 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロちゃん、幸せ? 

明日は台風直撃だそうですが そんな中娘夫婦は
伊豆へ旅行へ行きました。
伊豆高原 展望露天風呂の宿 香旬華

こんな素敵な旅館で 露天風呂付のお部屋。
1人前¥5000の伊勢海老のお造りまで別注文して・・・・

なのに なのに…
さっきメールが来た。

「夕ご飯ちょっとだけしか食べて無い。
 ホームシック」 

じつは 昨夜娘は私に怒られて泣きべそになっていて。
でも、こんなメールを見ると昨夜は怒ってごめんねって
こっそり思う母なのでした。


さてさて。私とガロちゃんはのんびり水入らず。
今日も車で5分の運動公園へお散歩です。
テニスコートやパターゴルフ場があるんですよ。
P9290054.jpg

遊歩道はいつもだれもいないんだよね~
P9290056.jpg

でも、ガロはこんな所が好きです。
P9290061.jpg

気持ちいいんだよね。
P9290064.jpg

彼岸花も咲いていましたよ
P9290082.jpg

他にだれも居ないので
いつも私とふざけて遊びます。
どの写真をみても 笑顔のガロ。
P9290087.jpg

P9290101.jpg

「ガロー!!おいで~~~~!!」
と呼ぶと 嬉しそうに走って来ます。

P9290105.jpg

P9290110.jpg

P9290112.jpg

P9290116.jpg


この柵の下は池になっててね~~ 水草がいっぱい!
P9290122.jpg

あれ??? なんか居る!! アヒルさんっ!!!かわいいね~。
P9290123.jpg

ひとしきり走って遊んだ後
ガロはいつも 遠くを眺めています。
それも 結構なが~~い時間。

P9290162.jpg

いったい何をみて笑ってるの??
P9290151.jpg

何度も何度も立ち上がって眺めています。
P9290140.jpg

疲れると座って遠くを見ています。
P9290143.jpg


もう暗くなっちゃうから帰ろうか~??
って言うと
不満そうに振り返るガロ(笑)
P9290147.jpg

帰りたくないけどね。また 来ようね。
P9290149.jpg


一日に何度もガロに聞いちゃうことがあります。
「ガロちゃん。ガロちゃんはしあわせ??」

P9290154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/29 Sat. 22:46 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

命に係わる政府のウソ。 

電気屋や電事連とマスコミの癒着や
政府の隠ぺい
そんなことは事故当初から判ってはいたけど
事故から時間が過ぎて「実はあの時こうだった」
という事が多すぎる。

武田邦彦さんの23日のブログ。
最近少し原発問題に対するいらだちも忘れていたけど
改めて 忘れてはいけないと思う記事。

そのうち政権は民主から自民にうつる事になるんだろうけど
自民が政権をにぎったら 原発は再稼働の嵐になるのか?

総裁選の街頭演説。
選挙用の表向き演説を とっても冷めた目でみておりました。



時間と興味のある方は是非これを。
下記文章は簡単に文字起こしされたものです。

武田邦彦教授の話をダウンロード


2012年(今年)9月21日の報道によると、「福島第1原発事故が起

きた2011年(昨年)3月の空間放射線量で最大なのは、原発から北西に約5・6キロの双葉町上羽鳥で、12日午後3時に毎時1.59ミリシーベルトだったことが福島県から1年半経った9月21日に公表された。

福島県は一般の人の年間被ばく線量限度1ミリシーベルトをわずか38分で超える数値で、この最大値は1号機の水素爆発前であることから「爆発の前から放射性物質が漏れ出していたと考えられ、風向きが影響した可能性がある」とした。

事実は事実としてまずは認識するとして、実に不見識、不親切な内容だ。
・・・・・・・・・

まず第一に、当時の政府(枝野官房長官)、原子力保安院、それに東電の発表と事実の関係である。この値は、モニタリングポストの自動計測値だから、測定直後に政府は把握している。

地震によって原子炉が自動停止してからすでに丸1日経っているから、緊急の警戒態勢に入っている。1号機の爆発は3月12日午後3時36分であり、観測値は3時だから爆発前である。しかも、その量は「38分で被曝限度を超える値」である。

