 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

エヴァンゲリオン待ち…。赤ちゃんは順調! 

わが娘。
元ヤンです。どんだけお巡りさんにお世話になったか・・・・。

なのに…
なのに…

中身はアニメオタク。
家に居る時はほぼ アニマックスかディズニーチャンネルをみています。
又はゲーム。DSを肌身離さず持って歩いています・・・。

本日。
「エヴァンゲリオン(映画)観に行く!!!」
と。来週から9か月になるお腹で映画を観に行くそうで。
「あんた、ばーばっちで待っててよ。終わったら電話するから」

って事でガロをつれてドリプラへ。
そしたらさ。
「あ!メガネ忘れた!!あんたのメガネ借りてくよ」
つい、ハイよって渡しちゃったら
メガネが無いと運転出来ない事に気づいた。。。
しかし時は既に遅く、娘は去った後でした。
しょうがないから ガロと遊びながら待つことに。

そうそう。ここには水上バスがあります。
高校の頃毎日この水上バスで通学してる子がいましたよ~
PB287183.jpg

ついこんなの読んじゃって なるほど~~なんて。そんなお年頃なのね。私って(-_-;)
PB287184.jpg

ガロは今日も絶好調です
PB287186.jpg


あら?遠くからぞろぞろと歩いて来たね~
PB287192.jpg

幼稚園のお散歩でした。どこの幼稚園?って聞いたら
結構遠くから歩いて来てたのでびっくりしましたよ。
PB287187.jpg

あ!わんちゃんだ!!わんちゃん~~♪ わんちゃんばいばーい♪
って みんな手を振ってくれました。ありがとうね。

空も海もきれいです。
PB287211.jpg

陽向はポカポカ歩くと暑いくらいだね
PB287196.jpg

あ!!
この子はいつもドリプラで会うんだよね~~
ダックス&チャイニーズのミックスの女の子ちゃん。
PB287212.jpg

でもガロは連れてるおじさんが怖くて(笑)速攻逃げました(なんで?)
PB287217.jpg

ペットショップを見に行ったら
ガロと同じ目をしたカニンヘンの男の子が居ました。
連れて帰りたかったね。
PB287216.jpg

またお外で遊ぶよ!
PB287223.jpg

このオブジェ。
KOKO.jpg


真下に行くとこんなのがありますよ 
PB287220.jpg

真上を見るとこんなん。
夜はこの青い光でライトアップされるんだよね~~。
PB287221.jpg


少し奥の方へ行くと 赤く色づいた樹がありました。
PB287224.jpg

ガロちゃん 今年初の紅葉狩りだね(笑)
PB287225.jpg

きれいね~~♪
PB287227.jpg

時々休憩したり 走って遊んだり
2時間は結構あっという間に過ぎました。
ガロと一緒だと時間が過ぎるのが早いです。
PB287233.jpg

さて、もうるりが出て来るよ~~。
娘を探し中のガロです。真剣ですよ。
PB287235.jpg

るり来たね!良かったね!!
PB287236.jpg

さて、いっぱい遊んでお腹すいたよね。
タリーズで遅いランチです。
ホットドッグとフレンチトースト!とっても美味しいですよ~~♪
PB287237.jpg

ガロもご飯をいっぱい食べて
生クリームを狙ってますよ。ガロちゃんだめよ~~
PB287238.jpg

と言ってる間に 鼻をクリームに突っ込みました(笑)
おいしいね~~~♪
PB287239.jpg

今日もいっぱいガロと遊んだお休みでした。
楽しかったね!!


さて、お腹の赤ちゃん。
順調です。
体重は1670グラム。
来週になると9か月になります。
PB287241.jpg

あと2ヵ月。
もうすぐガロは お兄ちゃんになります♪



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2012/11/29 Thu. 00:02 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

散々な日 

23日は私の祖父&祖母の
ん~~~っと・・・・43回忌。(だぶんね)
昨夜、喪服を用意しとこうと思って念の為着てみた。



   ……。



着れない。
正確には 入らない。
背中のファスナーが上がらない。

うぅ・・・・。
この2~3年でどんだけ育ったんだ?私。

ガロちゃんが来て幸せ太り???

