 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今度はミルクばぁさんが大変だ・・・ 

ガロ。
今日はとっても元気です。

先日ぷくちゃんのパパさんから
ガロに腸内環境を整えてくれるサプリメントが届きました。
お心遣い本当に嬉しかったです。
早速飲ませました。
そしてプラセンタが肝臓に良いと教えて頂きました。

幸いな事に私は健康食品の製造販売会社の社員。
手元にプラセンタが少し残っていました。
ぷくちゃんから頂いたのとプラセンタ、それとお薬を2日間一緒に飲ませました。

プラセンタは人間の物ですが
寝る前に飲むと次の日の体調があきらかに違います。
元気いっぱいなのが自分で実感できます。
めずらしく即効性のあるサプリメントです。

そして本日。
ガロはワンワンちゃんに戻っています。
そしてお外へ行きたいと言います。

PC310249.jpg

具合が悪くなって10日以上。
やっと体調が戻ってきました。
安心してお正月を迎えられそうです。
油断はできませんが少しホッとしています。
皆さんありがとうございました。


そしてこんな人が。

PC310248.jpg

チュチュばぁさんです。
動けなくなっています。
何故って??
穴あき座布団の穴にガッポリハマって
身動きとれずに鳴いてました。笑えた(笑)


↓ 左・チュチュ  右・ミルク
nihiki_20121231164737.jpg


大変だったのはミルクばぁさん。
朝方3時半ころの事。
ドスン!という音とすごい叫び声で飛び起きました。
ガロはびっくりしてワンワン吠えてます。
何事かと思って見に行こうとすると
娘の「あーーー!もうだめだーー!!」の声。
ミルクが心臓発作を起こしていました。
ソファから落ちて倒れて手足をバタバタさせながら
叫んでいました。おしっこも漏らしていて。
相当くるしかったんでしょうね・・・。
1~2分でおさまりそのままベッドへ寝かせましたが
この前亡くなったポコペンとまったく同じ症状。
たぶんこれが何度か繰り返されて最期が来るのだろうと思います。

病院・・と思いましたが
結局ポコペンだって数か月延命しただけで
苦しい時間を延ばしてしまっただけだったので
コワイけどこのまま自然に任せようとグッと我慢しました。
18歳だものね。

チュチュばぁさんだって19歳。
突然こんな時が来るって事を覚悟しておかなきゃね。


何はともあれ、今年も今日で終わり。
また明日から新しい年ですね。
世界中の人も動物も、幸せな1年になりますように。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

私は3日間、ガロとべったりの
静かで幸せなお正月を迎えるつもりです。
来年もガロをよろしくおねがいします!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2012/12/31 Mon. 16:50 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

日ごとに元気がなくなって… 

昨日はまったく元気がないガロ。
いつもは「うるさい!ガロ!!」と
1日に何度も私や娘に怒られるほどイタズラしたり
ワンワン吠えたりなのに
全く吠えない、動かない。
そして震えが止まりませんでした。

あれ?
咳をしてる。
くしゃみも?
鼻をフガフガしたり。

1日様子を見ましたが
今朝になっても震えと咳。元気もないので
愛犬病院へ行きました。

ガロちゃん、お散歩じゃないよ。先生行くんだよ~
PC298099.jpg


1日入院してから病院嫌いになっちゃったガロ。
先生行くって聞いたらこのお顔です(笑)
PC298102.jpg


でもねぇ。
お休みになっちゃうから行っておこうね。
元気にお正月を迎えたいもの。
さて、車に乗ろうね!
不安げなお顔だねぇ~。ダイジョウブだよ!先生やさしいからね。
PC298100_20121230011757.jpg



そして病院へ。
先日みたいな高い熱じゃなかったけど
まだお熱があるんだって。
そして今日も2本の注射です(^_^;)
今日も泣かなかったね!!
それと お薬をもらいましたよ。
肝臓のお薬と一緒に飲んでね。って言われました。

