 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ひとりぼっちはさみしいんだよね 

昨日の土曜日は ポケットさんに行きました。
会社の仲良しちゃん2人がランチに来ます。
それまでガロとランで遊びながら待ちました。

でも、ポケットさんは土曜日なのに今日は誰も居ません。
仲良しのリアンはファミちゃんがヒートなのでこれませんでした。


ママ、誰か来ないの??
P4282343.jpg

お友達と遊びたいーーーーーっ!!!
P4282344.jpg


そうだねぇ、ガロちゃん。誰か早く来るといいね~。

それにしても暑い・・・。
ガロのお洋服は脱がせてあげました。

P4282363.jpg

ママ~ かけっこしようよ~~♪
P4282360.jpg


ガロちゃん ママは暑くてたまんないのよぉ・・・。


ふ~~んだ。じゃぁいいもん!一人で遊ぶからっ!
P4282359.jpg


あらら、ガロちゃんそんなとこでなにしてるの?


ボク 暑いし一人でつまんない・・・。
P4282364.jpg

いつもは はしゃいで走ってばかりいるガロですが
ずーっと 動きません。
暑いのもあるんでしょうけど
ランの入り口を見たまま ずーーーーっと。
お友達が来るのが楽しみだったんだよね。


まだかな・・・。
P4282372.jpg

まだ?
P4282374.jpg

P4282375.jpg

こないの?
P4282376.jpg

待ってるのにな・・・。
P4282377.jpg


とうとう 鳴き出したのでちょっとランから出て見ました。


ママ、もうすぐお友達来るよね?!
P4282356.jpg


1時間も待ったでしょうか。
やっとプードルちゃんがやってきました~!
よかったね。ガロちゃん♪

ママ!!
P4282351_20120429224426.jpg

お友達が来たよ~~~~!!!
P4282352_20120429224425.jpg


2歳になるソラ君です。
P4282385.jpg


うれしそうなガロ。お友達大好きだもんね。
P4282384.jpg

P4282380.jpg


ん?また誰か来たのかな~~?
P4282383.jpg


美人さんなパピヨンのメイちゃんです。
P4282387.jpg


それにしても 今日はこんなお天気いいのに空いてるなぁ~~。


そうこうしてると 会社の友達が来たのでランチとなりました。
カフェに入ると何だかとってもかわいい子が!

え??? この子犬種はなに???

P4282392.jpg

って思って良くみると みじか~~くカットしたプードルちゃんでした。
かわいい~~~~~♪ 5才だそうですけど子犬に見えますね~!
P4282394.jpg

大きいポメちゃんや
P4282397.jpg

レオ君も居ましたよ
P4282398.jpg

はぁ。。。お外は暑かったよ。
P4282395.jpg

ガロは暑さでヘロヘロでした。


その後は ガロにはお家でお留守番してもらって
念願のなかじま園に行きました。

はるみさぁ~~~ん♪ 間に合いましたよ~~~(笑)


パフェかワッフルを延々迷いましたが
今回は3人ともワッフル&イチゴミルクになりました。
P4282399.jpg


入れ替わり立ち代わりお客さんが来て常に満員。
美味しかったですよ~~~♪
夏メニューの氷イチゴも絶対食べにいこ~~っと♪

さてさて 来週は一緒に行った子の結婚式に出席です。
結婚式だなんて・・・この年でまさか呼ばれるだなんてねぇ。。。
何だかこっちがドキドキです。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村







Posted on 2012/04/29 Sun. 23:00 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

新東名 ネオパーサ静岡! 


でへへへ~~~♪
と、お出かけのガロは上機嫌
P4242296.jpg

今日は新東名静岡SA ネオパーサ静岡へ!
ぷーちゅらママさんが 上りのドッグランの方が広いよ~
って教えてくれたので 上りの方へ。
P4242295.jpg


あ~~~~ 暑い。
一般道からに着いたけど 
車がいっぱい並んで入場待ちですよぉ。
P4242299cp.jpg


やっとこさ、入れました。
結構混んでます。
P4242305.jpg

こんな子供の遊び場も。
P4242304.jpg


人間はお腹がペコペコなので
とりあえず食べ物を・・・・と買いに行きましたが
ワンコ連れは中に入れませんねぇ。。。
なので 外のお店で買えるものを。
と思ったら まかいの牧場のお店が有りました。
後で絶対ソフトクリームをたべよう!!!

