 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

チャコちゃんのお誕生会!ガロはランラン♪ 

今日は クオーレさんで
チワワのチャコちゃんのお誕生会で~す!
昨日はすごい雨でお天気が心配だったけど
暑いくらいの良いお天気になりました。

10時半に大ちゃんをお迎えに行き そのままクオーレさんへ。
11時過ぎに到着です。
ぷりんちゃん、かのんちゃん、まりんちゃん、マロンちゃん
チワワちゃん2匹(ひめちゃんとさくらちゃんだったかな~?)
大ちゃん、ガロ、主役のチャコちゃん、
ワンコ9匹 ママ7人で集合ですよ~♪

チャコママさんが チャコちゃんの為に用意したケーキ!
ちゃんとチャコちゃんがデザインされていましたよ。
PA296214.jpg

チャコちゃん~~!お誕生日おめでとう~~!!!
チャコちゃんは ケーキをガン見中です。ヨダレ出て無い~~??(笑)
PA296218.jpg

お料理も並べて下さってありましたよ。
これ以外にも好きなものを取りに行って食べますよ~。
PA296215.jpg

ところが、マロンちゃんがヒートの真っ最中でした。
お察しのとおり
ガロは野獣と化しました。
とにかく 吠える!!マロンちゃんに向かって
「ボクの側にきてーーー! マロンちゃんのとこに行くーーー!!」
っと、吠え続けます。
あまりのうるささに 写真も撮る事もできず
私はママさん達とのお話も出来ず
さっさとご飯を食べて 大ちゃんと一緒にランに移動しました。
まったくぅ。。。食べた気がしませんよォ。


前回来たときにとっても仲良しになった 従業員さんのお宅のウルル君。
お願いしてあったので また連れてきてくれました。

来た来た!!うーちゃん、しーちゃん、さーちゃん ちゅんちゃん・・・・
え??
ちゅんちゃん?????
ま・・・・・まゆげーーーーーっ!!!
PA296223.jpg

大笑いです。
ちゅんちゃん、昨夜お父さんにイタズラされて
油性のマジックで 派手に眉毛を書かれたそうです。
笑えるけど なんかかわいい(笑)
PA296230_20121030000747.jpg



ガロとうーちゃんは 早速くっついてますよ~
PA2962291.jpg

すぐに じゃれ合って遊びだしましたけど・・・
PA296265.jpg

昨日の雨で地面がドロドロでした。
PA296259.jpg

それにしても・・・
PA296270_20121030001534.jpg

楽しそうに遊ぶから
PA296282_20121030001533.jpg

ドロンコになったって
PA296278_20121030001532.jpg

全然OKだよ~~
PA296286.jpg

泥まみれで転げまわって遊べることなんて
PA296294.jpg

なかなか無いものね
PA296330.jpg

うーちゃんも楽しくて
PA296340.jpg

男の子ふたりで
PA296354_20121030002451.jpg


延々2時間!
PA296346_20121030002452.jpg


まったく休むことなく
PA296351.jpg


遊び続けました。
PA296368.jpg


大ちゃんも仲間に入りたかったけど
PA296373.jpg

今日はガロに威張られてテンション下がっちゃった。ごめんね。。。
PA296386.jpg

かわいい まりもちゃんも居ましたよ。
圧倒されちゃったよね。
PA296388.jpg

あまりに激しく遊び続けるから
PA296393_20121030003214.jpg

そろそろ終わりにしようね(ママが疲れた・・・)
PA296414.jpg

もう背中まで 全身ドロンコになりましたよ~~(笑)

PA296382_20121030004921.jpg


当然家に着いてソッコーでお風呂に入り
あっという間にこの通りです。
PA296423_20121030003731.jpg


チャコちゃんのお誕生会だったけど
ガロは別行動でランで遊びまくっちゃいました。
ごめんね、チャコちゃん。

ガロは本当に楽しかったそうて まだまだ遊びたかったみたい。
また、うーちゃんのママに連絡して遊んでもらおうね!!
うーちゃん ありがとね!お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





Posted on 2012/10/30 Tue. 00:45 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