そうだそうだ。そーゆーことにしとこう。
そしたら 喪服を買い替える事だって
くやしくても 幸せ気分になれるかもだし!!!


って事で 本日昼休み家に帰ってきて
会社には少し外出時間をもらって喪服を買った。
とんだ出費にかなり凹んだけど
まぁ、ガロとの幸せ太りだから~~~♪
と 自分を慰め・・・・・(-_-;)


そうそう。
今夜は炊き込みご飯。
出汁だけ用意して あとは娘に託す。

「人参小さい千切りにして
 きのこ類と鶏肉を入れて~~・・・・」
と ご飯を炊く説明を終え
私は仕事に戻りました。


ご飯出来たかなぁ~~~?
と、仕事帰りに携帯チェック。
娘から写メ付きでメールが来てました。
どーせ 炊き込みご飯の自慢と写メだろな~~~。

「炊飯器のふたが何故か開いてました
 芯がゴリゴリだったので
 もぉ一回炊いたら
 真っ黒になりました。
 グラタンはあります」


は!?!?


文字だけでは理解できない私。
恐る恐る写メを見る。


PB227158.jpg

どーやったらこうなるんだよぉ~~~~(泣)



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/22 Thu. 21:37 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

レンコンの後はポケットさんでランラン♪ 

麻機蓮根
最近このレンコンにはまっておりまして・・・。
今日も朝から蓮根を買いに農協のスーパーへ!!
ここでは ネットの値段の半額です。形は悪いですけどね~~。

泥つきで大きいですよ。これで1Kです。
PB177001.jpg

ガロも興味深々で鼻でツンツンしてます。
PB177002_20121119234902.jpg

こんなのだいたい1日で食べちゃいます。
ひき肉を挟んで天ぷらにしたらムコ殿が3分の2は食べます(^_^;)
美味しい蓮根です。正月まで有るそうですよ~。

今日はお休み!!久しぶりにポケットさんへ行こう!!
って思ってたら ぷーちゅらちゃん達も今日はポケットDAYって事で
久しぶりに現地で会う事になりました♪

先に着いたのでお先にランで遊びます。
プードルの男の子ちゃんと♪
PB197014.jpg

クンクンはいいけど 潜り込みそうな勢いやめてよ~~~~!!
PB197015.jpg

って 調子よく遊んでたら・・・・
おっきい子軍団が!!
PB197025.jpg

ラブラドール&ゴールデン合計3ワン御一行様です。
PB197013.jpg
PB197017.jpg

ドン引きのガロ。遠巻きにコソコソ遊んでます(^_^;)

そしたらタイミングよくぷーちゅらちゃん到着~~♪
ガロはちゅらたん大好きだもんね~~♪
よかったね~~~!ガロ!!
PB197016.jpg

あらぁ~!ちゅらたん何だかセレブな感じだわぁ♪
お洋服もゴージャスだし!! その横目の不敵な笑い(笑)
PB197018.jpg

そしてめずらしく ぷーちゃんとのツーショット!PB197019.jpg


ガロがちゅらたんを誘います。
PB197031.jpg

ちゅらたん、遊んでくれるかな~~~?
PB197054.jpg


久しぶりに2人で走って遊びますよ♪
PB197037.jpg


結構激しいです。
PB197041.jpg

そして ガロがしつこいときた・・・。
PB197057.jpg

何度もちゅらたんに怒られて シッポ撒いて逃げるガロ。おもしろかった~~
それでもガロはちゅらたんが好きなんだよね~~♪
PB197052.jpg


あら?狆の女の子が来ましたよ~~。
何だかお口からおヨダが垂れてる・・・
具合悪いのかと思ったら
ドッグランや広場へ行くと興奮していつもこうなっちゃうんだって(笑)
PB197061.jpg