つまり、これまで「直ちに健康に影響がない」というのは、1年1ミリを超える場合でも低線量なら白血病が2年目ぐらいから、甲状腺ガンが5年目ぐらいからだから、「直ちに」は間違いではないという言い逃れ(私にはまったくの言い逃れで、適切ではないと思われるが)をしていたが、2日15時間が100ミリシーベルトを超える場所があるということを知っていながら、言ったとなると、これは「故意」であり、明らかな「犯罪」である。

またこの情報はNHKは知っていたと考えられる(もし知らなければなぜモニタリングの値を取材しなかったのかを釈明する必要がある。受診料はそのために払っているから)。報道しなかった理由をハッキリさせることが求められる。

・・・・・・・・・

第二に、発表の時期と福島県のコメントである。「危険を避けるには、正しい情報を早く」というのが鉄則だが、この情報は速報性が必要なのに1年半を経て発表されている。この理由はなにか?

次に、仮に福島原発から「放射線」が出ていたら、NHKで東大の先生が解説したように「距離による。距離の二乗に反比例して減る」ということになる。もしそうなら「漏れた瞬間」には双葉町に到達する。

ところが原発からは「放射線」はでない。東大教授の解説はウソであり、原子力の専門家なら誰でも「放射性物質が風で流れる」ということを知っている。当時の放射性物質の流れは1時間に30キロぐらい(風速8メートル前後)だから、12日の2時半頃、福島原発からかなりの放射性物質が流れたことになる。

もともと「なぜ、福島原発から放射性物質が出たのか?」がまだ不明である。原子炉が破壊されていなければ放射性物質はでない。また水素爆発は建物の上部で起こり、それによっては原子炉は破壊しないから、これも出ない。

ということは、2号機などがかなり初期の段階(3月11日か12日未明)で破壊していて、その段階で大量の放射性物質が流れたとも考えられる。3号機の爆発以後なら小規模核爆発の可能性もある。いずれにしても大規模なデータ隠しが行われていることは確かであり、今回の発表でそれが裏付けられた。

発表に1年半を要し、しかもつじつまの合わない発表になったのは、「ウソをつく」ことが前提になっているからだろう。お役人も人生でこんな大きなことを扱うのは一回ぐらいだろう。その時ぐらい、日本人に帰り、自分の保身ではなく、日本の子供達を守って欲しいものだ。

(平成24年9月23日)

Posted on 2012/09/27 Thu. 09:47 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

グリージョさん→ポケットさん→ダニ!!! 

24日はお休み!!
チャコちゃんと大ちゃんと うわさのグリージョさんに行きましたよ~♪
チャコちゃんとは お店で待ち合わせです。

大ちゃんとは すっごく久しぶり!!
ガロはちゃんと道を覚えてて
大ちゃんのお迎えに行く途中から大興奮ですよ。
大ちゃんも嬉しそうで良かった~~~♪
到着です!
P9245368.jpg

とってもキレイなお花がいっぱいです。
P9245371.jpg

お店の裏側にドッグランがありました!
芝生がきれいで ガロと大ちゃんは初めて来たので
しばしクンクンタイム。
P9245378.jpg

チャコちゃんと お店のかんばんワンコのアッシュちゃんです。
おとなしくておりこうさんなレディですよ。かわいい~♪
チャコちゃん アッシュちゃんに会えて嬉しそうです。
P9245381.jpg

アッシュちゃんガロです。はじめまして!よろしくね!!
P9245380.jpg

そうそう。こちらは看板BOYのハル君です。1歳半だって。
男の子ってかわいいな~~~~♪
ちょっと今日はご機嫌ナナメちゃんでした(笑)
はるくん


ガロはひとりではしゃいでますよ~~~♪
P9245384.jpg

わ~~~~~いっ!!!
P9245386.jpg


でも、日差しが暑くて日陰に退散です。
P9245389.jpg

あちぃね、大ちゃん。。。
P9245393.jpg

この二人なにやってんの???
って思ったら チャコちゃんママがくれた氷で遊んでます(笑)
P9245412.jpg

すべって取れないよね~~~。 うんうん。取れないね・・・。
P9245415.jpg


大ちゃんとガロは やたら仲良しです。兄弟みたいねぇ。
P9245417.jpg


本気で暑くなったガロ。ドッグランの横にある側溝をみて
プールと思ったらしく 入りたい~~!!!って吠えてます(^_^;)
P9245411.jpg


さてさて。。。
お昼をまわってお腹も空いたし ポケットさんにいこうかね~~~♪


今日のランチ♪
私は焼きそば風海鮮パスタ。チャコちゃんママはきのこのドリア。
大ちゃんママはカレードリアです。
P9245418.jpg P9245419.jpg P9245420.jpg