病院は明日からお正月休みだけど
先生が「必ず病院に居る時間があるから、何かあったら
この時間に来れば居るからね」って
時間を書いたメモをくれました。
すごくうれしかったな~。

3月に亡くなったポコペンが重体の時
前の病院の先生に
「夜中に発作とか何かあったらどうすればいいですか」って聞くと
「ここは休みだからね。。どうにもならないから
 一晩待ってもらうことになりますね」って言われた事があって。
これって いつ死んでもおかしく無い子に対して
死んでもしょうがないって言ってるように聞こえちゃって
すごく悲しかったのを思い出しました。
たしかにこの病院は診察時間を1分でも過ぎると
誰かいても電話に絶対でなくて 困った経験が何度もありました。
先生の患者にたいする思いやりの違いがここで明らかにわかります。

これで安心して年末年始を過ごせるね。
よかったね。ガロ!!

がんばるよ

さてさて。。。
ママは今からお仕事だ~~~(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




Posted on 2012/12/29 Sat. 13:09 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

ガロちゃん笑顔をみせてね。 

ガロはお家でおしっこもうんPもしません。
いくら具合が悪くてもお外へおしっこに行きます。
毎朝、起きたばかりの朝一番でするのがガロのお散歩。
今朝もいつもの通りお散歩に行きます。

まぶしいね~。起きたばかりだもんね。
PC278092.jpg

具合が悪くなってからお散歩へ行くたびに
ガロ?ダイジョウブ?お家帰る?具合悪くない?
と、何回も何回も聞いてしまいます。

でも、今朝のガロはグングン歩きます。
公園に向かってまっしぐらです。
眠いのとまぶしいので こんな顔です(笑)
PC278096.jpg

よかった。昨日より元気みたい。
でも、心配でしかたない私。

大好きな大好きなお散歩だけど あまり元気が無いかな・・・
PC278093.jpg

ガロ?ダイジョウブ?
PC278094.jpg

辛かったら帰ろうね
PC278095.jpg

やっぱり いつもの元気なお顔とはちょっと違います。
ムリさせないようにしなくっちゃ。。。

ガロちゃん。元気になったら
ママが大好きなあのとびっきりの笑顔を見せてね。
ずーっとずーっと待ってるからね。


気になる事。。
ガロはすっごい水を飲みます。
お友達にも「よく水飲む子だね~」と言われるくらい。
でも 今、更に水を飲みます。
肝臓が悪い子は水を飲むとネットで見ました。
水を飲む回数が増えているって事は
肝臓が悪くなってるって事なのかな・・・。
今度、病院へ行ったら聞いてみよう。

ちょっとしたことにも神経質になってしまう。
家に居てもガロのしぐさ、顔つき、行動、息遣い、寝顔・・・
ガロの様子をずっと見てばかりいて
心配したりホッとしたり。
あんまり神経質になりすぎるのも良くないって思っていても
ダメなんだよね・・・。


昨日より今日、今日より明日、明日より明後日・・・・
ほんの少しずつでいいから ガロの病気が良くなって行きますように。


そうそう。
今日は娘の9か月4週目の検診でした。
来週から臨月に入ります。
赤ちゃんの現在の体重は2360g!
あと1か月で赤ちゃんに会える!!
早いもんです。

ガロちゃん!
もうすぐお兄ちゃんだね♪
頑張って元気になろうね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/28 Fri. 01:45 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

セカンドオピニオン…のつもりだったけど。 

他の先生の意見も聞いてみたい。
どうしても 診察の無い様に納得できない・・・
ずっとそう思っていました。

その病院が悪いって事じゃなくって
先生の説明があまりないんです。
薬も注射も点滴も いったい何の薬かもわからず
血液検査の数値のデータもくれないし
質問してもはっきりした答えが帰ってこない
あげくには 寿命が短いと。

