 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

食べないで!子供をワンコを守りましょう! 



先日 福島県相馬沖の水ダコやつぶ貝の
水揚げが行われ、セシウム不検出という事で
店頭に並びました。
解禁になったって事は 全国へ流通されるという事です。


下記は放射線医学総合研究所での福島県小名浜沖の魚介類の測定結果。
(相馬ではありません)

一番左から
セシウム134 セシウム137 放射性銀 プルトニウム ストロンチウム
⇒⇒検体採取場所:福島県小名浜沖

プルトニウムは角砂糖5個分で世界の人類を絶滅させる事ができる
放射性物質です。
東電、政府はずっと隠して来ました。が
フクイチ3号機はMOX燃料。プルトニウムが検出されないわけがないのです。

浜岡にもありますが 「原子力館」のようなものが良くありますよね。
子供達が社会科見学に行ったり。
そんな場所に書かれている説明の中に
「100Bq以下の低濃度汚染物質はドラム缶に入れて保管します」とありました。

食べてるんですよ。今の私達。
食品の規制値は事故直後は500Bqでした。それでも今は100Bqに減りましたが。
低濃度汚染物質を食べてます。
諸外国は東北、北関東、関東~静岡までの食品の輸入を禁じています。
放射性廃棄物は輸入してはいけないという事で。
放射性廃棄物。。。食べてますよ。私達。
だったら これ以上の内部被ばくをしない様に
自己防衛するしかないんですよね。

でも、政府は国民に どんどん被ばくしろと。
言ってないですけど 言ってるのと同じです。


大飯原発の再稼働が決定し
原発ゼロだった日本はまた原発を動かします。
これを機会に 今まで停止していたあちこちの原発を
再稼働させようという動きが起こります。
これでいいの? 福島の悲劇を繰り返していいのですか??

先日1万人の首相官邸前での 反原発パレードがありましたが
次の週は4万5千人が集まりました。
7月16日は10万人規模になると言われています。
中には鼻で笑ってらっしゃる方もいるかもですが
今は大丈夫なんですよ。
問題になるのは何年か後ですから。
ベラルーシのような事態になるだろうと言われています。
それさえ、隠し続けていますけど。


ここで、福島のお母さんのコメントを貼らせて頂きます。

私が福島にいる頃、子供たちが『ぼくたちどうせ死ぬんでしょ!?』などという台詞は日常的でした
初めは言葉に詰まっていた大人もだんだん
『そう、だから死なないように避難するんだよ』
という説得の言葉になりました

暑い夏も窓を閉め、長袖にマスクで授業を受けなければならない子供たち
体育も外遊びも一切禁止!
学校の校庭が使われないから背丈ほどの草が生えていました
子供たちが土や草木を触ろうとすると親はヒステリックに怒り、側溝の上も歩かせないように気をつけました

ガイガーカウンター(放射能測定機)を買い、計ってみると驚くほどの数値が家の中でもあり、
みんな窓際から子供ベッドを部屋の真ん中に移し

食事にも神経を使い
家の屋根や壁は高圧洗浄機で除染をし
通学路の土を削り
せめてもと週末は他県に避難をし
そこまでしても、鼻血を出す子が続出し、下痢、頭痛が止まらない子がたくさんいました

娘の友達が何人も白血病の初期症状と診断され、甲状腺の異常が見つかった子もたくさんいました

母親たちはいてもたってもいられず避難しようとしますが、

家庭や職場などで意見の食い違いが起こりあちこちで揉め事が絶えなくなりました

うちも避難はしたものの、震災後10ヶ月間もいてしまったので娘がいつどうなるかわかりません
娘は一生その不安を抱えて生きていかなければなりません

一番危険な10ヶ月、避難できず福島にいてしまった親としての罪、

無理矢理引き離して子供から全てを奪ってしまった親の罪
何が正しかったのか全くわからず、どちらにしても子供には申し訳ないという思いだけです

報道も福島の現実はタブーとされ一切伝えられません
他県でも福島は閉じ込めておいて自分たちにふりかからなければいいという考えなのでしょうか?
また、今だに『大袈裟な』と思ってる方も多いのでしょう

