 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

♂3ワン禁断の愛 

ある日のお散歩。
だいたいコースは決まってます。

出発だよ!ママ♪
P2210693.jpg

この広場は時々遊びに来るよ!
P2210694.jpg

鳥さんがいっぱい居て楽しいよ~
P2210695.jpg

小さいお花も咲いてるし
P2210697.jpg

あ・・・・誰か来た・・・
P2210696.jpg

どっかのおばぁちゃんに ここに入るなって怒られたよ。。。シュン・・・
P2210688.jpg

な~んにも無い草むらなのにね。でもしょうがないね、ガロ。
元気出して 公園にいこっ!!


芝生だ~~~~♪ ランランラ~~ン♪
P2210715.jpg

ショウタロウ君としばらく遊んだよ!楽しかった~~♪
ショウタロウ君またね!バイバイ~~
P2210703.jpg


あ!!! アビ君~~~! りー君~~! ファミ~~~!!
P2210705.jpg


ち・・・ちょっとぉ・・・・いきなり何してんのーー!
P2210704.jpg

ねーーー! 何してんのさーーー!
P2210709.jpg

アビ君 ボクと仲良しなんだぞ!
P2210708.jpg

ねぇ~~~アビ君~~~
P2210712.jpg

ボクの方が好きでしょ~~~?byガロ   ムギュ・・・苦しいよ~~byアビ君
P2210713.jpg

ガロ~!邪魔だよーーー! byリアン
P2210710.jpg

ボクも仲間にいれてぇぇぇ~~~!! 
P2210711.jpg


お兄ちゃんたち いいがげんにしてくだしゃい・・・。byファミ
P2210706.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/02/29 Wed. 23:21 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

ガロTVデビュ~!&ドッグラン その2 

さてさて。 やっといつものみんなの時間だねっ!

わ~~~い!! 遊ぼうよ~~!!
P2270905.jpg

大ちゃんも 嬉しそう~♪
P2270895.jpg

P2270896.jpg

大ちゃん まてまてーーーっ!
P2270899.jpg

つかまえちゃうぞー!
P2270881.jpg

二人とも 顔が真剣ですよっ(笑)
P2270925.jpg


つかまえたっ!!!
P2270885.jpg

りーくんも遊ぼうよ~
P2270915.jpg

ファミちゃんも一緒にあそぼ! ファミちゃんいい笑顔~♪
new_P2270917.jpg


このボールだれの~~?
P2270906_20120228221325.jpg


ボクが取っちゃったよ~
P2270913.jpg


みんな~~!ボール取りにきてーーっ!
P2270912_20120228222114.jpg

楽しいね~。
P2270927.jpg


お部屋の中のランでも遊びましたよ~
ここに入ると 今度はプロレスごっこが始まっちゃいます。
こ~~んな感じで!

P2270935.jpg

P2270938.jpg

P2270939.jpg

P2270940.jpg

P2270941.jpg

リアンも参戦です。最近ちょっと大人になったリアンです~
P2270960.jpg

この二人本当に良く遊びます。お揃いのお洋服でかわいいな~
P2270949.jpg


なんて思って見てたら・・・・

ママー!ママー!動けないーーーーっ!!
P2270945.jpg

ありゃりゃひっかかってる・・・。何してんだか この子は・・・。
P2270946.jpg

ガロ・・・・おバカだね・・・。
P2270961.jpg

ガロ大丈夫~? 
P2270959.jpg

もうつかれちゃったね・・・
P2270967.jpg

今日もとっても楽しかったよ~!
ポケットさん大好き!!
P2270955.jpg

って感じで
色々と忙しい1日でした~。
テレビの取材の時は この子達は知らない人がカメラをもって追い回すので
遊ぶ気分じゃなかったみたいです。

ガロちゃん 大ちゃん りー君 ファミちゃん お疲れ様でした♪




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/02/28 Tue. 22:51 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

ガロTVデビュ~!&ドッグラン その1 

今日は大ちゃんとリアンのマルックス組で ポケットさんに行く約束です。
お昼頃・・・って言ってたのに 早々着いてしまった私とガロ。

P2270858.jpg

大ちゃんとリー君 もうすぐ来るよね♪
P2270860.jpg

まだ? ボク待ってるんだけど・・・。
P2270863.jpg

来ないじゃないかー! ママのバカー!
P2270866.jpg

吠えたりクンクン鳴いたりしながら入り口から離れないガロ。
じゃぁ、しょうがないからちょっとお外にお散歩行ってこようか~?

