 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

恋の季節・・・(性別問わず) 

先日ポケットさんに
リアン&ファミと一緒に行きました。

パグちゃん♀が居て ガロは恋をした。。。
運命の出会い
P3301628.jpg

積極的な子だなぁ~
P3301643.jpg

なんだよ~やめろよ~~って、デレデレした顔しちゃって・・・・
P3301646.jpg

ほれてまうやろ~~~!
P3301648.jpg


なんて じゃれ合ってるところへボーダーコリーの女子!
それも むっちゃ美人さんです。1歳で名前はサラちゃん。

ドッグランに入ってくるなり 入り口でこの通り。

ごろ~~~ん♪

なんだなんだ!? だれ? クンクン・・・
P3301619.jpg

みんな ワラワラとサラちゃんに集合! なんでしょうねぇ~~(笑)
P3301622.jpg


キミ カワウィ~ネ~♪ byガロ  そ~~かしら!byパグ
P3301625.jpg

ガロはギャルにはクンクン 熟女にはワンワンワン!人間にも居ますよね。こーゆームカつく奴!(笑)
P3301652.jpg

しばらく みんなで走って遊びましたよ~
P3301702.jpg

お! サラちゃんも参戦です
P3301708.jpg

さすがボーダーコリー! 走りもかっこいいね~~!!
P3301740.jpg


でもでも・・・・・


ごろ~~~~~ん なんでぇ~~?(笑)
P3301671.jpg


そして またちょっと遊ぶ。
P3301680.jpg

また ごろ~~ん♪

やめてくださるっ??? byパグ
P3301684.jpg

そして ガロは・・・
サラちゃ~~~~~ん 
P3301757.jpg


なんとまぁ・・・・お恥ずかしい・・・。
P3301759.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/05 Thu. 00:05 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ぷくちゃんとボク  |  桜とあの子が心配で… »

コメント

ガロちゃんは本当にだれとでも遊べて良いよね。
性格がいいって事!!!

それにしても、このパグちゃんもサラちゃんもなつっこくて良いねぇ~~~!
こういう子好きだワン♪
ガロちゃんも恋したり、恋されたりで急がしかったね(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/04/05 10:11 * edit *

サラちゃん、かわうぃ~ね~
ぱぐちゃん、焼きもちさんなのね
ガロちゃんを取られないように必死^^;
中々、積極的なんだね。。

ガロちゃんも、お勉強中?(@_@)
みんな、楽しそう~~

まあや #- | URL | 2012/04/05 13:40 * edit *

ぷーちゅらママさん

なかなか そーでもなくってね・・・
ガロは結構選り好みが激しいですよ(笑)
女子にはめっぽう弱いですけど(-_-;)

そーなの。
この子達、ほんとにかわいかったですよ。
ガロは自分より大きい子と遊ぶ事はめったに無いですが
このサラちゃんにはメロメロでした!
やっぱり 女は愛嬌ね!(笑)

garomama #- | URL | 2012/04/06 00:59 * edit *

まあやさん

サラちゃん かわうぃ~でしょ?(笑)
せっかく シャンプーしてもらっていい匂いで来たのに
ごろんごろんで 1日で台無しだったみたいよ~

ガロはこの日 両手に花で
興奮マックスで
パグちゃんの家族の小学生のおねえちゃんに
おしっこチャ~~~~でした。 まいる~~(-_-;)

まったく 他の勉強してもらいたい・・・・。

garomama #- | URL | 2012/04/06 01:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/110-06715f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