まずは クレープで腹ごしらえ。
P4242306.jpg


ガロはワンコがあっちこっちに居るので落ち着きません。

ドッグランへ行こうね!

手前にあるのは「おしっこポール」だって。
ガロ!おしっこポールにおしっこしなよ~~~!
って何度も挑戦しましたが 近寄りもしませんでした(笑)
P4242303.jpg

P4242300.jpg

P4242302.jpg

至れり尽くせりです♪
P4242338.jpg

モカちゃんが居ましたけど ワン見知りちゃんでしたよぉ
P4242307.jpg


ランランラ~ン♪ うれし~~い♪
P4242327.jpg

お友達が来たよ~~~~ん!!
P4242320.jpg


ロイ君 こんにちわ~~。宜しくね!
P4242321.jpg

ロイ君のママが「ガロちゃんよろしくね~」て。
え!?何で知ってるの? どっかで会いました??
って 聞くとねぇ。

「さっきから何度も ガローー!とか ガロちゃん!!って聞こえてたから♪」って。。。
アハハ(^_^;) はずかしーーーー(^_^;)

ガロは楽しそうです。
P4242317.jpg


今度はパピヨンちゃんが来ましたよ~~
P4242332.jpg


暑いね・・・・って 二人で涼んでます(笑)
P4242335.jpg


ママ、暑いね~~~~
P4242337.jpg


よっぽど暑かったらしく さすがのガロもこんな所で休憩です
P4242311.jpg


ガロと一緒にソフトクリームを食べて帰りました。
半分以上ガロが食べちゃいましたよ♪
P4242339.jpg


今度は沼津のSAに行ってみようね!!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/25 Wed. 00:46 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

ほんまでっかTV 武田教授講演会 

ガレキ受け入れを決めた島田市での講演会に行ってきました。

あ!デジカメ忘れたぁ~~~!!! 
なので 写メです。残念・・・。

2時間前に着いたので 早めの夕飯を食べにうなぎ屋さんへ。
食べログで評判が良かったお店だったので ここに決定!

え~~?? ここ~~??

とっても奥まった場所で おまけにこんな佇まい。
unagi.jpg

unagi2.jpg

ところが とってもおいしいうなぎ!
田舎のおじちゃんとおばちゃんがやってる
ち~~さな うなぎ屋さんでしたが ホントに美味しかったです。
で、びっくりしたのは レジの上に芸能人のサイン??
「山田洋次」とある。
聞いてみると 山田洋次監督は 何度もこちらに来てるんだそうです。
もう20年前から。
これには 驚きでしたよ!


そして その後島田市の多目的ホールへ。
とっても小さいホールでした。200人位入るでしょうか???
でも、あっという間に満員になりました。


前から2列目に座ったので先生と余裕で目が合う距離でした。
写メじゃぁボケボケですが・・・。
kouen.jpg

現在は中部大学の教授ですが
色々兼任されているうえに テレビの出演・・・
忙しい方なのに 島田市のこんな小さいホールに
それも たったの¥1500で講演に来て下さるだなんて本当に
すごい方だなぁ~なんて 感激しながら臨みました。

島田市民の方や 私達の様に専門的な知識が無くとも
良く理解できるように とても解りやすく話を進めて下さいました。

●現在の日本の原発は地震の無い国が設計したものの為震度6の地震には耐えられない事。

まずここから話が始まりました。

アメリカ東海岸やヨーロッパには多数の原発がありますが
大地震も無ければ 津波も無い場所だから安全が確保できますが
日本は地震大国。それも海沿いにすべての原発が作られて居る為
安全と言える原発は無いと。