って、カフェの外に行きました。
50M程歩いた所で 3人でこっちに向かって歩いて来る人が居ます。
イチゴ狩りのお客さんかな~って気にもしなかったら
「あ~~~!ワンちゃんが居る~~~」ってオーバーアクションでこっちに来るじゃないですか・・・。
ワンコ好きな人なのねぇ~~~~~(^^) って思ってふと見ると

 えっ!? \(◎o◎)/!テレビカメラだよぉっ!


おいおい・・・・・。 勘弁してくださいよぉ~~~~(涙)
思いっきり普段着だし 髪の毛ボサボサだし
聞いてないよぉぉぉぉぉ~~~!


そして その後の会話

アナウンサー「こんにちわぁ~~ この辺にドッグランってあるんですかぁ~?」
私  「あ・・・あります。今そこで待ち合わせで・・・」
ア  「え!そーなんですか~!? じゃぁ 一緒に行ってもいいですか~?」
私  「(-_-;) あ。。。いいですよ~」

そしてポケットさんにて・・・

ア  「取材のお願いさせてもらいたいんですけど お店の方にお話しして頂けたら・・・」
私  「じゃ、ちょっと聞いてみますね」

そして その時の写真がこれ
P2270869.jpg     P2270868.jpg

で、大ちゃんとリアンを待って 
ワンコが遊ぶところとかを撮るって言うので しばらく待機。

そのうち大ちゃんが到着です。よかったァ~~。

P2270870.jpg

そして リアンも来て 屋内ランでしばらく撮影です。

赤い服の人はアナウンサーの重長智子さん
P2270872.jpg

ガロと大ちゃんはお揃いのお洋服着てたんだよね!
P2270874.jpg

P2270873.jpg

それからがまた長かった・・・。

「ガロ君と大ちゃんとお店に入る所を撮らせて下さい~」 とか
「ワンコ用のゴハン食べてる所を撮ります~」      とか
「ガロ君、ワンコメニューの所に手を これ!って感じで載せて」 とか・・・
そして アナウンサーさんと同席して
一緒にご飯食べてるシーンとか・・・・・・。

TVの撮影でこっちのカメラ撮影ができません。ご飯くらいは撮りましたけど。
P2270879.jpg


あぁ~~~。飼い主はモザイクでお願いしたい。。。。

そしてみんなで記念撮影。アナウンサーさん かわいいなぁ。。。
kinen.jpg

そして記念に(?)「パンパカパンツ」のシールをもらった・・・・・(-_-;)

ガロちゃん、大ちゃん、お疲れ様でした。
やっと遊べるねぇ~~♪

ドッグランでの様子は明日につづく・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


Posted on 2012/02/27 Mon. 18:02 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

ソフトバンクのお父さんに怒られたガロ。 

ガロ? シッポフリフリしてるけどいったい何やってんの?
P2240766.jpg


あ・・・・・ママ・・・。
P2240768.jpg


あのね、ボク何にも悪い事なんてしてないよ・・・。
P2240767.jpg


ま~るいおもちゃがね、あったから遊んでただけだよ・・・。
P2240759.jpg


       えっっっ?!?!?!


うわぁぁぁぁぁーーーーっ!!! ←娘の叫び声


あ~~あ。やっちまったなぁ~~~
P2240765.jpg

P2240762.jpg


このDVDはTUTAYAのレンタルです。
そして当然弁償です。 
謝って まけて頂いて ¥4500でした。

ホッタラカシテるあんたが悪いんだよ!! 
と言いましたが 娘の怒りは収まらず・・・・

とうとう ソフトバンクのお父さんに叱っていただくこととなりました。



お父さん 登場。


うっ!!この怪しいやつだれっ!? あっちけー!!  ワンワンワンワン!!!
kowai.jpg


こらぁ~~~。おまえは悪い事をしたのかぁ~~~! byお父さん(娘)kora.jpg

しっしっし・・・・してましぇん・・・・。こわいよ。。ママ。。。
P2260857.jpg




ママぁ~。こわい変なおじさんが来たんだよぉ・・・。
ボク、いっぱいワンワンって言ったら居なくなったよ!がんばったよ~
P2260856.jpg


まったく・・。
ガロちゃんは悪くないのにねぇ~・・・。

娘!! ちゃんと片づけしなさいっ!!!(怒)

