 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お花見~~!総勢何匹??? 

昨日は駿府公園でお花見会でした~!
風が強くて寒かったけど
ちわわんさんと 雪ちゃんちが朝から場所取りをしてくれました。
ホントにお疲れ様&ありがとう!!


ガロちゃん、お友達がいっぱいだよ~
P4011781.jpg

楽しいね!
P4011780.jpg

チャコちゃんも一緒でよかったね!
P4011788.jpg

で、桜は5分咲きくらい?
花よりダンゴで お弁当がとっても美味しかったよ~~♪
P4011777.jpg

とりあえず 記念写真を・・・
こんなにいっぱい?って思うけど これでも先に帰った方も何人かいて
本当は30ワンコくらいだったのかな~? 
P40118381.jpg

朝は寒かったけどだんだんあったかくなりました。
よかったよかった!

ワンコちゃん達の画像あんまり撮れなかったなぁ。
だって ガロが暴れる&吠えるだもの。
撮れてるのだけアップです~♪


ももちゃん チャチャちゃん。こんにちワン♪
P4011786.jpg

ジュジュちゃん かわいい~~。ちっちゃいです。モルモットくらい(笑)
P4011814.jpg

P4011816.jpg

雪ちゃんはごろ~ん♪かわいい~♪ でもガロはウーーって怒られましたよ(笑)
P4011803.jpg

チョコタンは チワプーちゃんです。
P4011808.jpg

モカちゃんは チワワなんだって! 絶対ヨーキーだと思ったけどね~びっくりでした。
P4011807.jpg

ひめちゃん お洋服がかわいかったね!
P4011817.jpg

ふーちゃん。ガロ追いかけまわしてました(^_^;)
P4011818.jpg

ガロと似たものワンコのミニちゃん。親近感湧きまくり~~(笑)
P4011840.jpg
P4011842.jpg

そのほかにも こんなに居ますよ♪
P4011796.jpg

P4011790.jpg

P4011787.jpg

P4011783.jpg

それとか お散歩に来てたワンコ達も!
P4011831.jpg

P4011789.jpg

この秋田犬ヒメちゃんは まだ2か月半!おっきいよ~~ 
P4011826.jpg

でも 連れて帰りたいくらいかわいかったです。
P4011827.jpg


そしてそして 
スタンプーの パドメさん。
美人でおりこうさん。 ガロがお尻を追いかけて困りましたけど・・(-_-;)

これは ジュジュちゃんと。大きさの違い!(笑)
P4011820.jpg

こっちは かのんさんと。パドメさんいい笑顔!かのんさん笑って~~~!!
P4011823.jpg

そして ぷりんさんと。何かいい感じですよ♪
P4011821.jpg

ガロはと言えば とにかく吠える。
女子のところに行きたいと言って吠え
でっかいワンコが居ると言って吠え
遊びたいと言っては吠え
うんちが出ると言って吠え・・・・・・

とうとう ぷりんままに 
「ガロ!うるさ~~い!」と つかまりました(笑)
ガロは 何故か嫌がりながらも ヘラヘラ笑ってますけどね(^_^;)
P40118341.jpg


そして たそがれるぷりんちゃん
それを眺めるガロ・・・・
P4011825.jpg


11時から3時位まで たくさんのワンコちゃん達と
楽しくて充実した時間を過ごしました。
ガロも吠えすぎだけど それなりに楽しんでいたようです。
色んなワンコと交流する事が ガロにはいいお勉強!
こんな機会をいつも作ってくれるちわわんさんに 感謝です。

そうそう
パドメちゃんのママに こんなにかわいいお土産まで頂きました。
P4011865.jpg
とってもおいしかったです。ありがとうございました。



楽しかったよ~~! みなさん ありがとう~! byガロ
P4011861.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/02 Mon. 21:03 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 桜とあの子が心配で…  |  君、寂しいね。 »

コメント

お仲間さんいっぱいでいいね~

昨日は、私も浅間神社の廿日会祭で鳥居、お堀周辺をプラプラしてました。
2わんを乳母車に乗せて(^^;)