その時はパニクっていてあまり感じなかったけど
冷静になってみると
今から治療していくガロと私に、よく「生きても7~8年」なんて
言えたものだと思うもの。


昨日は1日全く元気がありませんでした。
あのガロが…そうです。「あの」です。
あのガロが1日寝てばかりいるんです。
元気な時は ふざけたりイタズラしたりワンワン吠えたり
走り回ったり・・・。
とにかく家の中でもヤンチャなガロが 吠えもせず寝てるだなんてね。。
そして 夜また吐く。。。

心配で心配で
もらってきた薬を飲ませるのも不安になっちゃって
ぷりんちゃんママに相談したら
愛犬先生に連絡をしてくれました。
そして 今日仕事中時間をもらって行ってきました。
セカンドオピニオンのつもりでした。

まず、おどろいたのは熱があった事。
それも人間でいうと8度5分とか9度の熱だと言っていました。
でも、ガロは外に出るのが嬉しくて車の中で大はしゃぎしていたんですよ。
たぶん この子はよっぽど具合が悪くならないかぎりは
遊びたいのが強すぎて 見た目ではわからない子なんだと思います。

血液検査もすごい項目の検査をしてくれました。
そして、前の病院でもらった薬を見せると
いったい何の薬か判らないと・・・・。
私も説明受けて無いから全く分からず先生と顔を見合わせてしまいました。


結果、やっぱり肝臓の値だけは悪いガロ。
他は全く問題ありませんでした。

この先生は事細かに説明してくれて
質問にも丁寧に回答してくれて
判らない事に対しは曖昧な事を言わず
誠実な先生だな~~ってのが感想です。
そして何より 気持ちがとっても楽になりました。
すごく安心できたし 治療していくことにちゃんと納得できて
信頼して任せられるな~って。

ガロには 熱を下げる薬と肝臓の薬の2本の注射をしてくれました。
ガロは泣かなかったですよ~~♪ 採血の時はヒーヒー泣いてましたけどね。
「この子は聞き分けがあってえらい子だね」って
今まで言われたことの無い事を言って褒めてくれて・・・(笑)
ぷりんちゃんママはそれに対しては疑問だったようですが(笑)(笑)
そして 2週間分の肝臓のお薬を出してくれました。

先生は年末年始や夜でも具合が悪い時は見てあげるからと言って下さいました。
何度も何度も先生にお礼を言いました。
来てよかった~~とも 何度も口から出てしまいました。
本当に来てよかった。

その後 夜になってもガロは吐くこともなく
震えもおさまり、顔つきもすっきりしています。
しばらくは 今迄みたいに走り回ったりさせてあげられないけど
時間をかけてしっかり治していこうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/27 Thu. 01:46 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

昨夜から今日までのガロの様子 

昨日病院から帰って来てから
しばらくガロは寝ていました。少しホッとしていた私です。

さてと・・・私も寝よう。。と、ガロと寝室へ。
ところが ガロはちょっと横になってはむくっと起きて
座っていたり 娘のベッドへ行ったり
また戻ってきて私と寝ようとしたり ウロウロウロウロ・・・・。
そして抱っこをせがみます。
体は震えが出ていましたので かなり具合が悪かったんでしょうね。

眠くて眠くて居眠りしても
すぐに落ち着きなく歩いたり抱っこしたり。
仕方ないから ストーブをつけて
炬燵に座って 朝までガロを抱いて
体をさすっていました。

5時頃、やっと私の腕の中で熟睡し始めたガロ。
そぉっと私の寝室へ連れて行き布団に下ろし
明るくなった頃眠る事が出来ました。

そのまま朝10時まで寝てしまいましたが
ガロも一緒に寝てくれていました。よかった!

ガロ?どーお?大丈夫???