隣で娘の彼氏は腹抱えて爆笑でした。
かわいそうね、ガロちゃん。





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

Posted on 2012/02/26 Sun. 23:22 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

初体験!ダチョウと海 

ダチョウカフェに行こう!!
と、朝決まって急遽出発~~♪ リアン家と現地で待ち合わせです。

11時40分到着。お店はお子ちゃま連れのお食事のお客さんで
満員満席!! でも ワンコ連れはだ~れも居ませんでした。
ワンコはテラスでお食事との事、今日はあったかくて気持ちいい~♪

手前の広場がドッグランですよ~
P2240783.jpg

ガロちゃんダチョウ気づいてない?
P2240785.jpg

いらっしゃ~~~~~い byダチョウ
P2240778.jpg

2匹いるよ~~でっかいなぁ・・・
P2240777.jpg

そしてガロはダチョウに気づき 半分パニック状態で吠えまくる・・・
P2240776.jpg


いくら抱っこしてもなだめてもおさまらないので
リアン家が到着まで すぐ目の前の静波の海へお散歩に行きましたよ。
ガロ君 海も初めて見るんだよねぇ~ 

とってもきれい~~~~
サーフィンしてる人がいるねー!
P2240815.jpg

近くにいってみよっ!
P2240796.jpg

ガロ!波が来たよ~
P2240797.jpg

しょっぱいーーーっ!
P2240798.jpg

ちょっとこわいけど・・・
P2240791.jpg

行ってみたい・・・
P2240792.jpg

お水が来るんだよ~
P2240793.jpg

あんよ冷たいーーー
P2240794.jpg

面白くなってきたよ♪
P2240801.jpg

ママーー!!
P2240803.jpg

ねーーねーー!!
P2240804.jpg

一緒にあそぼ!!
P2240802.jpg

あっちに行ってみよぉ~~♪
P2240805.jpg

うひゃひゃ♪ 楽しい~♪
P2240809.jpg

びしょ濡れになったぁ~~♪
P2240810.jpg

ママ、海って楽しいね!!
P2240789.jpg

海で遊べてよかったね~ガロちゃん!
さて、そろそろリアンが来るからカフェに戻るよ~


でもさ、ボク やっぱりダチョウが気になる・・・
P2240821.jpg

そーしてるうちに ボクサーの女の子トムちゃんが来ましたよ
P2240824.jpg

とっても優しい女の子でガロと遊んでくれました。
P2240825.jpg

のどが渇いちゃったね・・・
P2240822.jpg


そ…そんなに見つめられると ちょっとコワイよ・・・・
P2240823.jpg

遊んでると リアン&ファミちゃん到着しました~
P2240848.jpg
P2240850.jpg

お腹すいちゃったから ランチにしようね~~
と、テラスへ移動です。
P2240836.jpg

P2240837.jpg

楽しみだったランチ。
私は スペアリブ煮込みプレート
P2240840.jpg
 
リアン家は鶏肉のプレートと 大豆ペーパーのプレートです
P2240841.jpg

ドリンク付きで¥980だった!
とってもヘルシーだしバランスの取れた体に良いお食事でした。


お子ちゃまもいっぱい来ていて ガロとも遊びましたよ。
P2240838.jpg

そしてダチョウさんは
急に求愛のダンスを始めたりして・・・・
P2240842.jpg

これはビックリ!
そしてもちろんガロもビックリでこのとおり。
P2240844.jpg

お天気も良くっていっぱい遊んで楽しい1日でした。

ただ。。。
お外に出られちゃうのよぉ・・・・
気付いたらリアンも外に居たりして・・・・。
柵で囲ってないのでね。
ヤンチャ組には ちょっと危ないかな。。。

でも、また是非足を運びたいです~~♪ 
もちろん、海もね!