原発再稼動などして、もし何かあったらどうするのでしょうか?
自分たちの所は起きないと思っているのですかね?
日本の中でこんなことが起こっているのに
なぜ日本人は目を覚まさないのか
不思議でなりません

大飯原発
何かあったら神戸あたり風向きによってはかなり酷くなる可能性がある距離です
しかも避難区域にならないから一番悲惨でしょう
なぜ皆さん焦らず平和でいるのか不思議でなりません



大人たちは真剣に考え行動しなくてはいけないです。



Posted on 2012/06/29 Fri. 00:26 [edit]

CM: 4
TB: 1

top △

お水に入れば暑くたって元気元気! 

日本平公園です。
エスパルスのサッカー場の隣にありますよ。

水があるとこ・・・・・と考えたらここになりました。
広くてとってもキレイな公園です。たま~~~に来ますよ。
P6264304.jpg

アスレチックもあります。
休日は子供でいっぱいなので平日がいいね。
P6264305.jpg

だ~~れもいませんよ~~♪
P6264300.jpg


さて。ガロちゃんあそぼうか!
P6264180.jpg


あははは すごい顔だよ~! はしゃいでます(笑)
P6264172.jpg

P6264221.jpg


走って暑くなったら お水が気になるね~。
P6264171.jpg


と、ソッコーで入っちゃいました。
ガロちゃん、いい気持ちでしょ~~?♪
P6264183.jpg

泥が浮き上がって汚いのに 飲んじゃってるよぉ・・・ダイジョウブ?
P6264184.jpg

ジャブジャブしばらく遊びます。
P6264243.jpg


体が冷えたらまた走るよ!!
P6264205.jpg

P6264222.jpg


ふざけてピョンピョン飛び跳ねたりしますよ。
P6264268.jpg


あ~~~~ぁ。 ドロドロになってるじゃん~!
P6264263_20120626220415.jpg


そしてまたお水に入っちゃうよ!
P6264274.jpg


じゃぁ、リードを付けてお散歩しようね。
お山に登れそうだね~~。
P6264281.jpg

お水がサラサラ流れてるんだよ
P6264285.jpg

階段で上に行けるんだよ
P6264293.jpg

あじさいもいっぱいさいてるよ!
P6264298.jpg


こうして 1時間ほどはしゃいで走って遊びました。
さ~~て帰ろうかな~。

って、車に乗って走り出したら
帰りたくないって 車の中で吠える吠える。
しょうがないから 海によってまた遊んだよ。

お天気いいから 海がきれいです。トンビが飛んでますよ!
P6264323.jpg

トンビがいっぱいいるから びっくり!
P6264348.jpg

ガロが怖がるから ピーヒョロロ~~って鳴かないでよー!
P6264349.jpg

海は広いんだよ~~ガロちゃん!
P6264313.jpg

楽しいね!!
P6264333.jpg

また海に入ってビショビショですよ~。
ママも波で足がグショグショになっちゃったよぉ~。
P6264332.jpg


お家に帰ってシャンプーしたら
あっという間に疲れて寝ちゃいましたよ。
ホントーに子供と一緒だな~~♪
P6264359.jpg

またお休みの日が晴れるといいね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2012/06/26 Tue. 22:33 [edit]

CM: 8
TB: 1

top △

ガロの1日6/25編・・・クイズ有(凹) 

朝のお散歩を終えて朝ごはんですよ。
自分でシーザーを咥えて来ます。
ごはん

そして自分で開けて食べます。
P6254052_20120625234919.jpg

こんな時 お皿に出してやったりすると
ふてくされて食べません。だからほっときます。


ガロは毎日ここから外を眺めています。
猫を見つけては吠え、ワンコを見ては吠え、
帽子・ヘルメット・マスクの人々に吠え・・・。
たぶん変なとこに居る白い犬と思われてるに違いない。

P6254061.jpg

がろさん~。何かみえますかぁ~??
P6254062.jpg

がろ~~~。聞こえてる??