気の多いガロは今度はこの子にアタックです。
まってよーーーーっ!!!
PB197063.jpg

PB197064.jpg

PB197068.jpg

PB197067.jpg

PB197085.jpg

また 女の子に嫌われた・・・・
と思ったら 何だかいい雰囲気!
PB197130_convert_20121120003126.jpg


何だかイチャイチャしてる~~
PB197136_convert_20121120003202.jpg


嬉しそうに遊んでますよ!
PB197138_convert_20121120003233.jpg

でも・・・・その子、男の子ですけど・・・・・(-_-;)
PB197143_convert_20121120003255.jpg


ま・・・・いっか。嬉しそうだからね(笑)
PB197101_convert_20121120004157.jpg



あら!? ちゅらたん直立中ですよ!
PB197108_convert_20121120003702.jpg

ママがぷーちゃんを抱っこしてて焼きもちやいてるんだって。
あたちも~~~!!抱っこ~~~!!
あはは、かわいいね~~♪
PB197111_convert_20121120003733.jpg


ぷーちゅらちゃん達はちゃぁんとならんで記念撮影!おりこうね~
PB197076.jpg


ガロも間に入って!!
ガロちゃんそれ、お尻ですけど・・・・。
PB197072.jpg

今度はぷーちゅらママさんに抱っこしてもらって 4ショット♪
dakko.jpg


写真撮るの忘れたけど
ランチもケーキも美味しくて
ガロもワンコご飯をいっぱい食べて
仲良く遊んで とっても楽しかったね!!

そして 
ぷーちゅらママさんにお土産までいただきました。
行列が出来るほど有名なお菓子。クリームたっぷり!5種類も!
美味しかったです~~!!
PB197145.jpg

それに、ゆずジャムです。
これは手作りだそうですよ~~。
お店で買ったものみたいにかわいいです。
PB197149.jpg

ありがとう~~~~♪
arigato.jpg


そしていっぱい遊んでお風呂に入ってご飯を食べて
今は大満足で爆睡のガロ。
今日も楽しいお休みでした。
PB197153.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/20 Tue. 01:11 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

ごちそう♪ごちそう♪ごちそう♪♪ 

昨日はぽかぽかお天気!
たまには じじばばとランチでも行こうか~?って
ガロとお腹のでっかくなった娘と一緒に
ドリプラの中にできた バイキングの「はとばキッチン」へ
行きましたよ♪

この日の富士山もキレイでした。
PB166946.jpg

ガロちゃんご飯食べたら遊ぼうね!!
PB166922.jpg

お店には早々クリスマスツリーがありました。そんな時期ですね~~
PB166914.jpg

お外はあったかだと思ったら日陰はとっても寒かった・・・・。
なので 私とガロだけお外の席
PB166911.jpg

じじばば&娘はガラス越しでお店の中でランチです。
PB166912.jpg

ガロは遊びたくて待ちきれません・・・・
PB166923.jpg

ちょっと遊びに行く?
PB166928.jpg

陽向はあったかいよね~♪
PB166919.jpg

あら? こんなゾウさんいたのね~~~
PB166940.jpg

こ・・・・・こわい・・・・
絶対近くに寄って来ませんよ~(笑)
PB166941.jpg

遊んだからちょっとご飯たべさせてーー
って席に戻ると文句ブーブーです。慌てて食べおえて遊びました。。
どこに入ったのかわかんない・・・・。
PB166926.jpg

海風が強いです。
PB166954.jpg

でもガロはどこでも楽しそうだね!
PB166959.jpg

遊んでる時が一番いいお顔!
PB166960.jpg

ニコニコ笑顔がかわいいです。
PB166973.jpg

みんなランチを食べて一緒にぐる~っとお散歩して帰りました。
PB166987.jpg


ランチは美味しくいただきました。
でも、慌しくて・・・今度はあったかい日に来たいなぁ。。


そして帰り道。
じーじが毎日のように行くお魚屋さんへ寄りました。
とっても美味しいまぐろのお刺身が買えます。
そして私が行くと 奥の方から料理屋さん用に取ってあった
更にいいまぐろを出してきてくれますよ。
手巻き寿司用に 中トロのお刺身を買いました。
1200円で山盛りあります。
おかげで 夕ご飯はとっても美味しい手巻き寿司が食べられました。

PB166988.jpg


そして本日。
ムコ殿のおごりで焼肉~~~!!!!!
うふ♪ 嬉しい♪ ご馳走続きだ!!