そして月曜日はポケットさんにいきま~~~す!!
今のところポケットさんが 一番安心できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村







Posted on 2012/02/24 Fri. 20:49 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

ぷくちゃんを見習って山登り的お散歩 

今日は静岡の丸子(まりこ)にジェラートを食べに行きました・・・が、
楽しみだったジェラート屋さんはお休みでした(泣)

少し辺りをお散歩♪
P2220722.jpg

菜の花綺麗ねぇ~!春だね~♪
P2220724.jpg

ワンコちゃんも居ましたよ
勇ましいお顔だけどとってもフレンドリー!ガロビビりすぎです・・・。
P2220720.jpg

イノシシの石像はなんでしょう~~?
P2220716.jpg


何やら矢印方向に「丸子城跡地」ってある。
へぇ~~。。。ちょっと行ってみる? ガロダイジョウブかなぁ・・・

ここから登るんだよ! (なんか急な坂道じゃん。イヤな予感…)
P2220725.jpg

ママ~!楽しいよ~~!
P2220727.jpg

いい気持ちーー!!
P2220732.jpg

こっちだよ!
P2220734.jpg

こっちこっち!!
P2220735.jpg

早く登ってきてよー!
P2220738.jpg

僕先に行っちゃうよ~
P2220739.jpg

あの・・・・・ガロ君。ママはそんなに早く登れない・・・・ハアハアゼエゼエ・・・

ママ!こっち来て見て見て!高いよ~!
P2220741.jpg

うわ・・。ここで真ん中位?? ダメだ。ムリ。帰りたい。。。byママ。
P2220733.jpg

ダメだよ~どんどん行くよ!
P2220744.jpg

ママ! がんばれーー!
P2220743.jpg

ガンバレって・・・ガロ君。あんたは若いし身軽でしょうけど・・・・
ムリのきかないお年頃なのよぉ~~~ まってぇ~~~


ママ、僕ちゃんと待ってるよ♪
P2220745.jpg

P2220748.jpg

もうちょっとで頂上だよー!
P2220747.jpg


う・・・うん・・・・ママ頑張る・・・・ヒイヒイゼエゼエ...

と、頑張ってやっとたどり着いた所は・・・・・
こんな な~んにも無い所でございました。
P2220749.jpg

そして 即刻下山。
ガロはひょいひょい降りて行きます。
P2220750.jpg

ママ、先いっちゃうよ~~
P2220751.jpg

あ~~。疲れた。。。
でも、ガロ君初めてこんなお山に来たけど
楽しそうだったね~~!
ママも疲れちゃったけど 何だか気持ち良かったよ。


終始楽しそうでご機嫌だったガロ君でしたが・・・・・
この方々にお会いしたら 
すごいびびり様で 速攻ヘタレに早変わりでした。
P2220753.jpg


更にお家に帰ってお風呂に入れられ・・・・・

お風呂きらーーーーい!!
P2220754_20120222223238.jpg

ガロ君綺麗になったじゃん~~
P2220756.jpg

お山であんなにガロが喜ぶとは思いませんでした。
ママは早速ハイキング用の靴を買おう!と思いました。
登る前、ガロダイジョウブかなぁなんて思ったけど
ママがダイジョウブじゃありませんでした・・・・・(-_-;)


靴買う前に 体重落とせば?・・・・byガロ

Posted on 2012/02/22 Wed. 22:48 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

ガロが幸せ ママも幸せ 

あ~~~お散歩寒いなぁ。。。。眠いし~~~~~。


ママぁ~。。。早くしてくんない~~?
P2180665.jpg

うぅ~~~うるさいなぁ~もぉ。
行くから着替えてんじゃないのーーー。


今日も富士山綺麗だぁ~~! 目が覚めるよね。

P2200667.jpg


あ!アビ君だ! P2170659.jpg

アビ君ーーー!P2170662.jpg

会いたかったよー!P2170663.jpg

ガロちゃん。アビ君は男子ですが・・・?

え?そーだったの?P2170658.jpg

そしてまたある日のお散歩は


マリンちゃんに会い P2200685.jpg

お決まりのネコちゃん探し
P2200682.jpg

P2200687.jpg

P2200686.jpg

そして おしっこ…P2200668.jpg


芝生へ行って・・・P2200681.jpg

走って
P2200674.jpg

走って・・・
P2200676.jpg

楽しくて笑っちゃって
P2200678.jpg

こんなガロの笑顔がかわいくて
P2200675.jpg

幸せそうなガロの笑顔が見たくて
毎朝眠くても寒くても雨でも 
お散歩がんばっちゃうんだよ

Posted on 2012/02/20 Mon. 23:09 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

ニャンコラブ♪ &話題の塩こうじ 

ガロの朝のお散歩の始まりは ネコちゃん探しから始まります。
この場所で何度か キジトラのネコちゃんに会ってから恋い焦がれ
毎朝家を出ると 真っ先に早足でここへ一目散!!!

neko.jpg


doko.jpg


inai.jpg


detekite.jpg


aitaine.jpg


ガロ~。 ネコちゃんはガロの事が好きじゃないから隠れちゃうんだよぉ。
さぁ、公園に行こう~~!