はじめから 話に引き込まれます。

そこから 現在の放射能汚染の話
原発に係わるお金の話
食品の安全性の話(食べて良い食品、ダメな食品等)
静岡の地震、浜岡原発の話
東海地震で原発事故になった際逃げる方向の話
震災ガレキの話・・・・等々
1時間 体が前のめりになるほど聞き入ってしまいました。

1時間の講演の後の更に1時間は
参加者からの多くの質問に全て答えて下さいました。
その中には
しいたけは大丈夫? たけのこは? 静岡は?
そんな細かい質問にまで全てです。

間の10分間の休憩時間にも
こんな風に気さくに 色んな方とお話をされていました。
kouen4.jpg


とても中身の濃い講演会だったと思います。
島田市民の方がほとんどだったと思いますが
年輩のおばちゃん達や おじさん達が沢山来ていました。
周りで「うんうん、あ~~そうか。へぇ~~」と
色んな声が聞こえました。
そして 笑い声もたくさん。

そして とても納得し満足してみんな笑顔で帰られて行きました。
「来てよかったね」という声もいっぱいでした。

あっという間の2時間でしたが 本当にすばらしい講演会でした。
全国色んな場所でたびたび講演会をやっていらっしゃいます。
機会があれば また足を運びたいと思います。
とても価値のある話でした。 

そして 結論は
やっぱり日本は人命よりお金優先という事。




Posted on 2012/04/25 Wed. 00:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

原発のお話6 武田邦彦講演会 

明日の夜は ほんまでっかTVの
武田邦彦さんの講演会へ行きます。

o0800039111904757796.jpg

原発の話ももちろん出るでしょう。
島田で行うという事は ガレキ問題が主なのかもしれません。

何も報道されませんが
福島第一原発の4号機が危機的状況です。
今度M7クラスの地震が襲った場合 倒壊する恐れがあるからです。

万が一倒壊した場合
日本の半分は人が住めなくなるだけでなく
世界人類の生存の危機になるおそれもあります。

これに対し東電は ほんの少しの補強工事を行いましたが
強度はたったの「2割増し」で
計算上では倒壊は免れるだろう・・・と。  だろう???
だろうでは困るのですよ。 
でも 国側はそれでOKとしたのです。

事故を起こした当事者とその国は そのままホッタラカシにしたまま。
これに対し とうとう世界が動き出したのです。
先日の 3/26.27に韓国で行われた核セキュリティサミットでは
4号機問題を取り上げています。
また、
村田光平・元駐スイス大使が、4月8日に枝野経産大臣、細野環境大臣、米倉経団連会長らに
「4号機問題は、すでに国際的な問題に発展している。
世界を破滅に導くかもしれない4号機問題
何よりも真っ先に解決の道筋をつけることは日本政府の国際的責務である」
と、要請しました。

国民には何も知らされていませんね。
現在の4号機の傾いた画像です。
may9_markup4.jpg


それからもう一つ。

農水省は自主的は放射能検査をするなと通知しました。↓

食品の放射能検査「独自基準やめて」 農水省が通知
 食品の放射性物質検査をめぐって、農林水産省は20日、スーパーや食品メーカー、外食産業などの業界団体(270団体)に対し、国が設けた放射性物質の基準を守るよう求める通知を出した。国よりも厳しい独自基準を設けて自主検査を実施し、「『放射性物質不検出』の食品しか売りません」などとする動きに歯止めをかけるのが狙いという。

日本の安全基準について先日テレビでも
外国よりも厳しい基準などと
放送されていましたが 全くの間違いです。
他国の 非常時の暫定的数値と日本の基準値を照らし合わせ
日本は大丈夫感を全面に出していました。
真に受けてはいけませんよね。

それからガレキ問題。
あれも 細野大臣がサンプルをガイガーカウンターで測って見せて
「ほら、ダイジョウブ!」と言っていましたが
セシウムは計測できても ストロンチム・プルトニウムは
全く計測していないのです。

日本の国のやる事は
「みんな平等に被ばくしましょう~♪」にしか見えません。


子供達が生きる為に無関心ではいられません。
明日はしっかりと話を聞いてきたいと思います。





Posted on 2012/04/22 Sun. 22:15 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