何だか顔つきが いつもの元気なガロですよ!!!
お散歩行く?と言うと
元気に「ワンワン!!行く行くーーー♪」って(笑)

ちゃ~んと歩きました!
お友達と会ったら 嬉しくてちょっとふざけて走ったりもしました。
帰りは疲れて抱っこで帰って来ましたが
昨日より元気になっていました。
本当に良かった。

でもね。

急に具合悪くなったりします。
今まで元気だったのに いきなり震えだしてうずくまったり
またすぐに元気なお顔に戻ったり。
しょうがないよね。病気なんだもん。
あせらずゆっくり治していこうね。

そして今日も病院へ行きました。
ガロは入院したのがよっぽど怖かったのか
今まで病院は嬉しがって入って行ったのに
今日は嫌がって 震えて震えて泣いて泣いて・・・
看護婦さんが近づくだけで 走って逃げたり。。。
ごめんね。もう絶対置いてなんて行かないからね。

震えてしがみ付いて診察も出来ないので
抱っこのまま点滴をしました。
何の薬だろう。6種類位の薬を点滴に混ぜていました。
説明が無いからちょっと不安。。。

そして明日から朝晩のお薬が始まります。
たぶん長い年月飲み続ける事になるだろうと言われた薬です。

「今日の点滴とこの薬で数値が落ち着いてくれればいいんだけど。
 でも、たぶん昨日の点滴で少し良い方向に向いてる感じがするから
 とにかく様子をみて 12/31にまた来て下さい。
 もし、具合が悪くなったらすぐ来てね。」

こんな時、先生のたったの一言が嬉しくて嬉しくて
また泣きそうになっちゃいます。
「少し良い方向」だって!! ガロ、良かったね!
お薬をもらって帰宅しましたよ。


今日はクリスマスイブです。
娘がケンタッキーとケーキを買ってきてくれて
私はビーフシチューを作りましたよ。

ちょと~~~。山盛りすぎてマズそうじゃん~~~(^_^;)
PC248084.jpg


ビーフシチューはお得意です。ウマウマで~す♪
PC248085.jpg

そしてケーキは小さいかわいいのを4個。
PC248088.jpg

前から見るとこ~んなかわいいです♪
PC248089.jpg


そしてそして、ガロとおばーちゃん2ワンコには
鶏ひき肉と鶏レバー、タマネギの変わりにキャベツを入れた
ハンバーグを作りましたよ。
ガロ、食べてくれないかな・・・・。

PC248086.jpg


と、心配してたら
よっぽど気に入ったらしく夢中で食べてくれました。
よかった~~~!!!
PC248087.jpg

そして今ガロは私の横で爆睡しています。
具合の悪い時はうずくまって丸まって寝ていますが
今は ドテーっと横になっています。
時々ヘソ天です。
今日はゆっくり寝られそうです。

ガロの食べてる姿、気持ちよさそうに寝てる姿
こんな普通の元気な姿が
私にとっては最高のクリスマスプレゼントでした。

ガロちゃん、メリークリスマス!!


心配して下さった皆様、ありがとう。
ガロはがんばりますよ!!!
そして私もがんばります~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/24 Mon. 23:36 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

先生、そんなこと言わないで! 

18時に迎えに来て下さいね。

待ちきれなくて30分早く病院へ行きました。

診察室へ呼ばれましたがまだガロは奥の方の
私から見えないケージに入れられていましたが
私の声が聞こえて泣き叫んでいました。

先生の説明がありました。
肝臓の数値が正常値の3倍。
この若さで肝臓がこれだけ悪くなるのは
ちょっと深刻で・・・
完治はむずかしいかもしれないと。
今はまだはっきり言えないが
シャウト(門脈シャウト)の可能性も否定できなく
その場合肝臓が毒素を綺麗にできず全体に回ってしまい
ひどくなると脳に影響がでて、歩行困難や発作を起こす事もある。
精密な検査をする場合 最悪お腹を開けて見ないと解らず
薬では治らず外科的処置が必要。
だが、大学病院での手術となり中古車1台買うくらいのお金がかかるかもしれない。
とりあえず少し落ち着いてから方法を考えた方が良い。
ただ、あまり長くは生きられない場合が多く
7~8年で亡くなる子が多いですと。

