 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

朝霧高原続きだよっ♪ 

ってなわけで
白糸の滝に着きました。

富士山をバックに瞑想に入るガロ。
でも、本家かのんさんにはかないません(笑)
P3261500.jpg

ガロはどこへ行っても楽しそうです♪
P3261502.jpg

ほらみて! 虹が見えるよ~~~!
P3261520.jpg

お土産屋さんにワンコが居ました。
奥の方でもワンワンって声がしたから2ワンコいるんだね!
P3261505.jpg

そしてこっちにもワンコ!
P3261504.jpg


ここにも!!(笑)
P3261519.jpg

久しぶりに来たけど 以前と変わらず綺麗でした!
P3261506.jpg

でも、金色の魚が居なかった・・・。
P3261512.jpg

桜が咲いたらすごく綺麗なんだろうなぁ~~。

ガロちゃん、きれいでしょ~?
P3261514.jpg

ボク、ちょっとコワイ・・・・
P3261513.jpg

記念撮影して帰ろうね!
ハイ、ポーズ♪
P3261518.jpg

ガロちゃん、今日は楽しかったね!
まかいの牧場のソフトクリームがおいしくて
一緒にいっぱい食べたね♪
でも、ちょっと寒かったから またあったかい日に行こうね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/27 Tue. 23:37 [edit]

CM: 10
TB: 3

top △

« 僕だって空を飛べるんだぃ!!  |  富士山がデーッカイ! 朝霧高原! »

コメント

本家ですが。。
瞑想・・十分悟ってるよ~

昨年の夏白糸の滝行って、気持ち良かったけど
春は桜と滝ってまたいいね~

看板犬、可愛いね
いつもお客さんにいい子されるんでしょうね~

まかいの牧場もワンコが入れるから、助かるね~
ワンコ禁止って書いてあると、ガッカリするもん。。

まあや #- | URL | 2012/03/28 00:19 * edit *

白糸の滝・・・40年ぶりくらいに見るかも。。(笑)

綺麗だねええ。。
寒くはなかった?

夏なら最高かも。ね。

昨日駿府公園の桜がちらほら咲きだしていました。
ふふふ。
お弁当の名前も清少納言。。。いいねいいね。

思っていたよりも人数が集まりそうです。あはははは。

ちわわん #- | URL | 2012/03/28 07:48 * edit *

懐かしいね~白糸…しばらく行ってないなぁ

でも、変わらず綺麗だねe-287

朝霧高原のもちやもわんちゃんOKらしいょ^^
芝生広場で遊べそうです。

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/03/28 08:07 * edit *

白糸の滝。。。私も久しく行ってないなぁ。
10年くらい前かな!

パワースポットらしいから行かなくちゃね!!

ガロちゃん、富士山の前、滝の前でパッチリフ(^^)v
なかなか良いお顔してますよん。

でもねやっぱり走っている時が一番かな!!
桜の時期にまた行かれるといいねぇ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/03/28 16:50 * edit *

白糸の滝、もう昨年の地震の傷跡はありませんでしたか。

まかいの牧場がワンコOKだとは知らなかった。今度行ってみよう。息子も喜びそうだし。
伊豆のバイオパーク(今は名前が変わってますけど)もワンコOKでした。
空がキリンに大興奮でした。

5匹の移動は大変だからスリング買うか、カートを買うか検討中。
そしたらもっと出掛けられる(^o^)

5ワンママ #- | URL | 2012/03/28 22:51 * edit *

まあやさん

本家にOK頂きましたぁ~(笑)

桜の時期に行けば良かったよ~
でも、あまりにお客さんが居なくてびっくりだったよ。。
平日ってのもあったかもしれないけどね。

まかいの牧場は中は入ってないけどね。
でも、前にワンコ連れで行ったよ~
ガロはとにかく吠えるから ちょと遠慮しちゃう。。。
まかいの牧場は結構混んでたよ。
春休みだからバスで遠足に来てたりね!

garomama #- | URL | 2012/03/28 23:13 * edit *

ちわわんさん

40年ぶりですかーーーっ!
それは ほんとにご無沙汰ね~(笑)
でも、娘が小さい頃と今と比べると
なんかお土産屋さんも寂れてるし 減ってるし
あのにぎやかさが全然なくて寂しかったよ。

寒かったよ~~!やっぱり気温が全然違うね。

何人位になるの~? 
大ちゃん時より大人数?

garomama #- | URL | 2012/03/28 23:16 * edit *

J&Bかあちゃん

なかなか 行かないもんねぇ。
なんて言いながら 私は結構行ってるかも。

綺麗だったよ。
まわりのお店はボロボロになってるけど(笑)

そうそう。入れるみたいだよね。
朝霧はドッグランもあるしワンコは結構遊べるよねぇ。
これからいい時期だからまた行くよ!
でも、春休みや夏休みは外さないと お子ちゃまがいっぱい・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/03/28 23:21 * edit *

ぷーちゅらママさん

> パワースポットらしいから行かなくちゃね!!
パワースポットなの~!?
全然感じなかった・・・・(笑)

でも 娘は(霊感少女なの)
白糸の滝はやばい! どんだけ集まってるんだよ~ってくらい
居る!!!って(^_^;)
何が居るんだろぉ~~~~~  汗

ガロもちゅらちゃんも 広場を走ってる時が一番いい顔してるよね。

今度は朝霧のField Dogs Gardenへ行きたいです~~♪
でも、¥1000なんだよねぇ~~(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/03/28 23:30 * edit *

5ワンママさん

> 白糸の滝、もう昨年の地震の傷跡はありませんでしたか。
あったあった!手すりとか応急処置のままだったよ。
結構ひどかったんだもんねぇ~。

朝霧のあたりは結構ワンコOKなところが多いよ~~♪
まかいの牧場楽しいもんね。私も大好き!
何年か前、きょうちゃんと たみこと とむちゃんと4人で行ったことあるよ(笑)

> 5匹の移動は大変だからスリング買うか、カートを買うか検討中。
スリングは結構大変かもよ。。
カートの方がいいんじゃん??
どっちにしても5匹は民族大移動だねぇ~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/28 23:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/104-8b77a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【朝霧高原続きだよっ♪】

ってなわけで白糸の滝に着きました。富士山をバックに瞑想に入るガロ。でも、本家かのんさんにはかないません(笑)ガロはどこへ行っても楽しそうです♪ほらみて! 虹が見えるよ~...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 11:40

まとめteみた.【朝霧高原続きだよっ♪】

ってなわけで白糸の滝に着きました。富士山をバックに瞑想に入るガロ。でも、本家かのんさんにはかないません(笑)ガロはどこへ行っても楽しそうです♪ほらみて! 虹が見えるよ~...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 11:40

まとめteみた.【朝霧高原続きだよっ♪】

ってなわけで白糸の滝に着きました。富士山をバックに瞑想に入るガロ。でも、本家かのんさんにはかないません(笑)ガロはどこへ行っても楽しそうです♪ほらみて! 虹が見えるよ~...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 11:40

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