親族勢ぞろい 

昨日は娘夫婦のお披露目会がありました。
親族初顔合わせとでも言いますか・・・

結婚式をやらない為
親戚30人が集まってお食事会です。
カニ料理やさんで なんとまぁ
一人6000円の懐石料理!
婿殿が奮発してくれました♪

ずらずら~~~っと
PA276204.jpg

もう食べ終わってみんなワイワイ
あちこちに移動しちゃった頃のしゃしんです。

一応新郎新婦と 両家母親が(私の事ですが)挨拶をして乾杯。
親族の紹介なんかをしてたら
うちのじーさま、出たがり屋でねぇ・・・。
ハリキッテ挨拶はじめちゃいましたよォ(笑)

PA2761980.jpg

楽しそうです。
子供も赤ちゃん入れたら10人位いたので
ラナはあっという間に友達になりました。
0PA276207.jpg


飲んで食べてみんなご機嫌です。
いつの間にか じぃじが婿さんのお母さんの隣に座って
何か喋ってます。

良く見ると 半分泣いてるよォ~~~~(-_-;)
自分がどんなにるりをかわいがってきたか
今でも 誰よりもるりが一番かわいくて
今日は本当に嬉しい・・・等々
延々と半泣きで語っておりました。

見ると私も泣きそうになるので 見て見ぬふりをしてましたが
じぃじは パパが死んでから
自分がうつ病になる位に
私とるりを心配していましたから
色んなことが入り混じって泣いてしまったんだろうな・・と。

婿さんの親族の方々は
珍しいくらい みんな仲良しでなにかにつけて集まったりして
明るくて 誰とでもすぐ打ち解けてしまうような
本当にいい人達でした。

ばぁばも
「いい人達であんたもるりも幸せだね、本当に良かったね」
と またまた泣きながら言っていました。


お腹が大きくなっちゃって結婚式は出来なかったけど
みんなに祝福して頂いて
とても楽しい夜でした。

あとは元気な赤ちゃんが生まれて来るのを待つばかり。
娘と婿さんのおかげで(ガロもね!)
これから新しい命も産まれて
幸せを感じています。

欲を言えば ウェディングドレス姿は見たかったですけどね。
産まれてからでも 一目見せてくれたらなあ~♪






Posted on 2012/10/29 Mon. 00:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

どうしてもどうしても欲しかった!! 

も~
半年前から欲しくて欲しくて
でも 高いからな~~って買えなくて・・・。
諦めきれなかったもの。


ママのバッグでもない
服でもないし
靴でもない。
ましてやジュエリーでもなきゃ
インテリアでもないです。


それは・・・・
ガロのハーネス&リード!!!
お散歩の回数が多い事と激しく暴れる事
水に入ったり洗濯したり・・・
とにかく 1年でガロの布製のハーネス&リードは
オンボロになりました。

toto&palさんが大好き!!
とっても使いやすかったベストハーネス&リードです。
P9290147_20121023232933.jpg



でも、お洋服を着る冬はベストハーネスはムリ。

そしてずっと欲しかったのが

free stitchさんの ヌメハーネス&リングリード!
ついに入手しました~!

ジャーーーン♪
PA230182.jpg

ジャジャーーーン♪
PA230186.jpg


な・・・・なんでハーネス2本かって??
最初買ったのはまるでオーダメードくらいサイズもバッチリ!!
でも、裸族の場合。
お洋服来たら NGでした。
調節が全く無いハーネスです。
しょうがないから・・・お洋服用に買っちまったってわけです。


ちゃんと刻印もありまーす。
このナチュラルな感じがツボでした。
色はピンクベージュっぽいです。
PA230197.jpg

とってもいいお品物でした。
リードも2枚合わせの革でしっかりしていて
軽くて使いやすくてびっくりしました。

おニューだもんね~~~♪
PA230187.jpg


いい感じです!!
PA230194.jpg


このヌメ革はワンコとの時間が経つごとに
あめ色に色づいてくるそうです。
ガロとの時間が リードとハーネスに刻めるって事ですね~♪
楽しみです。

お値段は高かったけど(私には)
大事に永くなが~~~く使いたいな~って思います。


でも 欠点は水に弱いって事。。。
どこでも 水を見れば飛び込むガロだもん。
夏のお散歩には使用禁止にしなくちゃね~~。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2012/10/23 Tue. 23:28 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

クオーレさんで今日もいっぱい走ったよ~~♪ 

お天気もいいし~
遊びに行かなきゃ!! って昨日から張り切っていたけど
朝寝坊しました・・・。
なので 近場で遊びます。
リアン達とクオーレさんへ ゴ――!!