家からすぐのところにある 文田商店 本店です。
じゃ~~~~ん!!
日本代表のユニホーム!! 9番岡崎選手のユニホームが飾ってあります。
ところどころ汚れていて試合に着たのがわかります。
PB176990.jpg

そして反対側の壁には・・・
PB176996.jpg

こんなにいっぱいのサイン!サッカー選手や芸能人がいっぱい来ます。
キレイなお店じゃないのにねぇ~~。
PB176999.jpg
PB176998.jpg


お肉もつけダレも とってもおいしいでーす!!
PB176993.jpg

分店がいっぱいあるけど やっぱり本店が一番うまいです。
PB176992.jpg

ムコ殿ご馳走さんでしたっ♪
また宜しくね~~~♪

そして今からガロちゃんの最終お散歩にいってきますぅ~~。
寒いなぁ・・・・。

Posted on 2012/11/17 Sat. 22:47 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

な・・・・難破船!? いえいえ公園です。 

私の仕事の休みの日を ガロは楽しみに楽しみに待っています。
仕事の日の朝は お散歩の後さっさと娘の部屋へ行くガロですが
休みの日は 何故か朝起きた時から不思議とバレてて
ヒンヒン言いながら ずーっとずーっと付いて歩きます。
毎日べったりさんで居られないから 休みの日はガロの為に使います。

が!!!

朝お散歩。
昼間ガロとめいっぱい遊ぶ
夕方お散歩
夜中のお散歩・・・。

昼間遊んだからいいじゃん~~!って思っても
時間通りに決まったお散歩には催促します。
って事は 
休みの日は合計で5時間はお散歩してる事になる・・・・・・(-_-;)
どんだけ体力あまってんでしょうかね。

って事で ドッグフェスタで遊べなかった分
いっぱい遊ぼうね!!

みてくださ~~い!! この空と海の綺麗な事!!!
PB126857.jpg

ここはぷーちゅらちゃんがよく来る公園で 近々いってみようって
ずっと思っていましたよ! 素敵ねぇ~~~~♪
PB126819.jpg

富士山も見えます。ガロは嬉しいって言ってるよ~~♪
ふじさん

キレイです。
PB126844.jpg

そして この難破船! 遊具なんですけどね(笑)
PB126834.jpg

ガロのとびっきりの笑顔です。
このお顔が見たくてお休みをガロに費やします。
PB126811.jpg

だって
このお顔でママが幸せになるんだよ~~♪
PB126813.jpg

だから 見れない日は悲しくなります。
PB126810.jpg

嬉しいよね!! ママもとっても嬉しいよ~♪
PB126824.jpg

なんだろ~~?風車みたいなのがあるよ!
PB126829.jpg

ここはとにかくひろ~~~~い!!!
PB126830.jpg

こーーーんなに!!!広くて すっごくきれい~~!!
PB126842.jpg

テンションアゲアゲなのはガロだけじゃなくて
私もあまりの素敵な公園にテンションMAXでしたよ~
PB126833.jpg

滑り台を登りたくて必死だったけどムリで ヒーヒー泣くガロ(笑)
PB126836.jpg

ちょっと休憩しようね。
それでも ニコニコ笑顔ちゃんです。
PB126848.jpg

休憩してお水を飲んでまた遊ぶよ~~!
PB126887.jpg

難破船をバックに・・・チーズ♪
PB126889.jpg


そしたら・・・・・・
急にガロが走り出しましたっ!
伸縮リードだったから ピューーーンって
どんどん走って行きます。 なによーーっ!!!
なんなのーーーーっ????

って必死で追いかけたら・・・・・・・・



PB126892.jpg

泳いでました(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
あなた・・・・。
もう 夏はとっくに過ぎ去ってるはずですがね・・・。
もうすぐクリスマスな季節なんですけどね・・・・。


しばらく 寒中水泳を楽しんでおりました(-_-;)(-_-;)(-_-;)
PB126893.jpg

あっという間にテンションサゲサゲの私。
もぉ。。。。
また 泥んこハリーだよ。。。


ごめんね!!!ママーー!!
遊ぼうよ~~~~♪
PB126907.jpg


ま・・・・・いっか♪ 
あそぼーーねっ!!

