2012/04/10 12:25 * edit *

おめでとう♪

ガロくん1才のお誕生日おめでとう~^^♥

これからもたくさんのお友達と、いっぱい遊んでgaromamaさんとお姉ちゃんにたくさんスキ好きしてもらってネ(*´∀`*)



未希 #- | URL | 2012/04/10 13:48 * edit *

ぷーちゅらママさん

昨日はありがとうございました~!!
ガロと私の二人分のおやつ(笑)
ガロ共々美味しく頂きました~ ありがとうございました!

ほんと、昨日は会えないと思っていたのでビックリでした。
ちゅらちゃんは 相変わらず人懐こくて明るいいい子だね~。
ぷーちゃんは 抱っこだったのにもかかわらずモテモテでしたね~♪

ケーキ・・・
あんなチョコットでごめんね(^_^;)
食べてくれてよかったです~☆

次の機会にはゆっくりランチ&ランで遊びましょ~ねっ!!

garomama #- | URL | 2012/04/10 21:53 * edit *

ガロちゃん~Happy Birthday♪
1歳になったねぇ
ホント早いもんだね~
人間だったら17歳青春真っ盛りってとこかなぁ(>_<)

いつも走り回るお友達がいて楽しぃねっ!
チャコちゃんといい雰囲気になってるー

まあや #- | URL | 2012/04/10 21:56 * edit *

5ワンママさん

昨日はありがとうねっ!!

空君かわいかった~~~♪
すごくいい子でびっくりしちゃったよ♪
あれなら きっと誰でも友達になれるね!
確かに 走るのはちょっとドタドタしてた(笑)
それがまた かわいかったんだよねぇ~~♪

今度はロビン&ルナちゃんも一緒に行きたいね。
唯一26日は ロビンママさんと休みが一緒!
もし 都合が合えばご一緒しましょ!!!

プレゼントまで ありがとう~~~!!

garomama #- | URL | 2012/04/10 22:02 * edit *

arugaさん

ありがとうございます~~☆

まだまだヤンチャボウズですけど
だんだん大人になっていきますねぇ~~。。
嬉しいような寂し様な。。。

ぷくちゃん、もう少し近ければ・・・
って いつもいつも思います。

何より走って遊ぶのが一番好きですから
きっと楽しかったと思います。

ぷくちゃん、ありがとうね!!

garomama #- | URL | 2012/04/10 22:04 * edit *

まあやさ~ん

ありがとう~~♪

チャコちゃんママ、夜勤明けだからムリ・・・
と思ってたら 風邪ひいて4日もお休みしてたんだって。
「ぷりんちゃんママにうつしちゃったかなぁ」って心配してたけど(^_^;)
それで ゆっくり休んだからって来てくれましたよ~。

何か仲良しでしょ?チャコちゃんとガロ。
でも、上にのっかちゃうのがねぇ~~。。。
もぉ、タマタマが有る事が限界な感じになってきたぁ~~。

garomama #- | URL | 2012/04/10 22:08 * edit *

未希さん~~

体調どうですか???
大丈夫???

そんな中 コメントありがとう!
ガロは1歳になったところで ヤンチャぶりは全く変わりませんけど(^_^;)
元気に健康に過ごしてもらいたいですね。

とにかく お大事に!!
また元気になったら 宜しくお願いします~~

garomama #- | URL | 2012/04/10 22:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/112-10e75e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

