 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

近所の祭りと…ほっともっとのバカヤロー!! 

今日はガロ&リイナ&娘と
近所のココペリへランチに行きましたよ。

テラス席で食事ができま~す
DSC01438.jpg

店内が気になるガロ&リイナ
DSC01441.jpg



前菜に・・・
DSC01444.jpg

おこちゃまランチ
DSC01447.jpg

チーズが乗ったドライカレーは私。
DSC01450.jpg

アボガドとチキンとサーモンどんぶりは娘
DSC01452.jpg


見た目より普通なお味でした。

ワンワンーーーっ!!!とリイナの目線の先にはこの子。
動かないねぇ~リイちゃん♪
DSC01457.jpg


で、ワンコグッズのお店には本物のこの子もいました。
めっちゃおりこうさんです。
DSC01469.jpg


そして、夜はうちの町内の神社の祭り!!
・・・・・・って言っても、お店は5~6件しかでてません。
ちい~~~~~っちゃいお祭りです。

DSC01472.jpg

DSC01495.jpg


町内の人が輪になって踊ります。
DSC01505.jpg

ちなみにガロは太鼓の音が怖くてブルブル震えてました~。
リイナはベビーカステラを買ったよ♪

DSC01490.jpg


時間もおそくなっちゃって、「今日はほっともっとでいいよー」
と娘たちが言うので お弁当になりました。
わ~~い、楽チンだー♪

リイナもお腹がすいていて、私の「幕の内弁当」を食べたがる。
まず、リイナにあげなくちゃ!ってことで、お豆腐や野菜のお団子の天ぷらを
あんかけにしたものをパクパク。
おいしいね~~~♪って食べさせてました。

しばらく食べて私も一口・・・・・・・。

すっぱいにおい!味も変!!!
明らかに傷んでいます。
お店に電話をすると店長があわてて家に来ました。

苦情を言い、返金してもらったものの
私も娘も、ショックで結局夕飯も食べず。

リイナが心配。。。。大丈夫なんだろか。
今はスヤスヤ寝ています。朝まで何もありませんように。


ほっともっとのバカヤローーーーー!!!!!
二度と買わない!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



Posted on 2014/05/28 Wed. 00:26 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

リイナ犬になる!? 

ガロはチュチュばぁさんが好き。
顔をしつこくペロペロしに行くけど
チュチュはガロがうるさくて
「ヴヴヴヴーーーーーーッ」って怒ってばかりいる。


4~5日前。「ヴヴヴヴヴー」って。
ちょっと小さい声。
チュチュは・・・あれ?寝てるぞ?
じゃぁ、今のいったいだれよ!?

はい。
この人。


[広告] VPS



映像の後半のヴヴーーって声。
これを最近延々とやってます。
ちゅちゅばぁさんの声とそっくり!
まねっこリイナです。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/10 Sat. 23:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

赤ちゃんの笑い声って・・・ 

リイナはとっても良く笑う子です。
娘が赤ちゃんの時の事はだんだん忘れてしまいますが
娘と比べると、とっても良く笑う気がします。
目が合うたび、名前を呼ばれるたび、とにかく
1日中ニコニコなニコちゃんです。(家族限定で)

で、ケラケラと声を出して笑う事も多くなり・・

赤ちゃんの笑い声って
何でこんなに周りを幸せ気分にしてくれるんでしょうねぇ❤

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/14 Fri. 00:15 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

動くリイナちゃん♪ 

リイナは4か月になりました。
だんだん、自己主張もするようになり
声を出して笑います。
ガロを見てケラケラ笑うリイナ。
ガロもリイナが大好きです。
仲良し兄妹になってね♪


            


            [広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/30 Thu. 22:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ガロも莉衣奈もか~わいい♪ 

先日のお彼岸に
お墓参りの帰りに親戚の家に寄りました。
富士川のすぐ横にある住宅地でとっても静かな所です。
P3200624.jpg


この日は莉衣奈も一緒に行きました。
この子はレオン君です。
P3200576.jpg

じーじは 叔父さんや私の従兄弟と飲み始めちゃって・・・
ヒマだからお散歩に行きましたよ~

ちょっと歩くとすぐ富士川がありますよ
P3200615.jpg

この日は曇ってて風がすごーい
P3200589.jpg

あれれ?
どっかでワンコが吠えてるよ~~!どこどこ???

P3200584_20130401234400.jpg

P3200578.jpg

ワイヤーフォックス君かな♪ こんにちわ!!
P3200580.jpg


河川敷におりるとこ~~んなに広い広場がありました。
P3200608.jpg


あはは! 調子こいてるぅ~~~!
P3200604.jpg

P3200607.jpg

走れればどこでもいいんだねぇ~~ ガロちゃん!
P3200613.jpg


そうそう。
ガロのモサオ加減に耐えられず・・・・
トリミングへ行ってきました。

これはモサ男のガロ。
どこにいるかって??
莉衣奈の横抱き用の抱っこひもに乗っかってます(笑)
P32106791.jpg

まんざらでもないモサ男
P3210684.jpg


そんなモサ男は スッキリイケメンになりました
P33108060.jpg

トヤ顔です。
P3310809.jpg


莉衣奈は2ヵ月になりました。
最近良く笑い、フニャフニャと良くしゃべります。
P3200659_20130401235940.jpg

ウサギちゃんです。 男の子みたいです~。
P3200650.jpg

ガロも莉衣奈も可愛いですぅ~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/02 Tue. 00:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

