 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぼーくぼ~~く、笑っちゃいます~♪ 

って・・・・・古すぎな歌ですが
知ってる方は年齢がバレチャイマスね!?

今日は朝からガタガタと荷物の整理。
そして不要物を袋詰めでした。
ガロは朝起きてお散歩に行ってから
ずーっとずーーーーーっと、何をしてても金魚のフンです。
じゃまくさいです・・・・。

お昼ころ、ちょっと気分転換にリイナとガロをつれて公園へ行きましたよ!
マックを買ってランチもかねてのお散歩です♪
レッツゴー!!!
PB137104.jpg


見てください~~~!このきれいな海~~!!
いつも見てる風景だけど、テンション上がります。
PB137236.jpg

リーちゃんもテンションアゲアゲです。
PB137108.jpg


でも、誰よりアゲアゲなのは、この方。
めっちゃ笑ってます~~~♪
PB137142.jpg

りーちゃんも笑ってますよ~
PB137149.jpg

今日は芝生チクチクで泣かないかな~? 
って、おそるおそる芝生におろしてみました。
PB137172.jpg

ガロにチューされちゃったね~
PB137168.jpg

ガロがおいで~ってリイナを誘います。
PB137176.jpg

おー!今日は泣かずにハイハイしてるよ~
PB137181.jpg

ひろ~い芝生でいっぱいハイハイできましたよ!
PB137197.jpg


そして、ガロはといえば
も~~~笑っちゃってます~~
ひゃっほ~~~~い!!!!
PB137164.jpg

この笑いっぱなしの楽しそうな顔!!
PB137154.jpg
PB137155.jpg
PB137204.jpg
PB137205.jpg

ぽっかぽかでいい気持ちでしたよ~♪
PB137231.jpg

最後にりいなと、ハイ!チーズ!!!
PB137123.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2013/11/14 Thu. 00:01 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

初フリマ・・・そしてギックリ腰寸前。 

11/9の土曜日
ポケットさんのフリマへ行きました!
って言っても、私は付き添いみたいなもんですが
ぷーちゅらママの委託品を持っていざ出陣!
朝9時半到着で10時OPENですよ!

JBかぁちゃんが手作りワンコ服を販売する横で
並べさせてもらって・・・・
こんなかんじです。

PB097042.jpg
かあちゃん


でも、なんつったってガロがうるさい。
あそぶ~!!あそぶ~~!!!
っと・・・ほえまくるのでとりあえずランへ行ってひと遊びです。

PB097020.jpg

いいお天気でよかったね。
PB097022.jpg

チャコママもチャコと一緒に来たよ~
PB097027.jpg

そして、ファシリティドッグのヨギ君です。
PB097025.jpg

重い病気で入院する子供たちとスキンシップを取ることで
子供たちのストレスを減らしたり元気付けるお仕事をしています。

ここが、ヨギ君の活動の紹介ページ。
ぜひ見てね!!⇒ヨギ君の紹介ページ


この日は、朝からワンコがいっぱい遊んでいましたよ。
暑くなったのでcool×coolの服に着替えてランランです。
PB097038.jpg

みんなでクンクン、ご挨拶中
PB097035.jpg

お友達いっぱいでうれしいね~~!
PB097031.jpg

ちょっと大きい子が走ってきて、しばし固まるガロ
顔がびびってるよ~~~
PB097032.jpg

そして、ヨギ君と一緒に走るガロ!大型犬と走る姿なんて
ほとんど見たことないのに・・・・
なんでピンボケなのよ~(泣)
PB097033.jpg

そして、奇遇なことにマルックスの大ちゃんと仲良しの
イリオ君に会いました。
ガロはまたまた、男の子に恋をしました・・・。ホントに男の子好きなんだよねぇ。
PB097057.jpg
PB097059.jpg

そうそう
久しぶりに、ダックスのぴいこちゃんに会いましたよ。
スリングに入ってかわい~ぴいちゃんです。
PB097097.jpg

ヨギ君と一緒~
PB097101.jpg

そして、りいなもヨギ君と記念撮影ですよ~
大きいワンちゃんだね~。
PB097070.jpg

触らせてもらったよ、うれしそうなリイナです。
PB097069.jpg
PB097079.jpg


そして、フリマはですね。
ぜんぜんダメでした~~(笑)
JBかあちゃんのてづくり服は何枚も売れてましたよ~。

10時から4時までの長丁場で、かな~り疲れました。
何が疲れたかって、ガロに疲れました~~~~。

それから家に帰って夕飯の準備をしていると・・・

「グキっ!」
「うああああ~~~~!!」

はい、腰がね。立ったまましばし動けず・・・

しばらくして、少し動けるようになって
また「グキっ!」
そしてまた動けない。
動けるようになると、またまた「グキグキ!!」

たぶんこれって、ぎっくり腰寸前なんでしょうなぁ。
そ~~っとそ~~っと動いて お風呂でゆっくり暖まって
そのまま寝ました。

今のところ、大丈夫そうですけど
これから引越しなのに~~。
ヤバイっす。


JBかぁちゃん、おつかれさんでした。
そしてぷーちゅらママさん、お役に立てずごめんね。

でも、楽しい1日でした!ありがとう~~♪
集合




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



Posted on 2013/11/11 Mon. 22:39 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

9日土曜日はフリマに出店!? 

・・・・・ご無沙汰続きです。
コメントにお返事もせず、すみません~~!

引越しまでもう2ヶ月を切り
今日もゴミ袋10個くらい不用品を出しました!!!
まだまだ・・・・ぜんぜんまだまだです~~。

で。

あさっての土曜日は
ポケットさんのフリマに友達を誘って出店です~。
って・・・
私はな~~んにも出すものないんですけども。
友達が、手作りワン服を出しますよ!
そして、ぷーちゅらママから委託された
ぷーちゅらちゃんが小さいころ着てたお洋服も!

お天気どうかな~?
晴れるといいな~~♪


で。。。。
パソコンが相変わらず不調な感じ。
そして、リカバリして使い勝手が悪くて。。。
参ります。

みなさん、読み逃げ許してね~~~~!!!

土日にゆっくりコメントのお返事&ブログアップ&ご訪問いたします!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/07 Thu. 23:51 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

2013-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