ガロもワンコご飯を注文してちゃんと食べましたよ♪


待ちきれないワンパク達が 早く行こうよ――!!ってランに誘います。
P9245421.jpg


チャコちゃんもたのしいね♪
P9245428.jpg

大ちゃんも 
P9245433.jpg

ガロも
P9245444.jpg

走って遊んでる時は本当に楽しそうです。

で、この子達のいつものパターン。
しばらく暴れて走りますよ。
P9245434.jpg

こんな時 ガロはガーガーガオガオって声が出ちゃいます。
知らない人は怒ってると思ってびっくりしちゃうからこまったもんです(^_^;)
P9245439.jpg

暴れて暑くなったからプールへ移動しようか~~~?
P9245451.jpg


ガロは 一目散にプールへ!!
至福のひと時ですよ♪
HU~



でも、大ちゃんは またまたママに強制的にプールへ入れられ
固まっちゃいました。そして この表情(笑)
後ろ足、どうしていいかわからなくて 伸びたまま微妙に浮いてます!(笑)
がーん


水から出た二人はスイッチオン!
いくじょーーーっ!!!・・・・と再度大暴れタイム。
P9245504.jpg

P9245495.jpg

P9245500.jpg

P9245512.jpg


はぁ・・・・。つかれた・・・・。
P9245513.jpg

あははは♪ ずぶ濡れで変な子になってるよ~~~。ガロちゃん。

今日もいっぱいいっぱい遊んで大満足のガロ。
仲良しなチャコちゃんや大ちゃんと1日遊んでもらって
とっても楽しそうでしたよ♪
チャコちゃん、大ちゃん、ママさん達!ありがとうね!
またゆっくりお出かけしましょ~~ねっ!!


そして・・・ガロは汚れたので 嫌いなお風呂がまってます。
ブラシをしていたら・・・んん??? 黒い点がある。
2ミリくらいの。何???
って思ったら ひえぇぇぇぇぇ ダニじゃんーーーっ!!!

P9245524.jpg

耳の内側にひっついてます。
arugaさんに 引っ張って取っちゃダメって教えてもらいました。
アルコールが無いので 焼酎をティッシュに含ませて
5分ほど塗布しておきました。
ダニーさんは 酔っぱらったのか ポロッと取れました。

P9245525.jpg

あ~~~、見つけてよかった~~。
白いからすぐ発見できますよ。
ダニーさんがくっ付いてたのはこれで2回目です。
前回も耳の内側に居ました。 なんでだろ~~な~~??


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/25 Tue. 22:05 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

袋に入れると宝物になる・・・。 

お彼岸です~。
恒例の お墓参り&いとこのお家訪問&お見舞いに行きましたよ。

と・・・
出がけに実家の玄関で 娘が
「写真とってーーー!」と。
玄関ドアは開いてるから人が外から見てるよ・・・。
それ いいわけ?見せても。。。
「ただの腹じゃん」ってことなので
ブログに載せます。(笑)

もうすぐ7ヶ月のお腹です。バカです。(^_^;)
P9205347.jpg


で、いとこのお家。
ダックスが3ワンコいますよ。
P9205363.jpg

P9205365.jpg


でも、ガロは見向きもせず クンクンする事もせず・・・
着いてから帰るまで
ずーっとこの子から 離れませんでした。
それも ずーーっと吠えまくったまま・・・。

P9205356.jpg


P9205357.jpg


P9205358.jpg


何だか自慢げな顔してるねぇ
P9205360.jpg


ちょっとずつ近づきますが・・・
P9205362.jpg


P9205366.jpg


いとこのお家へ行くとずーーーっと猫ちゃんに向かって
吠え続けるので うるさくてたまんないっす。。。


ところで。

2日前からガロが必死で持って歩いてるものがあります。

これです。
P9220029.jpg

わかります~~?
これですこれ。ドッグフード。ビニール袋に入れただけの。
P9220033.jpg


食べる事に興味が無いガロ。
牛肉も鶏肉も豚肉も 煮ても焼いても「ぺっ!」です。
1日何も食べないなんてザラです。
毎日あれこれ 食べものには困らされまして・・・。