ねむい

プランターに寝てます。土で汚れるので新聞を敷いてありますよ。
P6254072.jpg

ここがお気に入りなガロです。静かな時はだいたいここに居ます(笑)
P6254064.jpg


さてさて 本日2回目のお散歩は
車で5分の公園へ行きました。
ノーリードで走れるからね。楽しいです♪
まあ、とにかく走ってる時は楽しそうだし
何ともかわいいです♪
おいでとか ダメとか 行くよ~とか・・・
いう事も良く聞きます。

走る走る~~いっぱい走っちゃったね

ランランラ~~ン た~のしいな~~…な走り
P6254092.jpg

P6254094.jpg

P6254095.jpg

P6254096.jpg


いくぜー!!!…な感じの走り
P6254101.jpg

P6254102.jpg

P6254104.jpg


うおおおりゃあぁぁぁぁ!! まちやがれ~~~~い!!!…な必死な走り
P6254111.jpg

P6254112.jpg

P6254113.jpg

P6254114.jpg

P6254115.jpg


走って
P6254127.jpg

走って
P6254107.jpg

走って
P6254138.jpg

ベロ長っ!!
P6254123.jpg

あつい~~~~。
P6254144.jpg

そろそろお家帰ろうか・・・。
P6254166.jpg

楽しかったね!!
P6254167.jpg


と・・・・
二人でご機嫌さんで帰宅しました。
そして 例の如くソッコーお風呂で水遊び。
着替えをしようと 和室に入りました。


さて。ここでクイズです。
これはなんでしょ~~~~??

P6254074.jpg

ちょっと引いてみましょうか・・・。
P6254075.jpg


おわかりですか~~???
そうです。畳です。あああぁぁぁぁ・・・・
1か所じゃないじゃんかよぉぉぉぉぉぉ

ここと・・・・
P6254076.jpg

そこ・・・・
P6254077.jpg

ガロのバカチンーーーーーーー!!!!寝る



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/26 Tue. 00:35 [edit]

CM: 6
TB: 1

top △

人気のパン屋さん 

今日は1時で仕事終了~~~♪
ちょっとしばらくぶりに パンを買いに行こう~!!
と、家から車で5分の大人気のパン屋さんへ行きましたよ!

ワンコもテラスで一緒に食べれるので
ワン友さん達にも大評判!!
でも、前に一回ガロと一緒に行ってこりたので・・・・

だって・・・・・
だってあいつぅーーーーー
とにかく鳴く! パンを買いに行ってる間
ずーーーーーっとガロの鳴いてる声がするから
あせってあせって あわててパンを買いました。
その後も
「ボクひまーーー!遊びたいーーーー!!」と鳴く。
もう あんたとは一緒に来ない!!と言い放ち
今日は仕事帰りに一人で買いに行ったってわけでございます。。。

⇒⇒マルコ  デュ パン

まぁ~~~~混んでます。
駐車場ひろ~~~~くていっぱい車おけるのに
満車に近いです。
でも、どのパンを選んでも ほとんどが焼き立てのホカホカ!
回転早いからドンドン焼くんだよねぇ~~♪

P6244019.jpg


買ったパンはねぇ。。

これは ワラジのようにでっかいです。
P6244013.jpg

これはフランス生地にミルククリーム入り
P6244014.jpg

こちらはバジルチキン。サンドイッチですね
P6244016.jpg

ハムカツサンド。
ハムとチーズがミルフィーユみたいになってるのを揚げたハムカツ入り!
P6244035.jpg

で、おすすめ商品のアンバター。これはまだ食べてませ~ん
P6244018.jpg

で、旨かったのがこれ。
ラムレーズンパン。クリームがぁ~~~!ウマウマでしたよ♪
P6244017_20120625013331.jpg


で、食パンのところを見てたらナント¥0-って・・・。
パンの耳 ご自由にどうぞって書いてあるよ???
でも・・・どう見ても耳じゃないんだけどねぇ~
ふわっふわの焼き立て食パンが無料でもらえちゃいました。ラッキー♪
P6244020.jpg


家に帰ってきてテーブルに並べて眺めてたら
この人も眺めに来ましたよ(笑)

