 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ネットショップにガロが載りました~♪ 

いつもガロの服を買ってるお店。

今週のワンショット!にガロが載りました~♪

応募したんだから  掲載されるのは当然なのに
何故だかとっても嬉しい!!!(笑)

親ばかだぁ~~~(^_^;)


Full Of Vigor 今週のワンショト!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


Posted on 2012/05/28 Mon. 21:39 [edit]

CM: 12
TB: 1

top △

ガロとラナ 

土曜日。
小学校の先生の妹から
「運動会だから ラナ見てて~~」とメール。
えぇ~~~。。。ラナ言う事聞かないからなぁ。。。
ガロ連れて 公園でも行くかぁ。

って事で 船越公園へ。
ラナはリュックと水筒持って 遠足気分
P5263249.jpg

ガロは草の中に顔を突っ込んでます
P5263254.jpg

何探してるの??
P5263274.jpg

虫がいっぱいいるの。
P5263270.jpg

なかなか採れないんだよ。
P5263263.jpg


たまたまラナのお友達が居たので
砂場へ遊びに行っちゃいました。
その間に ガロはちょっとだけ走っちゃいましたよ。

P5263277.jpg
P5263279.jpg
P5263281.jpg
P5263284.jpg

ガロは走ってる時が一番いい笑顔だね♪


ラナを探しに行くと お友達とこんな所で遊んでました
P5263285.jpg

あ~あ~~~。パンツ見えるじゃん!!
P5263288.jpg

男の子に交じって遊んでます
P5263289.jpg

お昼になってお友達は帰って行きました。


ガロはラナに必死でついて行きたがります。
そして ずーっと笑ってるね♪

ラナ~~~♪
P5263447.jpg

ラナ!あそぼ!!
P5263455.jpg

ボクも行く~~!!
P5263464.jpg


と思ったら タイヤに乗っちゃいました。

ビックリしたガロ! 必死で追いかけます!!

ラナ―!ラナーー!!ラナーーーー!!! 待ってーーー!!!
P5263469.jpg
P5263472.jpg
P5263476.jpg
P5263477.jpg
P5263483.jpg

ちょ・・・ちょっと!!ガロ!!
私も走ってる事忘れないでよっ!!! ゼエゼエ・・・・・・・

と、ラナが
「タイヤ持ってきてぇ~~~♪」って。
私はタイヤをずるずる引っ張って元の位置に戻す係らしいです(-_-;)


「いくよ~~~ガロ~~~!!イエ~~~~イ!!!」
ひえぇぇぇぇぇ~~~~! まってぇぇぇぇぇぇぇ!!
P5263413.jpg
P5263414.jpg
P5263416.jpg
P5263417.jpg
P5263418.jpg

ヒイヒイゼエゼエ………

「も~~~いっか~~~い!! タイヤーーー!!!」


・・・・・・・・・。

これを延々やらされました。
殺されます。

それにしても 楽しそうだ事♪
P5263505.jpg

ガロはずーっとラナと遊んでました。
P5263514.jpg


ラナ!楽しいね!!! byガロ
P5263498.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/28 Mon. 00:13 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

はしゃぎ回って楽しいね!ブルちゃんも来たよ~♪ 

毎朝 お散歩から1日が始まります。

P5243238.jpg

今日もいいお天気です
P5243233.jpg

葉っぱがいい匂い
P5243242.jpg

気持ちいいね
P5243241.jpg
 

さて。今日も暑くなるって。
プール遊びに行こうね!