ポカポカ陽気 そして私はばぁばの気分♪ 

今朝のお散歩もぽっかぽか♪


こんなに毎日公園に行ってるのに
初めて会うお友達が居ました。
チワワのウズラちゃんと チワワ&マルチーズのあんずちゃん
P4192264.jpg

はじめまして~~ ボク、ガロって言うの。よろしくね。
P4192253.jpg


あんずちゃん、お空になにか見えるの~??
P4192256.jpg


ひみちゅだも~~ん♪
P4192257.jpg



ママー! あっちから誰か来たよーーー!
P4192267.jpg


来た来た~♪ 早くぅ~~~!
P4192268.jpg


ルー君とナナちゃんだぁ(^O^)
P4192270.jpg


おはよ~~! いいお天気だね
P4192278.jpg


P4192281.jpg
P4192279.jpg


ママ、ルー君新しいハーネス買に行くんだって!
P4192286.jpg


かっこいいの買ったらガロにも見せてあげるよ~ byルパン
P4192287.jpg



今日も朝からいいお天気!
もう上着もいらないくらいポカポカになってきました。

そうそう、4/5に私は静岡のばぁばになりました。
ガロをもらったお家のママちゃんが お母さんになりました。
女の子です。名前は「くれあちゃん」です。
赤ちゃんって名の通り まっかっかな赤ちゃんです。
きっと色白の美人さんになるよ~~!

kurea.jpg


そして お祝いに送ったバスローブ。
名前の刺繍がしてあって ミニダックスが付いてます。
kurea2.jpg


かわいいな~~~♪
くれあちゃん、健やかに育ちますように。

Posted on 2012/04/20 Fri. 00:11 [edit]

CM: 8
TB: 1

top △

魚河岸シャツでぇい! 

今日のボクの服。
昨日リアンのパパ&ママがプレゼントしてくれたんだよ!
てやんでぇ~!
P4162139.jpg

こんなワンコ用があるなんてね。
P4162136.jpg


リアンとファミもお揃いなんだって。
だから今日はみんなお揃いの魚河岸シャツでドッグランです。
着いた途端からはしゃぐガロ。


わ~~~~~い!
P4162142.jpg

ボク
P4162149.jpg

興奮しちゃって
P4162150.jpg

吠えながら
P4162151.jpg

走っちゃうんだよ~~~
P4162156.jpg


リアンと追いかけっこ
P4162164.jpg

どっちが早いかなぁ~~~♪
P4162165.jpg

楽しいね!リアン!!
P4162168.jpg

楽しいね!ガロ!!
P4162171.jpg

楽しいね!ファミ!!
P4162174.jpg


しばらくすると大きいワンコが。
いきなり シッポinでビビリまくるガロ。

ナナちゃんと
P4162184.jpg

カイ君。
P4162188.jpg


パグのテン君
P4162190.jpg


テン君のお嫁さん? 10か月のノンちゃんといっぱい追いかけっこしましたよ!

見合って見合って~
P4162198.jpg

いくぞ!
P4162205.jpg

あたち、負けないわよ!
P4162203.jpg

ボクだって負けないよ!
P4162193.jpg

ノンちゃんは すごい元気!
P4162191.jpg


はぁ・・・・ボクちょっと退散・・・。
P4162209.jpg


あれ?
P4162211.jpg

ねぇファミちゃん カフェの中から誰か見てるよ~
P4162224.jpg


ボク達もお外で遊びたいなぁ~~~
P4162218.jpg


ママ~~~!
P4162229.jpg


お友達が居たよ!!
P4162219.jpg


リアンとファミはボール遊びに夢中
P4162235.jpg
P4162241.jpg


ねぇ、リアン遊ぼ!
P4162237.jpg


ねぇぇ。。。リアン~~~!
P4162238.jpg


リアン・・・・どこ行くの??
P4162239.jpg


お外が飽きちゃったので屋内ランに移動しましたよ
P4162246.jpg


わ~い、ここ大好きなんだ~♪P4162245.jpg


ね! 今日もとっても楽しいね!
P4162242.jpg


このポケットさんの隣にいちご農家がたくさんあって
ママは前回に続き ジャム用のイチゴをゲット!
2キロくらい入っていて500円!!安い~♪
お家に帰って イチゴジャムをた~くさん作りましたよ☆
いつも人に配ってあっという間に無くなっちゃいますけど(^_^;)


