 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

雨はつまんないから… 

朝からママが「今日はアメだよ~」って何度も言うけど
アメってこれの事なのかぁ。。

お空からお水が落ちてきて
P3231383.jpg


ガサガサするお洋服とお帽子を着せられる
P3231389.jpg

でも、アメでもボクは行かなきゃ!
P3231393.jpg

だって もれちゃいそうだったんだもん!
P3231394P.jpg


マリンちゃんおはよう、今日はアメって言う日だってよ
P3231397.jpg

まだ眠かった?ゴメンね。。
P3231399.jpg

今日はアメだから猫ちゃん居ないのかなぁ?
P3231406.jpg

濡れるでしょ!ってママに怒られたよ・・・
P3231403.jpg

おでこにハッパが付いたけど
P3231407.jpg

ぶるぶるってすれば大丈夫!
P3231413.jpg


お家に帰ったらママに手と足とお腹と頭を泡で洗われた!
ボク、あれは嫌いなんだよ。

つまんないし 疲れてする事無いからもー寝ちゃう!
P3180188.jpg
P3231420.jpg
P3231418.jpg


起きたら ママがアメでつまんないからって
赤いスリッパのおもちゃをくれたよ!
やったー!!
P3230194.jpg

そしたら ルリが横取りしに来たんだ~
P3230189.jpg

あげないもんっ!!
P3230191.jpg

これすごく気に入っちゃった♪
P3230192_20120323221821.jpg


キューキュー音もするし
P3230214.jpg

中からなんか出て来ておもしろい!
P3230212.jpg

真剣になってきたぞー!
P3230210_20120323221105.jpg


「ああぁぁぁぁーー! ガローーーっ!!」
 

ん? なに?ママ。。。
P32302181.jpg


「ガロちゃん、まだ10分も経ってないのに もう壊したの~~??」


壊してないよ、なんか出てきただけ・・・。
P3230221.jpg

あ~~~あ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/23 Fri. 22:19 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 富士山がデーッカイ! 朝霧高原!  |  ボクにもできること! »

コメント

どぉもぉ(^o^)

本日もワタクシの会社はお暇でございました。

雨の日のガロくんと同じです。

寝るしかない………あっ、いや、寝てませんけど。

5ワンもいるとおもちゃの数もたいそうなものになりますがチビ達は永久歯に生え代わるからか片っ端から噛んで噛んでぶっこわしてます(@_@)



何気にダイソーのおもちゃが丈夫だったりしますよ。

今日でチビ達、5ヶ月になりました。


5ワンママ #- | URL | 2012/03/23 22:32 * edit *

5ワンママさん

あ~~
そういえば 歯が生え変わるまで
うちも手も腕も足も傷だらけだったよぉ~~。。。
おもちゃ、なんで壊すんだろねぇ。。
フリスビーとか いくら買ってもものの5分で
プラスチックの欠片になってるし。。。

ダイソーかぁ! 100円だしいいね!
お宅は特にいいねーー!(笑)

今日もお暇でしたか。。。(-_-;)
明日明後日もゆっくり寝れる・・・・イヤ寝ませんが(と思う)

garomama #- | URL | 2012/03/23 23:11 * edit *

マリンちゃなん?
すっごい可愛いなあ。。。

お目目かくして寝ているの?

ちわわん #- | URL | 2012/03/24 08:09 * edit *

ガロちゃんって雨でもカンケーないのね~
楽しそうだもの~

それにしても破壊の早さが半端ない(笑)
でも食べちゃうことはないのかな。。
ティッシュとか紙とか、ほこりとかは大丈夫?

かのんはね、床に落ちてる小さな糸くずとか
ほこりはすぐ食べるよ。。

まあや #- | URL | 2012/03/24 21:13 * edit *

レインコート似合っていますよ

 garomamaさん、こんばんわ。

ガロ君、赤いレインコート似合っていますね。二枚目の写真はとても可愛いです。

それとおもちゃの破壊は一緒ですね。思わず笑ってしまいます。ただぷくちゃんに比

べますとまだいいですよ。ぷくちゃんはおもちゃならまだしも、床のコルクシートを

片っ端から剥がして、齧って食べてしまいます。だから、以前はgaromamaさんとこ

と同じようにコルクシートを床に張りつめていましたが、今は剥がしました。家の中

のものは、大事なものから破壊していきます。従って、今でも家の中でリードが外せ

ません。こんなに手間がかかる犬は初めてです。

aruga #- | URL | 2012/03/24 21:49 * edit *

ちわわんさん

マリンちゃん、10歳なんだよ。
ホントに大人しくておりこうさんでかわいい♪
毎日必ず会いに行くよ~!
でも、あんまりお散歩行かないみたいでかわいそう。。。
氷点下になる真冬でも布団も毛布も何もなくって
座布団買って敷いてあげたらねぇ
小屋の外に出る時は 自分で引っ張りだしてそこへ座って
小屋に入る時は 自分で引っ張りいれるの!
よその子だけど かわいくてかわいくてたまんないよ(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/24 22:46 * edit *

まあやさん

ちょっとイヤみたいなそぶりはするけど
歩き出すとどーでもいいみたいよ(笑)

食べちゃってるのかなぁ・・・?
ちょっとくらいは食べてるかもね(-_-;)
かのんさん 小さいもの食べちゃうんだ(^_^;)
赤ちゃんが 小さいゴミ拾って口に入れるのに似てるねぇ~~(笑)


garomama #- | URL | 2012/03/24 22:55 * edit *

arugaさん

この写真、私もお気に入りの一枚になりましたよ~♪
でも、雨の日はかわいそうになりますね。
お散歩にあまり出られない日は ちょっと私が動くと
目をキラキラさせて「行く?」って見ます。
トイレに行くにもちょっと飲み物をとるだけでも 必死で着いて来ます。
梅雨時にはどうするんだろう・・・って今から悩みますよぉ・・。

ぷくちゃん、やりますねぇ~~(笑)
コルクマットはまだ食べませんが 和室の畳は結構やられました(^_^;)
あんまり困る時は 「ピーヒョロロ~~~来るよ!」って
ちょっと鳴きまねをするとビビるので 脅かしてますよ(笑)

でも ぷくちゃんあの可愛いお顔からは想像できませんねぇ~~!

garomama #- | URL | 2012/03/24 23:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/101-3ab5e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