いつだったか 袋に入れたフードをビリビリ破って
食べてた事がありました。
もしかして、遊びながらだったら食べる?
って思ってやってみた。

そしたら
めったに食べないドッグフードが
あっという間に ガロの宝物になっちゃいました(笑)

取ろうとなんてしてないのに
近づくと唸りながら咥えて移動。それも走って移動です(^_^;)

それを大事に大事に 2日間もって歩いています。

ここでも・・・
P9220038.jpg


こっちでも・・・
P9220035.jpg


取るなよ!!っとガン飛ばしながら・・・
P9220040.jpg


眠い時も・・・
P9220037.jpg


そして今も 布団の上に持って行って
フードと添い寝してます。。。。

喰えっ!!!!  



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/23 Sun. 01:18 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

ぷくちゃん、ありがとう!! 

先日、ガロに贈り物が届きました。

同じマルックスのぷくちゃんからです。
ぷくちゃんのお誕生日のお祝いを送ったら
ぷくちゃんのお父さんが 「内祝い」を
送って下さいました~!!

P9190003 - コピー


P9190006.jpg


ガロちゃん、嬉しいね!
開けてみようね。


P9190009.jpg

ちゃんと「内祝い」の のし付きでかわいい~!!!
思わず笑っちゃいました。

ガロは袋を開けようと必死です。

あけてー!あけてーーー!!!
P9190014.jpg

こんなおもちゃが入っていました♪
P9190015.jpg

早速遊びます
P9190022.jpg

よかったね~~!ガロちゃん!!!

P91900231.jpg


ガムの詰め合わせもとってもよろこんでいました。
ぷくちゃん、ぷくちゃんのお父さん いつもありがとう!!

P9190025 - コピー


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/21 Fri. 01:14 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

時間つぶしにポケットさん 

娘が妊娠6か月に入り お母さん教室がありました。
2時間後にお迎えなので
ガロと私は めずらしくツーショットでポケットさんへ。

お友達誰か居るといいね~~~。

今日はこんなお友達が遊んでくれましたよ♪

チワワのモモ君
P9125336.jpg

ダックスのぴーちゃん
P9125346.jpg

白いチワワのキティちゃん
P9125334.jpg

そしてガロが大好きになっちゃったルーク君。(後ろはぴーちゃん)
P9125329.jpg


とにかく このルーク君を好きで好きで・・・・(笑)
男の子だよ~~~って言っても 
「そんなのかんけーねーーーー!!」だそうです。

ホントに楽しそうにあそんでいましたよ。
ずらずら~~~っと 何枚かそんな画像です。

P9125287.jpg

P9125293.jpg

P9125284.jpg

P9125294.jpg

P9125291.jpg


いつもそばでぴーちゃんが見てるのがかわいい~~(笑)

「男ってしょうがないわね・・・」的な視線です。

でもでも。そのぴーちゃんがまた面白い!
私のバッグにずーと顔をつっこんでます(笑)

P9125321.jpg

なんかいい匂い~
P9125325.jpg

P91253190.jpg


ほらほら、こっちにおいで~~!
って ぴーちゃんのママが見かねておやつタイムです。
ガロは全くおやつには興味がありませんので 傍観中です~
P9125332.jpg

で、ざんねんな事にデジカメのバッテリー切れになりました・・・・。

お外のランでもいっぱい遊んでもらって
と~~っても楽しかったね!!
P9125268.jpg

ぴーちゃん、ルーク君ありがとね!!
また会えたらいいですね~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/14 Fri. 01:59 [edit]

CM: 11
TB: 0

top △

残念な朝霧ドッグフィールド・・・。 

先日 チャコちゃんと朝霧高原へいきましたよ~~♪
カメラの電源が入らず・・・
チャコちゃんから画像をいただきました!!(ありがとう!)
画像小さいですが 雰囲気はつたわるかな~?(笑)


新東名を走って(実は私は初でした!)途中ネオパーサ清水へ寄って
オシッコタイム。
あ!ここの自販のコーヒーが¥200なのにドトール並みに美味でしたよ!

