 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

チャコ誕生日&美女と野獣。 

今日はクオーレさんで、チャコのバースデーパーティー!
久しぶりに、小さいころから仲良しの
マルックスの大ちゃんにも会えるね!

ガロは大ちゃんには何故か威張る!!
大ちゃんとは小さいころからよく遊んだし
とってもやさしい子なので、ガロはわがままを丸出しです。

とりあえず、しゅっぱ~つ!!
PA306959.jpg

クオーレさんには一番乗り!!
ドッグランで遊びながらチャコと大ちゃん待ちますよ!
PA306963.jpg

ブレブレだけど・・・
ガロの笑顔はいつものとおり♪ うれしいね!
PA306977.jpg


ちょっと遊んでいると、チャコ&大ちゃん到着!!

大ちゃん久しぶりーーーー!!!
PA306969.jpg


ガロじゃないよ!
これは大ちゃんだよ~~! 
PA306983.jpg

大ちゃんは女の子みたいなかわいいお顔です。
ガロと顔立ちがぜんぜん違いますよ。
マルチーズ寄りなんだよね。
PA306989.jpg

で・・・・。
チャコと大ちゃんが到着してものの5分で
ガロは洋服ごと水の入ったカメにドボンしてしまいました。。。
もーーーっ!! だめじゃんーーー!!

PA306960.jpg


ソッコーで裸族に戻っちゃいました。
ま~いっか。今日は暑かったからね。
PA306995.jpg

PA306996.jpg


それからもう一人!
グリージョさんのアッシュちゃんも到着!!
おとなし~い、とっても人懐っこいかわいいイタグレちゃんですよ!
PA306997.jpg


それじゃ~、みんなそろったところで
バースデーパーティーはじめようね!!!

今日の主役のチャコさん! 3歳の誕生日おめでとう!!
PA307005.jpg

そして、アッシュちゃん家のハル君も一緒だよ!
PA307006.jpg

いつものバイキング!
PA307001.jpg

それにピザ!
PA307002.jpg

クオーレのママからサービスのハニートースト!
PA306999.jpg

そしてそして、これもクオーレさんからチャコへの
バースデープレゼントのケーキ!!! 
PA307000.jpg

ママたちはカメラ片手に写真を取りまくってますよ~♪
PA307007.jpg


チャコ~~!!! ハッピーバースデ~~!!!
PA307009.jpg

これからもワンパクガロと仲良くしてね!!
そして、病気や怪我に気をつけて
また1年元気に過ごしてね!!

それからは、ママたちのおしゃべり&ランチタイム!
でも、ガロと大ちゃんは遊びたくて二人で暴れまくってます。

いつものごとく、あわてランチを済ませ
ガロと大ちゃんだけまたランに行きました。

あ!!! ワンコが居る!
ひとりはシーダックスの男の子。
そして・・・・
もうひとりは、ミニダックスの女の子!!
ガロの目が野獣と化しました。
PA307010_20131030231312134.jpg


なぜって・・・ダックスちゃんヒート中でございました。
まさかヒート中にドッグランにきちゃうなんてね・・・。
そりゃ~~野獣にもなりますって~~~!
PA307014.jpg

も~~~~~気が狂ったように追い掛け回すガロ。
PA307017.jpg

捕まえても捕まえても脱走して猛アタック!!
そして、ダックスちゃんが抱っこされてると
おろせ~~~!!!!
ってほえるほえる。。。
隔離すると、側に行きたいとまたほえる。

もうだめです。エロジジイになったので今日は撤収です。

水に入って頭を冷やすガロでした・・・・。
PA307018.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2013/10/30 Wed. 23:14 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

ガロはランラン! リイナはブツブツ・・・・。 

またまたご無沙汰でございます。
リイナさん。
一週間熱が続き、やっと下がって来たら発疹。
その発疹が、だんだんひどくなってます。もちろん今も。
ながいです~。こんなに良くならないもんなんですか~??
先生曰く「風疹でもないしね~。ウィルス性の発疹だから心配ないよ」
との事でしたが、熱を出してからもう10日。
ホントに大丈夫か??って心配になります。
とりあえず、ご機嫌はよくなったので一安心です。

って事で、ガロと久しぶりにクオーレさんに行きました。
10時に到着したけどこの日もめっちゃ暑いです~~。
久しぶりに、大好きなうーちゃんに会えるよ~~~!!
・・・ってね。
うーちゃん「丸刈りになっちゃったんだよ、それも頭からシッポまで!!」って
こっそり聞いていたので、ちょっと心配&ドキドキ!!