               お天気良くて富士山もきれいだね!
               P2170589.jpg


               春が近い感じになってきましたよ~
               P2170593.jpg


               コスモ君おはよう~♪
               P2170595.jpg


公園のいつもの芝生でしばらく遊んでお家に帰って来ると・・・・
ピンポーン!!

あぁ~~~~やっと来た~~~!!

皆さんご存知の方も多いでしょうが ちまたで話題の 塩こうじ が!!
10日遅れでやっと届きましたよぉ~~♪

これですっ!!
               P2170653.jpg

P2170652.jpg

               P2170650.jpg


先日テレビで女性3人が 発酵食品を食べて1か月
どんな変化が有るかって実験をやっておりました。
その時色んなお料理に使ってたのが この塩麹でございました。

ちょっとコピペ。↓
   
2012年2月7日放送の『つかえるテレビ』では
普段から体の不調を抱えている女芸人3人が
"発酵食品だけ生活"を30日間続けたら、体にどんな変化が起きるのか?が紹介されていました。

結果、発酵食品の食事を30日間続けることで得られた効果は12こ!
1:便秘解消
2:おならが臭くなくなった!
3:生理痛が穏和
4:体重が3~5kg減
5:片頭痛が和らぐ
6:肩こり軽減
7:ニキビが減る!
8:顔のくすみ改善!
9:ウエストがくびれる!
10:花粉症が軽減!
11:血液がサラサラに!
12:肌のキメがアップ!

これはお医者さんも驚く結果だったようです。



ミラクルゥ~~~!!!


その放送直後 ネットで速攻注文しましたが 注文殺到で10日待ち。
今現在はそのショップさんは注文できなくなってます。

あぁぁ。。。
私の様に 藁にもすがりたい人が世の中ワンサといるのねぇ。
そして 購入しただけで綺麗になった気分に浸ってしまっておりますよぉ。


OBAKA.jpg


・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝届いた塩麹。
豚肉の薄切りがあったので早速とろ~っとかけて
ちょっとマゼマゼして ラップに包んで冷蔵庫へ。

4時間後 居ても経っても居られず「味見」と称してフライパンでジュージュー♪

モグモグ・・・。
ほ~~~ほ~~~♪ こ~~んなお味なのねぇ~。
もっと甘ったるいのかと思いきや 結構塩味きいてます!
薄切りだったからかしっかり味が付いてます。これなら2~3時間でバッチリな感じ。
ご飯のおかずにぴったりです!!
七味をかけたらまた一段とマイウ~~~~!!でした。
今夜はタラを漬けて食べてみますよ~ん♪

肉・魚介類・お野菜・・・何でも美味しく頂けるそうです~~♪

Posted on 2012/02/17 Fri. 14:44 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

余談ですが、グリコのCM 

2/3からTVCMで放映されている グリコのCM。

「みんなに笑顔を届けたい」

と題して ミュージシャンが集まって
♪~♪~丘~をこ~え~行こ~うよ~~♪~♪
と 何とも楽しそうに歌っている。

私は 山崎まさよし様の大ファンなのでござる。。。

あれをTVで初めて見たときは 
「うぎゃ~~!」なのか「うぁ~~~!」なのか区別のつかない
雄たけびを上げていた。

あのCMはほんの何分かだけど 幸せになる。
みんな子供の頃から知ってる歌だからか
ミュージシャンたちが思いっきり楽しそうにゲラゲラ笑いながら歌っているからか
それとも まさやんがいるからか・・・・

とにかく 自分もあの中に混ざっているような楽しさ。

音楽はいいです。
最高ー!