と、3時間たーーっぷり遊んで 
ママは死ぬほど疲れたけど 
それ以上に幸せでしたとさ♪♪

赤ちゃんが生まれたら ガロと赤ちゃんと
一緒に来たいなぁ~~~。
ぷーちゅらママさん ありがとうね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/13 Tue. 23:59 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

ドッグフェスタへ行きましたが・・・。 

ドッグランがあるんだって!
だったらいってみよーー!!
って事で 日曜日の朝からお出かけしました。
天気予報は午後から雨。でも富士山がみえました。
PB116658.jpg

ここは清水港のエスパルスドリームプラザ
通称ドリプラです。観覧車もありますよん♪
PB116665.jpg

ここの広場の一角で行われました。
PB116645.jpg

がっ!!人人人!!犬犬犬!!!!
PB116643.jpg

PB116766.jpg

なんか 順番待ちでずら~り並んでたり
ごちゃごちゃしてるところを歩いたり・・・。
お店も多少出てたけど 何しろ混み混みでガロが可哀そう。。。
遊びたいよね。
お散歩しようね!

って事でぶら~っと周囲をお散歩をしました。
PB116674.jpg

こんにちわ~
PB116666.jpg

小さい人工海岸もあるんだよ
PB116672_20121112225521.jpg

・・・ところが この後少し歩いているとガロが
「ギャン!!!」って聞いたこともない声をあげました。
なに?? ちょっとお腹のあたりを触ってみたら・・・・
釣り針!!!
びっくりしました。私の指もちょっと切れて血が出ました。
かわいそうだったね。痛かったよね。。
って思ったら 1個じゃなかったんですよ。
あっちも こっちも!!合計5個の釣り針が体に付いていました。
ひどいね。こんな所、ワンコだけじゃなくて子供達も水遊びしたりするのに。

そしたら チョコタンに会いましたよ!
PB116680.jpg

その後ぷりんちゃんと合流しました。
PB116763.jpg

あーじゃこーじゃおしゃべりをしながら
出店してたポケットさんのモツカレーを食べました♪
おいしかったですよ♪

ニーナちゃん達にも会いましたよ~~~♪
やっぱりちょっとかのんさんに似てるぅ♪
みんなかわいかったです。お帽子にあうね~♪
PB116794.jpg

PB116796.jpg

PB116791.jpg

そうそう!友達のジャック&ベティも来てました。
モツカレー食べるのに必死で写真撮るの忘れたので・・・・
こちらを見てやってね→ジャック&ベティ

まあ、とにかくワンコだらけでした。
ずら~~~っとこんな感じで・・・↓

この子はチワックスの5か月のパピーちゃんです。きゃわいい~~♪
PB116654.jpg

おりこうなラブちゃん
PB116685.jpg

ガロ・・・ひっつきすぎ!プードルちゃんの大家族です。
PB116684.jpg

黒ポメちゃん。
PB116686.jpg

めずらしい 何とかグリフォン。。。(^_^;)
PB116689.jpg

遊びたくて必死なガロ
PB116733.jpg

ちょっと食べ過ぎなキャバリアちゃん。美人さんね♪
PB116735.jpg

スティッチのリュックを背負ったゴールデンと遊んでーー!なチワワちゃん(笑)
PB116739.jpg

プチバセット君。ごわごわした毛でしたよ
PB116775.jpg

めっちゃイケメン君
PB116755_20121112231432.jpg

ボーダーコリーのお嬢さん
PB116767.jpg

黑プーちゃん ベッチと間違ってない?(笑)
PB116772.jpg

そしてこの子!スタンプーの5か月のパピー君です。
ヤンチャなオメメでめっちゃかわいかった~~~♪
PB116780.jpg

ホワイトシェパード君!!かっちょいい!!!
PB116789.jpg

ダックスちゃんもいっぱい居たよ~~
PB116803.jpg

この子達は時代劇風の衣装です(笑)似合いすぎ!!!
PB116801.jpg

PB116802.jpg

とまぁ、ワンコはいっぱい居たのでママはいろんなワンコを触って
お店もみて ぷりんちゃんママと楽しくお喋りもして
よろこんでおりましたが・・・・

ガロ君は??どうだった??
PB116805.jpg

このドッグフェスタ。
コンセプトはいったいなんざんしょ?