そして夜は会社の仲良しちゃん5人で 近くに出来た焼き鳥屋さんへ!
はっ!!と気づいた時には お酒もお料理も食べきった後。
折角カメラ持って行ったのに。。。

写す事が出来たのは 最後のデザートのみでした。
P4162251.jpg

6時半から11時半までひたすら喋りゲラゲラ笑い
あっという間に5時間も経っていました。
楽しい時間は 本当に短いよぉ・・・・。

ガロも私もとっても楽しい1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/17 Tue. 01:30 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

ちょっとだけお山へ行ったよ! 

おはよう!お散歩行くでしょ?
P4132066.jpg


れっつごーーー!!!
P4132067.jpg

朝のガロはすこぶる元気。そして張り切り方が尋常じゃない。
さ~て 行こうかね~~~。


ちょっとママ! 早くぅ~~!
P4132064.jpg

う~ん♪ いい気持ちだねぇ~~♪
P4132062.jpg

こっちに行くと誰に会えるんだっけ~??
P4132061.jpg

チビちゃんだ! おはよう~~。元気だった??
P4132060.jpg

ちょっとだけお顔の嶮しさが取れたんだよね。
ちゃんと目を見てくれる様にもなりました。
そして少し触らせてくれるようにも。
ガロには・・・・まだまだ怖いみたいです。
P4132059.jpg


コロちゃん おっはよ♪
P4132072.jpg


ルパン君と
P4132079.jpg


ナナちゃんもお外に出て来てくれたよ!
P4132078.jpg

ナナちゃんは8月で2歳です。
元気いっぱいで ガロとは大の仲良しちゃんです。

朝からひと暴れしちゃう?

ガロ君 あそぼ! byナナ
P41320841.jpg

いーよ! なにして遊ぶ? byガロ
P41320861.jpg

お相撲ごっこしよう!
P4132089.jpg

やられた~~~~ byガロ
P4132088.jpg

あはははははは~~~~~~♪
P4132092_20120413232709.jpg

楽しいね~~~~!!
P4132093.jpg


何やってんだ、あの二人・・・・。byルパン
P4132075.jpg


と、朝から楽しく遊びましたよ。

そして 今日は清水の実家へ。
ばーばと フキを取りに行こう~って事になってます。
清水のちょっとお山の方へ行ってみました。
川沿いに桜並木。もう葉桜になっちゃったね。
お散歩してる人もいます。
P4132097.jpg

ばーばと一緒に記念撮影♪
P41321001.jpg

のどかでいいとこだね~~~♪P4132102.jpg

つくしんぼ♪
P4132105.jpg

白いお花はなんだろ?って思ってみてたら
ばーばが 「梨の花だよ」って。へぇ~~~~。
P4132111.jpg

ちょっとした登山道もありましたよ。
P4132113.jpg

ママ!こっちこっち!!
P4132112.jpg


クンクン・・・いい匂い~~♪
P4132109.jpg

あ!ガロちゃん 食べないで!!
P4132110.jpg


みかん農家の方が居ました。
P4132115.jpg

ばーばは ちゃっかり夏みかんを2個頂いて来ました(笑)
P41321141.jpg


桜が満開だったら トンネルだったのにね~~
P4132117.jpg

来年また 見に来ようね!!
P4132116.jpg


ばーばのお家でらなと遊んだよ!
僕が着てるのは マナーパンツ。ミツバチみたいでしょ?
P4132126.jpg

がっちゃん重いよ~~~~♪ byらな
P4132129.jpg


はぁ・・・。ボクお家に帰りたい・・・。
P4132121.jpg


眠くなっちゃった。
P4132130.jpg


お山に行ってちょっと疲れちゃったね。
帰って来てからは ご飯も食べずに爆睡のガロです。
お疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/13 Fri. 23:32 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

イケてる!? レインコート♪ 

雨でもお散歩は欠かせないガロ。
今の簡易レインコートはいつもびしょ濡れになるので
レインコート買わないとなぁ~~って 思っていたら・・・

リアンママが 誕生日にレインコートをプレゼントしてくれました!!
ありがとう~~☆

で、今日は朝から雨。 
それも本降りの。
やったじゃん!! レインコート着れるじゃん~~~!!!