これが、以前のうーちゃん 
P7083946s_201309082319479a0.jpg


そしてそして! これが今のうーちゃん!!
P9065958.jpg

いや~~~ん❤ かわいいじゃん~~~!!!
もともとお顔が幼いので まるでパピーちゃんみたいになってました。

さて!!遊んでおいで~~!!!
P9065914.jpg

こんなに気が合う子もめずらしいですよ~。
P9065979.jpg

ちょっと走ると暑くて仲良くプールへ入ります
P9065907.jpg

水に入るとまた元気に遊べるもんね!
P9065994.jpg

ガロはまた飛びます。かなり低空飛行ですけど・・・(笑)
ホップ!
P9065989.jpg

ステップ!
P9065949.jpg

ジャンプ!!
P9065953.jpg

なんとまぁ、楽しそうなお顔だこと(笑)

そして日陰で休んだり
P9065955_20130908233108a69.jpg

二人で遠くをみつめたり
P9065938.jpg

ガウガウふざけてみたり
P9066037.jpg

1時間半くらい遊んでつかれたかな?
P9065963.jpg

そしたら、少し遅れてチャコさん到着で~~す!!
P9066014.jpg

暑いからね~。チャコさんも早速プールイン!!
いい気持ちだよね!
P9066043.jpg

そして今日のベストショット!!チャコさんの大あくび姿!!(笑)
あはは~~~ かわゆす♪
P9066025.jpg


そろそろお腹も空いたし疲れたし、お昼にしましょ~って事で
いつものバイキング!!
おいしかったですよっ!!
P9066035.jpg

このほかに、まだまだ食べてるってゆーのに・・・
またまた、クオーレのママさんが絶品ハニートーストを
サービスしてくれました!! もちろんペロッと食べました~♪ 
ママさんいつもありがとう!!

うーちゃんも
P9066029.jpg

チャコも
P9066020.jpg

ガロも
P9066027.jpg

そして、ママ達もとっても楽しい1日でしたよ!!
チャコちゃん、うーちゃんありがとう~!また遊んでね!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/09/08 Sun. 23:49 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

で~っかいプール! これ、ワンコ用? 

あっついですな。
こんな日。お散歩どころじゃ~ありませんよ。
なんて言っても お散歩してます。
お昼休みの炎天下は 日陰までガロを抱いて連れて行って
歩かせて、また日陰に移動して歩かせて……
長袖シャツにウールのベストの制服のままだもの。
汗は滝のようになってしまいます。

さて、先日この暑さの中クオーレさんへ行きましたよ!
うーちゃんママにお願いして
お店の出勤の時にうーちゃんも一緒に連れてきてもらいました!
開店前からうーちゃんと遊べるね!

着いたよ~。

おはよ~~うーちゃん!!久しぶりだったね!
P7083870.jpg


今日はお店のママさんとうーちゃんママが汗だくで
プールを出して組み立ててくれました。
P7083915.jpg

ガロ!!プールがあるよ~~!!!!

って言ってる矢先。水のカメにつかってました。
オイオイ。。プールはいりゃいい~じゃん。
P7083913.jpg

このプール。ガロとくらべるとこ~~んなにビッグ!!
人間泳げます(笑)
P7083877.jpg

久しぶりに会う仲良し二人組!
P7083917.jpg

楽しくて仕方ない様子です♪
P7083941.jpg

くっついて歩きますよ~
P7083927.jpg

でも、ちょっと走ると日陰に避難してきます。
あついね!うーちゃん
P7083946.jpg


おっさんも 暑いかね。
あつい


それじゃ、プールに入ってみよう!!!
すっごい大きいね~~!!!