先生。そんなこと言わないでよ。。。
もう、泣きすぎて頷くしかできないじゃん。。。

ひととおりの説明が終わりガロを連れて来てくれました。
ガロは喜んでいたけどやっぱりちょっと元気がありませんでした。

「今日は肝臓を保護する点滴をしてあるので
 これで元気になるかどうか様子をみてそれによって
 明日また薬を出すようにします。
 また明日来て下さい」

ガロは嬉しいけど怖かったのとさみしかったので
変な顔をして私を見ていました。

ごめんね。かわいそうだったね。
もうお家に帰るからね。

家に着くと丁度リアン達に会いました。
話しをしながら号泣してしまいました。

娘は
「先生そんなこと言うけどさ
 まだ何にもわかんないじゃん」って。

そうだよね。
まだ何にもわかんない。
これからもしかしたら 元気になって
ずっと長生きするかもしれないし。
病気だって上手に付き合っていけるかもしれないし
人間だってワンコだって
寿命なんてわかんない。

もし、万が一短くたって
ガロが幸せな一生だったらそれでいいよね。

泣いてなんていられない!
とにかく1日1日
ガロとの時間を大事に大事に
楽しく過ごしていかなくちゃ。

ガロは疲れて安心して帰って来るなり
寝てしまいました。
お疲れ様。頑張ったね。

PC238083.jpg

明日起きたらガロがいつもの元気なガロに
戻っていますように。

がんばれ!!ガロ!!!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/24 Mon. 01:36 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

ガロ、ごめんね・・・。 

ガロちゃん、トリミングに行きました。

モサオから
PC107624_20121223134211.jpg

スッキリイケメンになったよ。
PC228077.jpg

でも寒いのかなぁ・・・。
PC228078.jpg


なんて思って1~2日経ちました。
最近ガロは お散歩の最中抱っこをせがみます。
「あまえんぼちゃんだねぇ~~」なんて
思ってました。

トリミングしてから お散歩に外に出ても
おしっこを2~3回したら歩かなくなります。
さっさとお家に帰ろうと言います。

昨日の朝、吐きました。ちょっと下痢気味だし
風邪ひいちゃったの?って思ったけど
夜はご飯を食べたから 大丈夫だ~って思って・・・

今朝、また何度か吐きました。
お散歩も全く歩かず震えています。

病院へ連れて行くと
また肝臓でした。
やっぱりガロの肝臓は良くならなくて。

半日入院。

遊びに行ったりトリミングへ行ったり・・・
本当は具合悪かったんだね。

ごめんね、ガロ。

夕方お迎えに行きます。
ガロが居ない家は寂しいです。

どうか、完治できますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/23 Sun. 13:49 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

御殿場のイルミネーション☆ 

先日チャコさんと 
御殿場のイルミネーションを見にいってきましたよ~。

お天気も良くてポカポカでした。
お昼過ぎからのんびり出発です~~!

途中 ネオパーサ沼津へ寄って休憩です。
PC197974.jpg

ドッグランで少しだけ遊びました。平日だから空いてますよ~。
PC197951.jpg

いい気持ちだね~~ガロ!
PC197918.jpg

チャコさんもランランしてますよ♪
PC197922.jpg

ちょっと大きい凛々しいワンコが居て
ガロは追いかけられて悲鳴をあげて逃げてました・・・。
PC197932.jpg

ネオパーサ静岡よりも広くていいね!
PC197954.jpg

チャコさんとのツーショットは微妙な写りになっちゃった(^_^;)
PC197967.jpg

でも、泥んこで足が真っ黒になっちゃいましたよ。。
PC197939.jpg

ここにあるドッグパラダイスを覗いて行くことに。
かわいいお洋服がいっぱいでした~~♪

チャコさんとお揃いの ミッキーのパーカーをお買いあげ~~
チャコさんはこれのミニーバージョンでピンクです。
どっちも メッチャかわいかったですよ♪
PC228079.jpg PC228080.jpg


お買い物もして ドッグランで遊んで
いざ、イルミネーションへレッツゴー!!