こんな かっこいいのだよ!!
P4120264.jpg

それも 画期的なのは帽子が付いてるぅ~~~♪
P4120266.jpg


いそいそと ガロに着せてみるけど・・・・
帽子にビビったガロは 
冴えない顏すぎて 変な生き物みたいになった。
P4112039.jpg

ママ、耳がガサガサ言っておっかい・・・。
P4112041.jpg


ウヒャヒャヒャ~~~~(笑)
と喜んでいるのは 私だけらしいけど まぁいいや♪
ガロ!! いくぜ!!!と張り切るのも私だけらしいけど それもまぁいいや。


しかし、歩くのおそっ!! いつもの半分位のスピードで恐々歩くガロ。
P4112043.jpg

ちゃんとおしっこ出るかなぁ~~~(^_^;)
P4112042.jpg

なんて心配したけど
ちゃんとおしっこもうんPも出来たね!!


小鹿公園へ行くと桜が散ってピンクの絨毯!!
P4112058.jpg

ガロちゃん、花びらきれいね!と言っても いつまでも冴えない顏。
P4112057.jpg

だんだん レインコート&帽子に慣れてきたかな??
P4112047.jpg

ど~~お?ガロ? 大丈夫??
P4112049.jpg

ママ、ボクお帽子きらい・・・・・ とブルブルして取ってしまいました。
P4112051.jpg


これから 梅雨や台風の時期になったら
それでもガロは散歩に行くんでしょうかねぇ・・・。
だってお家じゃ おしっこもうんPもしなくなっちゃったもんねぇ。
ママは朝晩がんばるよ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/12 Thu. 01:16 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

HappyBirthday ガロ 

4月9日、今日はガロが生まれて1年。
1歳のお誕生日です。

ガロが一番好きなポケットさんでお誕生日パーティとなりました。
リアン&ファミ  大ちゃん  チャコちゃん  シーズーの空君
それと 毎朝小鹿公園で会うゴールデンのアドちゃんも来てくれますよ♪

11時、出発だよ!!
P4091913.jpgP4091916.jpg

今日のガロのお洋服はドロンパ!
ドロンパって解っちゃう人~~!年がバレるけどね(笑)

今日はとってもお天気が良くてポカポカでした。
なのでポケットさんは大忙し!!
到着ですよ♪

ガロは最近マーキングが酷いのでオシッコパンツをしての入場(-_-;)
P4091930.jpg


わ~~い!ポケットさんだ~~♪
P40919211.jpg


こんにちわ! この子は柴&コーギーのミックス
何と名前は「コンブちゃん」妹は「ワカメちゃん」だって(笑)
P4091922.jpg

黒プードルちゃんと
P40919251.jpg
 
クリームプードルちゃんも来てました。かわいい~♪
P4091928.jpg

と、またお友達来たよ~~!
ん??あれ??? あ~~~!!!!

ぷーちゅらちゃんが来ましたよ~~~♪
今日はお花見に行くってブログに書いてあったけど
この黒プードルちゃん&クリームちゃんと ポケットさんで約束してたんだって!!

ちゅらちゃん~~!久しぶり♪
P4091927.jpg

風がビュービューだねぇ
P4091937.jpg

でも楽しいね!!
P4091935.jpg

コンブちゃんとも仲良く走ってあそんだよ~~
P4091931.jpg

エヘヘヘッ♪ おもしろ~い♪
P4091926_20120409200857.jpg


少し遊んでお昼のじかんになったのでカフェでランチとなりました。
大ちゃんまだかなぁ~~~
ってカフェで待っていると 来ました来ました!!

