 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

川!蕎麦!ドブに落ちた!! 

さわやか~な気持ちのいいお天気!!
さて、川へ行きまっせーー♪

ちょっと時間に遅れちゃった! カイトとラナはどこー??
P8285773.jpg

いたいた!!浮いてる~~(笑)
P8285794.jpg

早速ラナと川で遊びますよっ♪
P8285724.jpg

今日はわりと涼しいので川の水がいつもに増して冷たく感じます~
P8285726.jpg

今日も平日だっていうのに人がいっぱい!
幼稚園の遠足のチビッコたちがいました。かわいいな~~❤
P8285727.jpg

お昼近くに着いたのでお腹がペコペコ!
ここにはおばちゃん達がやってる手打ち蕎麦のお店があります。
今日はそこでたべますよ!!

いくよーー!!転ばないでーー!!
P8285731.jpg

ここです「たけのこ」さんでーす。
P8285734.jpg

お外にベンチがあるのでガロも一緒に居られます。
そしたら、お店の横に小さな公園があった~~!!!
P8285735.jpg

ガロはカイト&ラナとお蕎麦が出来るまで遊びました♪
P8285783.jpg

子供は走りまわって遊んでくれるから楽しいみたいです。
P8285784.jpg

ちょっと調子こいてます
P8285754.jpg

ゼッコーチョーーー!!!
P8285743.jpg

そしたらこの後
このゼッコーチョーの勢いのまま、草むらに隠れて見えなかったドブに
すごい勢いで落ちました。。。
ガロもびっくりしたのか、痛かったのか
落ちたまましばらく動きませんでしたよ~~~~。
でも、ケガしなくてホントによかった・・・・。

よかったけど、ガロは泥だらけ!! キャーーー!!
P8285759.jpg

川に行って洗ってこよう・・・(^_^;)
P8285760.jpg

そうこうしてる間にお蕎麦が出来上がりました。
ガロちゃん、ちょっとまっててね。
こんな時、ガロは食べ物に興味が無いのでたすかります(笑)
P8285786.jpg

いっただっきまーーーす♪
お野菜の天ぷらが付いて¥900でした~。美味しかった!!
P8285788.jpg

お腹いっぱいになったので、またまた川遊び続行です!
P8285789.jpg


ガロはやっぱりラナが好きみたい。
P8285790.jpg

カイトは意外と大人しいのでガロにとっては
激しいラナが楽しいのかもね。
P8285796.jpg

こうやって遊んでいる時に妹が一言言いました。
P8285791.jpg

「日本でこうやって遊べるのも最後かもしれないからね」

妹たちは、9月の終わり頃にカナダへ発つ事に決めたのだそうです。
それも、アラスカに近いブリティッシュコロンビア州の島。
ネイティブカナディアン(簡単に言うとインディアン)の村で
旦那さんのマークが中学の教師として働く事になりました。
村の人口はたった450人。
自然豊かで、国立自然公園があり、クマや鹿、アザラシやシャチが普通に
見る事が出来る場所なんだって。
遠い遠いところへ行ってしまうんだな~って
今日はつくづく思い、涙が出ちゃいました。
たった二人の姉妹。
旦那に先立たれた私にとって、良き相談相手でした。
これからおばあちゃんになっても、文句を言いながらも
仲良くして行けるものだとばかり思っていたのに
人生と言うのは、本当に思い通りい行かないものですよね。


・・・・な~~~~んて、ちょっと寂しいモードになったりしたけど
とにかくこれからの妹家族の健康と成功を願って送ってあげなくちゃですね。
P8285729.jpg


私にはかわいいりいなちゃんと・・・・・


ボクがいるよ!!!P8285795.jpg


~追記~
先日ぷくちゃんのパパから、贈り物が届きました。
ぷくちゃんのお誕生日のお返しをご丁寧に送って下さって。
それも、こんなにたくさん!!(ガロが必死です~)
お手紙もいただきました♪
P8275717.jpg

かえって気を使わせてしまったみたいで申し訳なく思います。
でも、美味しそうなものがいっぱい!!とっても楽しみです。
ぷくちゃん、arugaさん、いつもありがとうございます!!
これからも、宜しくおねがいします!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2013/08/28 Wed. 23:06 [edit]

CM: 11
TB: 0

top △

雨の休日、ガロは意地でも寝ない! 

