 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

free stitch 撮影会の写真に感動!!  

お座り一瞬
カメラみるのも一瞬

そんなガロだったのに
プロのワザに脱帽。

一瞬の表情をしっかりカメラにおさめてくれました。
すばらしい!!

そして、親ばかですがね。あまりのかわいさに
今日は一日中写真を眺めておりました。

_MG_7066.jpg


_MG_7065.jpg


_MG_7069.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





Posted on 2014/12/05 Fri. 23:28 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

free stitch チャリティ撮影会 なんぞに参加した。 

初体験の撮影会。
チャリティって事で、参加してみました。

あ・・・・・・・・・。

ガロなんですがね。
食べ物持ってないと、お座りしませんしね。
マテなんて、3秒くらいしか待てませんしね。

って事に当日の朝気づきましてね。。。。
撮影ムリじゃん~~~~~~!!!!


なんて、思いながら一応出かけていきました。

ランにお店もちょっと出てましてね。
DSC05662.jpg


でも、ガロはいっぱいのワンコ達に嬉しくてたまらぬ様子。
DSC05678.jpg


DSC05631.jpg

DSC05669.jpg

DSC05638.jpg

DSC05632.jpg


そして、リイナもワンコに大興奮! 

DSC05512.jpg

DSC05603.jpg


そして、娘は・・・・・・・・

「ね~~~。この子だれ~~~~? ずっとここに居るんだけど~」


VDSC05517

そして、リイナも

VDSC05608

人間も犬も戯れて楽しいランランでした。

が、ちょっとやな感じなこと言われましたよ。
虚勢してる、してないの話をママさんたちがしてましてね。
ガロ、虚勢してないのをみて
「え~~?してない子もいるんだ~。
こーゆーとこって、してる子ばっかりが来るもんだと思ってたのに
そうじゃない子も来るんだ~~~」

だって。 感じわるっ!!! 
タマが付いてるのが自然なんだよっ!!! と言いたかったが耐えました。
お店の方が
「虚勢してないワンコもいっぱい来ますよ~」ってフォローしてくれたのでちょっと救われた。


撮影会は、案外すんなり撮影出来てあっという間に終了~。
ガロ、やれば出来るじゃん!!! 
なんていいたいとこですが、カメラマンさんが上手に撮ってくれました。


ちょっと早いですが
クリスマス用の撮影スペースがありましたのでチャレンジ。
全然ダメダメでした。
カメラマンが悪いんだな~~~~って、痛感。

DSC05579.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2014/11/16 Sun. 23:38 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

そして、最近・・・・・・万引きとか、ハロウィン 

こんばんわ~~~

1413727174410.jpg


あたちも、こんばんわ~~~

1413727186753.jpg


その母も・・・・・

1413727178277.jpg


以外に全員に合うんだな~~~。

で、まだちょっと暑い頃、いつも行くスーパーへお買い物♪
そしたら、なにやら人だかり&おお騒ぎじゃぁないですか・・・。

おじ様が、男の人に馬乗りになっとりました。

1410607132500.jpg

この馬乗りになってるおじ様は、スーパーにたまたま居合わせた
元おまわりさん。
まんびきだーーーー!!!!  って声を聞いて逃げる犯人を追いかけ
道路で御用!!だそうです。

1410607126943.jpg


私と娘は野次馬根性丸出し・・・・・・・
娘が居ないと思ったら、このパトカーの横で写真を撮っておりました。
大物だ。


そして、先日のハロウィンのとき
ポケットさんでハロウィンの写真を撮ろうぜ!!なコーナーがありましたが
ガロもリイナも少しもじっとせず、やっと撮れた1枚です。

1413559024707.jpg


ガロ&リイナはお散歩に一緒に行くと、必ずこうして一緒に
アイスを食べます。 かわゆい♪

1409374666878.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2014/11/11 Tue. 23:32 [edit]

CM: --
TB: --

top △

そして、最近・・・・・・台風とか、洪水とか。 

そうそう、台風18号!!
ここ、静岡市は結構な被害がありましてね・・・・。

これ、家のすぐ近くを流れる川・・・・
IMG_20141006_110829790.jpg
あ・・・・・・ おっちゃんじゃなく・・・・・・


わかるかな~~? 氾濫寸前!!! あっぶなー!
IMG_20141006_110834250.jpg


なんて、川が氾濫しなくてもあっちこっちで洪水でした。

AS20141006001505_commL.jpg

image_75.jpg

BzOpPXSCQAArkkJ.jpg

とりあえず我が家はまぬがれましたけど
あちこち冠水して 会社にはたどり着けず、午前中は自宅待機してました。
こんなこともあるんですねぇ・・・。


先日は久しぶりにダチョウカフェに行ったりしてね。

IMG_20141103_112054659.jpg


ダチョウさんたちも元気にしててよかった~。
IMG_20141103_112234328.jpg


最近と言えば・・・・ガロに近所の大きいお友達ができました。

超特大ゴルちゃんのしんのすけ君
IMG_20141102_090803156.jpg

そして、警察犬の黒ラブ、ピースちゃん
IMG_20141019_143058478.jpg


それからね~。ノラネコのトラ君。
IMG_20141102_090345285.jpg

このトラはガロとお散歩に行こうとすると、どこからとも無くスリスリしに来ます。
かわいいんですよ~♪

で、新しいお友達・・・・・・。

ハスキーに・・・・
IMG_20141108_141931703.jpg

クマ・・・・・
IMG_20141108_141740114.jpg

かめ仙人・・・・・・笑
IMG_20141108_143150696.jpg


これは先日地元であった、コスプレ祭りです。(娘ですので・・・)

リイナも元気でーす♪

IMG_20141108_134752188.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2014/11/09 Sun. 22:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

3ヶ月ぶりぶり~~~♪  

って・・・・
忘れられてるな~~~きっと・・・。
最近フェイスブックのアップが楽チンで
もっぱらFBばかりになってしまいましたが
たまには近況報告なんぞ・・・と思い、やってきました!

ガロさんと、リイナさん元気です。リイナさんは1月には2歳になります。
時が経つのはホントに早い。年をとるのもホントに早い

さて。ガロ君です。

DSC04575v.jpg

相変わらず元気にはしりまわってます。

DSC04118.jpg

DSC04133.jpg


そして、女ったらしも変わらず・・・・。

DSC05357.jpg


リイナさんは女の子らしくなりました。クチャクチャよく喋ります。

DSC04998.jpg

DSC04900.jpg


お休みの日、殆どリイナ&ガロを連れてお出かけです。
兄妹みたいに仲良しになりました。

DSC04515.jpg


そして、ガロのおかげで
どんなにワンコが大好きになりましたよ。
大きなワンコでも全然平気! すごいねーって言われます。

DSC04246.jpg

DSC04819.jpg


そして、ジジババは相変わらず大変で・・・
ババさまの認知症もますますパワーアップし
ジジさまは日に日に年老いていってます。

何しろ、毎日が戦争のようですが、ガロリーナのおかげで
楽しく地獄を過ごしております。


気まぐれアップですが、また近況報告しまっす♪
FBやってる方がいたら、メッセージくださいませ~~♪




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Posted on 2014/11/07 Fri. 23:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