御殿場に着くと何だか空が急に真っ黒!!
雨がポツポツし始めました。
チャコちゃんママは 強烈な雨女なんだって(笑)
それにしても 気温が全然違う!!
痛いような寒さです。

ガロちゃん着いたよ!!寒いねぇ~~~。
PC197984.jpg

まだ明るいですけどライトアップは始まっていました。
PC197988.jpg


あはは、スヌーピーだぁ。ガロに似てるね~
PC197993.jpg

サンタさんもいますよ♪
PC198061.jpg

PC198064.jpg

今年のテーマはねぶた祭りなんだって。東北ガンバレ!!ですね。
PC198005.jpg

ガロもチャコちゃんも 緑色!!
PC198058.jpg
PC198056.jpg

めずらしく、ガロと一緒に記念撮影です。
暗くて顏が見えないから丁度良かった(笑)
PC198031.jpg


平日なのにすっごい人でした。
でもがんばって ちゃんと最後まで歩きましたよ。
PC198067.jpg

そして、
とってもキレイなクリスマスツリー。
写真ではあんまり感動が伝わらないなぁ~~
PC198066.jpg

チャコちゃんママがお買いものに行ってる間の
ガロとチャコさんです。ちょっとラブラブしてましたよ♪
PC198075.jpg

ガロは本当はチャコちゃんと遊びたくて
歩いてる途中の人ごみの中で必死で誘っていました。
また一緒に遊んでね!

雨もひどくならず雪にもならず行って来れました。
チャコちゃんママさん運転お疲れ様でした。
いつもありがとう。

クリスマス気分を味わえた1日でした~



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




Posted on 2012/12/22 Sat. 22:14 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

昨日は涙の誕生日 今日はお祭りへ~! 

昨日、15日は憎むべき私の誕生日でした。
めでたくもないし 正直忘れたい・・・。
娘と婿殿は夕方「ツタヤ行ってくるよ~」っと出かけました。
私は炬燵で居眠りぶっこいてました(^_^;)

娘から電話。「こころ(家から徒歩5分の居酒屋さん)行こうよ~」と。
「じゃぁ、先行ってて。すぐ歩いて行くから」
眠い目をこすりながら支度をして行きました。

席に案内されて「あちらの奥の席てお待ちですよ~」
「は~い、ありがと・・・・・へ??」

は??? 
なんで??
なんであんたっちいる???

何故かそこには じじばばが二人で座ってるじゃないですか・・・。

こーゆー時 人間頭が回転しないもので・・・。
は? じじばばだよね?
偶然ここにいるわけ??
なに?? まさかね・・・。
と、グルグル考えて固まってしまった私・・・

そのうちゲラゲラ笑い声。
娘と婿殿です。
そうです。
娘たちがサプライズで清水からじじばばを呼んで
ツタヤなんて言いながら駅まで迎えに行って
私を電話で呼んだのでした。

席に着く前にばーばはオイオイ泣いていまして
じーじも泣く寸前の顔・・・。
何であんたが泣くのーーーー!!!!
と言いながら 私もホロリ。

泣いててもしょうがないので
乾杯して色々食べました。
写真撮るのもついついわすれましたが・・・
PC157864.jpg

お刺身盛り合わせ、生ガキ、フライ盛り合わせ
野菜あんかけ豆腐、エビチリ、イカ天ぷら 等々・・・・
テーブルに乗りきれないほど注文していっぱいご馳走になりました。
生ビールが最高に旨かった!!