折角のお休みが朝から雨だなんて・・・。
猛暑日も困るけど、お散歩回数が多いガロにとって
雨は本当に困りますよぉ。。

でも、たまには私もの~んびりな1日を過ごすってのもアリかな~っと。
朝7時、小雨の時間にお散歩をしてその後
9時~11時まで、久しぶりに昼寝?(朝寝か?)をした(笑)
いいな~~、寝れるって。幸せだ。

しかしね。
ガロは何故か寝ない。
娘の部屋へ行ったり私の部屋へ来たり、バーチャンワンコのとこへ行ったり
ウロウロしていたそう。

そして私が起きてからも、とにかく私に付きまとう。
そして会話に耳を澄ます。
車に・・・と言うと玄関へ走って行き
支度・・・と言うとワタワタ興奮しだすし
買い物・・・と言うと置いて行かれると思い吠え
仕事・・・と言うとスゴスゴ娘の部屋へ行く。

とにかく、私が何をするのか、どこかへ行くのか
必死で私の言う事を一言も漏らさず聞いてる。

休みの日は、「僕も行く!!!」と言う姿勢を崩さない。
そして置いて行かれないように、いくら眠くても必死で寝ないのですよ。

午後になったら雨も小雨になり、少しやんだりしたので
夕飯も兼ねて夕型からクオーレさんに行こう!って事になりました。
ところが、3時頃また雨が降ってきた。
でも、ガロはもう行く気マンマンだし、そのうち止むかも?と思い出発です。

5時頃到着した時にはパラパラと小雨になりました。
ディナーは6時からなので、1時間程遊びます。
ドッグランは雨でグチョグチョです。
P8255600.jpg

でも、泥んこになったって洗えばいいんだからね~
P8255579.jpg

ガロは嬉しそうに走ります。
P8255594.jpg

娘と走り回ってワンワン大興奮!
P8255641.jpg

娘にはやたらと威張って吠えるんだよね~、ガロ。
P8255656.jpg

今日は小さいプールを出してくれてありました。
涼しくてもプールには入ります。
P8255697.jpg

そして、リイナも初プール。ちゅめたいね♪
tumetai.jpg

ガロも一緒に入りましたよ~❤
garoriina.jpg

そして、親子の微笑ましい姿をこっそり激写です(笑)
P8255682.jpg

リイナは最近色んなものに興味を示すようになってきましたよ。
パラソルがお空の模様です~。
P8255701.jpg


ガロは娘と遊んだりリイナとプールに入ってテンションアゲアゲ~~♪

飛びます♪
P8255684.jpg

飛びます♪
P8255691.jpg

さて、そろそろディナーの時間~!
バイキングです。いっぱい食べようねー!
P8255703.jpg

絶品フレンチトーストも!
P8255715.jpg

リイナもガロもご機嫌ですよ~~♪
P8255709.jpg

P8255705.jpg

婿さんも娘も良く食べる!
ガロはだんだん待つのに飽きて隅っこで拗ねてこんな恰好。
じつは聞こえるか聞こえない位の小さい声でヒーヒー泣いてます(笑)
P8255711.jpg

さ~~、そろそろお腹も限界かな~~
なんて頃、ママさんからのサービスでハニートーストがー!!
うわ~~~!! すっご~~~い!!でも、お腹がぁ・・・。
P8255716.jpg

と、言いながら、あまりの美味しさに3人で平らげました~♪
ママさん、いつもありがとう!!

雨の1日だったけど、ちょっとでもガロが楽しんでくれてよかったな~。
28日は妹たちとまた川へ行く予定です~。
お天気もよさそうだし楽しみ!!
ガロちゃん、今度はいっぱい遊ぼうね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



Posted on 2013/08/26 Mon. 01:03 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

初めて行った美容室 

昨日、5ワンママから紹介してもらった
トリミングサロンに行ってきましたよ!
先日のダニの出来事を話すと
「そんなお店があるのー? 普通は取っておきましたよ^^
 で終わりなんですけどね」って。
あ~~よかった。ホッとした~~!

それにね、1時間半で仕上げてくれました。
カットも上手だし、何よりとっても気さくで優しいトリマーさんでした。

ガロは、初めての場所なので私が見えなくなるとずっとキューキュー泣いて
ちょっと震えていたそうです。
でも、お迎えに行った時は震えもおさまって落ち着いていました。
これから、慣れてくれるといいな。

そんなガロ。
まだまだ暑いのでサマーカットです。
青いお花のバンダナも涼しげね!