ま、とりあえず腹ごしらえしなきゃ。
だって着いたのは1時です。お腹すいたよ~。
ランチはとっても美味しかったです。
出来たての酢豚を追加で食べましたが最高でしたよ!
PA225951.jpg

リアン&ファミは食べ物に集中!!
食べものに興味の無いガロはウロウロ落ち着きません。
そのうち待ちきれなくて キャンキャン鳴きだします。
おそいよ


前回とっても仲良しになったお店の方のワンコ
ウルル君は残念ながら今日はお休みでした。会いたかったね~。

お店の掲示板にオープンの時の写真がありました。
ぷりんちゃんや チャコちゃん、マロンちゃん
ガロや大ちゃんが写っていましたよ~~
PA225954.jpg


さ~てと、ガロ君おまたせ!!
ドッグランで遊ぼう!!

PA225973.jpg

ガロははじめからハイテンション!
低いけど 飛行中~~~(笑)
PA225988.jpg


柴犬の女の子 もみじちゃんときなこちゃんです。
PA226091.jpg

ガロは柴犬ちゃんがちょっと苦手なんだけど
今日は仲良くいっぱい遊んだよね~~!

きなちゃんと かけっこ!!
PA226004.jpg

PA226007.jpg


でも今日はすっごく暑くて暑くて
水を見つけたら ソッコーで飛び込みました。

だから・・・・
それ みんなの飲み水なんですけど・・・。
PA226015.jpg


クールダウンするとすぐに復活するんだよねぇ~~
PA225965.jpg

ほらほら、この楽しそうなお顔♪
PA226051.jpg

きなちゃんを誘ってますよ~~
PA226057.jpg


よーーーい、どん!!! ガロちゃん速い速い!!!
PA226059.jpg

PA226063.jpg

楽しそうに遊んでるね!
PA226065.jpg


と思ったら またまた飲み水へ飛び込む。。。

ガロ君 お尻がはみ出てるよー
PA226087.jpg

そして 入ったままガブガブ飲みます。
PA226086.jpg


よし!! また復活したぜ!!!
次は誰と遊ぼうかな~~~~
PA226095.jpg

今度は もみじちゃんとかけっこだよ!!
PA226100.jpg


ところが このもみじちゃん
PA226110.jpg

すっごい走り!
PA226117.jpg

ガロは必死で追いかけるけど
PA226124.jpg

ぐんぐん引き離されます!
PA226127.jpg

母はついつい
PA226130.jpg

ガロ―! がんばれ!!
PA226136.jpg

もうちょっと~~!!
PA226146.jpg

走れ!走れーー!!
PA226147.jpg


と。。。運動会さながら応援していまいましたが・・・・


おいおいおーーーい!・・・・どこ行くのさ!?
PA226149.jpg

またです。水に入ってます。

あんたが入るたび 水を替えに行く母の事も考えてよ・・・。
PA226157.jpg

ほら~ リアンが遊ぼうってよ!!
PA226154.jpg


ブルブル~~ってして、
PA226164.jpg


今度はリアンとかけっこだよ!!
PA226174.jpg

いっぱい走って楽しい楽しい!!
PA226176.jpg


本当に良く走ったね!!
帰る頃 小さいパグちゃんが来ましたよ~
4か月のメイちゃんです。
かわいかった~~~~♪
PA226192.jpg

そして このポーズ♪
あらよっと♪
PA226183.jpg

今日もとっても楽しかったね!!
もみじちゃん、きなちゃん、遊んでくれてありがとう!!
また会えるといいね~~♪

来週のチャコちゃんのお誕生日会もクオーレさん♪
今度はウルル君としーちゃん、さーちゃんに会えるかな~~♪
楽しみだね!
ガロちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/22 Mon. 22:27 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

産まれるかと思った!!汗 

つい先ほどの事。


「なんか急にお腹痛い!!!」


ちょっとォ~~~。
またフン詰まり~~~??


まったく しょうがない・・・。


と思ったら どうも様子が変だ。
泣いてる。

ナニナニ??
どーした??
と、ちょっと慌てる母。

「お腹が張って来たしチョー痛い!」

えぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!???


