 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

富士山がデーッカイ! 朝霧高原! 

今日は朝から寒かったけどお出かけしてきましたよっ!

どこ行くの~~?
P3261421.jpg

さぁ~?どこでしょうねぇ~~♪
P3261425.jpg

これは東名富士インターからの富士山です。きれいですよ。
ラブホを映したわけではありませぬ(笑)
P3261428_20120326230624.jpg


着いたのは朝霧高原です。ミルクランドへ行きました。
P3261498.jpg

まず先に動物ちゃん達にご挨拶。ふれあい牧場へ行きました。
牛ちゃん
P3261430.jpg

ジャージーちゃん かわいい♪
P3261432.jpg

ヤギの親子ちゃん。赤ちゃんはお乳を飲んでいてお顔が見えなかったね~
P3261433.jpg

牛の赤ちゃん 怖がっててかわいそうでした。。
P3261440.jpg

それから お馬さん2頭。
P3261438.jpg

ママっ!! なんかデッカイの居るぅぅぅぅ  固まった・・・。
P3261436.jpg

ガロはとにかくビビってビビってヘタレ丸出しで
ふれあい牧場なのに何にもふれあえませんでしたよぉ(^_^;)

ドッグランがあったけど日陰で寒いし だーれも居ませんでした。
なので あったかそうな陽向の芝生へ行きました。
プードルちゃんが ボールであそんでいたので ちょと離れたところに行きました。

わ~~~~~っ!ひろ~~~~~いっ!! またまたすっごい笑顔ちゃん♪
P3261448.jpg

あっちに居るプードルちゃんも お紐外してるから 
ガロちゃんも放してあげるよ☆ こんなに広いしね♪

やったぁ! うれしい~~~っ!  って もっともっと笑顔ちゃんです(笑)
P3261451.jpg

わ~い♪ 広いぞ~♪
P3261490.jpg


と・・・、あれ? ガロ? 猛ダッシュの予感・・・・
とりゃぁぁぁぁーーーーーーっっ!!!P3261452.jpg

ちょっと!何?そのハンパ無い嬉しい顔! どこ行くのっ!? ガローーーッ!!
P3261453.jpg


プードルの女子目がけてまっしぐらに 猛ダッシュで突進のガロ。
プードルちゃんはモコちゃんです。
P3261455c

しばらく 猛ダッシュの追いかけっこを目が回りながら
見てました。
モコちゃんの飼い主さんも 二人の激しさに(笑) すっごーーーい!って☆

私早いんだから! 追いつかないでしょ?
P3261464.jpg

まってーーー! モコちゃーんっ!
P3261465.jpg

この二人、ホントに早い! 何にも写真が撮れません(^_^;)
P3261473.jpg
P3261463.jpg

モコちゃんも楽しそうだね♪
P3261488.jpg

ガロも楽しそうでしたよ♪
P3261493.jpg

もう一人白い子が。。。これは 施設の従業員さんのワンコみたいで
名前はピット君(マルチーズ)です。
P3261443.jpg

ちょっと犬見知りちゃんだったので 仲間に入れませんでした。
ピット君、また今度一緒に遊ぼうね!!


しばらく遊んでから まかいの牧場に行って(売店のみ)
おいしいソフトクリームを食べて 白糸の滝へ。

白糸の滝から見た富士山です。
本当に綺麗ででっかくて このまますぐに登れそうに近いです。
富士インターからの富士山とはやっぱり迫力がちがいますね。
P3261499_20120326230848.jpg

白糸の滝は明日につづく~~~



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/03/26 Mon. 19:27 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 朝霧高原続きだよっ♪  |  雨はつまんないから… »

コメント

朝霧に行ったんだね。

月曜日はてっきりダチョウカフェに行ったのかと思ってましたよ。
朝霧は寒かったでしようね。
でも、富士山がきれいぃぃぃ。
凄いよね!!!
まだまだ雪が積もっててきれいだワン!!

ミルクランドは行ったことないけど、こんなに広いまるでドッグランのような広場があるんだぁ~~~!
プードルちゃんがいてガロちゃんも走れて良かったね。
モコちゃんは少し大きめのプードルちゃんみたいだから走るのも速そうだ~~

まかいの牧場のソフト美味しいよね。
でも、寒い時はホットミルクを飲むよ~~(^。=)

続き楽しみにしてるねぇ~~

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/03/27 08:45 * edit *

おおお!楽しそうだなああ。。

走る走る~~~

ふふふふ。幸せいっぱいだね。

ちわわん #- | URL | 2012/03/27 09:01 * edit *

富士山に近いですねっ Σ(・oノ)ノ
飛行機の中からだったら富士山の近くまでいったんですけどね('∀`)
グーグルの地図なら山頂まで登りました(笑)

広いドックランでガロくんとても楽しそう^^
そんなに楽しく走る姿って、コチラも楽しくなりますねヽ(*´∀`)ノ

未希 #- | URL | 2012/03/27 09:33 * edit *

ぷーちゅらママさん

急に予定変更になっちゃって 朝霧に行きましたよ~
今日はホントに寒かった・・・
風もあったからねぇ。
でも、ガロは元気いっぱいでしたよ♪

富士山、ホントに綺麗でした。
いつも見慣れてるけど 近くで見る富士山には感動しますね。
でも、これが噴火したらどーなんの?って思ったら
ちょっとビビってしまいましたよぉ~(^_^;)

ドッグランはちゃんと別にあるんだけどね
ここの芝生は ロッジの前の広場ですよ。
平日でお客さんもあまり居なかったから良かったよ~♪

まかいの牧場のソフトは 生クリームみたいにおいしかった☆
ガロに半分くらい食べられちゃったけど・・・(笑)
ホットミルクはミルクランドで飲んだんだけどねぇ~
ちょっと青臭い感じだったなぁ・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/03/27 23:45 * edit *

未希さん

グーグルの地図は私も結構いろんな国に行きました。
北朝鮮までも・・・(笑)

富士山綺麗でしょ?
でっかくてねぇ~地元の私もこんなに近いと
パワーを感じますよっ!

ワンコの笑顔ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ♪
嬉しくて楽しくてたまんないーーっ!って顏してますから
また連れていってあげよう!って ついつい休みには出かけたくなります。
ホントに子供が小さい頃の時の気持ちと変わらないですよね~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/27 23:49 * edit *

ちわわんさん

ねぇ~~
この顔見ると 
こっちが幸せになりますよっ♪
よっぽど楽しいんだねぇ~。

4/1はお天気よさそうで良かったですねーー!
桜は満開になるかなぁ~♪

garomama #- | URL | 2012/03/27 23:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/103-f243f092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