ダックスのキラちゃん。こんにちわー!
P5232888.jpg

2人はすぐに仲良しになって嬉しそう!
P5232934.jpg

キラちゃん!遊ぼう!!
P5232903.jpg

それから しばらく駆け回って止まらない2人
P5232912.jpg

まてまてまてーーーー!
P5232910.jpg

捕まえちゃうぞ!!
P5232915.jpg

ジャ~ンプ! とりゃぁ~~!
P5232916.jpg

キャハハハ♪
P5232936.jpg

キラちゃん 速いね!
P5232937.jpg

ボクだって負けないぞ~
P5232926.jpg

追い付いたぞ!!
P5232943.jpg

ぬおぉぉぉぉ!!
P5232942.jpg

はしゃぎまわる ガロ
P5232952.jpg

楽しいね!ガロちゃん!!
P5232889.jpg

走り回って暑くなったのか
プールに行きたいって吠えるガロ。

じゃぁ、水遊びしようね。

プールのお水を飲んだりしてます
P5233007.jpg

ジャブ~ン♪ 
P5233019.jpg

冷たくていい気持ち~~♪
P5233022.jpg

大きいプールはちょっと深いんだよね・・・。
P5233114.jpg

リアンも楽しくて興奮状態です
P5233122.jpg

そして、本日の主役!ブルドッグのココちゃんがプールに来ました!!!
P5233130.jpg


お水が好きなんだけど
入るのがちょっと怖いココちゃん。
お父さんに抱っこして入れてもらうと この笑顔(笑)
P5233156.jpg

でも プールが小さすぎるね。
P5233155.jpg

大きい方へ移動です。
P5233213.jpg

ココちゃん、気持ちいい??
P5233201_20120524233428.jpg


そしたら・・・・
ココちゃん お水の中でブルブルブル!!!!

きゃぁぁぁぁぁ~~~(笑)
P5233185.jpg

P5233186.jpg

P5233188.jpg

P5233189.jpg

P5233194.jpg

かわいい~~~~~~(笑)
ブルちゃんって 見た目と全然ちがって
穏やかで大人しくておりこうで ホントにかわいいです。


水に入って スイッチオン!!のガロとリアン。
リアン、すっごい形相です。

がおおおおおお!!!
P5233085.jpg

がろ~~~!!! 食べちゃうぞ~~~!!
P5233086.jpg

ちょっと、リアン~~!!
P5233087.jpg

コワイよぉぉぉぉ
P5233088.jpg

かなり ドン引きのガロ(^_^;)
P5233089.jpg


ふう。。。非難しよ。。
P5233011.jpg

今日もいっぱい遊んで 大満足のガロでした。
楽しかったね!! 
暑い日は プールがいいね!!!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/24 Thu. 23:52 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ご懐妊? 

46歳にして・・・
本当に ばぁばになるやもしれぬ。

「ねぇ~ 最近爆乳なんだよねぇ~~♪」
と 1週間前にほざいていた娘。

今朝
「あははは~~~♪ やっぱり生理予定日過ぎてるじゃん~」
と 能天気な事を言っていた。


気になる・・・・。
母としては 
おばあちゃんになるかどうかの瀬戸際。

仕事帰りに妊娠検査薬を買った。
自分かと思われるのが恥ずかしかったけど
頑張って買ってみた。


んんんんんん????

P5222886.jpg


ぬおわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
P5222884.jpg



う・・・・・薄いけど・・・・
結果は陽性・・・・。
薄くても・・・・・
線が入ってたら・・・
おめでただって・・・。



イヤイヤ・・・。
まだわからぬ。
病院へ連れて行かねば。



娘曰く。
「あのさぁ~~~。
 おかぁ 会社辞めて育ててよぉ~~。
 るう頑張って働くからぁ~♪」

私は乳母か・・・。
ま、それもいいけど(^_^;)

しかし
ミルクばぁさんは まさか妊娠してないよねぇ。。。。
ダブルでご懐妊は勘弁してくださいよぉ~。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


Posted on 2012/05/22 Tue. 23:14 [edit]

CM: 21
TB: 1

top △

初泳ぎ~♪ 続き 

プールで遊んでいたら ちょっと大き目のチワワちゃんが来ました。
はじめまして。
P5162739.jpg

でも
水に入ったガロは 毎度の事ながら
体の中の変なスイッチがオンになって 爆走!!

おりゃぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
P5162757.jpg

P5162758.jpg

P5162759.jpg

P5162761.jpg

P5162768.jpg


びっくりしたチワワちゃんの顔!!お耳が後ろに行っちゃってるよぉ。
ごめんねぇ~ 驚かせちゃって(^_^;)
P5162743.jpg

チワワちゃんもママにお水に入れられて 慌ててプールから飛び出て
ブルブルブル!! お水は嫌いなんだって。
P5162734.jpg


リアン&ファミが来ました。嬉しいね!ガロ!
P5162775.jpg

リアンも ファミも嬉しそうに走って来ましたよ~
P5162780.jpg


暑いけど ちょっとお外で遊びました。
そこで プードルのアニ君と
P5162798.jpg


ダックスのマメ君が居ました。
P5162836.jpg


ミルクばあちゃんへの恋煩いが終わったガロは 
男子のアニ君に禁断の恋!です。
金魚のフン状態のガロ。

アニ君~~遊ぼうよ~
P5162804.jpg

ねぇ~~~遊んで~~
P5162871.jpg

アニ君~~~ 
P5162860.jpg

アニ君 まってよぉ~~~~
P5162872.jpg


もぉーー!こうなったら力ずくだぁーーーっ!
P5162829.jpg

あーー!逃げないでよぉーーーー!!!
P5162832.jpg


ガロちゃん!! 
プールで頭を冷やしてきなっ!!!!
と、ママにプールに入れられちゃいました。
P5162854.jpg

フンッ!! ママのバカ・・・・
P51628551.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/18 Fri. 23:46 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