あら。うーちゃん。ママに助けを求めてますよ(笑)
P7083958.jpg

ガロは楽しそう!! 
P7084039.jpg

いい気持ちだね!良かったね~♪
P7083978.jpg

水に入ってクールダウンしたら
ちょっと元気がでましたよ~。遊んでおいで~~♪
P7084024.jpg


嬉しそうな二人。見ていてこっちも嬉しくなりますよ♪
P7084018.jpg

本当に仲良しな二人です。
P7084034.jpg

ママ達はしばしお喋り。
「プール出してよかったね~~」
から、話は発展して「川行きたいね~」から
「バーベキュー大会やりたいね~~!!」などなど(笑)
P7083980.jpg


そうこうしてる間にチャコちゃん到着~~!!
ママさんはプールをみるなり チャコを強制プールイン!
P7083984.jpg

チャコ、初プールですよ~
P7084000.jpg

ママ助けて状態です(笑)
P7083998.jpg

ガロは一人でプールを満喫♪
P7083974.jpg

うーちゃんはだいぶ慣れました!
P7083959.jpg

見学のワンコ達が来ましたよ。
あら?この子なに? 犬種は??
ナント、トイプーのパーティカラーなんだそうです。
かわいい~~♪ 初めてみたよ。2色のトイプーちゃん。
P7083989.jpg

その後、美味しいランチもを食べて
チャコままと楽しいお喋り♪

ガロとうーちゃんはランチの後またあそびます。
チャコは涼しい店内に避難。
朝10時から午後3時まで良く遊びました。
が・・・・
付き合ってる私はこの暑さの中死にそうでした。
そして ガロは次の日ダウン・・・(-_-;)

ムリは禁物です。
反省。


でも、楽しいんだもんね~~♪
また遊ぼうね!!うーちゃん!

P7084084.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/13 Sat. 10:07 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

い~い湯~だ~~な~~~♪(水ですが) 

本当は明日がお休みでしたが
仕事の都合で本日に急遽変更になりました~。

朝から暑い~~。
まずは朝んぽから本日もスタートだよ!

P6012981.jpg

まずはコロちゃんにごあいさつ~。
P6012975.jpg

コーロちゃ~~ん、おっはよ♪
P6012969.jpg

公園目指してゴーゴー!!
P6012978.jpg

公園は今、あじさいが色づいてキレイなんだよ~。
P6012998.jpg


いいでしょ~♪
P6013002.jpg

フラッピー君おはよ~~♪
P6013005.jpg

アドちゃん、アニーちゃんもおっはよ~♪
P6013006.jpg

毎朝毎晩行く公園はいつもの顔ぶれのワンコに必ず会いますよ~。
ホントはもっといっぱいお友達がいるんだよ♪

まぁ~~朝から暑い暑い。。。
1時間程遊んでお家に帰ります。

そして この方。何してるんでしょ。
「プールプール~~~~♪ お水いれて~~~~!」
P6012985.jpg

毎回お風呂に走って行ってこれです。
水風呂で、い~い湯~だ~な~~~~♪です。
P6012995.jpg


その後11時過ぎにクオーレさんに行きましたよ♪
娘&リイナ&娘の友達と。
そしたら、チャコママもちょうどお休みで合流することになりました。


ドッグランはまだ、だ~れも居ませんよ。
P6043017.jpg

とりあえず 走ってみるガロ。
P6043008.jpg

そして、入り口で外に向かってワンワン!!
P6043021.jpg


また走る。。。
P6043029.jpg


そしてまた入り口へ・・・。
P6043032.jpg


何してるかって?
大好きな うるる君を待ってるんですよ。
うるる君はクオーレさんの従業員さんのワンコ。
毎回、うーちゃんと遊ぶのが楽しみでしかたないガロなんですよ。
うーちゃんママの声が聞こえるたびに 入り口へ走って行っては
ワンワンって呼ぶんだけどね。。。。

今日はクオーレさんのママが熱でダウン。
うーちゃんママは大忙しで、うーちゃんを連れて来れないんだって。
ごめんね~~~ガロちゃん。


とりあえず 娘たちとランチを済ませ・・・・。
ここはバイキングなんだけどね~~。
フレンチトーストをお願いすると焼き立てをくれるの。
メッチャ美味しかったですぅ~~~♪
P6043013.jpg


隣のお部屋には4ワンが居たんだけどね。
ダックスちゃん4か月のアル君がドッグランデビューの日なんだって!
P6043011.jpg


お外で少し遊んでいたら、チャコがきた~~♪
よかったね~ガロ~♪ チャコちゃんも暑そうだ~
P6043038.jpg

アル君はちょっと戸惑い気味でママのお膝にいます。 かわいい~~♪
P6043044.jpg

ガロはアル君のお姉ちゃんのミルクちゃんに付きまとう。。。
顔を突っ込んで・・・女ったらしです。。。(笑)
P6043052.jpg

ちょっと大き目プードルのアッシュ君。笑顔がいいね~
P6043060.jpg


ガロはプードルのキティちゃん達ととっても楽しそうに走って遊びましたよ!