間違いないのは ワンコじゃなくて人間が楽しむだけのもんです。
いつもニコニコのガロが この日は全く笑っていませんでした。
人ごみのなか あっちこっち歩くだけ
ワンコと遊びたくても遊べるわけでもなく 
そっちダメ! こっちダメ!と言われ 吠えると叱られ・・・。

もっとワンコが楽しめるドッグフェスタにしてほしいなぁ。

おとなしくておりこうさんな子はきっと大丈夫なんだろうけど
ガロにとってはストレスでしかない気がしちゃいました。

反省も兼ねて今日はひろーーい公園へ罪滅ぼしに行ってきましたよ♪
公園のガロは、いつもの如く始終笑顔でした。
笑ってるガロが好きだから やっぱりガロが楽しい場所がいいね!!

その様子は後日アップしま~~す♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2012/11/12 Mon. 23:39 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

お散歩のハシゴ♪ 

今日はぽっかぽかのいいお天気。
いつも行く車で5分の 運動公園にお散歩です。
有度山運動公園。
PB076467.jpg

ここはテニスコートやパターゴルフ場以外には人がいません
PB076469.jpg

ガロちゃんそこには入れないんだよ~~
PB076473.jpg

べーってしてもしょうがないでしょ~~!
PB076476.jpg

さ~~て!リードを外してあげるよ~~!
PB076482.jpg

外したとたん イキイキします
PB076491.jpg

ぶっとび~~!!
PB076503_convert_20121107225207.jpg

笑いながら走って来ますよ
PB076506_convert_20121107225103.jpg

今度は真剣!! まるでウサギさんだよ~。
PB076514_convert_20121107225436.jpg

高いところから飛び降りて
私の前を横切ってますが・・・・
目!! その横目なに????
ダッシュしてるのに目は私をずっとみてます(笑)
なにそれ!? おかしいね~~ガロちゃん!
PB076519_convert_20121107225601.jpg
PB076520_convert_20121107225622.jpg
PB076521_convert_20121107225639.jpg
PB076522_convert_20121107225731.jpg
PB076523_convert_20121107225805.jpg
PB076524_convert_20121107225847.jpg


高いところに登ったり降りたりを繰り返して
PB076525_convert_20121107225937.jpg

はしゃいでるのがわかりますよ
PB076526_convert_20121107230035.jpg

こんな遠くから走ってきたり
PB076537_convert_20121107230109.jpg

とにかくふざけて走り回っています
PB076535_convert_20121107230137.jpg

ガローーー!車に行くよ~!!
PB076540_convert_20121107230224.jpg

そしたら・・・・
車にドデカイこんなのが・・・・(-_-;)
PB076562_convert_20121107230317.jpg


何だかお天気がいいから帰るのがもったいないね~~~。
って事で お散歩のハシゴです。

海に来ましたよ!
ここも家から5分のところです。
PB076619_convert_20121107230353.jpg

とってもキレイですよ~~~♪
PB076608_convert_20121107230422.jpg

帰ると思ってたガロは嬉しくてまたまたはしゃいでます
PB076603_convert_20121107231012.jpg

またまた走ります
PB076574_convert_20121107230553.jpg

調子こいてます(笑)
PB076576_convert_20121107230634.jpg

調子こきまくりです
PB076594_convert_20121107230939.jpg

あっちこっち 無意味に走ってます
PB076571_convert_20121107230519.jpg

楽しそうねぇ~~~
PB076589_convert_20121107230804.jpg

いいねぇ~~。走ってれば楽しいんだもんねぇ~~~(笑)
PB076584_convert_20121107230737.jpg

まったく・・表情筋があるんじゃない?ってくらい
すっごい笑います。良く笑う子だねぇ(^_^;)
PB076582_convert_20121107230708.jpg