1歩中に入れば…お花見パーティーだったのね^^

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/04/02 22:46 * edit *

それぞれの性格の子がいて、多くの犬種が揃って
楽しかったね~

ガロちゃん、よく吠えていたけど(笑)
ビビりさんなんだね。。
ガロちゃんにとってはホントいい機会だったね~
ゆきちゃん、以外と強いのね。。

今度はカフェに行けるようになるといいね~



まあや #- | URL | 2012/04/03 00:22 * edit *

昨日はありがとうございました(*^◯^*)
と共にお疲れ様でした(^_^;)
いっぱいのワンちゃんと触れ合う事が出来
楽しかったですね!!
お弁当も美味しかったですし。。。
ガロちゃんは、自由に走り回りたかったのかな〜??
チャコは…マイペースで他のワンちゃん達とご挨拶しておりましたが、
一番のお気に入りは!!
ガロママさんだったみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
普段、家族と職場(グループホーム)の大好きなおばあちゃん以外は、尻尾フリフリの好き好きオーラで甘えたりしないんですが…
チャコはガロママさんの事が大好きになちゃったみたいですよ\(^o^)/
これに懲りず、可愛がってあげて下さいね(^_^;)
あ!!ガロ君がヤキモチ焼くかな〜??
又、遊んで下さいね♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/04/03 23:06 * edit *

J&Bかぁちゃん

あらま!
ニアミスだったんだねぇ(笑)

もぉ~~~盛大でしたよ!
色んな犬種が集まるとホントにオモシロイ(^O^)
ガロの修業の場だよ(笑)

そういえば 車で鷹匠のあたり走ってるとき
お神輿いたっけよ。

garomama #- | URL | 2012/04/03 23:10 * edit *

まあやさん

ゆきちゃん、ゆきちゃんパパ(でいいのかなぁ?)のてを
何か所も噛んで ケガさせてたもん(^_^;)
いつもあんなにかわいいのに 激しいみたいよ(笑)

後から気付いたんだけど
何だかバタバタっと帰って来ちゃって
ちゃんとご挨拶もせず・・・ごめんね。

ケーキ、ホントはすっごい食べたかったんだよぉ。。。
家に帰ってから コンビニ行って買ったもん(笑)
あの吠え癖 どーにかならないもんかなぁ~~

garomama #- | URL | 2012/04/03 23:13 * edit *

チャコママさん

こちらこそ、ありがとうございましたっ♪
まったくもぉ~~~
チャコさんにやられちゃいましたよぉ~~
も~~なついてくれちゃて かわいいったら!!

ガロは焼きもちあんまり焼かないみたい(笑)
それよりなにより 走り回って遊びたかったんだと思いますよ。
だから 吠えまくってたのもあるかもです(^_^;)
お出かけすると 走って遊べる!って思ってるだろうからね!

でも、美味しいお弁当食べてたくさんのワンコと遊んで
楽しかったですね。
また一緒に遊んでね!!
楽しみにしてま~~~す♪

garomama #- | URL | 2012/04/03 23:21 * edit *

すごーい、大勢集合したんだね。
あの日は風が強くて大変だったんじゃない?
ワンコ達はそんなこともかまわないでしょうけど。。。

ちょこたんはお友達なのよ~~!
ガロちゃんとは遊べたかな?

いろんなワンコがいて楽しかったでしょうね(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/04/04 10:07 * edit *

ぷーちゅらママさん

風強かった~~~!
でも気温があったかかったから良かったですよ!
昨日は大丈夫だった?? すごかったね~~~(^_^;)
そして 今日も風が強くて朝のお散歩は寒かったですよぉ。。

ちょこたん、お友達なの~~?
おとなしくておりこうさんでしたよ♪
そして とってもかわいい子でした。

ガロはあっちこっち目移りしちゃって
最初から最後まで落ち着かないし吠えるし・・・
人間さまはクタクタでした~~~(^_^;)


garomama #- | URL | 2012/04/04 11:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/108-9b86b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