え??? だれ??? 大ちゃんーーー???
P4091938.jpg

大ちゃんは大変身!
お耳を茶色にカラーしてました\(◎o◎)/!
大ちゃんのママ曰く・・・・落ち武者だそうで・・・・(^_^;) 
そんなことないよ~~~(笑)
P40919441.jpg

ほら、横顔。かわいいでしょ??
P4091942.jpg


ママ達のメニューは こ~んな感じです。
私はズワイガニクリームパスタ  リアンママは生ハムのペペロンチーノ  チャコママは煮込みハンバーグ
P4091945.jpgP4091946.jpgP4091948.jpg


そしてそして ガロのバースデーケーキです♪
P4091950.jpg

ガロちゃんおめでとう~~~~♪
ママ達は歌いましたよっ!!
ハッピバースデートゥーユ~♪♪って(笑)
P40919582.jpg

みんなにお祝いしてもらって嬉しいねガロ!!
P4091965.jpg

でも、やっぱりガロは一口も食べないどころか
クリームを舐めもせず・・・・・(-_-;)
ママが全部たいらげました。

ご飯も食べてまたまた皆でランに出ました。
空君も遅れて到着です~♪

空君来てくれてありがとうね!!
P40919991.jpg

チャコちゃんも今日は元気いっぱい!楽しかったね!!
P4091982.jpg

P4091995.jpg


ありがとね~ちゅ~~~♪
P4091994.jpg

空君は初ドッグランだったのにとってもフレンドリーで
誰とでも仲良く遊べましたよ~
P4091971.jpg

P4091983.jpg

P4091987.jpg

ウジャウジャ 追いかけっこもしたね!
P4091996.jpg
P4091997.jpg

ママ、楽しいよ♪
P4092004.jpg


いつもの如く大ちゃんとひと暴れ
P4092013.jpg
P4092014.jpg
P4092017.jpg

ファミも大ちゃんも楽しそうで良かったね!
P4092024_20120409205352.jpg
P4092025_20120409205442.jpg


そして いっぱいプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました!!!
P4092029.jpg

で、即ぶっ壊しにかかってます(笑)
P4092036.jpg

あっという間の1年でした。
ガロのおかげで毎日が楽しく また子育てが出来る喜びと
幸せに満たされています。

ワンコの一生は短いですが 短い間にあふれるほどの愛を
私達に与えてくれるんでしょうね。

ガロちゃん。
ママの子供になってくれてありがとうね。
ワガママで 弱虫で 甘えん坊で チビギャングの困ったちゃんだけど
そのまま のびのびと明るく元気なガロのままでいいよ。
だから、病気やケガをせずにできるだけ長く長く一緒に居てね。

たくさんのお友達と出会えて お祝いまでしていただいてありがとう。
ガロはとっても幸せです。
その他にも ぷりんちゃんや かのんちゃん
いつも仲良くしてくれてありがとう。お友達になれてホントに良かったよ。

これからも 末永くガロをよろしくね!


みんな、ありがとう!!! ガロ。
P4091934.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/09 Mon. 20:14 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

ぷくちゃんとボク 

ボクの兄貴分の マルックスのぷくちゃん。
ボクと良く似てる。

お父さんがカニンヘンダックスで
お母さんがマルチーズってのも ぼくとおんなじで
お顔も良く似てるけど

チビギャングって ワンコ友達のママさん達に言われるくらい
ヤンチャなとこだって きっと似てるんだ。

それでね。

この前 ボクは サムライジャパンになったけど
P3090144.jpg


ぷくちゃんは 西武ライオンズになった。
2012_0314AG_convert_20120315193305.jpg

ほら、ボクもぷくちゃんも似合ってるでしょ?
P3090133.jpg

2012_0314AR_convert_20120315193457.jpg


遠いところに住んでるボク達だけど
きっといつか会ったら 仲良く遊べると思うんだ~~。
その時は このお洋服で会いたいな~!

P3090140_20120406233900.jpg

2012_0314AN_convert_20120315193421.jpg


ね! ぷくちゃん!
これからも 弟分のガロをよろしくね!!!
P3090137_20120406233859.jpg


2012_0314AK_convert_20120315193341.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/06 Fri. 23:54 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

2012-04