パンくれー

いいにおい


おいおい・・・・
食べちゃダメだよぉ~~
P6244024.jpg


どれもおいしゅうございました。
ラムレーズン・・・絶品ですよぉ~~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/25 Mon. 01:46 [edit]

CM: 14
TB: 1

top △

あのぉ・・・夜中なんですけど。 

ガロがヒンヒンヒーヒーずっと鳴いている。
それもある場所で ずーっと。

ダメダメ。こんな夜中に。
シカトしてよう。

「ヒーヒーヒーヒーヒー・・・・・・」

敵はなかなかしつこい。
ダメだ。ムシしてなきゃ。

「ヒーヒーヒー ヒャンヒャンヒャン!」

本気で鳴きだした。。。。
どこでって?

ここで。
ずーっとお風呂場を覗いて鳴いている。あきらめない。

P6213987.jpg

写真がブレてるのは ピョンピョン飛び跳ねてるから。
はいる―はいるー!!! と。
P6213989.jpg

ボク、水遊びがどーしてもしたい!! 
それがなにか???
P6213998.jpg

もー。知らないよ!! 一人でそこに居な!!

い~~もん。あっち行ってて!
P6213999.jpg

ボールを投げて しばらく放っておきました。
そろそろ20分・・・。
覗きに行ってみるか・・・。


取れないーーーー!
P6214002.jpg

ボールが逃げるーーー!!
P6214000.jpg

取れない取れない!
P6214006.jpg

くっそーーー!
P6214004.jpg

ママ。ボールが取れないんだよ。。。
取ってよ~~。
P6214007.jpg


 この方。延々20分 ボールと格闘しておりました。

ガロ君。これですか?
P6214009.jpg

もぉ終わりにしな!! 風邪ひくよ~
てゆーか・・・・誰だかわかんないねぇ(笑)
P6214008.jpg

そして 濡れたまま
速攻で爆睡です。現在0:20ですよぉ。
PP6224010


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2012/06/22 Fri. 00:20 [edit]

CM: 10
TB: 1

top △

お山のお散歩と水遊び。ずーっと笑顔♪幸せだな~。 

家から5分車で走ると
お山があります。
お山の中には 動物園もありますよ。
公園もあります。
ちょっと前に行った公園でのガロ。
ママとふたりきりで行ったけど
一緒に走ってふざけて笑って・・・
ガロはずっとずっと笑顔でした。
もちろん私もずっと笑いっぱなし。
こんないつものお散歩だけど
とっても幸せに思えるのは
ガロ、君のおかげです。


いい気持ちだね~
P6183819.jpg

クンクン・・いい匂いがする?
P6183741.jpg

緑の匂いと風がとっても気持ちいいね
P6183746.jpg

葉っぱの匂い、いい匂い~~♪ 上に何か居る??
P6183768.jpg


ママ、遊ぼうよ~~
P6183749.jpg


じゃぁ かけっこしよう!
よ~~~~い・・・・・・ドンっ!!!
P6183843.jpg

P6183846.jpg

P6183849.jpg

P6183850.jpg

P6183851.jpg


あははは!! はやいはやい!!!

もう一回!よ~~~い・・・・ドンッ!!!

P6183772.jpg

P6183774.jpg

P6183775.jpg

P6183776.jpg

P6183778.jpg


楽しいね~~!! ママも大きな声で笑っちゃったよ♪


ガロ~~! 何見てるの~~?
P6183804.jpg

どこに居るかってね・・・・

こんなとこ。
P6183810.jpg

高いとこから何か眺めてますよ
P6183784.jpg

ガロちゃーん!降りてきて~~!!
って呼ぶと走って来ました。

ママ~~♪ 今いくよ~~!!
P6183794.jpg

あっ!あぶない!! 落ちないでよっ!!
P6183797.jpg

えへへ~~ ダイジョウブだよ♪
P6183800.jpg

あははは 面白い~~!
P6183814.jpg

こんなとこも登っちゃうよ
P6183886.jpg

柴犬ちゃんがテニスをしてるお父さんをまってたね
P6183883.jpg


と、2時間程遊んだら・・・・ポツリと雨・・・
P6183887.jpg

ガロ~~!雨だよ~~ 帰ろうか~~~♪

呼ぶとこんな笑顔で走って来るガロ。愛おしくなります。
P6183892.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね。さて、お家へ帰ろうね。