そして向かったのはここ↓
ここも初めて来ました。
朝霧ドッグフィールド。

asagiri29.jpg


まず びっくりしたのが値段。
人間1人ワンコ1匹で¥1500ですって!!!
なによそれ・・・。内訳知りたいわ。

それに お客さんが居ない。
だからワンコも居ない。
小型犬専用ランは私達とチワワちゃんだけ。
大型犬専用ランは やっぱり2組だけです。

まあ、とにかく広いです。
でも、広いだけです(^_^;)
asagiri13.jpg

小型犬用のランへ行きましたよ。かわいいチワワちゃんが2匹居ました。

ガロはとっても喜んではしゃいで走り回ってました。
asagiri27.jpg

チャコちゃんも楽しそうにガロと遊んでくれたよ~~♪
asagiri24.jpg

初めての場所へ行くと楽しいんだよね~
asagiri25.jpg

このチワワちゃん、男の子なんだけど
ガロの事が好きになっちゃって 小さいのにずーっと必死でついて来るの。
かわいかった~~~! 
asagiri28.jpg

オシッコしてても側にいたり・・・
asagiri5.jpg

よっぽど気に行ってくれたのね!嬉しいね、ガロ!!
asagiri4.jpg


あら!? この画像は大きい!!(笑)

でもねぇ。草ボーボーだし 芝生ははがれて泥だらけになるし
飲み水も無いし ただの広場。
あの値段でこれ~~~???って思います(^_^;)
ワンコ達は楽しそうですけどね!
写真+1

チャコちゃん クンクンさせてね~~♪
asagiri21.jpg

あんまり暑いのでプールへ行きました。
もちろん小さいチワワちゃんも一生懸命着いて来ましたよ(笑)


チャコちゃん 入るかどうするか考え中~~(笑)
asagiri10.jpg


水がとっても冷たくていい気持ちだったね!
asagiri8.jpg

チワワちゃん2匹も入ってました。すごいね!
asagiri20.jpg


柵の向こうに4か月のドーベルマンの子犬がいました。
子犬って言っても柴犬くらい大きいんだけどね。
たぶん ガロはその子を見てます^^
asagiri14.jpg

さてさて、そろそろご飯にしようか~~?
ドライヤーあるかなぁ??って思ったら・・・・・
「ドライヤー200円」
えええぇぇぇぇぇぇ???? まだお金取るのーーー???
だったら 濡れたままでいいや。。。
asagiri11.jpg


いっぱい遊んだ後はランチタイムです。
テラス・・・・と言う名には程遠いですが
ここで食べました。
が・・・・。
asagiri30.jpg

本日のランチは カレーライス&サラダ¥1000でした。
楽しみ楽しみ~~~!!!
何せお腹空いてるもん~~♪


と・・・・
出てきたのはレトルトカレーに冷たい温泉卵が乗ってて
サラダは薄茶色・・・。
アイスコーヒーは ネオパーサの自販機のコーヒーのほうが
遥かに美味しく・・・。

チャコちゃんママとふたりで凹みながら食べました(^_^;)

もうここはナイです。
皆さんがお勧めしない訳がわかりました。
うん。何事も経験ですわ・・・。

でも、ガロもチャコちゃんもママ達も
楽しかったから良しとしよう!!!


チャコちゃんママ!ありがとうね!!また行こうね~~♪

Posted on 2012/09/11 Tue. 01:40 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

ポケットさんで乱闘→ガロの負け。 

一昨日の夜。
明日はチャコちゃんと朝霧だ~~い♪
って
ハリキッテ支度をし、カメラを充電して寝ました。

そして 当日!
カメラの電源が入らない。。。
凹みました。ホント・・・。

そして本日 ポケットさんへリアン家と行くことに。
もぉ~~~。なんなのよ!!このカメラ!!!
と ダメ元で触ってみると 電源ON!
なにこれ。

朝霧の記事はチャコちゃんママに画像をもらったらアップしま~す。

今日は10時開店に会わせていくぞーー!!