夕方になってだんだん寒くなってきたね。
PB076622_convert_20121107231043.jpg

楽しかった?そろそろお家に帰ろうね。
PB076624_convert_20121107231108.jpg

今日も楽しいお散歩で大満足のガロです。

ママは今日も歩いて走ってクタクタです。
仕事休みの日のほうが疲れる・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/07 Wed. 23:38 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

ガロの初体験 

今日はガロが産まれて初めて
体験したことがありました。


それはね・・・・


ジャーーン! ほねっこた~べ~てぇ~~~~~♪ です。
PB036465.jpg


以前ミルクやチュチュが色々なおやつを
何度かのどに詰まらせた事がありまして・・・
ミルクは 死にかけたりして。
それから ガムとか硬いササミとかそのままあげるのが怖くてね。
でも、ほねっこは ちょっと柔らかいからあげてみようかな~~って事で
買ってきました。

ガロにあげると しばらく何かわからなかったようで
はなでツンツンしてばかりいてたべませんでしたが
ようやく 噛んでみたりして・・・。


んんんん?? 
otiteru.jpg

なんか落ちてる!
PB036454.jpg


そうです。
噛みちぎっては

  ぺっ!!

ってしてましたよぉぉぉぉ。。。
何で食べ物に興味ないんでしょうねぇ。


そしたら チュチュばぁちゃんが匂いにつられて見に来ましたよ。
ガロはあわてて カミカミしてます 

と・・・取られる!!
かみかみ


だんだん近づいてきましたよ~~~~
げ!


ガロ、あやうし!!
みてる


あ・・・私を見てる(笑) もう食べたでしょ!!
あげない


ガロちゃんのだもんねぇ~
だめ


でも、めずらしく一生懸命食べてると思ったら
PB036463.jpg


投げて遊んでます(^_^;)
おもちゃじゃないのにぃ~~~~~
えい


やっぱり キャベツ意外は興味がありませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/04 Sun. 23:49 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

頭内爆発音症候群・・・寝かしてくれーー! 

日々眠い。
仕事中も いつの間にか目を閉じて意識不明になる事多々あり
勉強会なんぞがあると 始まってすぐに爆睡。
この前なんて 3回呼ばれても気づかず寝てた(^_^;)


それもこれも 
タイトルのおかしな症状のせいだ。

以前も一度アップしたことがあるけど
ウトウトすると ものすごい音で起きる。
ひどい時は 
ウトウト→音→飛び起きる→ウトウト→音→飛び起きる→ウトウト・・・・・と
何十回も繰り返すしまつ。


またその「音」っつーのが おっそろしくデカい音でして
一昨日のは「ピシッ!ピシッ!!」ってゆー鞭打つような音の繰り返し。
その中にたまに 人の叫び声とか私の名前を叫ぶような声が入る。

その時によって音は様々。
飛び起きると「今のは車がぶつかった音だ」とか
「今のはシンバルの音」「今のは重いものを落とした音」等と
いちいち分析したりして・・・。

とにかく 耳元での爆音なので
飛び起きるたびに心臓がバクバク・・・。
このままじゃ 寿命が縮まるのは間違いないなぁ。


でもあまりにおっそろしいから
「この音って病気って思ってるけど
本当は心霊現象だったりして・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)」
な~んて 馬鹿な事を思ってさらにビビる。

最近床に着くのが憂鬱だなぁ。
これは 確実に睡眠障害だと思われる。
病院へ行くべきか否か 悩むところ。
だって 症例が少なくてまだ研究段階なんだってさ。


原因は過去の強いストレス・・・と言われているそうだ。
確かに
旦那が亡くなってからこんな音が聞こえるようになったもんな~。


どなたか~~~~~!!
同じ症状のかた~~~!!
いませんか~~~!!!

そして 是非とも治し方を教えてくださいませ。

さて。憂鬱だけど寝てみるか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/02 Fri. 02:00 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

2012-11