病院へ電話しました。

「出血が無ければ2時間位安静にして
 治らなかったらまた電話してください」

1時間位経ったころ
少し痛みが引いたと娘。
まだお腹の張りは引かないみたいだけど
痛みが無くなればダイジョウブなのかな。


便秘でトイレに1日中籠ってたりして
踏ん張りすぎたのか何なのか。。。
焦りました。
でも まだ安心はできませんね・・・。


PA205933.jpg




話しは変わって
19歳のチュチュばーさん。
ガロが落としたドライフードをコリコリ食べていましたが
止まって悩んでいます。

PA205940.jpg


座布団のドット柄とドッグフードの区別がつかず
何度も口を持って行きますが ことごとくはずれ。
なかなかフードにありつけず
固まってしまいました。
あははははははは!!!! おもしろい!!

PA205941_20121020214004.jpg


やっと探し当て
すごい顏して食べてます。
発見できてよかったね~~(笑)

PA205943.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/20 Sat. 21:45 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

そして次は娘の受難・・・(画像ナシ) 

「お腹が~~~痛い~~~~」

7ヶ月の妊婦が
夕方から夜中まで
延々お腹が痛いお腹が痛いと唸っていたら
誰でも心配になる。
もしかして 赤ちゃんが??
何か有ったの!?・・・






ちがった。
フン詰まりだった。





そういえば2週間前の妊婦健診で
「1週間うんこがでないんですけど~」と
下剤をもらっていた娘。
それで 一件落着かと思いきや
下剤を飲んでも 強烈なうんこさんは出てくれず
とうとう

3週間も出ていない!!

だそうです。
ええーーーーーーっ!!!???
それって お腹の中殆どうんこなんじゃ?
と思う。

とうとう 限界が来たらしい。
下剤を飲んだら 
入り口の 石の様に詰まったうんこさんのせいで
お腹の中で下剤にやられたうんこさんが出られなくなって
娘はとうとう痛さに倒れました。


夜中、夜間救急に連れて行こうと
内科の当番の「静岡赤十字病院」へ電話。

「あの~~。娘が妊娠中で・・・
 あーーで こーで・・・」と説明。
看護婦さんは たかが便秘と思うのか
やる気のない返事。
「それでしたら、外科的処置が出来る静岡市民病院へ行ってください」と。

外科的処置ってなんだ? カンチョーの事か??

まあいいや。看護婦さんがそう言うんだから。
でも 念の為電話をしてみた。
その病院も なんか感じ悪い。
「赤十字病院でそう言ったなら 来てくれていいですけど」

なんか 気が進まなかったけど 痛がる娘が妊娠中なのも心配だから行ってみた。

診察に呼ばれ しばらく待つとふてくされた顔で出てきた娘。

「看護婦むかつく。」と。
鼻で笑いながら
『便秘でここに来られてもねぇ~。
 何にもできないのに。何で来たの?
 浣腸くらいしかできないよ』
と娘に向かって言ったそうだ。

し・し・し・しらねーーーーーよっ!!!

赤十字で言われたから来ただけじゃんか!


娘はそれでなくても フン詰まりで病院へ行くなんて
恥ずかしいだろうし でも、お腹が痛くてたまらなくて
赤ちゃんも心配で・・・。

でも、先生が優しいいい先生だったからよかったと言っていた。
文句の一つも言おうと思っていたが
先生に免じて許してやろう。

一応エコーを見てくれて腸の様子を確認して
前にもらってあった下剤とは別の作用がある薬をくれた。

結局患者二人しかいなかったのに
終わったのは3時間後の3時半。寝たのは朝方でした。

下剤を飲んで

うんこでたーーーーー!!!♪

に どれだけホッとしたか。。
これから生まれるまでの間
娘のゴハンは玄米に変えよう。

「あぁ~~~~
 おケツの穴が うーって言う口の形になってる~~~~」と。
脱肛って事ですね・・・。


お腹が痛い・・・・から
おケツの穴が痛い~~~
に 変更になっております。

がんばれ 妊婦!!!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/20 Sat. 00:22 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