そしてお腹もいっぱいになった頃
トイレに行ったはずの娘&婿殿が何か持って帰って来ました。

ジャーーーン! ケーキまでお店に頼んで
隠しておいてくれたのでした。

PC157866.jpg

じじばばは 手を叩きながら
変な「はっぴばーすで~とぅゆ~~」を歌ってくれまして
腹を抱えて笑いそして泣き・・・
PC157868.jpg

娘は無言で写メを撮り・・・(笑)
PC157869.jpg

私はフーーッ!!と、ロウソクを吹き消し
何とも嬉し恥ずかしのお誕生日パーティでした。
でも誰より喜んでいたのはじじばばで
「あんた、幸せだね。良かったね。」と言いながら
泣きながら帰って行きました。

娘、婿殿。本当にありがとう。
母は本当に嬉しかったです。

しかし・・・・お返ししなきゃだな。困ったなぁ(^_^;)


そして本日はガロと娘とお祭りへ行きましたよ。
清水の秋葉神社大祭です。
PC167873.jpg

夜は混むからね。4時頃にちょこっとね。
ガロは人ごみにびっくりしてます。
PC167890.jpg

でもいつものガロちゃんスマイルですよ~
PC167878.jpg

お店に繋がれてた黒ラブちゃんが
すごい勢いでガロに吠えてました(^_^;) 
PC167872.jpg

しばらく歩くと娘が
「お腹張って来ていたい~~~」と・・・。
そりゃまずいね。
帰ろうか。
ちょっと心残りでしたがお参りもせずに帰って来ました。
でも、しっかり食べ物は買いましたよ!

たこやき
やきそば
クレープ
から揚げ
ベビーカステラ・・・・
これが楽しみなんだもんね~~♪

さて、ガロちゃん帰ろうね~~。
PC167899.jpg

暗くなるのが早いです。
PC167906.jpg


ガロ、また来年一緒に来ようね!!
来年は赤ちゃんも一緒にね。


ね!ガロちゃん!!!

PC167896.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/17 Mon. 00:21 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

14日はマルックストリオでお散歩だよ! 

昨日はいいお天気でした。
同じアパートに住む仲良しのリアン&ファミと
いつも行く広い運動公園へお散歩に行きましたよ~♪

PC147857.jpg

リアンやファミと一緒ってだけで嬉しくてしかたないガロ
PC147664.jpg

あったかくてお散歩日和だね!
ガロちゃん ほっぺに葉っぱが付いてるよ~~~
PC147654.jpg

リアンも嬉しそうでニコニコちゃんです
PC147663.jpg

ファミちゃんと並んで歩いたり
PC147667.jpg

ふざけたりしてますよ~
PC147674.jpg

こっちこっち~~~!って張り切ってるね~!
PC147684.jpg

おそいよ~~~。。。はやく~~~!!
PC147688.jpg

ガロはいつものお散歩コースなのでどんどん先へ行きたがります。
PC147675.jpg

あはは!リー君、楽しそうね~~♪
PC147705.jpg

みんなニッコニコだね!
PC147707.jpg


ん??あらら~~~。お顔にチクチクがいっぱい付いてる~!
これ、なかなか取れないんだよねぇ・・・
PC147714.jpg
PC147713.jpg


もう少し広い所へ行って走るよーー!
よーい・・・・どん!!!
よーいどん

こっちに走っておいでーーーー!!!
PC147732.jpg

早い早い!!! がんばれーーーガロ―――!!!
PC147725.jpg

がんばれーーー!リアンーーー!!
PC147770.jpg

ガローーー!!!
PC147761.jpg

リアンーーー!!!
PC147784.jpg

ガローーー!!!
PC147815.jpg

アハハ~~~♪ たのしいねーー!!
PC147796.jpg

さて、またちょっと歩こうね
PC147825.jpg


今度は芝生に行きましたよ~
PC147833.jpg

ガロは夢中でゴロゴロです。いい気持ちなんだよね~。
PC147843.jpg

ガロちゃん、今日はお風呂だよー!!
PC147846.jpg

今日もいっぱい走って遊んで良かったね~~
PC147852.jpg

そして家に帰って来たガロは
玄関に入るや否や、ソッコーこれです。
「ボク、寝ます~」・・・お風呂はどーすんのよ~~。
PC147860.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/16 Sun. 00:20 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

2012-12

