 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

最近の悩み 

ちょっと、最近困ったことが。

そうです。ガロ。

リイナと一緒にお出かけしていると特に…なんだけどね。
すごい勢いで吠えるのですよ。
DSC00197.jpg


それも・・・・
人間のおこちゃまに。



「あ~わんちゃん、かわい~~」
って来てくれる子供にまで、本気吠えします。

きっと、ガロ的には

リイナは僕が守る!!!

なのかもしれない。

DSC00662.jpg



でも、吠えられた子がワンコ嫌いになっちゃったら・・・
って思うと、何とかしなきゃ!!
と、悩むわたしです。


どーしたらよいのでしょうねぇ。。。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2014/05/19 Mon. 23:33 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

♪~♪~0120~♪444~♪~444~♪~♪ 


さて。
誰でもご存知のこの電話番号。


ハイ。そうです。
ドモホルンリンクル。


アンチエイジングも、もう今更な年齢となりましたが
無料お試しセットを頼んでみました。

そして、
本日使用3日目。

初日から感動しまくりの私。


若い頃、1回頼んだことがあったけど
若い時は全く良さが解らず。。。。

って事は、若い頃のお肌には必要なかったんでしょうな。


そして、現在の私のお肌は思いっきり喜んでおります。

欲しい。
是非とも、購入したい・・・・。

ところがね。
全部そろえると約7万円。
けちって基本4点セットで注文しても
4点で¥36400だとーーー!!!???


うーーーーん(-_-;)

それでも、何としてでも買いたい。
さすがドモホルンリンクル。

ちなみに、まわしもんじゃ~~~ないですよ。





Posted on 2013/09/27 Fri. 22:55 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

長谷川理恵さんのブログに… 

うちの会社の商品が載っていた。
というか、お褒めのお言葉でした。

長谷川理恵オフィシャルブログ

おいしいそうだ。
そりゃ~よかったよかった。

キッコーマンとの共同開発で
デルモンテに製造を依頼して
うちの会社で販売してるジュースです。

img59517246.jpg


確かに野菜ジュースにしちゃぁ旨いと思う。
私も好きだったりする。

ただ・・・・・
貧乏人には高くて飲めぬ。
1本250円とな。
発泡酒が2本買えるじゃん。。。

生け花で有名で ちょっとおねぇちっくな
Kさんも買ってくれてたりしてるので まんざらでもないんだな。これが。

せめて社販をもーちっと安くしてくれないかなァ。。。

アハハ…(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









Posted on 2013/03/31 Sun. 00:28 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

あの日から2年。 

ここ、静岡も大きく揺れました。
揺れ方が大きくユッサユッサという揺れだったので
「遠い震源だ」って思ったのを覚えています。

会社では大騒ぎになっていて
テレビをつけるとそのうち大津波の映像が映りました。

毎日毎日寝る間も惜しんで
ニュースにかじりつきました。
東電や枝野元官房長官の会見を見逃さない為です。
原発事故当初から「メルトダウン」は騒がれていましたが
政府や東電は「心配ない。安全」を唱え続け
今の悲劇となりました。

原発事故からの放射能汚染は、人間だけでなく
数多くの動物達をも苦しめ命を奪いました。
国は「立ち入り禁止区域」として
ある日からバリケードを設置し、動物愛護団体の方々の
給餌活動さえも阻止しました。

今でもペット達が、かけがえのない家族が
お父さんやお母さんが迎えに来るのを待って待って待って・・・
お腹を空かせ寒い思いをしてそこに居るのに
「飢え死にしろ」と。
愛護団体の方々が署名を集め、そこに入れるように
一部の人間だけでいいから ペット達の救済活動をさせてほしいと
ずっとお願いしてきましたが、その声はもみ消され
とうとう重機でも無いと動かせないほどのバリケードが作られてしまいました。


震災後、たくさんの寄付が集まりました。
でも、被災者には十分な金額が行き渡っていないのが現実。

奇跡の一本松

モニュメントとして残したい。
その気持ちは分かります。

でも・・・
でもね。
1億5000万をかけて?

ごめんなさい。
それ、ちがう気がする。

もっと
使わなければならない場所が・人が
たくさん有る気がする。


オリンピック、経済効果もとてつもなく
日本で開催されたらそれはそれはすばらしい事。
私も生きてる間に見て見たい!そう思う。

でも、この被災地の現状を見たときに
これでいいのだろうかと思う。

総理大臣の
「被災地の復興無くして日本の再生はない」
という言葉。
薄っぺらな上っ面な言葉に聞こえて仕方が無い。

原発もあの日以来
毎日毎日放射能を出し続け
汚染水を溜め続け
子供の、そのまた子供の、そのまた子供・・・
後世に残す負の遺産。

こんな悲劇を二度と起こさないように
日本の国を安心して生きられないような国にしないように
今の大人たちの責任として
もっともっと真剣に考えるべきだと思います。


命を落とされた方々のご冥福をお祈りします。
そして被災者の方々が少しでも心癒され
穏やかな生活を取り戻せる事を願います。


Posted on 2013/03/11 Mon. 23:59 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

頭内爆発音症候群・・・寝かしてくれーー! 

日々眠い。
仕事中も いつの間にか目を閉じて意識不明になる事多々あり
勉強会なんぞがあると 始まってすぐに爆睡。
この前なんて 3回呼ばれても気づかず寝てた(^_^;)


それもこれも 
タイトルのおかしな症状のせいだ。

以前も一度アップしたことがあるけど
ウトウトすると ものすごい音で起きる。
ひどい時は 
ウトウト→音→飛び起きる→ウトウト→音→飛び起きる→ウトウト・・・・・と
何十回も繰り返すしまつ。


またその「音」っつーのが おっそろしくデカい音でして
一昨日のは「ピシッ!ピシッ!!」ってゆー鞭打つような音の繰り返し。
その中にたまに 人の叫び声とか私の名前を叫ぶような声が入る。

その時によって音は様々。
飛び起きると「今のは車がぶつかった音だ」とか
「今のはシンバルの音」「今のは重いものを落とした音」等と
いちいち分析したりして・・・。

とにかく 耳元での爆音なので
飛び起きるたびに心臓がバクバク・・・。
このままじゃ 寿命が縮まるのは間違いないなぁ。


でもあまりにおっそろしいから
「この音って病気って思ってるけど
本当は心霊現象だったりして・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)」
な~んて 馬鹿な事を思ってさらにビビる。

最近床に着くのが憂鬱だなぁ。
これは 確実に睡眠障害だと思われる。
病院へ行くべきか否か 悩むところ。
だって 症例が少なくてまだ研究段階なんだってさ。


原因は過去の強いストレス・・・と言われているそうだ。
確かに
旦那が亡くなってからこんな音が聞こえるようになったもんな~。


どなたか~~~~~!!
同じ症状のかた~~~!!
いませんか~~~!!!

そして 是非とも治し方を教えてくださいませ。

さて。憂鬱だけど寝てみるか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/02 Fri. 02:00 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