なんていいながらママはおそいんだよな~
P9045156.jpg


イエイエ。開店5分前到着しましたよ!
いいお天気!暑くなりそう~~~

P9085157.jpg


tu.jpg

i.jpg

ta.jpg


まだ だ~れも居ませんが
一人でテンションアゲアゲです。
P9085203.jpg


プールにも入って・・・
P9085177.jpg


更にテンションあがっちゃいましたよ!
P9085186.jpg


kita.jpg


リアン&ファミが来ました。
みんなでソッコープールです。いい気持ちだもんね!!
P9085215.jpg


そして 走る!
P9085223.jpg

うひゃひゃひゃ~って 笑って走ってます。
P9085225.jpg


でも・・・・
この後 事件が・・・。
ガロとリアンが 喧嘩になりました。

ファミが来てからリアンがガロに怒るようになって
ガロがリアンに警戒するようになって・・・
会うたびに 危うい雰囲気が漂うようになりました。
そして 今日はマジな取っ組み合いに。

でも、ガロは弱虫だから
私のところに ヒーヒーヒーって泣いて抱きついてきて
それからは
テンション下がりまくり。


男の子なんだから~~~。
がんばれーーーー!ガロ!!

なんて思っても 見て下さい。このくじけたお顔。
いつものガロはどこへやら・・・。笑顔はいっさいありません。

P9085210.jpg

これも。
P9085237.jpg

こっちも
P9085238.jpg

しょぼ~~~ん。。。
P9085259.jpg


プールへ入っても リアンとは目をあわさず。。。
P9085245.jpg


お友達が来ても テンション低いまま・・・
P9085254.jpg


今日のポケットさんは最後まで 悲しいお顔のガロでした(^_^;)


そして 家へ帰ってきても
夜のお散歩でお友達に合っても
テンションは戻らず くじけてますよォ。。。

どーしちゃったんでしょ。
よっぽど ショックだったのかな。
それとも・・・どっか痛いのかなぁ???


明日は元気になってますように!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/09 Sun. 01:14 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

これ、ボクの!! 

娘が部屋を大掃除してたら
箱をみて ガロがすっ飛んできた。
周りはガチャガチャ散らかっているけど
その箱でどうしても寝たかったらしい。


ボク、ここで寝る!!
どうしても、ここで寝たいんだよ~!!

ガロちゃん、それムリだと思うよ。
寝にくいし。
もっといいベッドあげるからやめたら??


いいの。ボク、これが好き!
これ、ボクのだよ!!!


ガロ。至福のお顔です。


hako_20120906224113.jpg

だから言ったじゃん。箱、体より全然ち~ちゃいじゃん。

しばらくすると寝れない事に気づいて 
すごすご出て行きました(^_^;)

携帯画像なのが残念・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/06 Thu. 22:44 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

再会~~(^O^) 

ガロが・・・・

asobo_20120904015526.jpg

asobo1.jpg


と、仕事が休みの私を脅迫します。
なので・・・先日 ポケットさんに行きました。
娘と婿殿も後からランチに来ます。
先に行って遊んでようね!!

runrun.jpg


あれ? パグちゃんがいる~~!
010_20120904020455.jpg


見たことあるなぁ・・・・だれだっけ??

あ!!そうだ、ぽてちゃんだ!!
ガロとラブラブだった あのぽてちゃんがいました

過去記事(ぽてちゃんLOVE)

ガロはとっても嬉しそう!!
早速二人は戯れますよ~~~

ひさしぶり~~~!!!
011_20120904020848.jpg

年も一緒なんだよね!!気が合うね~~♪
012_20120904020848.jpg


ちょっと走ろうよ!!
013_20120904020848.jpg

よーい!どーんっ!!
015_20120904020847.jpg


そしてねぇ。
ガロが ぽてちゃんに見せる笑顔ったら(笑)
ホントに嬉しそうな 照れくさそうな・・
普段ぜったいしないような 顔をして笑います。

020_20120904021442.jpg


デレデレしてるよぉ~ガロちゃん。
021_20120904021442.jpg


走りながらもニコニコです。
ぽてちゃんの顔が笑えるけどね~~(笑)
027_20120904021441.jpg


視線はぽてちゃんから絶対離さないガロ。
024_20120904021654.jpg


イチャイチャしすぎだよ~(^_^;)
033_20120904021654.jpg


今日は大好きなぽてちゃんに合えて嬉しかったね!!
042_20120904021654.jpg


ぽてちゃん また会えるといいね~~~!!!

・・・・・って
ぽてちゃん、風呂上りのおっさんチックだよ(笑)

034_20120904021653.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/04 Tue. 02:21 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

2012-09