後ろ姿!スッキリ涼しそうになったよ!
P8225518.jpg

ハイ、右向いて~~~
P8225523.jpg

ハイ、今度は左~~
P8225531.jpg


ガロ! こっち向いて~♪
P8225532.jpg

うんうん、よかったね。これからはとっても安心して
ガロを預けられそうですよ~^^

そうそう。このトリマーさん。プードルちゃんが2ワン居たんだけどね。
一番大人しい女の子の「つきちゃん」が1か月前から自宅付近で行方不明になったそうです。
おばあちゃんが、目を離してしまって居なくなったそうで
色んな所にチラシをはってあります。
静岡市内の方、心当たりがあったら連絡してね。
どうか、無事でみつかりますように。

tuki_201308232349177f6.jpg


そして、同じ日
娘の26歳の誕生日でした。
友達が娘に内緒でケーキをもってきてくれました。
それも、2人!!
かぶっちゃいましたよ~。ケーキが二つです(笑)
それも、娘が好きなケーキ屋さんでそれぞれ買ってきてくれました。
きっとケーキ屋さん、同じ名前のケーキを2つも作って
不思議におもったでしょうね~^^

P8225541.jpg

私と、婿さんは二人でお財布と腕時計を買いました。
かわいいリイナちゃんを頑張って産んでくれたお礼を兼ねてです。
おめでとうね。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2013/08/23 Fri. 23:55 [edit]

CM: 18
TB: 0

top △

行きはよいよい帰りは…車ぶつけた。 

さて。先日のお休みの日。
とにかく午前中に遊ばねば!!!とガロを連れて
車で湧水がキレイな公園へハリキッテ行ってきましたよ~!!
でも・・・暑い暑い!!!
P8195348.jpg

遊ぶ前から水に入ってクールダウンのガロ。
湧水だから冷たいんですよ~
P8195353.jpg

P8195357.jpg


体を冷やして万全の態勢のガロ!! さて、遊ぼうか!
P8195367.jpg


あまりの暑さに誰もいませーん(笑)
P8195431.jpg

暑くても草があるから足が熱くないね!
P8195408.jpg

小川もあるよ~♪
P8195463.jpg


色んな所を探検するのが大好き!男の子だねぇ~
P8195442.jpg

危ないから降りておいで~~
P8195446.jpg

急いで走って降りてきますよ^^
P8195447.jpg

遊んで暑くなると小川に入ったり
P8195378.jpg

水辺を歩いたりして冷やします。
P8195386.jpg


そしてまた遊ぶよ~♪
今度は草むらへ入ってバッタを追いかけたり
P8195376.jpg

葉っぱをクンクンしたり楽しいね
P8195488.jpg

日陰はそれでも少しは涼しいですよ~
P8195452_201308202315143e7.jpg

でも、暑くなってまたお水に浸かるガロ
P8195438.jpg

気持ちよさそうだな~~
P8195390.jpg

でも・・・・
付き合う私は暑くてたまらんのよガロ。わかる?
P8195440.jpg

お昼近くなってドンドン気温は上昇!!
暑いねーーー!!
P8195483.jpg


さて、もうそろそろお家に帰ろうね!!
P8195429.jpg


と、楽しく遊んでご機嫌で車に乗り込み
「レッツゴー♪♪♪」
と、思いっきりアクセルを踏みながらハンドルを左に切ると


ガリガリ!!バリバリ!!メキメキ!!!


その音と同時にすごい衝撃・・・・。
それにビビって私に飛びついてくるガロ。


なにって。
駐車場の車を停めてた左側に30センチくらいの石で出来た
「こっからこっちが駐車場だよ~~ん」的なもんが立っててさ。
そんなもん、ミラーに何もうつらんし。

思いっきり左にハンドル切ってアクセル踏んだじゃん?
左の後ろドア1枚分の下の方。
ぜーーんぶ擦ってドアはベキベキっと曲がり
ドアの下の部分はバリバリにえぐれ・・・・。


うわ。ひでえ・・・・。

そのままお友達の旦那さんがいる板金やへ直行。
とりあえず目立つからペンキぬってやるよ~~って。

うんうん、わりーね。たのむよ~~~。。。。

私の車は赤。
塗られたペンキはピンク。

目立つからって塗ってくれたんだけどさ。
違う意味で目立つじゃん~~。
ピンクと赤のツートンになったじゃん~~~~!!