初泳ぎ~♪  

いつも行くドッグラン。
夏は小さいプールを設置してくれます。
プールが大好きなガロの為に行ってきましたよ~

今日のガロのお洋服、大ちゃんママにお誕生日に頂きました。
来てると涼しくなるクール何とか?だって。ニコちゃんが付いてるよ~♪
P5162682.jpg P5162685.jpg


で、関係ないけど・・・・
ガロの癖発見。
走る時 右足が前に出てる時、耳がウサギになるんだよ~~~(笑)

  こっちが左足                         こっちが右足
P5162672.jpg ⇒ P5162673.jpg

P5162674.jpg ⇒ P5162675.jpg

P5162676.jpg ⇒ P5162677.jpg

P5162678.jpg ⇒ P5162679.jpg

P5162680.jpg ⇒ P5162681.jpg

ね! おもしろいでしょ??(笑)

今日はとっても元気で楽しそうなガロ。
良く走ります。
P5162665.jpg

でも、今日は暑い!プール日和だね!!見に行ってみようか~??
P5162687.jpg


早速屋内ランに設置されたプールを見に行くガロ
P5162691.jpg

入りたそうに覗き込みます
P5162697.jpg

あぁ~~~服脱がなきゃダメだよぉ~~
まってまって!!!
P5162698.jpg


入っていいの!?って催促のガロ。入ってもいいよ♪ 
P5162706.jpg


じゃぁボク 入っちゃうよ~~~
P5162711.jpg


ジャボ~~ン♪ いい気持ち~~~♪
P5162712.jpg


お水がまだ冷たいね
P5162715.jpg


良かったね~プールが始まって♪ 
暑い日はプールがいいよね!
P5162724.jpg


遊んでたら リアン&ファミが遅れて到着ですよ~~♪
つづきはまた明日!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/17 Thu. 01:24 [edit]

CM: 12
TB: 1

top △

ガロ&ミルク 恋する画像 

もう、言葉はいりません。

愛し合う歳の差カップル。
ラブラブすぎて 見てるこっちは呆れてしまいます。

ズラ~~~っと 画像だけ。。。(洗濯物は見なかった事にしてね)(^_^;)

P5152651.jpg P5152653.jpg

P5152659.jpg P5152616.jpg

P5152618.jpg P5152602_20120516001600.jpg

P5152612.jpg P5152585.jpg

P5152584.jpg P5152563.jpg

P5152640.jpg P5152641.jpg

P5152656.jpg P5152657.jpg



P51526201.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


Posted on 2012/05/16 Wed. 00:27 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

無理やり連れだされたガロ 

今日はお休み。
ガロを絶対連れ出そう!!と決めていた。
ミルクの休息のためにも ガロの為にも。

ポケットさんへ行くぞ!!!

いつもだったらハイテンションアゲアゲになるガロなのに
今日は気が乗らない様子。
車にも乗りたがらないのを無理やり乗せて出発!