一度ごらんあれ♪ 
みんなに笑顔を届けたい

いつの間にか自分も笑顔になって
一緒に歌っているのに気付きますよ♪

Posted on 2012/02/16 Thu. 01:29 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

お誕生日パーティー♪ 

明日のバレンタインデーは 
ガロととっても仲良しマルックスの大ちゃんのお誕生日。
今日は ドッグカフェ&ランのポケットさんでお誕生日パーティです!

ぷくちゃんのお父さんに送って頂いたお洋服でお出かけです~♪

参加者(ワン)整列ーーーーっ!!!
って、整列してないけど・・・・・

左から イタグレのカリンちゃん パセンジーちゃん(名前聞き忘れ) イタグレのリンゴちゃん
P2130524.jpg

チワワのチャコちゃん、チワプーのマロンちゃん、今日の主役マルックスの大ちゃん
ミニダックスのももちゃん、ど真ん中がガロ、マルックスのファミ&リアン
前をスタスタ歩いてるのがぷりんさん
P2130525.jpg

ロングチワワのパールちゃんとニーナちゃん。あれ?ジル君が居ない・・・
P2130526.jpg

総勢わんこ14匹 人間13人(たぶん)大集合~~♪
全員入りきれなかったけど こ~んな感じ
P2130547.jpg


ぷりんさんとかのんさんとマロンちゃんは
P2130510.jpg

こ~んなかわいいオーダーメイドのお揃いのちゃんちゃんこでした。
それぞれ名前と似顔絵が背中に縫い付けてあってかわいい!
P2130505.jpg

はじめはドッグランでうじゃうじゃ遊びましたよっ♪

チャコちゃん ベストショット!
P2130487.jpg

パールちゃん
P2130494.jpg

ジルくん ニコニコいい笑顔
P2130497.jpg

ももちゃん 
P2130518.jpg

ぷりんちゃん・・・・の後ろに横目で通り過ぎるガロ・・・。
P2130488.jpg

かのんさん
P2130541.jpg

リアン&ファミ ガロがちょびちょび写ってます
P2130539.jpg

ワンコがいっぱいでちょっと怖気づいてるガロ
P2130485.jpg

ジル君とニーナちゃん
P2130534.jpg

おりこうさんに並んでますね~ぇ
P2130514.jpg

もしもーし!ぷりんさん起きてぇ~~(笑)
P2130516.jpg

仲良しで嬉しそうなガロ&大ちゃん♪
P2130520.jpg

皆揃ったのでカフェでランチです。

大ちゃんママは大ちゃんにワンコ用のお誕生日ケーキを用意してました。
P2130550.jpg

なぁぁ~~んてかわいいんでしょ!
これ、全部おイモやカボチャやほうれん草なんかで出来ています。
びっくりしましたよ。
でも、値段はもっとびっくりでしたけど・・・・・(^_^;)

大ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~!!


P2130554.jpg

今日のランチはこれ↓ 新メニューの焼きパスタです。
私がミートソース            リアン家のえりちゃんはシーフードです
P2130556.jpg       P2130555.jpg

すごいボリュームで食べきれませんでした(^_^;)

たまたまお店に来てたフレンチの小梅ちゃんも今日がお誕生日だそうです。
おめでとう~小梅ちゃん♪
P2130551.jpg
 
イタグレのカリンちゃんのママが
皆にこんなかわいい手作りのワンコ用クッキーを焼いて来てくれました。
ありがとうございました~♪ (今横でボリボリ美味しそうに食べてます♪)
P2130552_20120213172133.jpg

ランチの後はガロが好きな人工芝の屋内ランで
しばらく遊びましたよ。

今日のリアンはちょっとご機嫌ナナメでしたぁ
P2130577.jpg

ぷりんちゃん、かのんちゃん何見てるんだろ~?
P2130567.jpg

ジル君はママ待ち中~
P2130565.jpg

大ちゃんと追いかけっこがはじまりました~
P2130569.jpg

大ちゃん顔が笑いすぎ!!(笑)
P2130574.jpg
P2130572.jpg

今日もとっても楽しかったね~~♪
P2130576.jpg

ミントちゃん11か月はお店のワンコ。また来るからね~!ミントちゃん!!
P2130558.jpg

ワイワイガヤガヤ楽しい1日でした。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~~!!!

4月にはガロも1歳です。
あっという間に1年が過ぎてしまいますねぇ~。

大ちゃん、また一緒にお出かけしようね~~!

Posted on 2012/02/13 Mon. 17:39 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

2012-02