あぁ・・・。
何か直す気にもならん。
10日も乗れば慣れるかな。ピンク&赤の車・・・。



あ。ついで・・・でもないけどね。
検査結果がわかりましたよ。

先生が「この前言い忘れたことが一つあるんだよ~。」
なんだよ、怖いじゃん。
「あのねぇ~。じつは食道にもポリープあったんですよ。
 だから消化器官全部ポリープあるんだよ~~~」

ハハハ…
先生~~。忘れないでよ~~。

とりあえず胃と食道のポリープは乳頭腫といって経過観察でOK。
そして切除した大腸ポリープ。
「これはねぇ~。放っておいたら最悪のケースも無きにしも非ずだったよ~。
 明らかに癌化するポリープでね~。取って良かったよ」
だそうです。

ご心配かけましたが、今のところは心配ないとの事でした。
報告まで。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/20 Tue. 23:40 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

ペット美容院で隔離。悲しいよね、ガロ。 

先日、チャコちゃんとお山の公園へ行った次の日
トリミングDAYでした。

ペットショップ併設の美容院。
最近何度かここでカットしてもらっていました。
わりと上手だし、時間も早いし
周りに色んなお店もあるので、ガロをカットしてもらってる間
買い物もできたりして便利だったんですよ~。

そして、予約時間にガロをお願いして娘と30分くらい
買い物をしていると、美容院から電話です。

「ガロちゃん、お耳にダニが居たのでお迎え来てください」
そんな電話でした。
あ~~~。昨日のお山のお散歩でくっついたのかなぁ。。。

あわててお迎えに行くとガロの姿が見えません。
「あ~、すみません。ガロちゃんこっちに居ます」
と、案内されたのはほんの1畳くらいの狭い誰もいない何も無い
お店の奥の方にあるお部屋。
その時のガロの不安そうな顏ったら・・・。初めて見ました、あんな顔。
私の顔を見ると「ヒャンヒャン!!」と泣きながら抱きついて来ました。
びっくりして言葉も出ない。

「肝臓悪いからかわいそうなんだけど~
 これからは、ほかのお店でやってもらったほうがいいかもです~」
と、言葉遣いも知らないような若いかわいいお姉さんが言いました。

しょうがない。。帰ろう。
「わかりました。ありがとうね」と言って帰ろうと思ったら。。。

「爪だけ切ったので¥1050になりますけど~~」

「!?!?!?」 なんだそれ。意味が解らん。
何だか腑に落ちないけど払って帰りました。

とにかく、このまま病院へ行って取ってもらわなくちゃ。
いつもの 愛犬先生の所へ直行です。

先生に美容院での事を話しました。
「ダニはノミみたいにうつるわけじゃないのにね~。隔離されたの?
 そんな美容院やめな~~。
 ガロ君は白いからすぐ見つかるけど、その辺にダニなんていっぱい居るから
 くっ付いててもわからない子もたくさんいるんだけどねぇ」と、先生。


ちょっと前に、ガロからダニがうつる・・・なんて
ワン友さんにこっそり言われたり。
そして、今回の事。ガロがかわいそうで結構凹みました。

でも、ガロの体の事を思うと、フロントラインは怖くてやりたくないし。。

そしたら、先生が「もっと弱いのがあるからそれやったら?」って。
やだ~~~~!!先生~~!! もっと早く言ってよ~~~♪

それがこれ。
P8185346.jpg
P8185347.jpg

フロントラインより体に優しい処方だそうですよ。

フロントラインで元気が無くなる子や かきむしってしまう子が
やっぱり居るんだそうです。
そんな子にはこれを勧めてるって言っていました。

ちょっとドキドキだったけど、ガロの為。
先生に首筋に付けてもらいました。
うんうん!!ダイジョウブみたいだ~! よかった~。

これで安心してお外で遊べるね。

って事で、またサロン探ししなくっちゃ。
もう、ダニが・・・・なんて言われないからね。
安心して行こうね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2013/08/18 Sun. 22:28 [edit]

CM: 19
TB: 0

top △

ponmama さまTIROLKKUSUさまの質問について。 

はいはい、これですね。
「パンチ焼き」
へぇ~~。関西方面はこれ無いんだね~。

P8155286.jpg


これには苦い思い出があります。
何年か前のお祭りの時。
初めて私もこの「パンチ焼き」なるものを見ました。

何だろう、これ。
初めてみるネーミングじゃん。
すごいインパクトあるよな~。
売ってるものはどーって事ない感じだし。
でも、名前がすごい。
中身はいったいなんなんだ???