と・・・・
家に着くと一目散に走って行って ヒンヒンヒン・・・と鳴く場所。
それはお風呂場です。
浴槽に10センチくらいお水を入れて 水遊び♪
ガロはお水遊びが大好き!!
お水に入らせて~~って 鳴きます。

ハイハイ・・・どうぞ、遊んでくださいな。
P6183898.jpg

ちゅめた~~~い♪
P6183907.jpg

バチャバチャバチャ・・・潜ってみたり・・・
P6183945.jpg

ガシャガシャと前足で水をかいてみたり・・・
P6183960.jpg

しばし プール遊びを満喫するガロです。

えへへ♪ いーでしょ♪♪
P6183911.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2012/06/20 Wed. 01:21 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

人間とワンコのお父さんお母さん、見て下さい。 

福島のお母さん達の叫びです。
これが現実です。

こんな事だって国民には全く知らされず
こんな涙の抗議があっても
何も無かったように
当たり前の様に
大飯原発の再稼働が決まってしまいましたね。

「福島の私達の傷に塩を塗る事と同じ」
そうおっしゃっていらした女性が居ました。
そんな言葉も こんな勇気ある行動も
何も届かなかっただなんて
悲しい国です。この国は。

そして 思う事。
「無関心は罪」という事。

福島の生の声を聞いて!!


Posted on 2012/06/19 Tue. 13:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

首相官邸前、1万1千人。TV放送一切なしの謎 

泣きながら1万1千人の長い長い列を
撮影してくださいました。

これは6/17の首相官邸前の映像です。⇒⇒首相官邸前の映像

前日も同じように1万人のデモがありました。
今日まで 何度も何度もこの様な大規模なデモがありました。
ある時は 世界各国で一斉に10万人デモもありましたが
日本のテレビ局は一切報道しませんでした。
今回に於いても例に漏れず・・・でした。


日本は唯一 原子爆弾を落とされた国です。
そして史上最悪の放射能災害を起こしてしまいました。
この度の福島第一原発の事故は
広島に落とされた原爆よりもすさまじい量の放射能を世界にまき散らしています。

そんな日本は
活断層が直下に有ると言われている
大飯原発の再稼働を決めました。
野田総理は「私の責任において」と言っていますが
何をどう責任を取るつもりなんでしょう。
人の命がかかっているのに。

今、私が住む静岡県の浜岡原発も止まっています。
東海地震の直下、更に砂地にある原発です。
そのうち「稼働」と言い出すのでは?と思ってしまいます。


ドイツの緑の党から 野田総理宛に抗議声明文が届きました。

その書き出しは<Mr.野田は恥を知れ>から始まっています。
死の灰に国境は無い。地球環境に深刻な悪影響、更に人間に不測の健康被害を及ぼす危険。
福島原発三基の事故の真相が明らかにされていない。
日本の地震活動の激増は警告を発している。原発敷地直下の活断層が
再稼働に対する大きな危惧となっている。
等々・・・・
そして最後は
 我々はここに、大飯原発再稼働を再考願い、原子力発電の一時停止宣言を要求する。
我々は、貴殿に対して、資源保護及び再生エネルギーを基本とした
責任あるエネルギー政策を確立されんことを要請する次第である。
【東京新聞】独から再稼働反対署名 緑の党 2784人分 日本大使館に託す 
「脱原発を決めたドイツからの連帯を示す」(トーマス・ガンプケ連邦議会議員)
2012年6月14日


そして衝撃だったのは滋賀県知事のこの記事。
⇒⇒関電と国から脅された

こんな重大なニュースをどうして報道しないんでしょうか?
日本のメディアは3.11以降死んでしまっています。


みんな 子供の将来の為、未来の日本の為
必死で戦っています。映像を見て涙が止まらなかったのは
私も同じ思いだからです。
これから生まれて来る 娘のお腹に居る子供が
苦しみながら生きる日本では困るんです。
そんな日本に子供達を残して安心して死ぬ事さえ出来ません。



福島原発の事故は全く終わっていないのに。
死んでしまった 犬や猫、牛や豚の検証も
水や空気や土や海の検証も
昨日もモクモク煙を上げていた事故現場の検証も
何もかも 何も手つかずなのに
大飯原発が安全と??