今日は大ちゃんも来るんだからさぁ~~~。
って言ってもイマイチ反応が薄い。


着いたけど・・・・テンション低くないっすか?ガロちゃん。
P5140409.jpg


大ちゃんは1か月ぶりです♪ 相変わらず元気でかわい~よ♪
P5140410.jpg


でね、今日は月曜日!お仕事offのぷーちゅらちゃんも来てくれましたよ♪

ちゅらたん、お久しぶり♪ 
P5140417.jpg


大ちゃんはぷーちゃんに一目惚れしちゃいましたよ。
それにガロも便乗して ぷーちゅらママさんのとこに群がってます(^_^;)
P5140411c


でもやっぱりテンション低めのガロ。
仲良しの大ちゃんが居てもこんな感じ。。。どーしたのよぉ。。
P5140414_20120515000350.jpg



そうそう、今日は会社の子がロビン君と一緒に来てくれました
大きいのよ~~ロビン君。一応ポメちゃんです。
P5140412.jpg


ガロ~~~おいで~~~! かわいい子が居るよ~~♪
P5140416.jpg


この子はチワプーのマリちゃん7ヶ月だそうです。
P5140421.jpg

ちゅらたん、興味深々です(笑)
P5140418.jpg


丁度お昼になったので 4人と5匹でランチです。
今日のポケットさんも満員御礼状態で店長はテンテコマイでした。

そこに居たかわいい子♪
ペットショップの看板犬 トワ君 まだお子ちゃまですよ~
4か月って言ったかな?? でもおりこうさんでしたよ
P5140413.jpg

ママ達はお喋りが尽きませんが
屋内ランで遊ぶ事に。


ちょっとはいつもみたいに走って遊んだら~~?
P5140422.jpg


ちゅらたんおいで~~って言ったらこの笑顔で走ってきてくれました。
かわい~~~い♪
P5140427.jpg


大ちゃんはニコニコ笑顔で楽しそう♪
P5140426.jpg


ガロもおいで~~~~で、一応走って来ました(笑)
P5140428.jpg



でも、この通り。「お家帰ろうよーーーっ!!」だそうです。
P5140425.jpg


4時間遊んでの帰宅ですからねぇ。
きっと爆睡だろうなぁ・・・・と思ってました。

家の駐車場に付いた途端「ヒンヒンヒンヒン・・」と鳴き出すガロ。
車から降りると一目散に走って家に入り
ミルクの元へ。
その後はベタベタイチャイチャ
ミルクも嬉しそうにガロにじゃれつく始末。。

一時も離れるのが寂しい ガロとミルクなのでした。

恋の行方はどーなることやら・・・。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/15 Tue. 00:05 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

ガロ、その後。カットもしました(-_-;) 

昨日はどうしてもガロをカットに連れて行きたかったけど
いつものお店は予約でいっぱい。
何故かどこに電話してもいっぱいでしたが
たまたま空いてたお店があって 行くことにしました。

何故って・・・
ミルクがねぇ。クタクタになっちゃうんですよ。
なんてったって17歳ですもん。
ガロは寝る間も惜しんで腰をふってますから(^_^;)
それに付き合うおばあちゃんはたまらないだろうって事で
丁度いいからと思いまして トリミングです。


一日中こうしてひっついてます。
P5112525.jpg

なにしろ散歩にも行きたがらない。
無理やり連れだしても うんP&オシッコを速攻で出したら
「ボク、帰る!」と、クルッと向きを変えて家に向かってまっしぐら。
引きずって連れて行こうとすると ヒーヒーヒーヒーと鳴きまくります。
いじめてるみたいじゃん・・・・。


でも、トリミングってやっぱりいつも行ってるとこに行くべきね。。。
一つも言った通りにしてくれてない。
8ミリのバリカンで!って行ったのに2センチ位の毛の長さ。
逆に足は長めでって行ったのに・・・・短っ!!!
顏なんて あんた誰?ですよ。ホントに。


ほらね↓
P5112526.jpg


ガロは相変わらず 腰振りだけに専念しています。
オシッコパンツでチ○コが擦れちゃって 血がパンツに付いてますけど
そんな事には一切構わず 痛さも感じないのか必死で腰振りです。

ただ、夜もあまり寝てないみたいです。
ガロは良くてもミルクばぁちゃんがね・・・ご老体ですから心配です。


この写真、目がキラキラしてますがフィニッシュ後らしく
ハアハアが尋常じゃありません。 
P5112528.jpg
 

毎晩私に腕枕をされて寝ていたガロですが
今じゃ 呼んでも全く来ない。
抱いて連れて行っても やめろーーーっ!と暴れ、鳴きまくりで
走ってばぁさんの所に引っ付きに行きます。
寂しいったらないです。マジで。


こんな感じで 寝ていてもチョコチョコ目をあけて
ミルクの存在を確認しながら寝ています。

P5122530.jpg


はぁ・・・。起きたら速攻腰ふりまくるんだよねぇ・・・。
P5122535.jpg


ガロ君。血が出るほどはやめた方がいいんじゃないの??