そんな風にとても不思議に思ったのですよ。
ちょっとお酒が入っていたのもあり
人がいっぱい並んでいる中私は
とっても大きな声で聞いたのでした。



すいませーーーーん!!
 

  焼きチンパ ってなんですかーーーー????

……と。


あとはご想像におまかせしますが。
ちなみに
パンチ焼きなんぞというパンチがあるようなふりをしたネーミングですが
ただのお好み焼きです・・・。

アハハ……(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/16 Fri. 21:55 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

チャコちゃんとお散歩、そしてお祭り! 

仕事が終わった頃、チャコちゃんママが
お土産を持って来てくれました!
みずみずしい大きなモモに巨峰!!
山梨のお土産です~。
チャコちゃんママ、いつもありがとう~~~❤
P8155344.jpg


そんな チャコママは風邪で声はガラガラ、咳も出る!
辛そうだ~。。。
でも、せっかくだから30分だけでもお散歩しようか!
って事でガロが大好きなお山の公園へ行きました。

公園に着いたとたん真っ先にするのはこれ。
P8155252.jpg

ま、いつもの事だからもうお約束ですね。。。
でも!お水が嫌いだったはずのチャコ!!
ガロが入ってるお水に自分から来ましたよ~~! やるじゃん!チャコ~~♪
P8155258.jpg

ガロは大興奮スイッチオン!!!
もう、歯止めが効きません。
ガロ!!女の子には優しくーーーー!!!
P8155261.jpg

激しく遊びたいガロはチャコを追いかけまわすので
チャコはママさんにダッコされて避難です(^_^;)
P8155269.jpg


少し広場で遊んだけど、薄暗くなってきちゃいました。
P8155273.jpg

そうそう。そうやって優しくあそんでよ~ ガロ!
P8155278.jpg


って言っても この人ははしゃいでます。
P8155280.jpg

さて、もう暗くなちゃうから帰ろうね~。
チャコ&チャコママ、またゆっくり遊ぼうね~~! 


そして、家に着くと娘夫婦が何やらスタンバッていた。
そうです。今日は小さい神社のお祭りです。
ぷーちゅらちゃんのお家の近くの神社です。

でも、ガロは花火が怖くてパニックを起こすので
ちょっとだけお家でお留守番です。ごめんね。

それじゃ、行って見よう!
会社の同僚の家に車を置かせてもらってしばらく歩きます。

P8155282.jpg

ほんとに小さなお祭りです。
P8155286.jpg


お!! なにやらにぎやかい笛と太鼓の音が聞こえてきたよ~~!
P8155284.jpg

お神輿がやってきたーー!!
P8155292.jpg

キレイどころがお神輿の上にいましたよ。
よく落ちないな・・・(^_^;)
P8155293.jpg

リイナは大勢の人や屋台、お神輿や花火にびっくりしてます(笑)
P8155288.jpg

花火は正直しょぼかった・・・(^_^;)
でも、夏祭り気分は十分味わえました。
P8155334.jpg


さて、明日はガロのトリミングの日。
まだまだ暑いですからね~~。
スッキリサッパリしてきますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2013/08/16 Fri. 00:53 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

ガロは元気だけど元気じゃないのかなぁ。 

先日の川遊び♪ ホントに楽しかったです~~!!
でも、たったの3時間お外に居ただけ。
それも殆ど日陰だし、川にも入れて涼しいし。

でも、次の日ガロはまた具合が悪くなりました。

いつだったか、ドッグランでプールに入って
テンションマックスで走り回って遊んだ時も
夜先生に電話したくらい、具合が悪くなりました。

お盆休み明けたら、ちゃんと検査してもらいに行こうね。

で、旦那のお墓詣りに行ったり親戚の家へ行ったのに
カメラを忘れテンションサゲサゲな私。

今日はのんびり過ごしました。
ムリは禁物だもんね、ガロ。

夕方涼しくなるのを待って大好きな公園へ行きましたよ。
もうすぐ5時だもの。みんな夕飯時になるから、人はいないだろうな~
なんて思ったけど・・・・
誰もが同じことを考えていたようです(笑)
着いた時は貸切だったのに
あっという間に何台も車が来て 子供がいっぱいになっちゃった(^_^;)


