 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ&リイナ 好き過ぎて困った事に…。 

リイナさん、生まれてはじめての流血事件が起きました。
なんてお顔!
目の上と鼻の横が切れちゃいました。
目が腫れてて痛々しい・・・。
DSC024060.jpg


そんなリイナさんですが
最近ガロのリイナに対する愛情がおかしい。
追い掛け回す。

DSC02410.jpg


そして、顔を舐めまくる。

DSC02524.jpg


どけてもどけてもリイナしか見えないガロ。

DSC02530.jpg

夕べなんて、リイナのところへ行きたくてピーピーと夜中の3時まで鳴き続けた。
ガロの捻じ曲がった愛情・・・・・・。
こまりもんです。

DSC02534.jpg


今日は朝からじーさんの病院の送り迎えに
ガロ&リイナのお散歩に
区役所へ行ったり 
ガロのトリミングも行ったり・・・・・・・。
目が回る。

トリマーさんのところへガロを連れて行ったら
ありゃ!!!
DSC02508.jpg


ちゅらたんが居たよ~~~♪
ぷーちゃんも一緒に居たけど写ってなかった。。。

ガロはイヤがってギャンギャンないてました。
ちゅらが、大丈夫だよ~~~って言ってくれてるみたいだね!

DSC02513.jpg


そしてサマーカット、バリカン3ミリです。
スッキリしてよかった~~~♪
DSC02547.jpg

とってもキレイにかわいく仕上げていただきました。ありがとう~~♪
DSC02546.jpg


で・・・・・・。
ガロのリイナへの変な愛情の件。
やっぱり、去勢しなきゃならんのか・・・・。と
こちらもお悩み中。
だって、ガロのストレスになるんだもんね。
でも、麻酔がやたらと怖い私。
一度先生に相談してみよう。

今日のお散歩の様子は次回アップしますっ♪



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





Posted on 2014/06/18 Wed. 00:06 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

川遊び、貸切だ~~!!!  

やったぜぇーーーー!!
だーれもいないぜぇーーーーっ!!!

貸切なので、ノーリードなガロです。
ヘタレなので、遠くへは行かないよ~。
我先にと、ダッシュで川へ飛び込みます。

一応カメラ目線だ・・・。
DSC02065.jpg

昨日は暑かったけど、川の水はすごーく冷たい!
DSC02189.jpg


おいおい~~、深いほうへ行ったら流されるからダメだよー!
DSC02173.jpg


なんて心配しなくても やっぱりヘタレなので戻ってきます(^^;)
DSC02321.jpg


オタマジャクシがいるんだよね~。
DSC02277.jpg


昨日はリイナと・・・
DSC02094.jpg


リイナのお友達も一緒だよ~
DSC02097.jpg


リイナと一緒に遊んだり
DSC02126.jpg

川岸に上がってみたり・・
DSC02109.jpg


でも、やっぱりほとんど水の中に居ます
DSC02181.jpg


この人、ホントに寒くないのか?
DSC02167.jpg


お腹がすいた~~!!!恒例のお蕎麦やさんですよ!
DSC02203.jpg
DSC02201.jpg


お蕎麦屋さんの横の広場で遊んだらすぐにかわいちゃったね!
DSC02220.jpg


ガロもご飯を一緒に食べておなかいっぱいです。
DSC02208.jpg

また川でしばらく遊びました~♪
記念撮影、ハイチーズ!!! また来ようね!!
DSC02294.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2014/06/11 Wed. 22:51 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

クオーレさんと日本平動物園 

先日、ひさ~~しぶりに、クオーレさんに行きました!!
(ここ、開いてみてね~!モデルはガロです☆)

DSC01331_20140527001926aff.jpg



この日は貸切!! お友達がいなかったので残念!!

DSC01316_convert_20140526235942.jpg


でも、ガロが笑ってるからよかった~♪

DSC01324_convert_20140527000059_20140527001811f77.jpg

ガローー!!おいでーーーー!!!!
で、久しぶりに取れた飛行ガロ。タンソクなので低空飛行ですが・・・・

DSC01351_convert_20140527000138.jpg

この笑ってる顔がだ~~い好きです。

DSC01373_convert_20140527000335.jpg


そして、リイナのこの顔も♪♪
いいお顔~~~♪

DSC01341_convert_20140527000555.jpg



そのリイナさん。日本平動物園へ行きましたよ!


あざらし~~!
azarashi.jpg


ぞうさんおいで~~~♪と言ってるリイナ。

zou.jpg


レッサーパンダ。かわゆす♪ 

panda.jpg



ライオンさん、近いねぇ~~。デッカイ猫ちゃんみたいだね。

raion.jpg


いっぱい動物を見て大興奮のリイナ。
ガロのおかげで、動物大好きな子になりました。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2014/05/27 Tue. 00:39 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

夏じゃないけど…川遊び!! 

久しぶりに日曜日がお休み!
なので、みんなでおでかけだよ~~♪
毎年夏になると、何度も行く川遊び!
ちょっと早いけど おいしいお蕎麦を食べに行くことになりました。


すっごいいいお天気!ガロの嬉しそうな顔ったらないね!

1040.jpg

リイナももちろん一緒だよ~
1028.jpg

このお蕎麦屋さんは外の椅子でも食べることができまーす。
1052.jpg


リイナもいっぱい食べたよね。
天ざるの野菜のてんぷらがサックサクでおいしー!!
1051.jpg


腹ごしらえをして。。。
川へ行くよ~~♪ リイナは初めて見るんだよね。
右側にある橋を渡るときれいな川に降りられますよ!
DSC01058.jpg

リイナ~、あんよ冷たいね!
川の水は痛いほどに冷たかったですよ。
1096.jpg


なんてリイナに気をとられてたらリードがびゅ====ん!って伸びて
ガロはひとり、川を満喫してました。
1108.jpg


娘と川の中をお散歩中~
DSC01112.jpg


リイナもとっても楽しそうでよかったー♪
1123.jpg


川岸に上がっても名残惜しそうに川を見つめるガロ。
DSC01142.jpg


楽しかったよねー!
1185.jpg


ガロちゃん、今年もいっぱい川遊びに来ようね!!
DSC01178.jpg


しかし・・・川遊びはまだ寒いっす。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Posted on 2014/05/19 Mon. 22:39 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