でも、今日になったら少しミルクが「ウーーー!」って
怒る事もしばしば。
って事はほんの少し落ち着いてくるのかなぁ・・・?
ガロは「乗らせてよーーーっ!」とばかりに
ミルクに向かって キャンキャン吠えてますけど。


ガロちゃん耐えて~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/12 Sat. 21:30 [edit]

CM: 6
TB: 1

top △

ガロ、オトコになった。そして…抜けません(涙)追記あり 

昨日の夜。
仕事から帰ると おばあちゃんワンコのミルクの様子が変。
やたらとテンションアゲアゲで 落ち着かない。


こちらが17歳のミルクさん。
P5102517.jpg

こちらはそのお母さん、18歳のチュチュさん。
P5102518.jpg


若いでしょ?
病院の先生も「若いねぇ~~~!」って
びっくりされます。
足腰も全然若いワンコと変わりません。
機嫌がいい時には ガロとも普通に暴れて遊びます。


いつもは しつこいガロに
「ガウゥゥゥーーーーーッ!」って
怒ってばかりいるお二人さんです。

が・・・・・。


昨夜は違う。
ミルクとガロがイチャツイテいる。
ベッタリ一緒に居る。
P5102485_20120510213509.jpg


何だか 恋する2人になってるじゃないか。。。

顔をひっきりなし舐めてやってるガロ。
P5102494_20120510213508.jpg

息出来るのか~?ってくらい 舐めまくる。
P5102506_20120510213508.jpg


どうも ミルクさん
17歳にしてヒートらしいです。

この年齢になると 出血はしなくなったりしますが
ヒートと呼ぶものはあるらしいです。
ガロが来る前は 出血もなくなっていたので
あがっちゃったねぇ・・・なんて思っていたのですが
フェロモンだけは出ていたってわけですね(^_^;)

ガロはもう必死です。
乗りまくってます。
ミルクさんも シッポを上げて
「ど~~ぞ♪」状態。

寝ようと思ってガロだけ私の寝室に連れて行っても
「ヒーヒーヒーヒーヒーヒーヒャン!
 ヒーヒーヒーヒーヒーヒーヒャン!」
と延々泣き続けるので 
マナーベルトをつけて 
「も~勝手にしてくれ・・・」と私は寝ました。

朝。
ガロのオパンツを新しいのに変えようと脱がせてあげました。
私は仕事に行く用意を。


ふと ガロに目をやると
ミルクの上に乗っかってる!
それも 腰の動きがMAXじゃないかっ!

「だぁぁぁぁーーーっ!ガローーーッ!」と
叫ぶと同時に ミルクが小さく「ヒャン!」って鳴いた。
あわてて近寄ると ガロが困った顔で私を見上げる。

「どーした?ガロちゃん離れなよ」

へ? 何? どしたの???
え? ええええぇぇぇぇーーーっ!!!!

抜けません!
根元までガッツリはまっちゃってます。
2人であばれて離れようとするから 必死でガロをつかまえて
とりあえず寝ていた娘を呼びました。

「なにしてんの・・・。
 なにこいつら。 キモ~~~~~イ。
 ガロ気持ち悪っ!  かっこわるっ!」と
散々罵声を浴びせられました(^_^;)


とりあえず ミルクを落ち着かせなきゃ って事で
ミルクをイイコイイコしたり。

抜けない。

会社に遅刻の電話をして 
病院にも電話をしました。

「しばらく経っても抜けなかったら連れてきて下さい」
って・・・。
どーやって このつながったもんを運ぶんですかぁーーー!!!


そうだ。
食いしん坊のミルクだから 食べものあげたら
気がまぎれるかもしれないぞ!
って事で シーザーを開けて食べさせてみました。

こんな繋がってんのに ムシャムシャ食べるミルクさん。

どーかな。そろそろいいかな・・・。
と、ガロのチンコさんの根本を持って引っ張ってみた。

「よっ!! スポッ!!」


やったぁ~~~~ぬけたぁ~~~~!!!
ビビったよぉ~~~~(涙)

まったく 勘弁してくださいよぉ~。
まさか ご懐妊なんて事はないでしょうね。。。


フンっ。し~~らない! BYガロ
P5102489.jpg


~~追記~~
でっ!
このブログを書いてる間に 見えないとこに隠れて
またまたまた!! 繋がっちゃってましたよぉ~~~
今回は全然取れない。。。
15分位経っても抜けない。。。
ちょっと 「エイッ!」って引っ張ったら
ガロが「ヒンッ!」って泣いちゃいました(^_^;)

ネットで調べてみたら・・・・・

あら。
引っ張っちゃダメだそうです(ごめんよ~~~ガロ)
怪我するそうです・・・・(-_-;)
そして ワンコのそれは射精後 なかなか抜けないのが普通なんだって!!!

知らなかった。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




Posted on 2012/05/10 Thu. 22:09 [edit]

CM: 19
TB: 1

top △

2012-05