受難の一日 by母 

先日のガロ。

シロクマちゃんのタオルハンガーが
欲しくて欲しくて。。。
いくらダメだと言っても諦める気配もなく
とうとうガロに取られました。

喜んで喜んでくわえて走り回るガロ。
お人形好きだなんて~~~
なんてかわいいんでしょ~~~♪
ほのぼのした気持ちになり しばしパソコンに向かう。

おとなしい。
静かだ。
静かすぎる・・・・。


あっ!!
PA165917.jpg

かわいがってると思ったら
破壊していた。
PA165916.jpg


シロクマちゃん・・・・。目をくり抜かれて
あっという間にオバケになってしまった・・・。
PA165919_20121018005633.jpg


必死で取り返しに来た。
もォいいや・・・こんなオバケいらないわ。。。
PA165920.jpg


そして・・・・
シロクマにも飽きた様子。
私は洗い物。
ガロは静かだから 寝ているな~~~♪

ゴトゴト・・・ゴトゴト・・・

え? 何の音ですか~~~?


あれ。私のクロックスで遊んでた!!
やめてよ~ガロ~!2か月前に買ったばっかりだよ~!!
PA165924.jpg

・・・・・・・・。
何かクロックスさんの様子がおかしい。
かかとのベルトが・・・
ベルトが・・・
ベルトが・・・
PA165921.jpg

まだ そんなに履いてないのにぃ。。
4000円が一瞬でゴミになった。。
悲しすぎる。

あまりにショックで怒る気もせず。


そして

本日の受難。3度目の正直とでも言いましょうか。

部屋の入口に置くだけの柵をしてあります。
いつもは手でどかして通るところ
両手にガロの水とご飯を持ってたために
跨ぎました。

よっこいしょ。

ひっかかりました。
右足の小指が柵に。
何でまた 小指がすっぽりひっかかったのか分かりませんが。

災難な事に両手がふさがってるじゃないか。。。

あ、ひっかかった!とれない!手が~~!!
あ~~~~ 転ぶ~~!! 

と、頭の中では瞬時にあれこれ考えましたが
派手に行きました。
柵ごと。

そのままぶっ倒れたので
どんだけすごい音がしたか
どんだけ痛かったか
どんだけ水やご飯をまき散らしたか
分かりますよね・・・。

うなっている時に
娘が見に来ました。

娘「なにやってんの。」
母「うぅ~~痛い~~今、柵にひっかかって。。。」
娘「ころんだ?」
母「それで 水とか手に持ってたから手が使えなくて・・」
娘「だから、転んだ?」
母「え・・・。転んだ。」
娘(ニヤニヤニヤ~~~~)

顏だけニヤニヤ笑いながら無言で部屋に戻って行きました。


ひどい。
人の災難を。

どいつもこいつもーーーーっ!!

そしてだんだん体のあちこちが痛くなってきた母でございます。
筋肉痛が2~3日後に来るのと一緒で
痛みが来るのも時間が掛かるだなんて・・・。
年だ。
もう跨がないようにしよう。(泣)


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/18 Thu. 01:20 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

初めてパピーちゃんと遊んだね! 

うちの妊婦さんと一緒にお出かけです~~。
「ガロが楽しいとこしか行かない!」と言われた私。。
今日はどちらへお出かけしましょうか~~~??

ガロちゃん落ちるよっ!!
PA155831.jpg


なんてね。


なんて言いながらね。。。


やっぱりここです!!



PA155903.jpg

あはははは(-_-;)
だって妊婦がパスタが食べたいってゆーーーからっ!
ポケットさんの海鮮クリームパスタが食べたいって・・・・言った気がしたので(笑)


今日は台風の影響で波がすごく高いです。
しぶきが飛んできます。
PA155856.jpg

いたいた!プードルちゃん!
2歳半のお姉ちゃん、クララちゃんです。
PA155841.jpg


何とも積極的なレディでしたよ~。かわいい~!
こんにちわ!!
PA155839.jpg

活発な女の子!ガロもタジタジでした~
PA155844.jpg

でも、楽しそうにあそんでますよ!
PA155845.jpg


今日のガロはちょっとテンション低め?
PA155851.jpg


朝からご飯を食べないガロはお腹が空いていたみたい。。。
いつものガロじゃないねぇ。
PA155852.jpg


じゃぁ 先にご飯食べようね!
この時もう1時をまわっていました。

新メニューのビーフシチューと・・・
PA155870.jpg

海鮮クリームパスタ
PA155869.jpg

ご飯と言えば逃げ出すガロですが
ポケットさんのワンコご飯だけは「ワンワン」って催促します。
よっぽど美味しいんだね~。
そしてペロッと完食です。

よ~~し!お腹もいっぱいになったし
もう一度遊ぼうね!!


