 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

桜とあの子が心配で… 

昨日の暴風雨 ものすごかった。。。
まさしく「春の嵐」でした。

昨日午前中はまだ雨は降っていません。
いまのうち、お散歩いかなきゃ!

ルパン&ナナちゃんも ボス君も「今の内に!」ってお散歩してました
P4031882.jpg

ボス君、ガロと同じ1歳位だけどすごい貫禄つきました。12キロだって!
ガロはたったの4.6キロ・・・(-_-;)
P4031880.jpg

昨日の桜はこんなにきれい
P4031873.jpg

あれから毎日この子に会いに行っています。
P4031876.jpg

なんて 1時間程経つと雨がポツポツ・・・。

桜とこのチビちゃん。
大丈夫なんだろか。。。

それから夜まで大荒れの暴風雨。
仕事をしてても チビちゃんが心配で心配でしかたない。
小さい小屋に鎖を付けてあるから 小屋が飛ばされたら
ひきずられちゃうんじゃないか。。。なんて ろくな事を考えない。。


一夜明けて


今朝も風が強いです。そして寒い!!
とにかくお散歩に行ってみよう。

桜は・・・散って無い!もうすぐ満開です~~!!
P4041890.jpg

よかったよかった
P4041887.jpg


そして あのおチビちゃんは・・・・



いたーーー!良かった~!無事だったね!!
P4041886.jpg


そしたらね。
今日は少し寄って来てくれたよ!!
P4041884.jpg

また明日も来るよ、待っててね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/04 Wed. 10:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 恋の季節・・・(性別問わず)  |  お花見~~!総勢何匹??? »

コメント

おはよーございます!

ワタクシ、熱は下がりましたがみなさまにウツしてはいけないと本日お休み、明日からがんばりまぁす。と、いってもまた明後日は入学式でお休みですが。

チビちゃん、無事で何より。
お隣のポメちゃんも朝一心配した息子が見に行き無事を確認して参りました。

前に話した一本の木から二色の桜も後で見てこなきゃ。
池田の森の所にあります。大分咲いてきてましたよ。写真を撮る人もチラホラ。動物園渋滞の途中車から降りて撮ってる人もいます。

うちはその先数百メートルでぇす。

5ワンママ #- | URL | 2012/04/04 11:47 * edit *

明日から出勤って事で・・・
季節外れのインフルエンザが完治してよかったねぇ~。
お隣のポメちゃんも さぞ怖い一夜を過ごしたんでしょうが・・・
まったく 腹立たしくなりますよねぇ。
自分が一晩外で寝て見れば?って
言いたくなりますよねぇ。

あ~~2色咲いてるって言ってたよね!?
私も見に行ってみようかなぁ~~~
って・・・・
次回の休みは9日のガロの誕生日。
それまでには もう散ってるよねぇ(^_^;)
写真撮ってきたら見せてくれ~~~♪


garomama #- | URL | 2012/04/04 20:10 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/109-b13e3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