風が涼しいです~~♪
P8130021.jpg

ガロ、遊ぼう~!! おいで!!
P8130011.jpg

いっしょにかけっこ! 私はすぐヘトヘトですが・・・・(^_^;)
P8130006.jpg

少し走るとやっぱり暑い!! ガロもあまり走りません。
P8130014.jpg

あっちこっち探検をして
P8130017.jpg

1時間程で帰りましたよ~。
P8130027.jpg


そうそう。ガロは元々スキップをします。
後ろの両足を交互に ピョコンピョコンって。
関節が弱いんんだそうですけど、今のところは様子見って事いなってます。
お散歩の歩き始めが一番ひどくって
ずっとスキップです。

でね。
動画を撮って見ようと思ったのよ~。
でも、ダメでした。
だって撮りながら私も走らなくちゃならないじゃん!!!
息は切れる、そしてカメラが上下に揺れる・・・。
で。おまけにこんな時にはスキップしません~~~~~(^_^;)

また、次回挑戦してみよ。。。

[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/13 Tue. 23:58 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

リイナ犬になる!? 

ガロはチュチュばぁさんが好き。
顔をしつこくペロペロしに行くけど
チュチュはガロがうるさくて
「ヴヴヴヴーーーーーーッ」って怒ってばかりいる。


4~5日前。「ヴヴヴヴヴー」って。
ちょっと小さい声。
チュチュは・・・あれ?寝てるぞ?
じゃぁ、今のいったいだれよ!?

はい。
この人。


[広告] VPS



映像の後半のヴヴーーって声。
これを最近延々とやってます。
ちゅちゅばぁさんの声とそっくり!
まねっこリイナです。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/10 Sat. 23:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

夏のお楽しみ!川遊び大好き!! 

大腸ポリープを取ってから
2日目だから行っちゃえー!!って事で
ガロの真夏のお楽しみ!川遊びに行きました♪
あんまり走ったりしないように・・・と言い聞かせながら
妹&甥&姪と現地で待ち合わせです。
夏休みだから結構子供があそんでますよ~!
P8085006.jpg


ガロは川を見るなり、即入水です。水が冷たいね~
P8084979.jpg

ここは、竹林があってとってもキレイなんですよ!
P8085078.jpg

ガロはテンション上がっちゃってます~~♪
P8085066.jpg

でも、ちょっと走るとすぐに川へ逆戻り!
ホントに水遊びが好きな子です。
P8084987.jpg

一人でザブザブ川に入って遊んでますよ~
P8085016.jpg
P8085018.jpg


ちょっと遊んでたらカイト&ラナが到着!!
P8085150.jpg

ラナは浮き輪でプカプカ浮いて流れて行きます。
P8085034.jpg

ガロは始め不思議そうに見ていましたが・・・・
P8085185.jpg

何故か必死で追いかけます
P8085184.jpg

遠くへ流れて行っちゃいました(笑)
P8085179.jpg


あ!!ガロちゃん、ワンコが来たよ~~!!
P8085201.jpg

「ワンコ」に反応して必死で走る!!
P8085208.jpg

ジャックラッセルの「ぴよちゃん」
P8085197.jpg

ジャックラッセルはガロが苦手・・・なはずですが
やっぱり女性には弱いガロ。デレデレしてます(笑)
P8085194.jpg

ぴよちゃん、とっても大人しい優しい女の子でした。
背中に立派なたてがみがあるんだよ~~。かっこいい!!
P8085199.jpg

ちょっとご挨拶させてもらってぴよちゃんとはお別れです。
ありがとうね!!

そしてガロはその後も、らなを追いかけまわします。

P8085191.jpg

P8085217.jpg

P8085216.jpg

P8085235.jpg

P8085224.jpg

ほんとにしつこいですよ~~。
らながガロからにげるでしょ?
戻って来ると「置いて行きやがってー!」って
ガオガオ怒って靴を噛んで離しません。

帰って来たらなに吠えて怒ってます(笑)
P8085231.jpg

カイトにとんぼをみせてもらったり
P8085163.jpg

めだかやオタマジャクシも。。。
P8085243.jpg

飲んじゃダメ―――!!!
P8085245.jpg

追いかけっこもしたね
P8085212.jpg

とっても楽しかったけど
あんまり長く遊ぶとまた調子悪くなると困るしね。
私もあまりいい気になってられないので
妹たちより先に帰りました。


名残惜しいね~。
また近々来ようね!
P8085164.jpg

ホントに楽しそうなガロでした。
今年もしばらく川遊びに通ちゃいますよ~~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




Posted on 2013/08/08 Thu. 23:59 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

2013-08