そしてランに行くと・・・・・・

きゃ~~~~♪ かわゆいぃ~~~~♪
4か月のダックス、こてつ君が居たよ!!!

PA155863.jpg


シャイな お兄ちゃんのチョコ君も居ました!
よろしくね!!
PA155866.jpg

こてつ君はとっても好奇心旺盛!
PA155861.jpg


暑いので屋内ランに移動ですよ!

こてつ君はガロと遊びたくて 必死でついてまわります♪
あはは!かわいい~~♪
PA155878.jpg


チョコ君も一緒にあそぼ!
PA155879.jpg


んんんん??? あれれ??? おもしろ~~い!
PA155871.jpg


わかりますか?? こてつ君の右のお手手。
足の裏が見えるほど クイって上を向いてますよ~~~(笑)


下の連続写真はガロを必死で追いかけてるところです。
ほら、見て見て!!

PA155888.jpg

PA155889.jpg

PA155890.jpg

PA155891.jpg

PA155892.jpg


かわいいな~~~♪ この癖、大きくなってもこのままなのかな??

こてつ君はガロが大好きになってくれました。
遊ぼう遊ぼう!って ガロにせがみに来ます。PA155897.jpg

パピーちゃんと遊ぶのは初めてのガロ。
仲良くできたね!
PA155899.jpg

時々ガロはいつもの調子で テンションあがって
猛突進したりガオガオふざけたりしそうになりましたが
「ガロ!ダメよ!!赤ちゃんだから優しく!!」
って言うと 不思議と止めていましたよ。
赤ちゃんだってこと わかってるみたいでした。不思議ね~~。

ベンチに居てもガロのと遊びたいこてつ君。
PA155901.jpg

もォ~。しょうがないなぁ~~♪
PA155898.jpg


ガロはちょっとだけ お兄ちゃんぶりを発揮していましたよ(笑)
PA155895.jpg


クララちゃん チョコ君、こてつ君ありがとね、 
また遊んでね!!!


そして 夜はチョコッと会社の子とご飯に行きました。
ガロちゃんは娘と婿殿とお留守番。
家に着き駐車場に車を停めて アパートの階段を上っていると・・・

「ひ~~~~~~~ん(泣)」

え??? なに?? だれ????


PA155909.jpg

私が帰って来たのがわかった娘。
ふざけてガロを玄関の外に追い出したのでした(-_-;)
泣いちゃったねえ。ガロちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/16 Tue. 01:17 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

人間楽しむとこ行かないじゃん! 

本日はOFFです。
何だか たまには娘とお出かけしたいなぁ~~っと。
お腹の赤ちゃんもドンドン大きくなるから
ストレス解消に気持ちのいい場所にでもいこうかな~~~
なんて 母は思っておりました。

母「明日どっか一緒に行こうよ~~」
娘「え~?どこへ??」
母「まだ決めてはないけど ガロも一緒にさ」
娘「遠い所はやだ」
母「そーだねぇ、近場だね」
娘「だけんさ、どーせ人間が遊ぶとこは行かないで
  ガロが楽しいとこ行くじゃん」


ガーーーーーーン!!


そうか。
考えてみたらガロが来てから1年半・・・
ガロが走れるとこ、ガロは楽しいとこ
ガロが嬉しいとこ、ガロが遊べるとこ・・・
ほんとに人間が遊ぶ為に出かけた事ないわ(^_^;)

でも、今日もたぶんガロが遊べるとこに行くんだろな~。
そんな娘はまだ寝ています。。。。(-_-;)
どこに行こうかなあ。

お出かけの様子はまた夜アップします。
きっと いつもと同じガロの笑顔だろうと思いますがね(笑)

P51024890.jpg

Posted on 2012/10/15 Mon. 11:19 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