P6043055.jpg



そして 走って暑くなるたびに・・・・・。

P6043056.jpg


ババンババンバンバン~~~ハ~~ビバビバ・・・・・です。
い~い湯~~だ~~な~~~~♪♪ 
いい気持ち

歯~~みがけよ・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/05 Wed. 00:28 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

ガロ、幸せなお誕生日♪ 

本日ガロは2才になりました。
去年のお誕生日会はポケットさんでしたが
今年は火曜日の定休日。
なので クオーレさんでお祝いです~♪

P4091361.jpg


仲良しマルックスの大ちゃん
P4091383.jpg

チワワのチャコちゃん
P4091410.jpg

こちらもチワワのプリンちゃんが来てくれました。
P4091385.jpg

クオーレさんはバイキングなのでランチがとっても楽しみ♪
今日は掘りたてのタケノコの煮物があって美味しかった~~♪

そうそう。ガロへママからケーキのプレゼントです。
P4091366.jpg


めったにお肉なんて食べないガロですが
この馬肉のミートローフはガツガツ食べるので
ミートローフで作ったケーキです~~♪
P4091378.jpg

おめでとう!ガロちゃん!!
P4091375.jpg

そしたらね。
クオーレさんのママと、うーちゃんのママが
手作りのワンコケーキをプレゼントしてくれました!!!
キャーーー!かわいい~~!! ホントにありがとう!
P4091380.jpg

ガロちゃん、2つのケーキでお祝いだね!嬉しいね!!
P4091372.jpg

そして、大ちゃん・チャコちゃん・プリンちゃんからも
プレゼントを頂いちゃいました。
ホントにいつもいつもありがとう!! 
P4091535.jpg

ママ達は美味しいランチ、ガロ達は美味しいケーキを食べて
お腹いっぱい!!
さ~~て、ランで遊ぶよ~~~!!!

ガロが大好きなうーちゃんも来てくれました。
P40914120.jpg


うーちゃんが来るのを今か今かと待っていたガロは
嬉しくてテンションマックス!
よかったね!!ガロちゃん♪
P4091461.jpg

それからは いつものごとく
転げまわって延々遊びますよ~~♪
P4091404.jpg

P4091389_20130409232004.jpg

P4091402.jpg

P4091431.jpg



あはは! その耳なによ~~(笑)
P4091447.jpg

仲良しね~。
P4091471.jpg

ポカポカあったか~い。
大ちゃんのママはお昼寝ですよ(笑)
大ちゃんもママの椅子の下で休憩です~♪
P4091421.jpg

プリンちゃんもウトウト・・・気持ちいいね~。
P4091435.jpg

0P4091439.jpg

うーちゃんのお家のお兄ちゃんとも
追いかけっこをして遊んでもらったね~!楽しかったね!
P4091476.jpg

大ちゃんは、プードルのハナちゃん(男の子)が大好きになって
帰ろうとリードを付けるハナちゃんにしがみ付いてますよ(笑)
P4091466.jpg

P4091462.jpg

みんなにお祝いしてもらって
プレゼントやケーキまでいただいて
大好きなうーちゃんともいっぱい遊べて
今日はとっても嬉しい誕生日だったね!!

リアンのママにもプレゼントをもらったよ!
かわいいお洋服とおもちゃ!!ありがとう!!
P4081341.jpg

そして、
今度は宅配便が届きました。
これはぷくちゃんのパパからです~~!
P4081296.jpg

ガロちゃん。かっこいいお洋服だよ!
P4081306.jpg

でも、ガロはこれに夢中です
P4081321.jpg


お洋服着て見ました。ぴったりでした~♪
いつもいつも良くしていただいて ホントにありがとう!!
P4081334.jpg


そしてそして、
今度はちーちゃん&くぅちゃんママからですよ!!
P4091479.jpg

あはは~~~!!!
すっごいおやつの詰め合わせ~~!!
P4091505.jpg

でもでも、やっぱりガロはこれに夢中!!
P4091520.jpg

ちーちゃんママ、ホントにいつもありがとうね!
P4091527.jpg


ガロちゃん、あなたは幸せね~~。
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて。
みなさんにお礼言わなくっちゃね!!!

本当にありがとうございました!!!

これからも、ガロを宜しくおねがいしまーーーす♪




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



Posted on 2013/04/09 Tue. 23:47 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