また何か起きた時この国は
「想定外だった」と
その一言だけで片付けるつもりなんでしょうか。


Posted on 2012/06/18 Mon. 21:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ネル君、お星さまになりました。 

先日ブログを見たのが14日の夜でした。
12日以降更新されていなかった為
少し心配しながらも 連絡してみました。

「亡くなりました」と。

ブログを見た時点で既に泣いてしまいましたが
電話でその言葉を聞くなり
飼い主さんと一緒に泣きました。
泣きながらしばらく話をしましたが こんな時
掛ける言葉が見つかりませんでした。




img_381300_31615467_1.jpg
(画像はブログからお借りしました)


本当にどこに行くのも一緒で
自分の子供の様に可愛がられていたネル君。15才でした。

ネル君と二人暮らしだった飼い主さん。
気持ちを思うとたまらなくなります。

「あんまり悲しむと天国で雨が降るから」と言うと
「ネルは雨が嫌いだからがんばります」と仰ってました。

悲しみに立ち向かう事はとっても辛いけど
愛するわが子の為と思えば 頑張れるのかもしれませんね。


きっとネル君、いつも近くで見守ってくれているでしょうね。

ネル君、15年お疲れ様。どうか安らかに休んでね。
今頃天国で駆け回って遊んでるかな(^^)


愛犬ネルとの日々


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/16 Sat. 22:39 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

忙しかった・・・・。 

今日は仕事はoffでしたが・・・・。
あれこれと忙しい1日でした。

朝はいつもの通りガロちゃんとお散歩。
その後はお掃除に洗濯
そして トリミングへガロを連れて行きました。
その間に娘を産婦人科へ検診に連れて行き
ガロのお迎え。
毎年通販で買うそうめんとうどんを会社へとりに行き
身支度を整え夜は新入社員の歓迎会・・・・・。

はぁ。仕事してる方が楽だわ。

そうそう。ガロですが5ミリのバリカンで丸刈りです。
娘曰く カッパだそうです。

あはは、このふてくされた様な顏見てやってくださいまし。

フン。ぼくカッパじゃないもん。
P6153727.jpg

もぉ~。るりうるさいなぁ~~。
P6153728.jpg


娘のお腹の赤ちゃんは今のところ順調。
つわりがひどくなってきて 辛そうですが
赤ちゃんが大きくなってる証拠! ママになるんだもん。
それぐらい頑張らなきゃ!
2週間後、出産予定日がはっきりわかるそうです。
楽しみですよ~~♪

そうめん&うどんなんですけどね。
香川の小豆島から毎年皆で取り寄せています。
ここですよ⇒丸善製麺
会社の会長のお友達なのだそうですが
本当に美味しくて 他のそうめんやうどんが食べられなくなりました。

あと、皆で毎月定期的に注文してるのは 宮崎の鶏肉。
これも安くて美味しくて スーパーで鶏肉を買ったことがありません。

女ばかり40人も居る部署ですからねぇ。
声を掛ければ「買う―――!」って何人も手を挙げますから
共同購入もすぐに成立して便利ですよ。

で、その女ばかりの新人歓迎会。

P61537291.jpg

P61537301.jpg

P61537321.jpg

ま~~ったく 良くしゃべってましたよ。
人数は多いですけど みんな仲良しな職場です。
もうここに8年。どっぷりと浸かってしまってます(^_^;)

そして近所に住むパート社員さんが お散歩がてら
赤ちゃんを連れてきました。
マオちゃんです。 か~~~~~わいい♪
P6153737.jpg

かわいいね~~~かわいい~~~♪
とマオちゃんをイイコイイコしてると
「もうすぐじゃん♪ ば~~ば♪」と・・・・。
そして
「ば~~~ばおめでとう~~~~~!!!」と
何故か乾杯になりました。


はぁ。まぁいっか♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2012/06/16 Sat. 00:04 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

2012-06