カフェバイキング&ドッグラン NewOpen~♪ 

新しくドッグカフェ&ランが出来ました。
昨日10日がオープン!
ちわわんさんや チャコちゃん達はオープン当日に、
そして本日が休みの私は大ちゃんと今日行ってきましたよ♪

PA115761.jpg PA115707.jpg

まだ 工事業者さんが居て外回りを工事していました。

お店の中もとってもキレイ。2階がワンコスペースだそうです。
「ご予約されてますか?」
「いいえ~、してません」
「・・・・・・・・・・無言」

えっ? 無言って・・・・
来ちゃだめだたの!? と、やや不安に。
どーすりゃいいのよ・・・・。

店員さん「あのォ。。。基本予約制なんですけど~~」
店員さん「今日は空いてるからいいんですけどォ~~~」
私 「・・・・・・・・・あ、すいません」
ええーーーーーっ!??? だって知らなかったんだもん。。。
う~~~~ん。なんか気まずい。
なんか あんまり歓迎されてないのかな・・・でも来ちゃったし。

そんなこんなのやりとりがあり、お金を払いドッグランへ。
金額は、ランチ、フリードリンク、ドッグラン、コミコミで¥1780-也。


ワンコがいっぱいいるね~
PA115617.jpg

ダックスちゃん達はお客さん。シーズーちゃんとプードルちゃんはお店の子です
PA115649.jpg


わ~~~い♪♪
PA115632.jpg

大ちゃんも嬉しそうな笑顔です
PA115635.jpg


ダックスちゃん達にワンワンされて ちょっとビビったガロでしたが
優しいお店の子達が誘ってくれました♪
ガロの嬉しそうな顔ったら♪ すっごい笑ってますよ~。
ASOBO_20121011212347.jpg

大ちゃんも一緒にみんなでかけっこだよ~☆
PA115724.jpg


大好きな子にだけ見せる ガロの最高の笑顔です。
このウルル君を ガロも大ちゃんも大好きになりました。
PA115669.jpg

ずーっとずーっとずーーーーっと
本当に楽しそうに走り回って遊んでいましたよ。
もう 言葉はいらないです。
画像を見れば どれだけ楽しかったか一目瞭然。
ずらずら~~~っと、ご覧あれ♪

PA115775.jpg

PA115769.jpg

PA115772.jpg

PA115743.jpg

PA115630.jpg

PA115716.jpg

PA115718.jpg

PA115754.jpg

PA115748.jpg

PA115706.jpg

PA115711.jpg

PA115783.jpg

PA115728.jpg


そして こんなのもあり
PA115693.jpg


またまた こんなのもあり(笑)
PA115697.jpg

PA115746.jpg

PA115753.jpg

PA115807.jpg

PA115779.jpg


画像を載せきれませーーん。

そして いっぱいいっぱい走って走って・・・・・


あ~~~~~~!!
ガロちゃん~~~~!!!
それ、みんなの飲み水ーーーーーっ!!!


PA115785.jpg


ガロは浸かり 大ちゃんとウルルちゃんは飲んでます・・・。
PA115786.jpg


そして 大ちゃんもめずらしく水浴びです。
PA115808.jpg

そうそう、会社の子の家族とワンコのルナちゃんが来ましたよ~。
PA115819.jpg

これは 2歳のゆらちゃん。かわいいね~
PA115812.jpg

ガロは女の子となると 追っかけまわすんだよねぇ~。
PA115822.jpg

あ!大事な画像をわすれてました。
ランチです~。バイキングです~~~!!!
欲張りました。大ちゃんママももちろん欲張って・・・・
食べきれませんでした。美味しかったです。
PA115757.jpg

お店の階段にはお花がいっぱい。
大ちゃんに引っ張られて 大ちゃんママあぶない~~~(^_^;)
PA115758.jpg


本当に良く遊びました。
大ちゃんもガロもいっぱいご飯も食べて良く遊んで
今日はいい1日だったね!!

さてさて、お家に帰ろうね~~♪

PA115818.jpg

大ちゃん、楽しかったね!また遊んでね!!!
PA115830.jpg


あ。。そういえば 
穴堀名人の脱走犯が居ましたよ~~~。
シーズーちゃんです(笑)

ありゃりゃ~
PA115789.jpg

おみごと!!!
PA115802.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/11 Thu. 22:08 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

2012-10

